2009年 10月 23日 ( 5 )

ポッテリフェチ?

4月の「プレミアム」での“渇いた花”
2コーラス目でソロパートを歌うヒナ亮の右手首の窪みが
超ストライクだったコトに気付きました。あまりにも遅すぎます。

昨日の「嵐ちゃん」で、ベッキーが嵐の5人とさんまさんの中から
キスしたい人を選んでランキングしてましたが、
そうした流れで別の面々を思い浮かべてしまうのがeighterの性(笑)。

関ジャニ∞、ジャニーズでも選りすぐりのポッテリ唇グループですよね(〃∇〃) 
前にすばるんが「俺以外は唇が分厚い」と言ってた記憶があるんですが、
すばるんだって特に薄いってワケでもないと思いますし。

んで私、ポッテリ唇の男性に惹かれるコトが多かったんだよなぁ~と。
もちろん、唇の形を見て好きになるワケじゃなく、
たまたま好きになった人がポッテリ唇だったワケですけど。
これって…不倫してる人の文句みたいですね(爆)。

そんなこんなで、エイトでは元メタボ3人の唇が特に好きです。
漏れなくプルップルしてて美味しそう♪(危) 
そして、唇の近くのホクロってのに滅法弱いんですよ。
元カ…いや、松潤みたいに、唇の影の部分にホクロがあって、
ふとした拍子に見えるってのもそそられますけど、
今はマルちゃんのホクロの感じがツボです。いっそホクロごと…(自重)。

金曜の夜、何かしら壊れてしまっている私をお許し下さい(T▽T)

by marooon8 | 2009-10-23 21:05 | フェチごと

振りFree

新曲CMを見ながら、サビで手首を返すタイミングを計っています。
最初は掌を上向きにした状態で右→左と腕を下の方に出し、
その手が頭上にきたときには掌が正面向いてるので、
「こりゃ途中でクルッと捻ってやがるな…」と(←自然の摂理)。
つーか、上げ始めた瞬間にもう手首返ってるかな?(; ̄ー ̄A 

まぁ、何にしても“急☆上☆Show!!”憶えやすそうな振り付けです。
というか、エイトの曲って一緒になって踊れるような
わかりやすい手振りとかが多いのも嬉しいんですよね。
そもそも、最初に興味を持ったカウコンのときなんて
“好きやねん~”を見ながら踊ってるHey!Say!JUMPを見て
「イイなぁ~♪私も一緒に踊りたい…」と思いましたから(※当時31歳)。

シングルとか、何れもガッチガチな振りじゃない印象ですし、
ある程度フリーダムに動けるあたりもありがたく感じます。

というか、踊りのクセだったり振り付けの解釈の違いだったり、
メンバーによっても色々と異なってるのが垣間見えて面白いなぁ~と。
“大阪ロマネスク”とか、サビ終盤の手首の具合だったり、
その後の手の上げ方だったり、違いを観察するのが好きなんです。

ガシガシ踊る曲も好きです。メリハリが出てギャップも堪能できますし。
ただ、各々の音に対する自然なノリや動きが見たいという欲もあり…。

結論:やっぱり、いろんなエイトが見られるコンサートって素敵☆

by marooon8 | 2009-10-23 17:18 | エイトごと

Re:丸の大切な日 332日目

タイトルからワクワクさせられちゃいます。
「ちゃん」付けがまた可愛いぃ~♪(*^m^*) 

「修羅バラ」収録だったんですよね。お疲れ様でした(〃⌒∇⌒)ゞ 
ホント、番組見てるだけでもイイ雰囲気なのが伝わってきます♪ 
幸せな隆平さんを見て幸せもらってるりむです(*´∇`*)

ぬぉっ、やすともさんの楽屋へ遊びに行っちゃってるんですね!? 
ちょ~っとジェラ山りむと化してしまいそうです(※両名とも既婚者ですよ)。
でも、それがマルちゃんにとっての楽しみなら(*T-T) ←耐え忍ぶ女 

おぉ~!やすよさん、ファンの気持ちをわかってらっしゃいます☆ 
素晴らしいぃ~!りむ感激ぃ~!(秘儀・手のひら返し) 
んで、素直に従ってくれちゃう丸山隆平さん、大好きです♪(〃∇〃) 
つーか、改めて列記されると笑えますね(;^_^A 

この夏お世話になった?この子達?衣装の買い取り?
第一弾から焦らされちゃってます。2日続けてS山さんです(T▽T) 

まだ見られてませんが、バッチリOKです☆ 大歓迎でヤンス♪ 
やすよさんも納得して下さると思いますよん♪(←無責任発言) 

今日もワクワクな気持ちを味わわせてくれて、どうもありがとう!

