2010年 06月 17日 ( 6 )

山田でコラえて!

見てない部分の方が多いですが、見たところだけの感想をツラッと。

クイズのときの所さんの右手が気になります。パチンコ?(; ̄ー ̄) 
パネラー席の山田、なかなかイイ位置に座ってましたね♪d(-_☆) 
日本の将来を背負っていく世代、頼もしひ☆・:*:・ ( ̄* ) 

スペゲス1での所さんの有難いフリに、
しっかりヤスくんも突っ込んでましたね☆(≧∇≦)b 
諸先輩方に鍛えられたマルちゃんのガヤも見事です(笑)。

記念すべき最初の解答は「ダンディ坂野」ときたもんだっ!( ̄∇ ̄;) 
「クリス松村さん」「IKKOさん」で笑いを取って、
所さんにも褒められ…やるじゃん♪(* ̄ー ̄)v 
「この番組向いてるね」是非また呼んで下さいましっ!(シ_ _)シ 
満を持しての「スペード!」も素晴らしかったっす☆ 
素で赤面してるあたりも、たまらーん!(〃 ̄∇)」 
スペゲス2さんのクイズでも、寝るときにパンツ穿かないのヒントで
「デヴィ夫人」言うたり…どこ情報?(ー'`ー;) 
ヤスくんの「ストッキングわかりました!山崎邦正さん!」とか
「ドン」のヒントで「ドン小西さん」なんてのもありましたねぇ(;^_^A 
冒頭からイイ感じに存在感を発揮してて、心強く思えましたわ!( ̄∇ ̄+) 

上記部分までは録画で確認っ!(*▼▼)ゞ 
しかしながら「吹奏楽部の旅」以降はきちんと見られてません(汗)。
昨夜、仕事を終えて帰宅すると、パリのロケが流れてました。
「バゲット美味しそう♪」と思いながら入浴し、上がってきたところで
母が「この人、凄いとよ!漢字が!」と…ハマってるやん( ̄ー ̄) 
「おっくう」が「奥人」に変わる瞬間を目の当たりにし、
「センチメートル」が凄まじい状態になっているのを凝視( - ゛-) 
ここは伊東さんが素晴らしかったですねぇ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

その後は何してたっけな?(; ̄ー ̄) 
堤監督が出演されてたときは、ワイプを殆ど見てなかったような…。
元ミス日本(?)の歌声は、PCに向かって聴いてました(; ̄ー ̄A 
あとでじっくり見られればと思っております(・・*)ゞ 

ラスト、ギリギリの時間でしたが
“Wonderful World!!”のPRもバッチリで良かったっす!(≧∇≦)b 

ガッツリ見てるのは序盤だけじゃん(T▽T) 

by marooon8 | 2010-06-17 21:46 | エイトごと

レンジャー感想 6/17

雨が降りそうで、なかなか降り出さなくて、
湿度が高くて、気温はそんなに高くなくて、
「蒸し暑い」って言うには中途半端な感じで、

とりあえず扇風機をつけて、一箇所だけ冷えるのが嫌で、
でも首を回して紙とかが飛ぶのはもっと嫌で、
そんなら部屋を片付けとけよって話で…。

あぁ~!文章までジメジメして鬱陶しいぃ~!(←自己責任) 
レンジャー前に充電できたのが、せめてもの救いらぁ~☆ヽ(*^^*)ノ  

<すばるん>
よくホラ言うんでふ。
移動のキツさ、常人には想像も及びませんわ。
というか、その手の乗り物が得意じゃないんで(ノ_-;) 
あ、でもお盆には全部乗るんだよなぁ…(※脱線中)。
前の2つは、特に座ってなきゃいけない率が高いですよね。
あぁ~っ!私も切望して止まないグッズなんすよ☆o(TヘTo) 
最後のそれ、ファンが言いたいセリフだったりして♪(←エロ脳) 

