夢?現?

おはようございます♪ 
暴風警報発令中の祝日の朝…いや、お昼前でございます(;^_^A 

雨も結構激しく降ってたんですよねぇ。
「すげぇ…」と思いながら寝続けてた私の方が凄いのかも( ̄∇ ̄;) 

ワケのわかんない夢もたくさん見ました。
学生時代の友人とバッタリ再会したレストランで
何故か父がウエイターをやってたりとか(・・*)ゞ 

ノーマークだった歌番組にエイトが出てきて
「録画してねぇぇ~!」と焦ってしまったり(◎_◎;) 
えーっと、確かAKB48さんと共演して、
彼女達のパフォーマンスを真似てましたね。
とりあえず笑って見ていたようです(ボンヤリ)。

そんな寝床で受け取った伝言板メール、
この内容については夢じゃないんですよね? 
ドキワクしつつ、確認してみたいと思います♪((o(*^^*)o)) 

ひかりTVの初期設定に悪戦苦闘する父を手伝うかどうか
ちょっと迷いながら…本日もよろしくお願いします♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-02-11 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月拾壱日 2月10日∞拍手御礼 >>