2010年 02月 14日 ( 6 )

ケイゾク?

日曜の朝、我が家のテレビで(←強調)
エイトが見られるのは、7~8週間後でしょうか? 
また新たなカウントダウンが始まっちゃいそうです♪(*^m^*) 

新番組が決まって浮かれる傍ら、
「関パニ」の行方も気になっております(ー'`ー;) 
私は「続くんじゃないかなぁ?」と読んでるんですけどね。
もちろん根拠のない前向きな憶測で(←得意技)。

何れも、趣旨や視聴者層が大きく異なってますし、
剛くんの番組とニコイチの枠になってるのが現状で、
「たった2クールで終わらせるかなぁ?」と…。
テイチクさんの一社提供ってのも大きいはずですから。

何より、あんな優良コンテンツが半年で終わっちゃうなんて
勿体無さすぎますっ!(←思いっきりファンの視点) 

「問い合わせてみるかなぁ?」とも考えたんですが、
今回は、静観あるのみかなぁ~と。
「関パニ」が始まった頃、地元局には何度も電話しましたが、
キー局となると、どうも敷居が高い印象で…( ̄ー ̄;)ゞ 

新番組で福岡がスルーされたとすれば、
そのときは何するかわかりませんよ(脅)。
ま、実際に何してイイのかもわかりませんけど(・・*)ゞ 

もし2番組が同時進行となったら、これまた斬新だよなぁ~と。
同一局で朝と深夜にレギュラー持つグループってのも珍しいでしょうから。
なんとなく優越感を覚えてしまったり(* ̄σー ̄) ←アンタの手柄じゃない 

その「関パニ」も回を増すごとに面白くなってきてますよねぇ。
私的には、なんか描く系の企画が特にツボです☆(*TーT)b 
前回の分とか、お腹抱えて笑っちゃいましたし(ノ∇≦*) 

腹八分目だったり一筆書きだったり、
すばくらの距離感がますます気になる今日この頃です♪( ̄m ̄* ) 

マル亮もくらまるもイイ感じで、全員がわちゃわちゃやってて…
これからも、ずっと続いてほしいぞぉぉ~☆”(*>ω<)o" 

by marooon8 | 2010-02-14 21:16 | エイトごと

ちょこっとスイーツ話

こうなりゃ、とことん安直に参ります( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直り 

何年か前、母の誕生日を前に
「今年はいっちょ、手作りケーキでも作ってみるか!」と、
気合いを入れてレシピ本を買い求めたコトがあります。
時季的にバレンタイン向けの特集になってましたが、
私の母もチョコ好きですし「逆にアリかも♪」なんて(*^m^*) 

しかし、製作工程から美味しそうな写真の数々が
私を弄び、甘い世界へと誘ってくれます♪・:*:・ ( ̄* ) 

結局のところ、完成したチョコ菓子の画像だけで満たされ、
作るまでに至らず誕生日を迎えてしまったという…(T▽T) 
当日は、材料を揃えるコトもなく
普通にケーキ屋さんで1ホール買っちゃってました。

まぁ、サプライズのつもりで母には一切告げてなかったんで
その点では救われたかもしれません。怪我の功名ってヤツ?(←誤用) 
嗚呼、計画倒れの我が人生なり☆<( ̄- ̄)> ←ある意味 大物? 

そもそもお菓子作りのセンスがなさすぎますからねぇ( ̄  ̄;) 
料理すら、ろくにできない三十路の独身女ですし(自虐)。

学生時代、一時的にマドレーヌ作りのブームが訪れ、
毎日のように焼いてた記憶がある程度です。
その当時はラッピングまでして友達に配ってたっけなぁ...( = =) 
プリンでさえ、カラメルの段階で挫折するほど(←根気ゼーロー♪) 

亮ちゃんとこに弟子入りさせてもらえたらなぁ(*゜‐゜) 
この調子なら、試食担当に収まるだけでしょうけどね(;^_^A 

by marooon8 | 2010-02-14 18:14 | ワタクシごと

I know 修羅バラ

また安易なタイトルつけちゃってるよ(ノ_-;) 

今回の「修羅バラ」は、オリンピック中継で休止となってます。
なんとなくホッとしてる自分がいるのは何故でしょう?(;^_^A 
んで、このタイミングで10ヶ月を振り返ってみるかなぁ?なんて。

正味な話、マルちゃんの番組出演が決まった当初は
「喜ばしいけど、こっちじゃ見られないよなぁ」って思ってたんです。
それまではHey!Say!JUMPの番組が放映されてましたし、
今後も彼らの番組が続いていくんだろうなぁ~と。
「痛快!エブリデイ」みたいに指咥える形になると思い込んでて…。

