2010年 02月 24日 ( 6 )

渋谷さんと大倉さん

しれーっとカテゴリ新設しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v 

今後、記事が増えるかどうかは、
あの2人次第だぜ!イェ~イ☆(投) 

実は、ここ数回の「関パニ」が
何かとツボ多かったんですよねぇ♪(*^m^*) 
萌えまくったため、つい勢い余ってしまい…(笑)。

対決系では、すばるんの仕切りで思いがけない絡みを拝めたりするんで
なかなかイイ感じに楽しませてもらっとります♪(* ̄▽ ̄*) 
腹八分目で敗因訊くときに珍しく肩に手を置いてたり、
「喧嘩すなよ」のくだりでの威嚇に噴き出すたっちょんがいたり(*/∇\*) 

一筆書きなんて、「渋やん」呼びがあるわ、「下手」って言われるわで、
挙句の果てには「騒音オヤジ」扱いされちゃってたりもして(T▽T) 
絵を汲み取らなきゃいけないのに、
堪えられず笑い崩れちゃうたっちょんも可愛かったっす♪(〃∇〃) 

3対3も「ありがとう大倉」が聴けたり、龍馬を巡る攻防があったり、
世界平和での「かっこよすぎる」発言があったり…。

とにかく、この2人に関しては
近いのか遠いのかよくわかんない距離感がツボです♪(*´σー`) 
ラジオでコンビになる機会は度々あったようですが、
映像で彼らがどう絡むのかを見てみたいんですよねぇ。
それも2人だけで…( ̄ー ̄) 

新番組、何卒よろしゅうにぃ~!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-02-24 20:54 | すばくら

ありえへん∞世界 2/23

福岡は引き続き快晴のポカポカ陽気です♪ 
一見したところ絶好の行楽日和ですし、
そこそこ集客も見込めるかと思いきや、
お昼頃は人通りさえ疎ら…( ̄  ̄;) 

やっぱり皆さん、フィギュアにハマっていらしたんでしょうか?(;^_^A 
2時を過ぎたあたりから、徐々にお客さんが増えてきた感じです。
「見放されてなかったのね♪」と安堵する部分もあり(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そんな私は、SPの結果だけを押さえつつ
この番組をチェックしておりました。
なんか間違ってるような気がするようなしないような( ̄∇ ̄;) 

いつものように長くて、いつも以上に毒吐きまくりですが、
よかったら続きからどうぞ♪(* ̄σー ̄) 

More

by marooon8 | 2010-02-24 16:41 | エイトごと

Re:丸の大切な日 如月弐十四日

あらっ、こちらでも絵文字タイトル導入っすか!? 

はぁ~い!まさに「急☆上☆Show!!」でございます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
そういえば私も近い書き方してたような気が(←結びつけたがり)。

暖かくなってワクワクになる感じ、めっちゃわかります☆(⌒-⌒)b 
こっちは20度っ!! 勝利っ!!( v ̄▽ ̄) ←どの辺が勝ち? 

まさに洗濯日和ですよねぇ♪(*´σー`) 
我が家じゃ毎日洗ってますけど。勝利っ!!<( ̄- ̄)> ←クドい 

水温むのは…もうちょい先になるでしょうなぁ...( = =) 

陽気に見合うホッコリな文章、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-24 12:08 | マルごと

週刊TV誌-3/5号-

今日は早いっしょ?(* ̄σー ̄) 
逸る気持ちを抑えられず、
朝食の前からコンビニへ走ってきましたんで(・◇・)ゞ 

暖かくなるとの予報を受け、カットソー1枚だけで家を出たところ、
肌寒く感じられて微妙に後悔してしまったという…( ̄  ̄;) 
そういえば未だ2月だったんですねぇ( - ゛-) ←気付くの遅っ! 

しかしながら、猛ダッシュで往復した結果、
汗ばむほどに身体も温まり…結果オーライ☆(* ̄σー ̄) 

「ジョン」では新番組の案内が前号と違う画像で紹介されてましたね。
あとは「ありえへん~」や「関パニ」の模様があった程度でしょうか? 
他に隔週誌などもあったはずですが、
空腹も限界に達しつつあったため、
表紙に手招きされるがまま(?)「ガイド」のみを購入☆ 
ほんでもってそいで毎度ありぃ~♪(*^^*ゞ 