<亮ちゃん>
えっらい前で驚きました。日曜のその時間、何観てたっけ?(←訊くな) 
「こんばんは」って言うには…やめとこ(飽)。
おかげさまでイイ感じにハイです♪ 
「今日も」ってのが嬉しいっすね。嬉シーサー☆ 
あら、標準語モード? つーか、まだ半月以上ありますけど(; ̄ー ̄) 
楽しみにしてるわよ。決まってるじゃない! 
噂のチャラ男ね?もちろん、話は聴いてる。
へぇ~、頭イイなんて意外だわ。頼もしいじゃない♪(←何方?) 
気張んなっせ!(←何者?) 
以上、りむでごわした。

<マルちゃん>
無限大の眼鏡とヒール
私も昨夜あたり、なんとなく考えてたんです。
やだぁ~、お昼に続いて奇遇っ♪(">ω<)っ)) ←ウザい 
ん?マルちゃん発じゃなく、取材で言われると…チッ!(←舌打ち) 
デビュー6年目、8月以降は7年目になりますね。
いや、8月と捉えるか9月と捉えるか、ナニゲに難しいぞ(; ̄ー ̄A 
2008年だったり、5周年だったり、その時々で聴いた言葉、
今でも継続して考えられているみたいで嬉しいですし楽しみです☆ 
あと2年ちょいかぁ~。35歳かぁ...( = =) ←そこ見るな 
結成に至るまでの色々、結成してからのアレコレ、そして今…。
マルちゃん自身、振り返る時期だと考えていないのなら、
それが全てなんだろうなぁって思います(⌒-⌒)b 
今後のエイトがどう歩んでいくのか、どんな風に面白くなるのか、
未だ見えなくて歯痒さを味わったりもしてるんですけど(ー'`ー;) 
長い坂道を上った先から振り返る眺めは絶景でしょうね☆(*´σー`) 
「もったいない」かぁ…捉え方も多種多様なのが楽しいです♪(*^m^*) 
下半期を見ていたら~下半身に見紛うぜぇ~♪(違) 
暴れる覚悟と準備をしておく必要がありそうで、ちょっと怖いなぁ(;^_^A 
おぉっ、ここで約束ときちゃいましたか!Σ(- -ノ)ノ 
カタカナで書かれてるけど、私は英語表記派だし(←オイ)。
可能な限り、守らせてほしいと思います!(〃∇〃) 
フォト丸…あら、素敵なフローリングのツヤ☆(←そうでなくて) 
かなり近いコトを気にする私、読んでて笑っちゃいました。
ご友人の返しがまた素敵ですね。温かさが伝わります♪(*´∇`*) 
追伸にも、やられたぁ…(ヘ;_ _)ヘ 

<ヤスくん>
おだいば情緒
どうもっす~♪(*^^*)ノ 
ロケ、お疲れ様でしたぁ~!<(_ _)> 
ひらがなの具合ほど甘くなかったみたいで(ΦωΦ) 
こっちも未だに迷ったりしますけどねぇ(・-・) 
15℃は厳しいっ!そりゃ半じゃキツいっしょ!“o(><)o” 
霧と太陽の関係も、これまた気になってきたぞっと( ̄ー ̄) 
陽射しの下では暖かかったようで、何よりでヤンス♪(*^.^*) 
3人…温泉…お尻(←連想)。洗う順番が気になるぞっと( ̄ー ̄) 
寝転がるお風呂で翔くんの話を思い出しました。
あ、ニノちゃんおめでと☆(←ここで?) 
プランの内容を読んでると何のこっちゃ状態ですけど(汗)、
「暖」と「温」の使い分けが嬉しかったっす(謎)。
水で身体に温もりを…ウバラン。ワンシャン、ペコ~?(←ドサクサ) 
そこは「ヒーッ」なんですね。私はすば亮で「イーッ」と(←しつこい)。
「テクテク」とか、最後の顔文字とか、可愛くてズルーい!(〃д〃) 

