2009年 07月 06日 ( 4 )

後日談+α

2日経って悪友Sからやっとメールが返ってきた。
週末に旅行してたらしい。あんにゃろ。
ヤツにしては返事が遅いなーって思ってたんだよ。

大分ではスタンド3階席だったけど、
ヤスくんがすぐ傍を通ったって話。
イイ想いしてたんじゃん。こんにゃろ。
軽く「マルちゃんじゃなくて良かった」って思っちまったじゃん。

でも「コンサートすごく良かった」って言われると
悪い気はしないモンだね。
(↑いろんな方面に上目線)

何年ぶりになるかわかんないけど、また遊ぼうぜぃ♪
で、eighterな友達の方を紹介してくれよ~。

※この毒吐きは悪友へのモノなので悪しからず。
 ま、彼女にはブログの存在を教えず、勝手にボヤいてるだけですが(爆)。

by marooon8 | 2009-07-06 22:46 | ワタクシごと

元気になローソン♪

引き落としに備えて入金を済ませ、一息つこうと入ったコンビニ。
雑誌コーナーに目を遣ると…エイトの笑顔が輝く「女性自身」 
先々週あたりに出るって聴いてた分、もしかしてこれがそれ?
あのときは近場でなかなか見つけられなかったし、
大分の前でバタバタしてたせいもあって、
「今回は縁がなかったんだ」と探すのをやめちゃったからなぁ~。
それで…これがそれなワケ?(よくわかんなくなってきた) 

表紙の端を見ると「2週合併号」みたいに書いてある。
てコトは、明日には次の号が並ぶような状態だったりするのかな?
ありがとう、私が来るのを待っててくれて…(←いや、違うから)。
これぞまさに「諦めかけてただけにスゲー(©某城主)」な心境ですよ。
「偶然じゃな~い♪この出会~い♪」と歌い出したくなるのを堪えレジへ。

表紙のおデコさんとトロピカルなグラビアはさほどツボでなく…。
亮ちゃん方面を見て笑うやすば&たっちょんには癒されたし、
カメラ目線&八重歯キラン☆で全開な笑顔も凄いけど(汗)。
ちなみに、すばるんの手にあるマダーボール、
うちの店では¥398で売ってたりします(何の宣伝?)。

特筆すべきは中のピンナップ!これが素晴らしい!!
店では複数メンバーの脛毛しか確認できなかったため(爆)、
帰宅後に開いてみると…あら~、素敵な並びじゃない♪(特に中央近辺) 
誰の腕が誰の肩に置かれているか細か~く眺めてニヤケる(怪)。
ヤスくんがヨコさんの内腿あたりを触ってるのが謎だったり。
たっちょん、どさくさ紛れでその所在なさげな右手を
マルちゃんの頭の上に置いてヨシヨシしちゃいなよ!とか。
その後、改めて全体を広げ、マルちゃんの足を探し出し、
足の甲から爪の形までじっくり観察(※変態様のファンは変態なんです)。
裏側の東京ドームのフォトでは、
マルちゃんとこだけメンバーとの2ショットが複数。
でも、だからこそイイ☆ だって…ねぇ?(お察し下さい) 
しかしヤスくん、足がよく上がってるよなぁ~(そこ?)。

さて、明日は3誌が発売ですな…( ̄m ̄* )ぬぷっ♪
グループショット多めの賑やかな感じを期待してます☆

by marooon8 | 2009-07-06 16:37 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 223日目

そういえば、入りも金沢経由って聴いたような…。

うちわのメッセージを出来るだけ読み取って
それに可能な限り応じようとしている姿勢、
貴方の温かさが最も伝わってくる瞬間だと思ってます。
熊本でその様子を目の当たりにした私は、
しばらく後遺症に悩まされました(しかも相当な重症)。
こうやってwebに言葉を残してもらえた方々にとっては、
また、大切な思い出がひとつ増えたコトになるでしょうし。

未だオフィシャルのうちわしか持って入ってない私、
ちょっと近頃、創作意欲をかき立てられております(笑)。
切ない想いを味わう場合も少なくないので…(被害妄想)。
でも、そのうちわにも意味があるんだとわかって嬉しくなったり。
心の中で抱きしめられてると思えるから、
それだけでじゅ~ぶん満足です053.gif
もぉ~う、この魔性の男ったらっ♪(←そのノリ、キモいっすよ) 

