2010年 05月 30日 ( 7 )

一言だけ

「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」

名古屋2部を以て、全日程・全公演が滞りなく終了したようですね。

ヨコさん、2ヶ月間お疲れ様でした!

楽しませてくれたコトに、心から感謝しています。

本当にありがとう!

by marooon8 | 2010-05-30 19:18 | イベントごと

母の日と父の日のバランス

a0127331_16441619.jpg
僕のエネルギー☆(違) 

母の日から3週間、父の日まで3週間、
今日がちょうど中間にあたると気付きました。
ついでに私も33歳と34歳のド真ん中です。

そんなワケで…買ってしもうたぁ~♪ 
金欠の原因は、紛れもなくコイツですね( ̄∇ ̄;) 

両親の健康を慮って…というのは口実で(笑)、
ひとえに好奇心とミーハー魂による買い物です(* ̄σー ̄) 
サイズを確認したかったというのもあります(*^^*ゞ 

適当に「はい、母の日と父の日!」と渡したところ、「何これ?」な反応。
とりあえず手首に巻くのを把握したら、2人とも左に着けるのね…と(汗)。

「どういう効果があると?」訊かれても答えられません。
何故なら、動機が至って不純だから(T▽T) 

「なんかバランスが取れるらしいよ」適当に返しつつ
「アクセサリーやと思って」ユルユルに薦めてみます。
2人の手首でもユルユルな感じです。

ちなみに筋肉質な父がM、細身の母はSです。
あ、性癖のコトではありませんよ(←釈明不要)。
女性の場合は、SかXSでイイかもしれませんね☆(⌒-⌒)b 

色の方は両親の誕生石に合わせて選びました♪(* ̄ー ̄)v 
「要らん!」って言われたら譲り受ける気マンマンだったんですが、
どうやら気に入られてしまったらしく…( ̄  ̄;) ←複雑な心境

「黄色系が出たら私も♪」なんて思ったり思わなかったり( ̄m ̄* ) 
いや、私はLIVESTRONGで通してやるっ!(9 ̄^ ̄)9 

by marooon8 | 2010-05-30 16:44 | フロム携帯

愛の修羅バラ 5/30(5/16)

快晴吹雪の福岡、風は結構冷たいですけど
絶好の運動会日和って感じがしてます☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

運動会かぁ…私は鈍足でリレーとも縁がありませんでしたね(_ _。) 
好きな子が応援団やってて、ますます好きになったなぁ~とか。
もう20年くらい前になるんだなぁと...( = =) 

さて、今回もガッツリ見てしまいました( ̄∇ ̄;) 
なんとなく胸焼けしそうな内容でしたが、
マルちゃんの笑顔が一服の清涼剤よぉ~☆(〃ω〃) 

あ、FBSでご覧の皆様、
来週6/6は12:35からの放送になるようですので、
録画予約など、何卒お気をつけ遊ばせ!(・◇・)ゞ 

More

by marooon8 | 2010-05-30 16:24 | マルごと

Re:丸の大切な日 皐月参十日

はだかぁ~☆ 

晴天をそんな風に称するのも珍しいっすね(;^_^A 
確かにテンション上がりますっ!v(≧∇≦)v 

ポカポカの陽射しの下、歩くのも気持ち良さそうです。
しかも薄着ときましたかぁ~♪(〃∇〃) 
ルンルン山さんが可愛いぞぉぉ~!”(*>ω<)o" 

ばぁぁ~っと!(英訳) 

昼夜の温度差、なめたらアカンぜよ!(※極妻風) 
やっぱ1枚くらい羽織るモンが要りますわなぁ(*T-T) 
鳥肌山さんを撫でて、別の意味の鳥肌を…(自重)。

「歩いたら身体も温まるんじゃないかなぁ?」とか思いつつ(笑)。
肩をすくめて歩く姿も可愛いんでしょうねぇ♪(*´σー`) 