昨年4月5日のテポドン誤発射騒動の最中、
ザッピングしながら上沼さんと純次さんの並びを見たときには、
リアルに叫び声を上げてしまいました。いやぁ~、ビックリでしたよ。
TV誌を買っときながら、番組表には目も通してなかったという( ̄∇ ̄;) 

とりあえず、混乱の中で初回を見終え、
翌週からはウキウキとチェックし始めました。
とは言え、マルちゃん見てニヤつくばかりでしたけど(*^m^*) 
ガッツリ内容まで押さえるようになったのは、
ブログを始めてからかもしれません(笑)。

放映時間については、中京テレビと同じタイミングで始まったのが、
7月になって5分早まり、10月からは2週遅れで定着しちゃってます(・・*)ゞ 
今はただ、見られるコトに感謝ですね♪(*´σー`) 

この番組に関しては、観覧に入った友達が
速報を伝えてくれたりするのも、すごく有難いんですよねぇ♪ 
オンエア時に「これが、そのときの…」と照らし合わせ
楽しみ倍増させてもらってるような感じで(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
いつもお世話になっております♪ありがとう!<(_ _)> ←私信 

私もいつの日かあの地へ…(*゜‐゜) ←憧憬 

by marooon8 | 2010-02-14 14:41 | マルごと

Re:丸の大切な日 如月拾四日

上がっちゃってますかぁ~!?v(≧∇≦)v 

あら、焼かれる前の姿まで収められていたとは…( ̄m ̄〃) 
いきなり「コレ」って見せられたところで、
どうリアクションしてイイかわからないっていう(正直)。
うわぁ~、緑がいっぱいらぁ~♪(〃∇〃) ←ムリクリ 

いーよーっ!どんどんフザケてんなぁ~いっ!(〃⌒∇⌒)ゞ 
あ、この「~てんない」ってのは「~てくれよ」なニュアンスで
捉えて頂ければよろしいかと(←プチ博多弁講座)。

「しゅまん」ってまたかわいこぶっちゃってコノコノォ♪ (">ω<)っ 
ひらがなで見ると、なんとなく淫靡ですよね(←まだ昼や)。

上がってる理由、マルちゃんも一緒なのでしょうか?(*^m^*) 
なんか、読まれちゃってる気もするしぃ~♪(*ノ∇)ゝ 

はぁ~いっ!電子新聞(笑)で拝見致しましたぁ~☆(⌒0⌒ゞ 
めでたすぎる決定どすぅ~!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ" 

そりゃもう、昨日からハシャいで浮かれて
ヤバいくらいのテンションでしたよ~☆(※継続中) 
そりゃもう「上がってんの?下がってんの?」的な(懐)。

いろんな地方…ぬふふふふ…(怖)。
バッタリ会ったら…虐めちゃってイイんですかぁ~?
やるときゃやるのが私でっせ~♪(= ̄∇ ̄=) ←乗り気 

でもまぁ、実際に遭遇してしまったら、
違う意味でアンストッパボーな状態になってるコトでしょう(危)。
是非とも、いろんな面でお気をつけて(*▼▼)ゞ 

こっちのテンションも再加熱しちゃいました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-14 12:21 | マルごと

再々見☆

おはようございます♪ 
「よし、4月に向けて予行演習だ!」と一瞬だけ思ったものの
やっぱりベッドへ引き返してしまった意志薄弱eighterです(_ _。) 
これでイイのだぁ~♪(* ̄σー ̄) ←バカボン気取り 

えぇ~っと、今日は何の日でしたっけ?(  ̄_ ̄) 
そういえば、父が配達先で幾つか貰ってた様子…。
チャーンス☆(ΦωΦ) ←eighter兼hunter 

さて、今週もチョコより甘い男達に満たされちゃいましょう♪( ̄m ̄* ) 
カレンダーを捲ると…出たぁ~!七人の侍リターンズ☆
一粒で∞度おいし~い☆v(≧∇≦)v 
前回より大きめに写っている分、見えてくるモノも多いワケで…(〃∇〃) 
「二刀流だったんだぁ♪」的な(←そこ?) 

