2009年 12月 29日 ( 6 )

前夜の呟き

リアルに「あぁ~、明日の今頃は…」と歌い出したくなる心境の夜です(笑)。

今日はNEWSメイン(?)の会報が届いてましたけど、
亮ちゃんが思いっきりカウントダウン話をしてて笑っちゃいました(*^m^*) 
熱や気合いの入りようが、eighterとして純粋に嬉しかったですし♪ 

セットリストや演出についても勝手に想いを巡らせてます。
「“PUZZLE”のソロやるかなぁ?」とか「レンジャーあるかしら?」とか…。
読みが当たってたら何か下さい(←オイ)。

今回、参戦できないコトをさほど寂しく感じないのは、
「DVD化される!」と信じて疑わない気持ちが強いせいかもしれません。
普段は疑心暗鬼になるほど勘繰ってしまうタチなのに、
こういうときだけ都合良くヒナティブだったりするのも謎です(; ̄ー ̄A 

もちろん、その場に立ち会えないのは残念ですけど、
日程が発表された時点で、早々に諦めもついちゃってましたから。
後からでもどんな様子か窺い知るコトができるなら、
それだけで十分だなぁ~と。「求めない」の境地かもしれません(*´σー`) 

今回は「りむちゃんの想いも持ってくよ!」と言ってくれる友達までいて、
涙が出るほど嬉しかったですし、幸せだなぁ~と感じてます(T-T) 
私信:ズッシリ重たくなってそうだから、しんどかったら捨ててね(爆)。

この年末年始に関しては、エイトを見られない事実にも増して、
いろんな方にご挨拶できるチャンスを逃すコトの方が
惜しまれてならないんですよねぇ........( _ _)σ 

幸い、今は忙しくてアレコレ考える余裕もないですけど、
年が明けたら、一気にズシーンときちゃうかもしれません。
ただでさえ疎外感を覚えやすく、僻みっぽい性分でもあるので、
そっちで拗ねてる可能性の方が大きいです(T▽T) 

もし、正月に私がやさぐれてるようだったら、
そのときは、どうか慰めてやって下さい(シ_ _)シ 

さっ、次のツアーを楽しみに待っとこ~っと☆(←気ぃ早っ!) 

by marooon8 | 2009-12-29 20:50 | イベントごと

エイト色おせち

密かに母が黒豆を煮る様子を探っていた昨夜の私(←手伝えってば)。
「釘を入れるのは知ってたけど、ザラメも加えるのね」
「へぇ~、お醤油まで入れるんだ…」みたいな感じで。

毎年のように「今回こそは!」と心に誓いながら、
元旦の朝は母の作った品々に箸を伸ばすだけです。
学習能力も向上心もゼ~ロ~♪( ̄∇ ̄;) 

過去に私が作ったと呼べるのは錦玉子ぐらいでしょうか? 
何年前かも忘れましたが、料理本を開いて「作ろっかな♪」と(軽)。
今にして思えば、名前も色味も亮ちゃんそのものですね☆(*^m^*) 

そういえば、先月あたりにボンヤリ考えてました。
「メンバーカラーでおせちを作ったらどんな感じになるだろう?」と。

黒・赤・黄は殆どレギュラーみたいな感じですよねぇ。
オレンジの場合は、金柑を煮たりすればイイでしょうか? 
グリーンは…とりあえずブロッコリーでも茹でとくかな?(雑) 

んで、紫と青に悩んだんですよね。
「今はナスの時季でもないよなぁ~」と首を捻り、
「紫芋のきんとん…名案かも☆」なんて軽く盛り上がったり(笑)。
青の食材ってのがどうしても思いつかなかったもので、
「ブルーキュラソーあたりで寒天寄せにしたら可愛いかも♪」的に(〃∇〃) 

構想を練りつつ、何も実行に移さないまま、
気付けば同じような年の瀬を送っていましたとさ(  ̄_ ̄) 

何方か、気が向いたらお試し下さいませ~♪(←そして無責任に振る) 

by marooon8 | 2009-12-29 16:57 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾九日

ぱぁ~しゃけ(※ニュアンスのみ) 

