ありえへん∞世界 2/9

ここんとこ、水曜日に何かしらの急用が入り
オタオタしてしまうケースが続いてるんですよねぇ( ̄  ̄;) 

「今日は大丈夫そうだなぁ」と安堵してたところへ、
父が「ひかりTVのチューナーが届いた♪」と嬉しそうに帰宅。
「取り付け頼む」と言われ、一気に不機嫌モードへ突入する娘(ー'`ー;) 

私の表情に怯んだ父、「明日以降で構わんから」と修正(笑)。
更に午後の勤務も「暇やけん」と早く上がらせてくれました。
それも有給♪ 怒って得したかも♪(* ̄ー ̄)v ←罰当たり 

ちなみに来週水曜には別の業者さんがお見えになるそうです(ノ_-;) 



先週と同じアングルからの一言は「見合ってぇ~ニャンニャン♪」
立ち上がっての猫手アクション山さんです♪(〃∇〃) 

相内アナから「今回もおみやがある」と聴かされ、
「おみやですか?」と気合い十分な声が聴こえますね。
何やら立ち上がってますが、スタッフさんを手伝ってたんでしょうか?(←都合良く解釈) 
「もうえぇって~、このパターン」ヤスくんの叫びも虚しく(*T-T) 
思いっきり顔を顰めて「またドリアンやん!」と訴えてます。
はい、「強烈な臭いで一部のマニアに大人気」というドリアンのサイダーです( ̄∇ ̄;) 
開栓する手はヒナちゃんと宮崎さんが右、山田は左ですね。
相内アナはテロップが被ってましたし、まぁイイでしょう(投)。
次の瞬間「うわ!臭っ!臭っ!」と大きくリアクションする人の傍らに
険しい顔で立ち上がり、ハンドパワーのように右手を翳す山さん。謎の動きです(笑)。
皆が起立状態で固まっちゃってますねぇ。
ヤスくんもマルちゃんに寄り添って「臭っ!」と(*/∇\*) 
少し慣れてきたのか、グラスを覗き込むマルちゃんの隣に、
飲んでる様子の髭ゴリラさんも見切れてます。
そして今週も相内アナは「ウンコの臭い」押しです。真顔で嗅いでるし(; ̄ー ̄A 

【超人気シリーズ第11弾!ありえへんフェラーリオーナー 怒涛のBEST3!】
VTR振りではヒナちゃんの席にマルちゃんが座ってて
後ろにヒナちゃんが立ってるという構図。やや不快感が(ー'`ー;) 
まぁ、特に絡んだりするコトもなかったんでイイっすけど(* ̄σー ̄) ←余裕の表情 

ナレーションの感じからして、今回は女性オーナーがメインになりそうですね。
ワイプの衣装はオープニングと異なってます。この辺が謎なんだよなぁ…( ̄  ̄;) 

第3位「激レアすぎる!女性オーナー」
・またタイトルから煽ってきますねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
 いきなり口開けてるヤスくんに笑っちゃいましたが、
 「さぁ来い!さぁ来い!」の手招き山さん。可愛いのに穏やかでなぁ~い!“o(><)o” 
 オーナーさんの顔が映るや「きったぁ~!」とテンションMAXになってます(T▽T) 
 隣の冷静なアニマル柄田さん「アネゴ肌じゃないすか」と一言。
 笑っていたヒナちゃんも「キレイな人やんか」って…貴方の瞳ほどじゃ( ̄m ̄* ) ←誰? 
 車種を説明されたスタッフさんの反応には「絶対知らんやろ!」キレイなツッコミやんか。
 美人でお金持ちで彼氏もいないというオーナーさん、クラブの経営者なんだそうです。
 スタッフさんのリアクションの大きさに、ワイプの山田も苦笑いしちゃってたり(;^_^A 
 お店には綺麗な女性が多く、料金設定も良心的という話です。お客さんの評判も上々☆ 
 更に自宅まで追跡取材。なーんとなく読める感じがしますなぁ( ̄ー ̄) ←テレビ見すぎ 
 玄関先に子供の姿が見えるや「きたなぁ…」と呟くヒナちゃん。同士が(笑)。
 可愛く挨拶する女の子を見てニッコリしてるマルちゃん。
 その表情にニッコリする私(←混ざるな)。
 改めて年齢を確認すると40才とのお返事。ワイプの一同も仰天の様子です。
 「見えねえな!」って何故に貴方は標準語なんですか?(; ̄ー ̄) 
 シングルマザーなオーナーさんを見ながら、
 相内アナも「かっこいい40才」なる反応です。へぇ…(←興味薄)。