なんてハシャギまくりつつも、
次のレンジャーに若干ビクついてたりします(汗)。
「もしや例の観覧での話か?」なんて憶測しちゃったり(;^_^A

ヒナちゃんと2人のお仕事となると、ロケ系でしょうか?
それとも、また何か別の番組?…なんて期待も(特技:妄想)。

ちょいとお久しぶりな画像アリ☆14時が楽しみです♪

<画像確認後追記>
おぉ~、確かに王様の風格が漂ってますな!
つーか、和食なんすか?凄いボリュームですけど(汗)。
でも美味しそ♪お腹減った♪(注:我が家の夕飯は21時過ぎ)

by marooon8 | 2009-07-06 12:31 | マルごと

記憶は美化される?

おざま~す!(たっちょんによる南光さんの真似風)
7月とは思えないほど涼しい朝が続き、戸惑いを隠せません。
爽やかなのが逆に違和感あるというか…ねぇ?(←同意を求めるな)

「通信」は今回も3人。なんとなくマッタリな空気のメンバーです。
気付けば全員が火曜日生まれだ!(仲間意識) 
すばるんは取り寄せの水にも拘ってるんですなぁ~。
長野じゃCMもやってて有名だとか。検索、検索っ♪(←止しなさい)
私は朝イチのコントレックスで目を醒ましてます(不要情報)。

究極の選択、2問とも面白かったっすね。
1つめは断然Bっしょ。そう思ってたら全員がBでした(笑)。
視覚的なモノは目を瞑れば耐えられますけど、
匂いばっかりはねぇ~。鼻栓でもしなきゃムリっす。
よくある甘い香水に不満タラタラな27歳コンビ。
何故かグサッとやられる香水好きな32歳。
今はワリと香りのバリエーションも増えてるんだよーって(笑)。
でも体質のせいかミドル以降は匂いが被るんだよーって(涙)。
赤ちゃんの頬っぺたの匂い、めちゃくちゃわかります。
ミルキーはママの味~♪な感じで柔らかくて癒されますよね。
「ペコちゃんのほっぺ」もよく食べてたなぁ(脱線)。
しかし、結婚式に香水振ってく方がマナー的には如何かと…(小声)。

思い出し追記。
ヤスくんが3馬鹿さんの昔の香水を語ってましたね。
すばるんがck beを愛用してて、ヒナちゃんはENVY、
そしてヨコさんはTOMMYを長く使ってた記憶があるそうな。
ヤスくんの言い方が「ふぃるひがー」になってましたけど(←細かい)。
失礼ながら「案外ベタなの使ってたんじゃん」と思ってみたり(爆)。

ディズニーランドと石垣島なら、ディズニーランドが欲しい私です。
石垣島を貰っても、どうしてイイかわかんないだろうなぁと。
同意見だったのはヤスくんだけ?27歳さん達は自然を好むようで。
ヒナちゃんは軽く管理者目線だったのでウケましたけど(笑)。
渋谷さんは人工的なモノより自然を愛でる方なんですね。

今週の名言への同調っぷり…過去に何かあったんすか?(笑) 
落合恵子さんの本、うちにも1冊ぐらい転がってます。
女性を男性に置き換えてみると、なるほどなーって思います。
過去に特に何もない自分なのに(爆)。

水族館の構造、ヒナちゃんでなくても興味深いっすよね。
「恋チカ」で貫井さんと春菜ちゃんがチューしてた
トンネル状になったエスカレーターのある水族館とか(脱線その2)。
あれ?ヤスくんがヒナちゃんを水族館に誘ってる?幻聴?(笑) 
「マナティは可愛いけど面白くない」と仰る巨匠(笑)。
水族館のメインはオッサンだそうです(誇張)。
真っ直ぐにしか進めず、ぶつかると死ぬマンボウの話。
ヤスくんってホントにこういうの詳しいんだなぁ~と感心。
そこで巨匠が一言「魚はアホばっかり」バッサリありがとうございます(礼)。
しかしヤスくん、30分の間に「村上くん」「ヒナちゃん」「信ちゃん」って
どんだけ呼び方定まってないんですか(笑)。

はぁ~、また香水買おうと思ってたんだけどなぁ…(←節約はどうした?)。

by marooon8 | 2009-07-06 08:36 | エイトごと