私は薄着で凌ぎます(笑)。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-05-30 12:09 | マルごと

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~静岡・清水~

久々に全員揃って朝食を摂りながらの視聴と相成りました(*^^*ゞ 
始まる前は父がレコの電源を入れたり消したり(謎)。
「この番組のおかげで早く起きられるから有難いね」とも言われつつ…(笑)。

冒頭「あれ?1人…」と思えば、リフティング中でしたね(;^_^A 
母が「あぁ~、そっか!清水やもんね」と反応。
ヒナちゃんとたっちょんの温度差に笑わされたりも( ̄m ̄〃) 
清水の説明で蒲原が出て「かんばらー!くぼやーん!」と叫ぶ娘(痛)。

何やらマップを開くだけでなく、ボード的なのを読んでましたね。
桜海老を見ながら「送ってもらって食べたねぇ」と...( = =) 
市場の様子に「競りや、競り」と父が食いついたりもして(*^^*) 

案内されたお店に「お寿司屋さん?」と首を傾げる母。
沖上がりを食べるときの「海老の香りがくすぐるー!」妙な訛りがオモロイ!( ̄m ̄* ) 
見ていた母が「カルシウムたっぷりやん」と呟いてました(笑)。
主役のくだりも両親にウケてちょっと嬉しかったっすわ♪(* ̄ー ̄)v 

CMを挟んで引っ張る間には「刺身やろ?」「生きとるっちゃろ?」と
口々に予想してくるせっかちな還暦オーバー(; ̄ー ̄A 
踊り食いに「ビビリやから」自ら認めてるし(ノ∇≦*) 
女みたいな声を出しながら「ちょっと浸かりすぎた」オモロイ!(≧∇≦)b 
まさかのザギンに食いつくZHGが(ΦωΦ) 

もつカレーの口コミを読んでカメラを睨むヒナちゃん(汗)。
焼き鳥屋さんの窓から会話する感じが面白く…(= ̄∇ ̄=) 
母が「もつはクセがあるからやろうねぇ」とか頻りに頷いてました。
甘いのか辛いのかがわからない感想を聴きつつ、
ご飯がないコトに「残念やな、それ」実感籠もってます(T▽T) 

ワサビ沢までの道でテンション上がるヒナちゃんがわかりやすいっ!(⌒-⌒)b 
ナニゲに叱られたくだりを楽しみにしてたんですけどねぇ(笑)。
収穫の際に婿入りを勧められる2人、「妥協」とか言わないの!( ̄∇ ̄;) 
「の」の字に拘るたっちょんに「律儀やな」って反応も違うような(汗)。
下ろされたワサビに「綺麗やねー!」「色が綺麗やなぁ」両親が見惚れてました。
お茶漬けでのリアクションも面白く「オツ」言いすぎやろと(笑)。
「主婦の音」なたっちょんへの評価に対し、
「うちのグループ、年上は不器用」そこがイイんすよ!(*TーT)b 
キュウリで乾杯してるのも微笑ましかったですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

小学校の古さに驚きつつ、父が自分の母校を例に引き…(謎)。
握手攻めに遭う2人に「子供やから知っとるんやろうね」と母。さぁ?(←オイ) 
“入山2010”のくだりとか、緩い感じが面白いっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 
叩き終わりの「アドリブやで」にドラマーのプライドを見ました(-ω☆) 

おすすめスポットについて、読みながら紹介する形になったんですね(*^m^*) 
次回予告には触れないでおきます。Twitterで叫びましたけど(爆)。

by marooon8 | 2010-05-30 10:30 | エイトごと

偶然に重なった肉と肉(違)