第2位「セレブ限定のマル秘街!大金持ち女性オーナー」
・「マル秘」を記号化できないのが歯痒いような、そうでもないような(アヤフヤ)。
 場所は「セレブといえば」な芦屋です。「出たぁ」と呟き頬杖をつく男前。
 ビックリ顔でヒナちゃんがマルちゃんに耳打ちしてる様子がヤケに気になったり(*^m^*) 
 凄まじい規模の邸宅。入り口も容易に見つからないほどで「何これ?」言うてます。
 厳重な外堀に囲まれて中へ入れないため、オーナーを呼び出す流れになります。
 真っ赤なフェラーリが現れ、隠微な音楽と共にボカシまで入り…何これ?(・-・) 
 上から映し出される運転席のミニスカートに「ちゃんとスカート直して!」な反応。
 降りる前から手招き開始です。あぁ~、画面へ吸い寄せられるぅ~♪(←アホ) 
 「来い来い来い来ーい!」「色白? 色白?」あ、手招きが両手になってます(笑)。
 テンション最高潮でオーナーさんを見たマルちゃん、急激に真顔山さんへ(爆)。
 かなり熟した感じの女性でしたね。ヒナちゃん「ええがな!」と窘めてます( ̄∇ ̄;) 
 更に「テンションあげとけよ!」と。逆に失礼な指摘かと…( ̄ー ̄;)ゞ 
 「いやまぁ、思ってるよりお姉さんやなーと」なんて言い訳も入りつつ、
 年齢を知って全員が驚いてます。ヒナちゃんも「めちゃめちゃ若い」と呟き…。
 ま、私には年相応な感じに見えたんですけどね(←台無しの一言)。
 どうやら敷地へ入るには専用のカードが必要だそうで、ホンマもんのセレブですなぁ☆ 
 厳重なセキュリティシステムに「金かかってしゃーない」なんて言ってます。
 そりゃ~、先方はお金持ちですし、心配ご無用でしょ(*´σー`) 
 ここでヤスくん「芦屋ってホンマ金持ちの街やねんな」ボソッと呟いてました。
 続けざまに「ナンボ持ってたらええんやろな?」なZHGさん。住むつもりですか?(・-・) 
 専用のカードで中へ入ると、広大な敷地に豪邸が並び、道も広々とした感じです。
 オーナーは「マダム」へと呼称が変わっており、ご自宅がまた見事で…☆・:*:・ ( ̄* ) 
 パルテノン神殿のような門構えに、ワイプの面々も黙って見入るばかりですね。
 玄関開けたら2分で…ではなく(古)、めっちゃ広々としたスペースになってます。
 ワイプ組からも溜息が漏れ「西日が差しとんで!」見たままやがな(←突っ込んでみる)。
 リビングのテーブルには「うぇ~!?」という声が響きます。
 何故なら、それは緩やかな曲線を描いた非常に長いモノだから(;^_^A 
 「しゃべられへんやん!」とヒナちゃん。両隣や向かいなら大丈夫かと(冷)。
 ホームパーティに対応できるように30脚の椅子を置いてあるんだとか? 
 数人で談笑する様子を見ながら「全然30人もおらんやんか!」ツッコミ入ります。
 年がら年中おるワケちゃうやろ!(←またしても突っ込んでみた) 
 セレブ仲間の奥様方とのティータイム「ケーキもセレブ」って…そうかなぁ?(難色) 
 2階には3つのゲストルームにマダム専用の寝室、ゲスト用ジャグジーもあるとか。
 「3階もあるで!」とテロップ入ってますが、
 うちだって3階建てだもんね( ̄‥ ̄)=3 ←虚しい負けん気 
 ゲストルームが1つで、合計5LLDKになるそうです。「LLDK!」と復唱する人も。
 庭にはなんとクルーザーが!? 「横付けできんの?」って発言も含めビックリっすよ。
 直接海へ出られるようになっているものの、年に1~2回乗るだけだそうです(ー'`ー;) 
 クルーザーの中も凄いですねぇ。リビングとかキッチンとか、ゆったりしてます。
 ベッドルームに「ムーディ♪」と反応した声が、ちょっと陽水さんでしたね(笑)。
 こちらのマダム、リラクゼーションサロンを経営されてる方だそうで…なるほど。
 耳ツボダイエットがお薦めと聴き、何故か「フォーッ!」と歓声を上げる男前。
 音楽にノったのか「金の玉を使って」に反応したのか…謎だぁ( ̄ー ̄;)ゞ 

