2月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒い夜だから 貴方を待ちわびて~♪ 
…お待ちしてましたよ( ̄m ̄* ) ←怖っ! 

やっぱりヨコさんが観ていたのは「アバター」だったんですね。
相当な面白さだったのが伝わってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

しかし、ヨコさんまでキノコ類が苦手になってきたなんて…(T▽T) 
エリンギ、斗真くんも嫌いだって話してましたっけ? 
ちなみに私はキノコ類全般が好きです。
嫌いなモノ自体、殆どありませんし(*^^*ゞ 
まぁ、好みも人それぞれですから(*´σー`) ←大人ぶってみる 

今年は未だ梅の花を見てなかったんですよね。
ふと思い立ち、毎年拝ませてもらってるお宅へ向かいました。
すると、不意に奥様が出ていらして、妙に気まずくなったという(;^_^A 
少しだけ言葉を交わし、早々にお暇してきちゃいました。

「ゆっくりどうぞ」とか「差し上げましょうか?」なんて言って下さったんですが、
さすがに、ご辞退申し上げ…貰っときゃ良かったかな?(・-・) ←オイ 

今年は梅の開花も遅くなっているように感じられます(*゜‐゜) 

藤田まことさん、本当にありがとうございました。
どうぞ、安らかにお眠り下さい。

今日も拍手が大きな支えとなりました。有難く受け取っております。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主様♪
素敵だと評して頂けるのが、凄く嬉しいですわ♪(*^^*ゞ 
温かさまで感じて下さったとは…(///o///)ゞ 
それも「大切な日」と同じくらいだなんてぇ~♪(*ノ∇)ゝ 
実際には、えげつない話をしてる場合もあるんですけど(笑)。

東京は雪だったんですねぇ。こちらも更に冷え込みそうです(*T-T) 
肉体的な寒さが気持ちの温かさで癒えるというのも頷けます♪(⌒-⌒)b 
私の話がClap主様にとって、
その対象となるようであれば光栄に思えますわ☆(*^^*) 

こちらこそ、おかげで温かい気持ちにさせて頂けました♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-19 00:00 | 感謝ごと

<< なめレコ? 結果報告は10日後? >>