結果報告は10日後?

テーブルの上には商品券。5000円分あります。
親が「使ってもイイよ」と譲ってくれました。

えーっと後輩諸君、OG会の会費として
この券を納めるのはアリですか?(*T-T) ←迷惑行為 

あ、サラッと書いちゃいましたけど
「出席」を丸で囲んで送っておりました( ̄m ̄* ) ←今更すぎる報告 

んで、何のサークルに所属してたかというと、放送研究部ってとこです。
まぁ、大した研究はしてなかったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 

当初は「アナウンス技術を練習してみたいなぁ」と思ってましたが、
普及したてのMDプレイヤーを巧みに操作する先輩の手つきに見とれ、
「機械に強い女ってカッチョイイ☆」と音響へ異動(←動機は至って単純)。

学内で公開生番組を放送したり、学祭や謝恩会を仕切ったり、
ラジオドラマを作ってエントリーしたりと、そこそこ充実した活動内容でしたね。
最終的には「ミキシングチーフ」なる称号まで与えられましたし☆( v ̄▽ ̄) 
他の同期が全員アナウンスだったという…それがオチ~♪(←自棄) 

思い上がって「レコーディングエンジニアもイケるんじゃね♪」と
某社にエントリーシートを送りつけた痛々しい過去もあります( ̄∇ ̄;) 
あ、テイチクさんなら拾ってもらえてたかも♪(* ̄  ̄)b ←今も昔も考えが甘い 

とりあえず配線は今でもそれなりに出来ます。得意だと自負してます。
コードはグチャグチャで、亮ちゃんには負けるでしょうが(;^_^A 

去年は、長く使ってたミキ卓が寿命を迎えたと聴き
無性に切なく感じてしまったものです。
こうして時代は移り変わっていくんですねぇ...( = =) 

技術的にも現役生の方が遥かに優れてますし、
私が後輩に引き継いだ結果だとは到底思えなかったり(汗)。

でも、継承されていくのは素敵なコトですね♪(⌒-⌒)b 

さて、私はOG会に出席するんでしょうか? 
当日までわかりませんよ~♪(= ̄∇ ̄=) ←まだ引っ張りたいらしい 

by marooon8 | 2010-02-18 21:01 | ワタクシごと

<< 2月18日∞拍手御礼 レンジャー感想 2/18 >>