Re:丸の大切な日 如月拾壱日

えーっと、土砂降りです(実況)。

あら、京都に帰ってたんですか♪(*^m^*) 
東京から京都ってコトで「KYO TO KYO」を連想したり(←単純)。
昨日、想いを馳せてたのが届いてたのねっ♪(*/∇\*) ←祝日のバカ 
空の広さ…建造物の高さの違いからも感じられそうです(*゜‐゜) 

そう思ってスクロールしたら、近いコト書いてありました。
いやんっ、以心伝心って感じぃ~☆(*ノ∇)ゝ ←休みボケ 
やっぱり感覚的なモノも大きいんだろうなぁって思います。
その時々の心情で、景色も異なって見えるものですし…。
ホッとできる場所があるって、凄く幸せなコトなのかもなぁと♪(*´σー`) 

しかし、そういうところで感じる広さは
虚しさに繋がるかもしれませんよねぇ…( ̄  ̄;) 
様々な事情がそうさせるはずですし、どうしようもないんでしょうけど、
馴染んだ景色が変わりゆくのは、ショックだったり切なかったり(_ _。) 

おっ!有言実行山さん登場っ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
京都の青空を拝ませてもらえて嬉しいです♪ 
助手席からの眺めでしょうか?右車線を走ってたんですね(←余計)。
フワッとした雲の色合い、夕暮れを感じさせてくれます♪( *^ー^) 

大切な日の大切な風景、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-11 12:26 | マルごと

<< 全星回想 夢?現? >>