2009年 11月 13日 ( 6 )

ジェランマ

ジェラシーとジレンマから出来た造語です。
えぇ、私が勝手に作りましたとも☆<( ̄- ̄)> ←威張るな

ちなみに、マルちゃんが前に好きだと話してた
Nelly feat.Kellyの“Dilemma”私も好きです。奇遇ですね☆(←そうか?) 
着メロにもしてます。つーか、指定着信音の多さに自分でも引いてます(汗)。
前から好きな曲ではあったんですが、
亮ちゃんがマルちゃんのiPodに入れたというエピソードを聴いてから
より一層好きになっちゃいました(単純)。
そうそう、亮ちゃんってマルちゃんにPCまであげてたんですよねぇ♪(*^m^*) 

それはともかく(切換)、嫉妬や葛藤に苛まれる日々です。
「嫉妬心」ってユニットが出来たとしたら、
迷わずメンバー加入を志願してしまいそうな勢いです(大袈裟)。
何かにつけて、しょっちゅう「イーッ」て歯噛みしてますね。
寝てる間は歯軋りが酷いそうですし、そりゃアゴも疲れるはずです(T▽T) 
昔はこんなんじゃなかったはずなのになぁ~。
ブログ開設当初に書いてたコトとも思いっきりズレてきてます(笑)。

とにかく独占欲が強いようです。何を独占したいのかもわかりませんが(汗)。
ひょんなきっかけでその感情がスルッと解けてしまう瞬間もあったり。
やたらとめんどくさいヤツです。自分のこういう部分が最も嫌いです。

「こんだけウジウジ悩むのも私ぐらいなのかなぁ?」と思ってたら、
店でいろんな話を聴かせて下さるお客さんが、
ご自身も同じような悩みを抱えてると教えて下さいました。
人付き合いの面で、疎外感や孤立感、妬みの感情を抱いてしまうとのコト。
「深入りしたくないけど、どうも後味の悪さを覚える」なんて話もされ…。
思わずその方の手を取って握りたくなるほど、
今の私にとっては強く深く共感できる内容だったんですよね。

後日、風呂ラジで「人との接し方に悩んでる」という
女子大生の相談メールが読まれてました。
DJさんのアドバイスは「臆するコトなく意見をぶつけるのも大事」
「傷つくのも経験」というものでした。
なるほどなぁ~としみじみ感じ入ってしまったものです。

すばるんが「ガイド」のすばコロジーで答えていた内容にも、
webにあった、たっちょんの休日の感覚にも頷きまくってます。
こうした感情には性差がないのかもしれませんね。

人間ってのはそれなりに鬱陶しい感情を抱えながら
生きていくものなのかもしれないなぁ~と考えさせられてます。
そういう状況すら楽しむ余裕を持てるのがベストなんでしょうね。

つまり…ドMになれってコト!?(違) 

by marooon8 | 2009-11-13 22:40 | ワタクシごと

大ちゃんず 11(寒)

webや「レコメン」で見聞きした大野くんとたっちょんの絡みに、
めっちゃテンション上がってしまってます♪(≧∇≦) 
つーか、松岡くんも出てませんよね(; ̄ー ̄A 

前にもチラッと書いたコトがありますけど、
「この2人が居合わせたらどんな空気になるんだろう?」と
ボンヤリ想像してみたコトがあって…。
体格や声質は真逆に近い感じですし、独特の間合いもあって、
すごく面白いコトになるんじゃないかなぁ?と♪( ̄m ̄* ) 
絵のやりとりで絡んでる様子とか、その場で見てみたかったですわ。

一方で、大野くんとヤスくんの空気ってのも気になります。
どちらも芸術家肌な印象です。地道に努力する2人でもありますし。
運動神経が良くて、器用でもあって、海が好きで…って、
ここら辺はちょっと違う路線でしょうか?(;^_^A 
“素顔2”で並んで歌ってるのを見た程度なので、
会話してる様子とかナニゲに興味あるんですよねぇ。
めっちゃ温かくてホッコリしてそうな感じ♪(〃∇〃) 

前にニノヤスが見てみたいって書いたコトもありましたが、
他にも面白そうな組み合わせがいっぱいですし…。

やっぱ嵐とエイトの絡みが見た~い☆(←結論はこれ) 

…とか何とか書いてたら、修ちゃんからメールがぁぁぁ~☆ヾ(≧∇≦)ノ" 
あら、もう0号室へ行っちゃうんですか?(; ̄ー ̄)

by marooon8 | 2009-11-13 18:30 | ホカごと

リング

くーるー♪きっとくるー♪きっとくるー♪奇跡は白くー♪(長) 
日付が日付なだけにホラー押しで…(* ̄σー ̄) 

隔週金曜、やっぱり通院日だったワケですが、
今まで右手薬指につけてたリングを1つずらしてみました。
誰かさんと一緒☆(*/∇\*) ←毎度痛々しい 
遠目に見ると、デザインも似たような感じかなぁ?とか。
まぁ、むっちゃ遠いんですけどね(笑)。

前にも書きましたが私のもちょっとしたオーダー品です。
外と中に1つずつ石を入れてもらってまして、
内側には「RIM」という刻印が…はい、引かないよーにっ!(命令) 