おはようございます♪ 
まだまだ気温は低いものの、爽やかな五月晴れとなりました(*´σー`) 
近所の中学校の運動会もバッチリ成功するでしょう☆(⌒-⌒)b 

えぇ~、昨夜はあんな風に書いてましたが、
結局、いつもの感じになっちゃいそうです(;^_^A 
要は「気負わずやろう!」ってコトで、ハイ(笑)。

そんなこんなでカレンダータイム☆ 
裏バーベキューにて、表の皿の真相が明らかに!?Σ(- -ノ) 
ま、そんな大層なモンでもなさそうですけどね(冷)。
今回は5枚の画像が収められています。上3つに下2つ☆ 

先ず、バーベキュー会場に到着したと思しきマルちゃん。
そう、きっと貴方はマップを掛けるときもこっちよね…みたいな( ̄m ̄* ) 
つーか、何を提げているのかイマイチわかんないんですけど( - ゛-) 
カバンのような物体がお尻のあたりに見えるようで見えませんな(汗)。
それにも増して目を惹くのが右手首に巻きつけられたモノ。
青くて四角いのを掴んでますけど…ホッチキスか何か?(←確実に違います) 
左手でのピースに爽やかな笑顔が可愛らしく、
パンツの膝あたりから同じように伸びた筋っぽい皺が気になり(笑)。
このビーサンは…浜辺のランチのアレでしょうか?(*´σー`) 

さて、右隣には「にくやくやすば」なんとなくひらがなで(謎)。
いや、トウモロコシ持ってますね。網の上にも見切れるトウモロコシ(; ̄ー ̄A 
このピンクのお皿は渋谷さんのでしたか。なるほどっ!d(-_☆) 
肉の重みか、持ち方のせいか、ちょっと湾曲してるのがイイです♪(*^^*)v 
ヤスくんの自然な笑顔、すばるんの「歯ぁ見せてます」スマイル、
どちらも眩しいです☆ 楽しさバッチリ伝わってきます!(⌒-⌒)b 
「こんなところに換気扇ついてんだなぁ」みたいに視線を移していくと
ヤスくんの後ろに黒く長い紐が…あ、左でピースしてる人のだっ!(ノ´▽`)ノ 
つまり、ヤスくんの腋の下あたりに写り込んでる背中は彼?(*ノ∇)ゝ 
こうなると、やすばの間にも目がいくんですが…肘掛けしかわからん(*T-T) 
右のテーブルに何が載っているのかもイマイチ謎で( ̄  ̄;) 

つぎーっ!ちょっと大きめの「それでイイんじゃない?」トリオです(笑)。
場所は…やすばと一緒でしょうね。他に焼く場所なさそうですもんね(; ̄ー ̄) 
下からのアングルだと、ちょいと景色も変わってるような…。
あ、ひょっとしたらテーブルの方かも?(←そこ突き詰める必要アリ?) 
たっちょんの左手ピース、腕の内側の血管が気になってしゃーないっす(◎_◎;) 
真似してピースしたら左手が攣りそうになりました(T▽T) 
それにしても、笑顔が可愛いなぁ~♪(*ё_ё*) 
センターのヒナちゃん、遂にトングを手中に収めましたね?(= ̄∇ ̄=) 
んで、掴みながら器用にピースしてますけど、
トングを指に見立てた方がスマートだったかも(←余計すぎる指摘)。
微妙な表情はともかくとして、シャツの前が…サービスショット☆(*/∇\*) 
腹筋見せ付けて肉に挑むとは、肉食系の鑑っすね☆・:*:・ ( ̄* ) 
その隣で爽やかに笑ってピースする錦戸さん、申し分ないっす!(*TーT)b 
真ん中が山田のどちらかだったら、肩に手を乗っけてたかもなぁ~とか(笑)。
左手首の筋がもうちょいモリッと見えてたら…いや、贅沢は言いません。