は~い!どうもぉ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
怒涛の年末年始を控えてる身ですから、そんな時間も必要でしょ~。
夕方までゆっくり出来たのなら何よりでヤンス♪ 
無駄にバタバタしてた身としては、少々羨ましくもなりますけど(*T-T) 

「相方」でヤスくんを思い浮かべちゃってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ 
その模様を是非ともオフショットの形で収めて頂ければ…(祈)。

つーか、十分すぎるくらい動いてるじゃないっすか!(ノ゜ο゜)ノ 
掃除までやってるとか素晴らしいっ☆ さすがAガタン!(←関係ある?/笑) 
ホントに充電は大切です。早寝の姿勢も含めて見習わなきゃ(;^_^A 

京セラへのワクワク感も伝わってきました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-29 12:41 | マルごと

One Two Three☆

ランキングの日付的にも2010年の幸先良いスタートって感じで、
とにかく、喜ばしい話題です☆ヽ(*^^*)ノ 

関ジャニ∞が史上初の週間1~3位独占! 横山「とても嬉しい」

記事のタイトルにあるのはヨコさんの名前ですが、
ヤンマーからのコメントも一緒に載せられています。

読んでてジワ~ッと温かい気持ちになっちゃいました♪ 
「おめでとう」と共に「ありがとう」の言葉を贈りたいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-29 08:54 | エイトごと

29 福 Hook

おはようございますぅ…。
予想を遥か超えて現実はかなり…寒いです(-"-;) 
室温は8度。何日かぶりのエイト♪(←出たよ) 

一旦寒さが緩むから、余計にキツく感じられるんですよねぇ。
とは言え、寒い日ばかりが続くようでも気が休まりません(←グラッグラ)。
今のところ、起きた傍からベッドに戻りたくなる願望には打ち克ってます。
VIVA☆自制心( v ̄▽ ̄) ←ごくごく当たり前の話 

この時季、私も体調を維持すべくアレとアレはやっております。
ただ、最近はアレをサボりがちなんですよねぇ。
寒さと眠さの前に敗れ去り…嗚呼、儚き自制心( = =) ←ダメ人間

ふと、厚い雲の間からチラッと顔を覗かせるお天道様の存在に気付きました。
その仕草のいじらしさにキュンとなります。光を浴びると元気を貰えます。
私は既に貴方の信者なのかもしれません(←怖いです)。

気付けば、2009年最後の29日になるんですね。
「2∞9」という表記だと、エイトが福に挟まれる年だったワケです。
何でしょう?この大喜利的な感じ(←後処理断念)。

今日もいろんなコトに引っかかりながら過ごす所存でございます。
えぇ、フックだけにね…( ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2009-12-29 08:23 | ワタクシごと

12月28日∞拍手御礼

黒豆を煮る母を背にしながら、こんばんは☆(←手伝え) 
仕事も大変なのに頑張ってるよなぁ~!(←感心してないで手伝え) 

「あなたは この事件 アカンと思いますか?」
(※現在視聴中の番組より引用)

暮れの八百屋も、俄かに忙しくなってきております。
年の瀬の慌しさなんて、完全に忘れちゃってましたから(・・*)ゞ 
イレギュラーに呼び出され、普段と違う時間帯に店へ出たんですが、
見える景色もまるで違っていて面白かったです。
「こんにちは」と「こんばんは」の境目って何時だろう?とか(←そこ?)。
特別手当的なモノは出るのかなぁ?とか♪(←がめつい) 

さ~てっ!(切換) 明後日から3日間4公演ですね♪ 
年末年始、かなりの冷え込みが予想されてるようですし、
十分すぎるくらいに防寒対策をなさった上でお出かけ下さい! 
グッズ列に並ぶ場合とか、想像を絶する寒さだと思われますし(-"-;) 
あいも変わらずお節介なヤツでスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ 

まぁ、コンサートが始まってしまえば寒さも感じないでしょうね♪ 
真冬の京セラ、エイトとeighterの力で真夏になっちゃうかも☆(*^m^*) 

今日も拍手が嬉しかったです。新たな気持ちで臨めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2009-12-29 00:00 | 感謝ごと