いつもは着けない指なので、妙な違和感があったんですけど、
かえって面白かったんですよね。不思議と安心感にも繋がり♪(*´∇`*) 
このまま中指で定着させるかどうか…問題は指の太さですな(・・*)ゞ 

つーか、指のサイズとか、人に教えらんねー。
だから、結婚式で指輪の交換とか出来ねー。
待てよ?そもそも結婚相手がいねー。

お粗末な「ねー」三段活用でございました<(_ _)> 
嗚呼、細い指になりたひ…(*T-T) 

by marooon8 | 2009-11-13 16:51 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 353日目

本日も1時間遅れの見込みっ!(※語呂合わせ) 

おっ!もしや私の好きなジャンルの話でしょうか?(*^m^*) 
「ャ」が小さいのが気になるんすけど(笑)。

いやぁ~ん、いきなりマル亮ですやんか~☆(≧▽≦) 
しかし、亮ちゃんって音に関しても一途な人ですよね♪ 
音やリズムにノってるマルちゃんを想像しちゃいますわ☆(〃∇〃) 

くらまるの感じもちょい久々で嬉しいっす♪(*^_^*) 
ゆずといえば、岩ちゃんは明日が誕生日でしたねぇ(豆知識)。
マルちゃんにとっては高校時代の想い出なんですか。
私は大学時代っす。嗚呼、ジェネレーションギャップ(T▽T) 

Kinkiさんにも思い入れ深かったりするでしょうなぁ~。
ところで、何の撮影だったのかしら?(・-・) 

んで、タイトルは、ここにかかってきてたんですねっ☆ 
シカオちゃんの名前を見ると、テンション上がっちゃいます♪
挨拶の言葉も嬉しいですよねぇ☆(〃д〃) 
好きな人からそう言ってもらえるなんて、イイなぁ~。
というか、マルちゃんに好かれるシカオちゃんが羨ましいっす(笑)。

しっかり会話できた喜びも伝わってきて、
こっちまでウキウキしてきちゃいましたよ♪(*^m^*) 
ホントにシャイで可愛い人なんですよねぇ♪
…なんて、私もテレビで見るくらいなんですが(^^ゞ 
久保田さんとも友達なんだよーって(←地味にアピール)。

心が熱くなる報告を、どうもありがとう!

<訂正>
ゆずの岩ちゃんの誕生日は1ヶ月前、10/14でした(爆)。
一体どこが豆知識だったんだ?っていう…(; ̄ー ̄A 
いやぁ~、思い込みって恐ろしいっすね。失礼しました<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-11-13 13:05 | マルごと

悲しみ知って 切なさ知って

ぼちぼち優しさに気付きたい…そんな朝です(▼-▼*) 

おはようございマウス♪ PCにおちょくられる夢を見ました。
これまで、突然のシャットダウンに見舞われてた分について
「あれはゲームだったんだよ~ん♪」と小バカにされ、イラッときてます。
でも、ゲームの方が安心できるんだよなぁ…なんて。
毎回「深刻なエラー」とか出るたびにビビっちゃうんで(◎_◎;) 

ビビるといえば、とうとう13日の金曜日がやってきました( ▽|||) 
脳内には「ゴジラ」のテーマ曲が流れてます(謎)。
「ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ♪」なんて歌詞までついてた記憶が…。
そうだっ!こんなときには魔女の力を借りようっ☆(強引) 

いやぁ~、「レコメン」の最後のリスナーさんが強烈でした(;^_^A 
魔法をかけるくだりとか、めっちゃニヤニヤしてましたもん。
ニキビへのアドバイスも素晴らしかったっす♪(*TーT)b 
とにかくホッコリな時間でした。ピュアな感性を持ち続けてほしいですわ☆ 
その前、UFOでCMの話に触れたときはギクッとさせられましたけど(汗)。
まぁ、笑いに持っていけるのは素敵ですよね♪(←よくわからないフォロー) 

「レコワン」での憶えが早いリスナーさんも羨ましいです。
加齢に伴って、だんだん衰えていくかもよ♪( ̄ー ̄) ←嫌な大人 
ここんとこ小競り合いしてる感じのK太郎さんとヨコさんが面白いです(笑)。
“Believe”も聴いてみたかったなぁ~なんて(*^m^*) 

しかし、暗闇の中で薄笑いを浮かべる後厄女ってのは、
ジェイソンどころじゃない怖さかもしれませんな(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-11-13 08:26 | エイトごと

11月12日∞拍手御礼

お客さんの名前が出てこない父に向かって、
リアルに「思い出せぇぇ~!」と言ってしまいました。
どうもこんばんは☆本間りむです。はい、もちろん嘘です(笑)。

やっぱり「0号室~」の打ち上げにたっちょんが来てたんですね。
大野くんを「さとし」呼びしてたとかぁぁ~♪(*/∇\*) 
んで、マルちゃんは眠くて先に帰っちゃったらしく、
申し訳なさもあってお会計を済ませてたと…やっぱ男前☆(〃∇〃) 
いろんな情報を得て、テンションも急☆上☆Show!!です♪ 

上がって下がって、色々あるのが人生です。
今日も元気に笑えました。大丈夫です♪(*⌒―⌒*) 

重めの内容だったのに、拍手を頂けてすごく嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-13 00:00 | 感謝ごと