<画像確認後追記>
ほぇ~!これって衣装だったんですか!?しかも2つ☆
確かに「夏といえば」な代物ですよねぇ。
来年もきっと活躍しちゃうんだろうなぁ~♪(*^m^*) 

by marooon8 | 2009-10-23 12:12 | マルごと

村上ロース(笑)

おはようございま~す。
昨夜は夜空を見上げませんでした。三日坊主系?( ̄∇ ̄*)ゞ 
だぁって、外に出たら「レコメン」聴けないしぃ…ρ(-ε- ) ←ウザキャラ 

その「レコメン」ありそうでなかった3人のトークが面白かったです♪ 
時々入ってくるすば亮の感じにムフッときてジェラッときて…(正直)。
ヨコさんを介するあたりのじれったさがこの2人ならではだなぁと(〃∇〃) 
すばるんと送り合ったメールの内容を暗唱できちゃう亮ちゃんもラブリー♪ 

レコワンをサクサク終わらせようとするヨコさんと、
話を広げようと狼狽するK太郎さんのやりとりも面白かったです。
亮ちゃんがHDDに録画する際のキーワードは「斉藤和義」だそうで、
ホントに一途ですよねぇ。「このままし…時間が止まれば」って(笑)。
そういえば「BSフジイ」の斉藤さんゲストの分が再放送されるのは今夜でしたっけ? 

質問に答えていく亮ちゃんの感じにもニヤニヤしちゃいます♪( ̄m ̄* ) 
香港へ行ったとき、ナニゲにヨコさんと2人行動が多かったとか?
未だに旅行した面子が謎といえば謎なんですけどねぇ(;^_^A 
空港で元カレ…いや、この話は別にイイか(自重)。
驚かされたのが、ヒナちゃんのマメさです。おかーん!( 」´0`)」 
「誕生日に住所訊かれた」ってのは「聞くジャニ∞」で話してたようですが、
その後、プレゼントが贈られていたなんて…いやぁ~、見事です☆ 
ヤスくんにキャンドルあげたり、すばまるにドクロあげたり(笑)、
セレクトも面白いです。ヨコさんには何をあげてたんですっけ?(; ̄ー ̄) 
今度は亮ちゃんからも贈らないとって話になり、ヨコさんが囃してます。
話の流れで「なんでやねん!」って何度言ってたでしょう?(笑) 
聞き捨てならない話もありました。誕生日にiモーションで祝ったという相手、
マルちゃんなのかたっちょんなのか、ボンヤリだと余計に気になるぅ~!(T▽T) 
たっちょんが誕プレねだってたのは今年の話でしたっけ?(←既に記憶が怪しい) 
1月26日、ヒナちゃんのもとに何が届くのか…楽しみですなぁ~♪(*^m^*) 

「ヨコヒナのどちらをお兄ちゃんにしたいか?」という質問への答えが
アヤフヤな感じになっちゃうあたりも可愛かったですし、
「全員集合と違い、声が多く聴けて嬉しい」というメールに関連し、
ヨコさんが「楽屋とかでは一番喋るやん」と。「一番はやめて」って返しも(笑)。
何かと可愛らしくてキュンキュンきちゃいました♪ 

新曲カップリングのブリグリ…じゃなくて“Brilliant Blue”が流れましたね。
これこそ、今までのエイトとは毛色が違う印象で、聴き入っちゃいました☆ 
全体に響き続けるピアノが印象的でした。歌割りなども面白いっす。
サビ終わりの転調にやや違和感があるものの「ま、慣れるやろ」と(笑)。

つーか、着うたDLを迷う必要もなかったんですね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-10-23 08:34 | エイトごと

10月22日∞拍手御礼

「レコメン」の模様が気になりながらこんばんは☆ 
亮ちゃんがマルちゃんについて語ってたとか?( ̄m ̄* ) 

えぇ~、実は、お詫びしなければならないコトがございます。

まず、レンジャー感想で入浴について偉そうに語っておりましたが、
本日の私は思いっきり行水しちゃってました(汗)。
湯船には浸かったものの、全体に雑な流れで…ホンマすんません<(_ _)> 

入浴が適当になった理由は、ただ1つ「テレビが見たかったから」です。
それも「VS嵐」後半のため…昼に威張ってた勢いは何処へやら? 
いや、実は過去にウッチャンも好きだったコトを思い出しまして…(笑)。

ちなみに9時以降もしっかり「嵐ちゃん」を録ってました( ̄∇ ̄;) 
だってぇ~、さんまさんとの絡みってレアなんですもの~♪(←また伊代ちゃん) 
「ROMES」は後程しっかり確認致します。何卒お許しを~!(シ_ _)シ 

その代わり…ってのも違いますけど、
dwangoのCMを見るコトが出来ましたぁ☆v(≧∇≦)v 
すばるんのオデコ(前髪)から「J」ビームが出てたような…(笑)。
一気にテンション上がりました☆全編見るのが楽しみっす♪ 

今日も拍手が嬉しかったです。身も心も熱くなりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-23 00:00 | 感謝ごと