第1位発表の前に、番外編が入ります。
【実際に取材してみたら…フェラーリ持っとらんかった ただの金持ちオーナー!】
何じゃそりゃ。つーか、オーナーじゃないんじゃ?( ̄∇ ̄;) 
ここはオープニングの衣装なんですねぇ。ここら辺の編集も謎だぁ( ̄  ̄;) 

まずは「大行列ができるラーメン店オーナー」
京都ってラーメン激戦区になりつつあるんですねぇ(*゜‐゜) 
マルちゃんがスタッフさんに「えっ、何処?」って確認してて可愛かったっす(*^^*ゞ 
看板を見ると…これはこれは川藤さんやないですか!?(ノ´▽`)ノ 
ワイプの皆さんも食いつきます。つーか、ナレーションって阪神ファンだったんですね(笑)。
店内の至る所に川藤さんの写真があるようで、経営してらっしゃるんでしょうか?(;^_^A 
注文して出てきたラーメンがまた美味しそうです♪(⌒¬⌒*) 
スタッフさんの食べる様子に「うまそうに食うねぇ」とニコニコ山さん♪(*^-^) 
次の瞬間、ヤスくんの方を向いて「ラーメン食べたい!」
無邪気な子供みたいで可愛いぃ~♪(*/∇\*) 
応じるヤスくん「腹減った!」軽く切羽詰った感じがお父さん風です(謎)。
オープン約2年で、京都と滋賀に5店舗を出店してるそうです。
人気メニューを見ながら、ワイプの連中が溜息混じりに呟き合ってますね。
ご自宅を案内され「出てくれはったん?」と驚き気味のヒナちゃん。
玄関でチャイムを鳴らすと、超コワモテのお兄さんが出てこられました。
「お付きの人?」ヒナちゃん、ちょいニヤついてます( ̄m ̄* ) 
川藤屋のオーナーがこの方だそうで、まさに「どういう事?」な感じです。
調べてみると、川藤さんは名前を貸しただけだと判明。合点がいきました☆( ̄ー ̄)b 
年齢を知って「29才!?」とビックリしてる28ちゃい(笑)。
ジャガーやBMW、リンカーンあたりはお持ちのようです。
やっぱりワイプで復唱してる人がいます…(*´σー`) 
お茶目なオーナーさん、ジャガーの車体を低くして「ラグジュアリー」とか仰ってます。
ご自宅へ伺うと、ご両親と奥様、2人のお子さんがいらっしゃいました。
お子さんの名前がそれぞれ個性的で驚くワイプ班。
「ラグジュアリーからとってる?」でしょうねぇ( ̄∇ ̄;) 
6LDKのお宅には、中国の巨匠が描いたという絵も飾られてます。
巨匠と言われると渋谷さんが浮かぶんですけど(; ̄ー ̄) 
2階へはエレベーターで案内されます。階段使えばイイのに( ̄。 ̄ )ボソ...
お父様が元プロ野球選手だったと…その服は極道ルイバーサス!?Σ(- -ノ)ノ 
思わぬコラボにヒナちゃんも「まさかのやん!」と食いつきました。
そう思って確認すると「ベンチュリー」なる答え。「なんやねん!」と呆れ顔の安田さん。
ナレーションでちゃっかり誤魔化そうとしてます。「そっちかって」とニヤケる人も( ̄m ̄〃) 
犬のイラストが入ってますが、犬はお嫌いなんだそうです(笑)。
お父様は川藤さんの2年後輩らしく、その伝で名前を貸してもらったんだとか? 
んで、ラーメン店オーナーの生活に密着取材を敢行。
いきなり打ちっ放し行ってるんですけど(; ̄ー ̄A 
ラーメンについて確認すると「作ったコトない」というお答えが(T▽T) 
24歳で脱サラして居酒屋を始め成功させたオーナーさんが
ラーメンにも目をつけ、経験のある部下に一任したという話です。
ご自身は味の方向性を決め、川藤さんに依頼なさったらしく…。
日中は悠々自適に過ごされ、夜は各店の店長と共に居酒屋で飲んでらっしゃいます。
目に見えない部分での仕事ぶりを周囲からも評価されてるみたいですね(* ̄σー ̄) 
ラグジュアリーなのもわかりましたが…結局は何のオーナーさん?( ̄ー ̄;)ゞ 

