2009年 11月 11日 ( 6 )

R2 Month

ちょっと呼び方変えてみただけなんすけどね(*^^*ゞ 

先日、ゴルフ中継で丸山茂樹さんと石川遼くんを見て
「マルりょ~♪」と盛り上がってる自分がいました。
我に返り、猛烈に引いたのは言うまでもありません(爆)。
マル亮月も三分の一が過ぎちゃいましたねぇ~。早いですねぇ~。

さて、こないだの「Mステ」水風呂の話に遡りますが(笑)、
亮ちゃんの「でも、すごく…」の続きが異様に気になってます。
マルちゃんが右手マイクで亮ちゃんが左手マイク…手ぇ繋げますね(真顔)。
ヨコさんがマルちゃんと亮ちゃんの関係性を説明してる間、
ジッと亮ちゃんの方を見ていたマルちゃんが、
亮ちゃんに見られるとなんとなく目を逸らしちゃう感じがツボです(*/∇\*) 
「めっちゃくちゃいじめられましたねぇ」の一言さえ噛んじゃう亮ちゃんが愛おしく、
「はい」と認めるマルちゃんが勇ましく( ̄m ̄* ) 
ヨコさんの「縮み上がる」にかき消され気味ですが
「勢いや、勢い」って言ってる声も聴こえます。その後でもう1回言ってます。
どうやらマルちゃん的には「勢い」押しだったみたいです(;^_^A 

歌では「ピックを差し込むタイミングが一緒~♪」とニヤケてました(〃∇〃) 
たっちょんがドラム叩いてる間だけ訪れる、レアなお隣タイム☆ 
歌終わりの後列での並びには、去年の「MステSP」を思い出したりもして…。
あのときの亮ちゃんはマルちゃんと山Pに挟まれる形だったと記憶してます。
まさに亮手に花…みたいな?(= ̄∇ ̄=) 

雑誌関係でも何かと嬉しいコト続きです♪ 
「ジョン」で(マルと行った)斉藤さんのライブについて
関係ないところでも回想しちゃう亮ちゃんが可愛かったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「POTATO」での亮ちゃんのコメントは
先月の「Myojo」のマルちゃんへの返事のように思えます☆・:*:・ ( ̄* ) 

「オリ☆スタ」での亮ちゃんのインタビュー内容にデレデレして
両手にすば亮なマルちゃんの3ショットにもキュンキュンきました(/-\*) 
体育座りと「5」の位置もたまらない感じです♪ 
遅れて読んだ「Hanako」でも、マル亮がお互いに
「かっこいい」と評価し合う感じにニヤついてしまったり…。

残り20日近く、まだまだ期待してまっせ♪ 
もちろん月が替わっても追い続けまっせ♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2009-11-11 19:44 | マル亮

ありえへん∞世界 11/10

11/11っていうと、ポッキーとかプリッツとか、そこら辺の日でしたよね(ザックリ)。
お菓子系のCMもエイトで見てみたいっす☆ スイーツ王子もおりまっせ♪(営業) 

そういえば、某携帯会社の冬春モデルが発表されたとも聴いてます。
つーか、見に行きました。んで、やっぱり惹かれております(*^^*ゞ 
このあたりもぉ…ぜひぃ…こまーしゃるぅ…(粘)。

いろんな欲求を抱えつつ、今週も「ありえへん~」いってみましょ。
マルちゃんの髪型が何週間かぶりにツボでした(笑)。

More

by marooon8 | 2009-11-11 17:34 | エイトごと

Re:丸の大切な日 351日目

ピッチピッチ♪(倒置法) 

関西も冷えますか?九州もそこそこ冷えとります( ̄ー ̄;) 
「雨降ってまつ」が、やたらと可愛いでつ。
こっちも昨夕から雨でしたね。いやん、お揃い♪(←バカ) 
あーあ、傘も差しとくべきだったなぁ…カッパだったなぁ…(TεT) 
ちなみに、傘はどっちの手に持つんでしょ?(フェチ発動) 

擬音の感じでめちゃくちゃ伝わりますね(*≧m≦*) 
確かに、ビニール傘を久しぶりに開くときは厄介です(笑)。
ビニールじゃないヤツでも苦労したんだよなぁ…こないだ( ̄。 ̄;A 

蛇の目でお迎え嬉しいなっ♪(つられてみる) 

雨の中での移動、お疲れっす!
マルちゃんのおかげでホッコリできました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-11-11 12:13 | マルごと

週刊TV誌-11/20号-

予約しそびれてたシングルの存在を思い出し、
CDショップまで一っ走りしてきました。今回も髪を振り乱してのマジ走りです。
何を急ぐ必要があるんでしょう?焦燥感に煽られる我が人生…まぁ、イイや(投)。
あ、念のため、買ったのは嵐の曲じゃないっす(←何の断り?)。
店頭でCD買うのも久々の感覚…って先週クジ引いたばかりでしたね(;^_^A 

「ジョン」では秋ドラの今後の展望として「ROMES」や「マイガール」の記事あり。
「ありえへん~」の座禅3人や、「関パニ」でのクイズ対決の模様も窺えました。
この「関パニ」画像、パッと見は誰が誰やら(; ̄ー ̄A 
そうそう、イケテツさんの連載にもたっちょん写ってましたね。

