2009年 07月 18日 ( 7 )

石川萌えモン(笑)

石川五右衛門さん、タイトルで遊んでゴメンナサイ<(_ _)>

今日もビール2杯で陽気に酔っ払いながら
石川のレポを漁っておりまするぅ~♪
なんか、先週と同じ流れに思えますけど(;^_^A 
しかし「石川」で探すと石川遼くんとか引っかかるんですね。
石川さゆりさんまで出てきたのにはビビりましたが(笑)。

なんか、ヨコヒナが嵐の“One Love”を歌って
そのときステージも競り上がったとか?スタッフさんナイス!(笑) 
レンジャーでは元祖組がそれぞれ調味料持ってたとか何とか。
あと、亮ちゃんのウッカリ失言(?)があったようで、
マルちゃんが「僕が言いました」とフォローしたとか…マル亮~♪
何故かたっちょんがECO特番の番宣をして、
「お前出てへんやろ」と言いつつ、ヨシヨシしたマルちゃんとか
ヨシヨシ返しをして、2人仲良く腰に手を回して退場とか…くらまる~♪

イイなぁ~、皆のテンションも高そうで素敵だなぁ~。
明日も盛り上がるんだろうなぁ~。

よっしゃ~!1人コン開催してやるぅ~☆(←止めときなさい) 

by marooon8 | 2009-07-18 22:54 | イベントごと

夢 with ∞ その2

でねっ、昨日の続きになるんですけど(←語る気マンマンですやん)。

ヒナちゃん、恐らく“WE FOR REAL”ってライブDVDは
見てるんじゃないかなぁ~と思うんです(希望的観測)。
ひょっとしたらマルちゃんに見せたりしてるかも…(単なる願望)。
カルロスのベースとか、めちゃくちゃ気持ちイイから
是非見ててほしいなぁ~♪(※そこまで望むと引かれます) 

ちなみに、そのライブってのが代々木でのモノでして、
FTONツアーの東京公演から2ヶ月くらい後らしいんですよ。
なので、“Heat up!”と全体の様子を見比べつつ
「同じ会場がこうも変わるか…」的な見方をしてしまったり( ̄m ̄* )

で、DVDももちろん素晴らしいんですけど
個人的には3年前の8月にBS-2で放映された特番を見てほしいなぁと。
ライブ映像は同じモノですが、インタビュー内容も面白いですし、
もしかしたら共感できる部分もあるかもしれない…とか。
何よりステージで踊る岡村さんが見られるのが大きいっす(笑)。

あと、2年前の4月の「MTV iCON」こちらも是非見てほしいなぁと。
凄く豪華な面々が集った楽しいライブになっちゃってますので。
私的にイチオシなのはATSUSHIくん(EXILE)とのデュエットです。
そりゃー、見事でした。リスペクトする感じもグイグイ伝わってきましたし。

つーか、ヒナちゃん!次が何時頃になるかわかんないけど、
久保田さんのライブに行っちゃいなよ~!(遠くから呼びかけてみる)。
アリーナの場合はダンスパーレーとかあって楽しいんだよ~!(誘) 

余談ですが“47”でMCの模様が収められていた長崎の会場、
私、6年前に久保田さんのライブで訪れておりました。
なので、喋るエイトを見ながら久保田さんのライブを思い返したり(笑)。
1人で何かとリンクさせては楽しんじゃってます。VIVA☆妄想!

んで、他の久保田ファンがどう思うかわかりませんが、
私としては「ジャニ勉」とかにも出てほしいんですよね。
タレコミされてる久保田さんとかめっちゃ想像できますから(爆)。
久保田さん、ああ見えて大阪のノリとか好きな人ですし。
最初に「Funky Town Osaka」って言ったのもこの人なはず…。
だからこそ私自身、“F・T・O”の世界にもハマりましたので。
92年に発売された「リズミズム」(略して「りむ」←バカ)でも
独自の大阪評がたくさん聴けました。
ジャニーズで最もファンキーなグループ、関ジャニ∞とも
ガッツリ合うんじゃないかなぁ?と思うんです。
思うのは自由です!…よね?(笑) 

ノってきたので、今後もまた何か書いちゃうかもしれません。
止めるんなら今のうちだぜっ☆(←誰だよ?)

by marooon8 | 2009-07-18 17:48 | ホカごと

大山田@SAグルメ

えぇ~、それではサクッといかせて頂きます。

大山田バンザイ!

以上です(えっ?)。

いやぁ~、くらまる的にも楽しめましたし(車内の様子とか突っ込みとか)、
何より山田のわちゃわちゃが尋常じゃなく、終始当てられっ放しで(爆)。
ブラック安田に翻弄されまくりなエンジェル丸山も素敵でした(*^m^*) 
マルちゃんはひたすら不憫でしたが、めちゃくちゃ笑えました。
なんたって、3人とも可愛すぎるんですもん♪

ちなみに本日のマルちゃん腕組みは左上位が2回でした(フェチ報告)。

by marooon8 | 2009-07-18 17:12 | エイトごと

オリギャオブラ(混)

日焼け止めを塗り忘れたときに限って
容赦ない陽射しの下に晒されてしまう間の悪さを
生まれつき授かった残念すぎる女、りむです。こんにちは。

本日はチェックしそびれていた雑誌があったコトに気付き、
書店へと繰り出して参りました。
まず手に取ったのは「オリ☆スタ」でしたが
「幼稚園児と衝撃のキス!?」という一文に軽くイラッときてしまい、
そのまま元の位置へスーッと収納(笑)。
そして、マル亮2ショット&マルちゃんの脹脛が堪能できる
「Gyao Magazine」のみを購入した次第です。

