2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内に“4月の雨”が流れる2月の雨上がりの夜です。
とりあえず、昭和から平成に移ってきました(*^^*ゞ 

「雨降って地固まる」で「雨降ってジジイが溜まる」という文句が浮かび、
軽い気持ちで検索してみたところ、いっぱいHitしちゃいました(笑)。
嘗て「ボキャブラ天国」で採用されたネタでもあったようです。
似たようなコトを考える人って、案外多いんですねぇ(; ̄ー ̄A 

ヨコさんのグッズ…えーっと、ワキ関係しか浮かんできません(爆)。
Tシャツじゃなくてタンクトップにしてみるとか? 
全国各地でワキ見放題ツアーってのもアリじゃないかと♪ 
誰よりもヨコさんが喜ぶ感じになっちゃいそうですが( ̄m ̄* ) 

「ちょんまげぷりん」という文字の並びが
どうしても「あっちょんぶりけ」に繋がってしまいます。
未だ「ロンバケ」の余韻を引きずってる感じですわ☆・:*:・ ( ̄* )

ところで、あれってどういう意味だったんでしょ? 
少しアレンジしたら「たっちょんぶりけ」なんつって♪(〃∇〃) 

今日も拍手が胸に沁みました。心が潤されています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-11 00:00 | 感謝ごと

<< 夢?現? 指圧の心は娘心? >>