では、毎度ノーチェックでレジ通過させちゃう
顔パス常連の「ガイド」さんについての感想をば。

TVガイド
・巻頭の嵐さんページをなんとなく読んでみたり。
 シングルは何れもヨコヒナ出演ドラマのタイアップでしたね( ̄m ̄* ) 
・P.59に「ありえへん~」の座禅風景が載ってます。
 こっちのがサイズも大きめですね♪ マルちゃんのこの構えは一体?(笑) 
・P.85には「プレミアム」でエイトが演奏してる様子が収められてます。
 トークゲストじゃないのに画像が見られるコトの嬉しさよ(T-T) 
・P.103で「関パニ」収録の模様も出てます。やっぱりガイド様~☆(崇拝) 
 上の画像、亮ちゃんが山田の肩に腕を乗っけてます(*^m^*) 
 しかし、このマルちゃんの髪型ってのは一体…(汗)。
 すぐ下には「Mフェア」の画像まで。ガイド様ぁぁ~☆(シ_ _)シ(服従) 
 亮ちゃんの誕生祝いショットがまたラブリーです♪ 
・P.105、今回は「レコメン」レポが見つけられました!(´▽`) 
 例のなぞなぞでメモってる形跡が…んも~、ヒナちゃん可愛いっ♪ 
・最終ページ、ロカビリー山さんのご登場です☆v(≧∇≦)v 
 「0号室~」の画像にも頬が緩みっ放しですよ~♪(〃∇〃) 
 ONのマルちゃん、じっくり自分を見つめ直してる最中なんだなぁ~と。
 OFFでも向上心や探究心が垣間見えて頼もしく感じられましたね☆ 
 すばるん…私は6本でした(←知るか)。焼きもちの感覚はナニゲに近いっす(笑)。
 ヨコさん…ほぉ~!ビックリな技術ですね。特殊メイクでも良かったかも(= ̄∇ ̄=) 
 ヒナちゃん…この僕がどう変わったのかがわからないんですが(汗)。

連載が3馬鹿さんの並びってのも、珍しくてニヤッときました(* ̄σー ̄) 

by marooon8 | 2009-11-11 12:01 | エイトごと

ダブルMJ

おはようございます♪ ゾロ目ってだけで妙にウキウキです(〃⌒∇⌒)ゞ 
そういえば、平成元年11月11日11時11分11秒には、
「1が11個だぁ~!」と無駄に盛り上がってたものです(笑)。
あれから20年も経つなんて...( = =) 

しかし、ヨコさんが「THIS IS IT」を観に行くとは意外でした。
やっぱりヒナちゃんの影響だったりするのかなぁ?なんて♪(*^m^*) 
私もなんとなく観てみたいとは思ってるんですけど、
特にファンじゃなかったのにイイのかなぁ?的な遠慮が(;^_^A 
ブラック好きではありますが、主に女性シンガーしか聴いてませんし。
しっかり「聴いてる」と言えるのはスティービーくらいですかねぇ? 
マイケルについては少しずつ振り返ってみたいと思ってるところです、ハイ。 

ジョーダンの話が出るコトには全く違和感ないですね。
彼もホントに凄いです。ハンパなく凄いと思います。
でも、ヘソ曲がりな私は特にファンじゃありません(←出た!天の邪鬼)。
寧ろロッドマンみたいな荒くれ者に惹かれてましたからねぇ~。
「今度は何をやらかしてくれるかな?」的なワクワク感を覚えたり(= ̄∇ ̄=) 

ちなみに、私が一番好きだったのは、
監督の首を絞めて大騒動を巻き起こしたスプリーウェルです(; ̄ー ̄A 
素行には色々あったようですが、プレイスタイルとかヤバい感じで…(回想)。
何と言ってもアランとのコンビネーション☆ えぇ、やっぱりコンビ萌え♪(基本) 
98-99のNYKはヤバかったなぁ~。つーか、そのシーズンがピークだったなぁ~。
ジョーダンが2度目に引退した直後でロックアウトとか色々あったっけなぁ~? 
…とまぁ、話は逸れる一方ですけど、そんなの関係ねぇー!(タイムリー?) 

「レコメン」でMJトークが盛り上がるコトに期待してみよっと♪ 

by marooon8 | 2009-11-11 08:27 | ホカごと

11月10日∞拍手御礼

マル亮ヒートアイランド現象も一息ついたような感じです(笑)。

ここ数日の快晴夏日と打って変わって、今宵はしっとり秋雨の福岡です。
ま、暴風警報も出てる状況で、しっとりもヘッタクレもないですけど( ̄∇ ̄;) 

先程、札幌のクボトモさんと喋りました。彼女の誕生日だったので。
かれこれ8年(エイト♪)の付き合いになりますけど、
直接会ったコトは一度もありません。距離も距離ですからねぇ(;^_^A 
互いのHPやブログを行き来し、偶にメールや電話をやりとりする間柄です。
とてもノリが良くて、大らかな心を持つ女性。
私のこれまでの紆余曲折も穏やかに見守ってくれていました。

笑いながら近況報告をし合うだけで距離も忘れられますし、
久しぶりに元気な声を聴けたコトにホッとしてます♪(*´∇`*) 

彼女はSMAPファンでもあり、ジャニ歴も私より遥かに長いんですよね。
エイトのブログを始めたと告げてみたら、大笑いしてくれました。
2人揃って久保田さん関連のモチベーションが下がってるのにもウケたし…。
いや、この場合は笑っていられないのかしら?(;^_^A 
懐かしくも新鮮な時間を過ごせた幸せな夜です♪

今日も拍手が嬉しかったです。心が温もりました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-11 00:00 | 感謝ごと