I know 修羅バラ

また安易なタイトルつけちゃってるよ(ノ_-;) 

今回の「修羅バラ」は、オリンピック中継で休止となってます。
なんとなくホッとしてる自分がいるのは何故でしょう?(;^_^A 
んで、このタイミングで10ヶ月を振り返ってみるかなぁ?なんて。

正味な話、マルちゃんの番組出演が決まった当初は
「喜ばしいけど、こっちじゃ見られないよなぁ」って思ってたんです。
それまではHey!Say!JUMPの番組が放映されてましたし、
今後も彼らの番組が続いていくんだろうなぁ~と。
「痛快!エブリデイ」みたいに指咥える形になると思い込んでて…。

昨年4月5日のテポドン誤発射騒動の最中、
ザッピングしながら上沼さんと純次さんの並びを見たときには、
リアルに叫び声を上げてしまいました。いやぁ~、ビックリでしたよ。
TV誌を買っときながら、番組表には目も通してなかったという( ̄∇ ̄;) 

とりあえず、混乱の中で初回を見終え、
翌週からはウキウキとチェックし始めました。
とは言え、マルちゃん見てニヤつくばかりでしたけど(*^m^*) 
ガッツリ内容まで押さえるようになったのは、
ブログを始めてからかもしれません(笑)。

放映時間については、中京テレビと同じタイミングで始まったのが、
7月になって5分早まり、10月からは2週遅れで定着しちゃってます(・・*)ゞ 
今はただ、見られるコトに感謝ですね♪(*´σー`) 

この番組に関しては、観覧に入った友達が
速報を伝えてくれたりするのも、すごく有難いんですよねぇ♪ 
オンエア時に「これが、そのときの…」と照らし合わせ
楽しみ倍増させてもらってるような感じで(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
いつもお世話になっております♪ありがとう!<(_ _)> ←私信 

私もいつの日かあの地へ…(*゜‐゜) ←憧憬 

by marooon8 | 2010-02-14 14:41 | マルごと

<< ちょこっとスイーツ話 Re:丸の大切な日 如月拾四日 >>