さて、ここから本題に戻ってフェラーリオーナー再びです。
第1位「ありえへん 牛馬王オーナー」
・牧場っぽいネーミングだと思ってたら、フェラーリとランボルギーニですか?(・・*)ゞ 
 オーナーのお住まいは東大阪だそうです。「ただいま!」のテロップが…(笑)。
 1位はオープニングの収録分なんですね。3位&2位とのテンション違いすぎ( ̄∇ ̄;) 
 「手袋してるな…」黒シャツ山さん、ソフトに呟きます♪ 
 現れたのは…いきなり「仁義なき闘い」のテーマ流れてるし(T▽T) 
 「本職のお方!?」のテロップが出る中「これ、イカツイなぁ…」声ちっちゃいなぁ…。
 スタッフさん、「間違えました」って逃げ去ろうとしてます(笑)。
 その後ろから「『ありえへん∞世界』の方ですよね?」と優しく声をかけられ…。
 「丁寧やで」ヒナちゃんの言う通りっすよ(*´σー`) 
 ワイプで顔覆って笑ってるヤスくんが気になるワケで(;^_^A 
 登場されたときはレアなフェラーリにご乗車のオーナー。
 ご自宅の駐車場には世界で一台の特注ベンツがあります。
 内装がエーゲ海をイメージしての…鮮やかなブルー♪・:*:・ ( ̄* ) 
 ワイプ陣も色めき立ってますねぇ。ヤスくんとか好きそう(←100%憶測)。
 ベンツは白塗りのモノがもう一台あるようですが…。
 「ランボルギーニないやん」とヤスくんも頬杖ついて呟いちゃってます。
 オーナーが提示したブラックカードを見て何故かヒナちゃん軽めに笑ってます(; ̄ー ̄) 
 「牛馬王オーナー」の意味を探ろうとした矢先、テレビカメラに駆け寄る小学生が…。
 「イェ~イ!」とか言って、走りながらピースしてます(; ̄ー ̄A 
 「おもろすぎるやないか!」と食いつくヒナちゃん。
 「昭和の小学生や!」って、今回はテロップもなかなかおもろいやないか!(←上目線) 
 ヤスくんはスタッフさんに「テレビ映りたかっただけ?」って確認してます。
 ワイプで無邪気な子供達に笑い崩れてる大人達が印象的でした(*≧m≦*) 
 そんなこんながありつつ、オーナーの正体が明かされます。
 何でも焼肉店を経営されているとのコト。そっちの牛馬王でしたか☆ 
 しかも「神戸牛か!」とヒナちゃんが驚くように、神戸牛専門との話。
 激安で激ウマなお店らしく、かなり繁盛しているみたいです。
 ワイプのメンバー、隣同士で色々と喋ってますが、音声絞られちゃってます(ー'`ー;) 
 何故フェラーリを買えるまでになったかというと、
 稀少な神戸牛のメスを親戚が経営する畜産会社で
 安く一頭買いした工夫などがあったようです(←書きながら理解できてない)。
 牛を見ながら「めちゃめちゃ美味いやろ」「肉汁が…」ボソボソ言ってます。
 一頭買いにはムダも多いと聴かされ「そうなんや!」とビックリ顔のヒナちゃん。
 そのムダを省くため、様々な部位を用いての新メニュー開発にも力を注がれたようです。
 「アイディアをね」と丸山さん。なんか、やたら声ちっちゃくないっすか?( - ゛-) 
 お店で出せないような部位については、ご実家の肉卸業社を通じて販売されてるとか? 
 ヤスくんも「へぇ すごいな」と改めて感心してる様子です。

