なめレコ?

おはようございます♪ 
予報通りの寒い朝、室温は8.5度…惜しいっ!(←エイト脳) 
久しぶりにお天道様を拝めたと思ったら、すぐ雲間に隠れちゃいました。
んも~、シャイなんだからぁ~♪(*ノ▽ノ) ←久しぶりのアホ 

さて、「レコメン」も弄って弄られて、非常に楽しかったですわ♪(*^^*ゞ 
斗真くんが「人間失格」を語る傍から「アバター」を推すヨコさん(笑)。
公開時期についても「8月8日から?」とか茶化してます( ̄m ̄〃) 
去年なら、その日は土曜日でしたけどねぇ(←無駄な記憶力)。
「チケットを買って自分の映画を観に行くのが夢だった」という斗真くん。
既に試写会などでも何度か観てるらしく、またヨコヒナに色々言われます。
「金払うから寄越せ」ってのも、脅してんだか何なんだか(・・*)ゞ 

翼くんのコーナー明け、斗真くんファンのメールが3通紹介されます。
そういえば、近所の書店も「太宰feat.斗真」な感じになってたなぁ( ̄  ̄;) 
「本物の生田斗真ですよ」とか「トゥース!」とか言っちゃう感じに
「やめとけって!」「レコメンなめんなよ!」夫婦揃っての突っ込みが(T▽T) 

「人間失格」に因んだネガティブエピソード、
良くも悪くも占いを信じやすいという15歳のリスナーさん。
星座占いで最下位になった日にはビビっちゃって大変だそうです(;^_^A 
ここで唐突にヨコさんの悩みが明かされます。
「便秘どうやったら治る?」って(爆)。
ヒナちゃんも斗真くんも、話を聴きながら驚いてる風ですねぇ。
かれこれ3日、冷え性でもあるし「女子か!」って…( ̄ー ̄;)ゞ 
ヒナちゃんは調子良ければ1日5回くらいだそうで
「老人のスクワット並み」なんて言われてます。どういう喩え?(笑) 
食べてすぐに催すタイプだそうで、亮ちゃんも一緒とか言ってましたね。
「お食事中の方スミマセン」って、こんなド深夜にそのお詫び!?Σ(- -ノ)ノ 
「悩みがない」斗真くんを「富に名声、金も手に入れ…」容赦なく弄ります( ̄m ̄* ) 
改めて映画撮影の時期を確認したりもしてます。えーっと、今頃?(笑) 
京都で撮ってたとか、ヨコヒナに電話したとか、色々言ってました(雑)。
同じく悩みがないヒナちゃん。「なんとかなる」精神で28年とのコト。
改めて年齢を聴いた25歳の斗真くん「大人になったねぇ」と…上から(*^^*) 
坂本くんやイノっちを例に挙げ、30歳はしっかりしてるイメージだったと
しみじみ語っちゃってます。そうでもないけどなぁ(by イノっち夫妻とタメな女)。
逆に後輩もしっかりしてるとかいう話で、山田くんにも触れられます。
斗真くんもカウコンで会ったらしく「めっちゃイイ子」と感心してましたね。
エイトとの面識について語る中で「バックなワケない」とか言ってたんですが
いつぞやの「Mステ」で彼らを従えて歌うキス魔がいたような...( = =) 
斗真くんが普段よく遊ぶのは山Pや松潤だそうで、
ヨコさんがやたらと食いついちゃってました(* ̄▽ ̄*) 
「『よう!』って感じ?」だの「『松潤だよ』って言うん?」だの
どんなイメージ持たれてるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 
それに対し「松潤は…あれだよ」とザックリすぎな返しの斗真くん。
またしても「レコメンおちょくんなよ」と言われちゃってました(T▽T) 

続いてのネガティブエピソードは歌に関する悩み。
「どうですか?」と振る斗真くんに「馬鹿にしてんのか?」なヨコさん(笑)。
改めて歌手としてのアドバイスを求められると
「頑張ったらええ」「気持ちや」なんて答えてました( ̄∇ ̄*)ゞ 
「よくカラオケ行ってた」なんて昔話に花が咲く流れです。イイなぁ♪(*´σー`) 
四谷がどうこう、ヨコすばがジャンケン強いとか何とか…(緩)。
コンビニでキムタクさんに間違えられたヒナちゃんの話も笑えました。
「ちゃいますよ~」って関西弁で返しつつ握手に応じちゃうあたりとか(*≧m≦*) 
ちょうど「ビューティフルライフ」とかやってる時期だったようですが、
キムタクさんより早く、その髪型にしてたらしいです(* ̄- ̄) ←何か言いたげ 
当時を振り返り「オーストラリアにも行ったもんな」とか懐かしがってます。
「よう残ってるよな」ってのがリアルっちゃリアルな感じで( ̄∇ ̄;) 
「こうやって人間…」「やめなさい」止めてくれる人がいる喜び(T-T) 
ヨコさんは40年後に公園で子供に石投げられたり唾かけられたりして
唾を「温かい」と感じてるらしく…どんな展望?(T▽T) 
斗真くんは同窓会的なノリで、ヨコさんに仕切ってほしいと言ってます。
その流れで、ヒナちゃんの誕生会について嬉しそうに語られてました(*^m^*) 
ヒナちゃんのご両親のVTRに亮ちゃんが大号泣してたってのは初耳でしたわ。
4回キスされた話は今回聴けず…惜しいっ!”(*>ω<)o" ←悔しがるとこ違う 

エンディングでは「弄られてる斗真くんが好き」的なメールが紹介され、
「食わず嫌い」でジュード・ロウさんと対決したなんて話にもなりました。
「新しいローキックの種類?」とか言っちゃうヨコさん、
邦画と洋画がボンヤリなあたりも含めて可愛かったです♪(〃∇〃) 

同窓会が開催された暁には、色々聴かせてほしいですわ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-19 08:56 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 如月拾九日 2月18日∞拍手御礼 >>