その真下いっきまーす!ヨコマルが肉焼きまーす!(* ̄0 ̄)ノ 
正しくは、マルちゃんが肉を焼こうとしてて、
ヨコさんは笑って見てる感じっすね( ̄ー ̄;)ゞ 
とりあえず…肩の荷物下ろしませんか?(笑) 
2人して、未だレイも掛けてもらってないようですし(;^_^A 
丸山さん、本気で顔が怖いっす。ファンですけど逃げたいっす(泣)。
顔の高さまで持ってきた生肉、そのまま食らいつきそうですね。
トングを持つ指のスマートさだけが浮いて見えるというか…。
隣…というか、やや後方に立つヨコさん、この表情は珍しい印象ですねぇ。
動画では結構ありますけど、写真の形でこんな笑顔を見せてくれるのは
なんかちょっと嬉しくなってきちゃいます♪(〃∇〃) 
網の上にはトウモロコシ3つ、骨付き系が3つ、ステーキ風肉が2切れ
合わせて…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
マルちゃん、そこは焼かないでおいて!(懇願) 

ラストは左下、ガッツリ食べる三兄弟でーす!ヾ(〃^∇^)ノ 
長男さんがセンターで骨付きに齧り付いてますね。
左手は全体に添えられてるのに、右手の指が2本余っちゃう感じとか、
肉の上下から現れる真っ赤な唇とか、色々楽しめます♪( ̄m ̄〃) 
次男さんはオレンジのお皿に手を添えながら肉片を噛んでます。
この表情を見てたら“瞳をとじて”が流れてきました。何故でしょう?(・-・) 
三男さんは、右手にフォークっぽいのを持って
左手でトウモロコシを食べてますね。ややこしいです(笑)。
真上の画像で掴んだヤツを食べてる形になるんでしょうか? 
主に中指と親指で挟んでるみたいで、人差し指が浮いてますな。
そして、手首の窪みがもうひとつ確認できず(ー'`ー;) 
やすばは、それぞれのプレートから食べてるようですが、
ヨコさんの肉は何処から出現したのでしょうか?(・・*)ゞ 
「そこ3人で撮るから、横山くん肉持ってって」的な指示でもあったんでしょうか? 
表に返すと、ヨコさんの正面に食べ尽くされた骨がありますしねぇ。
手前のドリンクに関しても、改めて表と見比べ確認します。
緑の傘のオレンジのをヤスくんが、オレンジの傘の赤いのはたっちょんの前に…。
なーんだ、妖精さんのが並んでただけかぁ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

時系列を考えると、
左上→右下→上2枚のどっちか→左下って流れになりますかね? 
あ、ヒナちゃんの肌蹴っぷりからすると、右上のがラストだったりするかも…。
正解は…貴方の心の中に☆(←何じゃそりゃ?) 

オチのつかない感じで落ち着かない日曜を送りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-05-30 09:16 | エイトごと

5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頬の内側に出来た小さな口内炎が気になり、
舌で突いてみたらギバちゃんになった…そんな夜です(雑)。
昨日も何かで口の中をヤケドしてたような(ー'`ー;) 

この1週間、ホントに様々なコトを考えました。
今も、ヨコさんにっきや名古屋のレポに想いを馳せる一方で、
現在の自分が何をすべきか見つめ返そうとしていたり(*゜‐゜) 

ブログについても、少しずつ考え方が変わってきたところです。
「この力の注ぎ方は、どう見ても異常だよなぁ」とか(爆)。
そして「誰の、何のために書いてるんだろう?」と…。

「更新しなきゃ」と自分を追い込むフシがあったのも事実ですし、
「趣味にまでノルマを課す」という悪いクセまで出現していました。
PCに向かう時間が長すぎて、親と口論になる場合も多々アリ。
単に、私が加減を知らないからなんですけど(_ _。) 

「仲の良い友達には携帯の番号を伝えないようにしてる」
「のめり込む余り、生活に支障を来すようでは元も子もないから」
特に印象深かったお客さんの言葉です。

今後は、肩の力を抜いて楽しみたいものです。
大切な人やモノも、たくさんありますから☆(*´σー`) 

…とか言いながら、全然変わんなかったらスミマセ~ン♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の支えになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-30 00:00 | 感謝ごと