たとえ相手が幼い女の子であっても、湧き起こる嫉妬心だけはどうにも…。
こんな三十路はどげんですか?(答:怖いです) 
まぁ、この際ホッペタ程度なら許しましょう(←誰?)。
メンバー相手なら大歓迎、むしろ飛び上がって喜びますけどね(色々おかしい)。
「Gyao」の方はテキストも読み応えあって良かったです。
他と被ってる部分があるのも否めませんが、それぞれに見方も違うなぁと。
マイクスタンドが傾いた?…まぁ、そういうコトにしときましょ( ̄m ̄* )

で、帰宅後は録画してた「王様のブランチ」をチェック。
「オルトロス~」番宣でスタジオ生出演はタッキーと水川さん。
亮ちゃんと光くんがVTRで登場してました(石川にいるしね)。
亮ちゃんが登場する前の段階から何やら暴露されてましたけど(笑)。
「錦戸はサッパリしてるのに、メールはネッチョリしてる」とか(爆)。
「絵文字が盛りだくさん」だの「デコメがどうの」と言われ放題でした(T▽T) 

VTRの内容については続きで…。大したコト書けてませんけど(笑)。

More

by marooon8 | 2009-07-18 13:38 | エイトごと

Re:丸の大切な日 235日目

タイトルの感じが素敵です♪

読み始めてすぐ「昨日の朝の私と被ってるじゃん♪」みたいに
浮かれてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
つーか、マルちゃんはゾンビの話とかしてませんし(汗)。
東京もまだムシムシジメジメしちゃってるんでしょうか?

運動して自分の身体を虐めちゃったとは…。
肉体的にMなあたりも被ってるじゃん♪(by 懲りない女) 
身体を動かしてマッサージって流れ、
実際すごくイイと思いますよ☆(by 専門知識皆無の女)

ヨコさんが昨日書いてたラジオの収録って「通信」だったんですね。
自主参加、大いに結構じゃありませんか☆""ハ(^▽^*) パチパチ♪
仕事面でそういう意欲を持つって素晴らしいですし!(⌒-⌒)b
 (基本、マルちゃんが何やっても褒める姿勢なので/笑)

石川にも前ノリータ(©ザッツライ翔←もうイイ?)でしたか。
しかし、その絵文字全部は…いや、ガッツリ食べて下さい!(T▽T)

祇園祭のエピソードに私までホッコリしちゃいました。
去年、嬉しそうに書いてたのを憶えてます…なんとなく(オイ)。
お父様からの画像をそのまま見せてもらえるのが幸せです。
何というか、転送してもらっちゃった気分で(*^^*ゞ
弟さん、妹さんの楽しんでる姿、お兄さんも嬉しかったでしょうね。

イイなぁ~、兄弟って…(一人っ子の呟き)。

<画像確認後追記>
夜のお祭り風景って、風情あってイイですよねぇ。
山鉾って物凄い数あるみたいですけど、
こっちの山笠のように荒々しい雰囲気じゃなさそうで(笑)。
つーか、お父様もやっぱり写真がお上手!ジャストタイミング☆

by marooon8 | 2009-07-18 12:24 | マルごと

だーんだーんだーん♪

a0127331_9255444.jpg
今のところ、こちらは買う予定ありませんが、
ジャケットにそそられてしまってる、わかりやすい自分です(笑)。
守くんのが健太くんのに乗っかってるあたりも素敵です♪ 

ちなみにDVD-BOXは最終回翌日に予約してました。
ただ、尋常じゃない嬉しさでしたし、勢いも余りまくっていたため、
どのショップで買ったかを最近まで忘れてたという…(どんだけ)。
で、改めて確認してみた結果、TSUTAYAさんだったコトが判明。
特典が「ケンタキャップ携帯クリーナー付ストラップ 」と知り、
テンション上がる一方で「オレンジのが欲しい」と思う自分もいたり(笑)。

生きてる限り、とことん貪欲に参ります。

by marooon8 | 2009-07-18 09:33 | マルごと

Chuck Mellow

おはようございます!今日と明日は石川公演ですね。
日本海側ですし、ひょっとして梅雨明けしてないんじゃ?
ってコトで、軽く仲間意識を感じてしまってます(←単純)。
でも、エイトとeighterのパワーで、
この2日間は快晴になるコトでしょう♪(※責任は負いません) 
参戦される方、どうぞガッツリ盛り上がってきて下さいね!

尚、今の私は「石川」と聴くと石黒賢さんの顔が浮かんできます。
「振り奴」もボチボチ佳境です(何のお知らせ?)。

さて、先日webの着メロコーナーに「UP」が点滅してたので
ウキウキしながら確認すると、“パズル”ショートバージョンでした。
毎度“パズル”には申し訳ないですが、ちょっとコケました。
つーか、他と比べて追加のペースも遅くないかなぁ?と(汗)。
たとえ世の中が着うたに移行していこうとも(ダジャレか)、
信念を貫く着メロ派(そんなんあるの?)としては、
早くアルバム曲をコンプリートしたいんですけどねぇ。

ちなみに指定着信音の類、引くほど細かく設定してます。
機会があれば内容を披露…いや、やめておきましょう(笑)。

<追記>
「めざましどようび」の占い、射手座が12位でした(_ _。)
いーもんっ!マルちゃんと一緒だから乗り越えられるもんっ!
それが言いたかっただけの追記でした。

by marooon8 | 2009-07-18 08:26 | ワタクシごと