またもや唐突に番外編的なコーナーが(; ̄ー ̄A 
【絶品!幻の焼き肉BEST3!】
タイトルだけ見て「めちゃうまいやろうな コレ」と傾くヒナちゃん(笑)。
第3位が「いちぼ」という部位のようです。
マルちゃん「これは脂身が少ないんですよ!」って、いきなり声デカっ!(◎_◎;) 
続けざまにヤスくん「いちぼ うまいな」と破顔しちゃってます(〃⌒ー⌒〃) 
ヒナちゃんも「赤身で~」とか何とか言ってました(←聴き取り断念)。

第2位は「みすじ」です。画像が出るや「みすじ~!」叫んじゃってます(;^_^A 
「これは、あんまり量いくと…」みたいなコトも喋ってました(←上に同じ)。
マルちゃんが頭抱えちゃってたり、3人でヤイヤイ言ってたり、ワイプが楽しいです(笑)。

第1位…の前にCM。「あぁ、食べたい」ってマルちゃん切なそうです(*T-T) 
んでCM明け、いきなり出ました。「タントロ」という部位だそうです。
ヒナちゃんだけが知ってるみたいでした。流石だわ、太郎♪d(-_☆) 
「知らな~い」と口を揃える山田も非常に可愛らしく…(〃∇〃) 
ちょい悶絶気味のマルちゃんが俯いた瞬間、旋毛のあたりに見入っちゃいました(汗)。
BEST3のお肉の総額は58000円だそうです。あぁ~、8回はコンサートに行ける…。
東京だと10万はするらしいです。それだけリーズナブルなんですねぇ~。
後半は殆どお肉の印象しかないんですが、フェラーリネタでしたっけ?(・-・) 

スタジオに戻ると、まだ「絶対うまいやろー」言うてる人が(・・*)ゞ 
隣の男前は大きくクラップマルハンズ☆(右) 
相内アナ、3人のリアクションが大きすぎる余り
「どんだけ良い肉食べてるんですか?」なんて疑問に感じたようです。
マルちゃんは質問中の顔をガン見しちゃってます。
目つきの鋭さに射抜かれそう…(*/∇\*) ←見られてません 
「ロケでな」というヒナちゃんの答えに同調する山田。
「タダで美味しい肉が食べれる職業なんです」
「タダ食いが出来るんですよ」って山田もストレートっすね(*^m^*) 
んで、「その代わり ウーパールーパーも食うてるやん」なヒナちゃん。
横の男前も「そうや!」と再び強い目で頷いてました。
そういえば、ドリアン攻撃にも遭ってましたよねぇ(; ̄ー ̄A 

後半、フェラーリが神戸牛の前に霞んでしまってたような…( ̄∇ ̄;) 
次回はギャルおっさんSPだそうです。怖いモノ見たさ系な感じっすね(б_б;) 

by marooon8 | 2010-02-10 17:25 | エイトごと

<< 指圧の心は娘心? Re:丸の大切な日 如月十日 >>