まず目を惹くのが、センターの半裸ミニスカ美脚な巨匠です。
貴方の衣服は、その縄っぽいのだけで留められてるんでしょうか? 
右乳首はクリアに、腋毛はシャドウ気味に写ってます(-人-) ←拝むな 
この頭に巻かれたモノの正体がわかるようでわからず…( ̄ー ̄;)ゞ 

一方、右端の肩はだけ山さん、身体の傾きが逆側で惜しいっ!o(TヘTo) 
足元…というか、右上半身以外が重装備なのも残念っ!o(TヘTo) 
でも、立体感ある右乳首越しに上腕二頭筋という構図もなかなか(*/∇\*) 
日本刀をそんな風に首へ当てたら斬れまっせ(真顔)。

隣のポニョ倉さん(当時)、その装いでピアスしてたんですね(; ̄ー ̄A 
右の裾が少し上がってて、内踝が見えてるのがナイス☆( ̄▽ ̄)b 
帯らしきモノの結び方が適当っぽいのもアリです(笑)。
そして、お腹周りが気になるのはきっと衣装のせいでしょう。そうでしょう…。

右から3番目、ピアス倉さんとミニスカ巨匠に挟まれたくるくるさん(当時)。
姿勢や表情が、ちょっと気弱なお侍さんっぽいかも( ̄m ̄〃) 
ポニョ期にあっても手首からの筋は健在だったんですね(〃д〃) 
鞘の部分に左手の小指を絡める感じが艶っぽく、
草履から反っちゃってる右足の親指がラブリーです♪(* ̄σー ̄) 

To the left♪ To the left♪(※ビヨンセ風)
右手に小枝を握り、左手を内巻きにややこしく握ったいたずらきのこ氏。
たすきがけをしてるのも1人だけですね。束ねる袖は無限大~♪(←替え歌) 
愁いを帯びた表情と、露わな喉元がセクシーです(〃ω〃) 
そんでもって、右足の親指がやたら長く見えるんですが…遠近法?(←何でや) 

左から2番目の安田さん、錦戸さんから身体を背けすぎでは…(; ̄ー ̄) 
頭の布、巻き方も含めて相方さんとイロチのオソロでしょうか?(*^m^*) 
ついつい爪先とかに目がいきますけど、足はノーマルっぽいですね。
手の指をもうちょっと真っ直ぐにしてもらえれば(←必死か!)。

さて、明らかに巨匠に顔寄せすぎな方がお出でです(= ̄∇ ̄=) 
実に見事な髭ゴリラさん、彼は一体どのタイミングで剃ったんでしょ?(←今更) 
よくよく見たら、頭に巻いてるモノはすばるんとオソロなアイテムのようで…。
どちらの巻き方が正しいのかさえわかりませんけど(; ̄ー ̄A 
身体のラインがわかりにくい衣装、チャーミングな蟹股さえ窺えません(*T-T) 
でも、奥にある左足の親指に反りが…嗚呼、夫婦愛(*´ェ`*) 

一見、並びに若干の不満を覚えなくもなかったんですが、
すばるんを軸にしたシンメと捉えれば…アリじゃないか~い?(* ̄▽ ̄*) 

裏返すと「バレンタインで候☆」とあります。さすが並木様っ☆・:*:・ ( ̄* ) 
「早○」じゃなくて良かった…とか、いや実態は知らないっすけど。

こんな時間から私は一体何を書いてるんでしょう?(汗) 
わかりやすく浮かれながら、今日もよろしくで~す!(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-02-14 11:41 | エイトごと

2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1週間ぶりくらいにエアコン入れちゃってます。
テンション上がってても寒いモンは寒いっす( ̄∇ ̄;) 

「今週中に春一番が吹くかもしれない」なんて言ったのは
何処のどいつだい?アタシじゃないよ!(←知ってるよ) 

「明日は特別 スペシャルデー」って歌詞がありましたけど、
いわゆる「頭痛が痛い」系かなぁ?なんて(;^_^A 
「川沿い リバーサイド」系なのかもしれません。
あ、脳内でヘリョンさんの艶かしい動きが…(爆)。

いやぁ~、それにしても頬が緩みっ放しの1日でしたわ♪(〃∇〃) 
出演者が番組の内容をニュースで知るってあたりも、
エイトらしくてツボだったりするんですよねぇ☆(*TーT)b 

ところで、自転車の形状はどんな感じなんでしょ?(←引っ張るのう) 
勝手にママチャリを想定してる私がいますけど(笑)。
なんたって、ママチャリ刑事もいるコトですし(〃⌒∇⌒)ゞ 

自転車といえば、父がカタログギフトで選んだモノが届いたんですが、
乗ろうとしたときに限って悪天候だという(T▽T) 
特に雨男ってワケでもなさそうなのになぁ…( ̄  ̄;)

はっ、またヨコさんに怒られちゃう!Σ(゜m゜=) ←そもそも知られてません 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。拍車がかかってます♪(←何に?) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-02-14 00:00 | 感謝ごと