TVガイド
・表紙は言わずもがな…なので言いません。嘘です。
 この並び、Oガタンを中心にしたシンメ具合が好みです♪(*^m^*) 
 更に、カレンダー見本と思しき「Be Happy」なショットまで☆d(⌒ー⌒) 
 もちろん、新番もカレンダーもガッツリ見るがなぁ~♪(* ̄▽ ̄*) 
・P.3からもガッツリとエイト特集でございますぅ!v(≧∇≦)v 
 一緒に一年を歩ませて下さいませっ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 4月からスタート。この並びもなかなかっすね!d(-_☆) 
 ページを捲ると、真っ先に飛び込んできたのが11月…(〃д〃) 
 誕生月が被ってるメンバーの2ショットとか、ヤバいっすね♪ 
 りょんまげプリンさんとかヒナあられさんとか、
 何かとツボを押さえてくれるあたりがガイド様っ!(*TーT)b 
 次のページで全員が腕組んじゃってるとか…たまらんっ!(*ノ∇)ゝ 
 左サイド~!両手にすばくらとかぁ~☆ヾ(≧∇≦)〃 
 撮影秘話だったり、コンサートDVDに関する一言だったり、
 テキストの読み応えもバッチリでございます♪(⌒-⌒)b 
・P.55には「ありえへん~」の画像。これは「ジョン」と同じですな。
 右腕組み山さん、デコってる上にキャプションが…(*T-T) 
・P.95、赤西くんのソロコンに飛び入りしてる亮ちゃんの下で
 数学の先生がジャニーズの定義を教えて下さいます(;^_^A 
・P.97「レコメン」レポのちょい上に「大奥」たっちょん発見☆(〃∇〃) 
 斗真くんとジャレてるヨコさんを見守るヒナちゃん、母親のようです(笑)。
・最終ページはニシキードさん♪ 爽やからぁ~☆(*´∇`*) 
 えーっと、画像よりテキストに萌えたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ ←現実を見よ 
 いや、内箱ケースにちょっと反応しちゃったりもして(*ノノ) 

嫉妬も激情も乳首もギャランも
まとめてかかってこいぃ~♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-02-24 11:10 | エイトごと

珍☆現☆Show!!

おはようございます♪ 
起床直後から左肘の辺りが地味に痛いっす。
これってまさかの…内山くん現象?(←オイ) 
嫌いな痛みじゃありませんけどね(* ̄σー ̄) ←肉体的M 

そういえば、昨夜はアラームをセットすべく時計を確認したところ、
時間が表示されるエリアで、何故か「2010」が点滅してました。
どうやら昨朝の私が寝ボケたまま違うとこを触っていたらしく…(;^_^A  

暗闇の中、手探りで適当にボタンを押してみると
「2011、2012…」年が増えていくぅ~!<(T◇T)> 
慌ててベッドから離れ、ライトの近くで更に操作続行。
同じボタンを押し続けてると、いきなり1990年代になってビビりましたが、
どうにか2010年に戻ってこられました。ただいま!(おかえり♪) 

日付の方も、9月あたりまで進んでしまってたんですが(←どんだけ)
別のボタンを連打し、2月にカムバック!(ウェルカム♪) 
ホッとしたところで室温を確認してみたところ…2度ほど上がってました。
もはや気温ではなく、私の掌の熱さがそうさせたんでしょうね( ̄∇ ̄;) 

そんなこんなを経て無事にアラームの鳴った今朝、
市場が休みだったらしく、両親がオリンピック中継を見てます。
この状況で「チャンネル替えてイイ?」なんて言えません。
にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハァ!(←先輩リスペクト) 

しかし、こちらも妙な具合になってます。
テレビを見ながらラジオの音声を聴いてるっていう(汗)。
単に億劫がってるだけなのかと思いきや、
父曰く「ラジオの方が少し情報が早い」そうです。へぇ…(; ̄ー ̄) 

摩訶不思議な空気に包まれながら、
本日もよろしくお願い致しま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-24 08:35 | ワタクシごと

2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ブラックさんのモコモコスリッパ、可愛かったですねぇ♪(*^m^*) 
今年29歳になる男性の私物だと思うと、
よりラブリーに感じられるのは何故でしょ?(〃∇〃) 

同じく末端冷え性な私、年間通して草鞋風スリッパを愛用してます。
「夏 涼しくて 冬 温かい」というあきおじの教えもありましたし(笑)。
実際、自然な温もりが感じられてオススメですよ♪(*^^*ゞ 

店の脇に大量の土筆が並べられているのに気付きました。
ザッと数えただけでも20本ぐらいはあったと思います。
何かのメッセージだったのでしょうか?(・-・) 
もしかして…道明寺?(←ありえないっつーの!) 

さて、パニック障害も10年目突入でヤンス☆( v ̄▽ ̄) ←威張るな 
丸9年ってよりは、10年目な感じで臨みたいなぁ~と。
ま、意味的には大差ありませんけど(・・*)ゞ 
2001年、3馬鹿さん(ヨコすば)が成人した年だったんですね(今更)。

当時を振り返ると、ただただ「裕福だったなぁ」と(笑)。
生活に困らない程度の貯蓄もあり、使う時間もないほど忙しくて、
また給料を貰った分だけ貯まる…みたいな。ひたすら好循環でした。
それが仕事を辞めて収入が無くなった途端に大散財っすよ(T▽T) 
全ては薬が効いてた影響っ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り+責任逃れ 

「貯めるのには時間がかかるけど、使うのは一瞬」
この病気で最も痛感させられたのは、上記の事実だったりして(笑)。
皆さん、貯えはホントに大事ですからね♪(* ̄  ̄)b ←経験者は語る 

今日も拍手を頂けて光栄です。確かな力を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-02-24 00:00 | 感謝ごと