<たっちょん>
スペード
私もそんな感じです(笑)。
最後に入って最初に出るようなタイプだったり( ̄∇ ̄;) 
一所で立ち止まるのが得意じゃないんでしょうか?(・・*)ゞ 
たっちょんが、そこで立ち止まってしまうのは、
彼の発言(発声)に原因があるのでは?( ̄m ̄〃) ←こじ付け体質 
危険な香りではなく、笑える音。そうでしょ?(←決め付け入りましたぁー!) 
サファリ系で立ち止まらなければ、単なるドライブですよね(笑)。
YOU!止まってヤラれちゃいなよ☆(= ̄∇ ̄=) 
「だから」がくる意味をしばし考え、アートかぁ~と。
見るか感じるかも人それぞれじゃないっすかね?(冷) 
貴方の文章を読みながら、頭の中「?」でいっぱいになってる私、
「やっぱeighterだな」って思ってます。ザッツオールだろうな☆d(≧∇≦)b 
休みじゃなくても行っちゃえばぁ~?(¬д¬。) 

<ヒナちゃん>
ワンカップオーゼキ 
おいおい、後半でやってくれよ~!(T▽T) 
でも、これは前半のテーマでOKでしょうね☆(←どないやねん) 
そもそも、このスペースって前半だったんですか?(・-・) 
いやぁ~、岡ちゃんへのエールが届いちゃった感じぃ?( ̄m ̄* ) 
オランダ戦も頑張ってほしいっすね!数字もイイでしょう☆(⌒-⌒)b 
(中略)
オランダ戦、私も目一杯応援します!(o^-^)尸~''☆ミ 

<ヨコさん>
8票
食べるのは大事です。その報告、すごく嬉しいです。
先週の段階で「来週は聴かなくても」みたいに言ってたような…。
やっぱ聴かなきゃいけないんじゃないっすかぁ~♪( * ̄▽ ̄)σ" 
はぁ~い!ガッツリ確認させて頂きやぁ~っす☆ 
えっ!八百屋なのに野菜不足とか…マジでかぁ~!?<(T◇T)> 


腹が減ったけど、戦に出てきまっす!( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-17 19:03 | エイトごと

Re:丸の大切な日 水無月拾七日

マセマセ。

普段のメールでも絵文字を多用してるんですねぇ♪(*´σー`) 
ちなみに私もそいつの使用頻度は高いっす(;^_^A 
現在の頭だしを確認してみたところ、
音符3つの絵文字に続いてました。残念っ!“o(><)o” 
これを使う心理…何でしょうねぇ?( ̄ー ̄;)ゞ 

あ、ひよこちゃん付きでツッコミ入れちゃってるし♪(*ノ∇)ゝ 

心配ないとのコトなので、心配は致しません☆( ̄- ̄)ゞ 
思う存分チョケて下さいなっ! 
自然の流れに身を任せ、「チョケ with the flow」で(謎)。

あらぁ~、私もリアルタイムで観てましたのよぉ~☆(ノ´▽`)ノ 
同じ時間に一緒の番組を…「山田JAPAN」以来っすね♪(* ̄ー ̄)v 
ところで、この場合は「一昨日」で合ってるのかしらん?(←悪い癖) 

客観視できている時点で大丈夫だと思いますっ!d(-_☆) 
というか、貴方がチョケなければ番組は成り立たないっ!(断言) 
スタジオが盛り上がってるならOKでしょぉ~!(*`д´)b 

目を伏せさせたくなければ、
スタジオで女性に寄るのをお止め!(ΦωΦ) ←こえーよ 

宮崎さんにどんな本を贈られたのかも気になります(*゜‐゜) 
感想のコトとか律儀に考えるあたりがマルちゃんですよねぇ♪(〃∇〃) 

五回使ったなら、いっそ八回狙っちゃえぇ~!(* ̄▽ ̄)ノ ←無茶ブリ 

“MAICCA”って懐かしい曲が頭をグルグルと…(汗)。

「ありますように」の後でも、その絵文字を見たかったです(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-17 12:18 | マルごと

にしきどへ(笑)

「ちょんまげぷりん」試写会の模様、「ズームイン」で見ました。
雑誌で見た手紙の文字についても
見間違いじゃなかったんだなぁと気付かされてます(笑)。

映画の予告も初めて見ました。
「プリンのカップは左手で外すんだぁ…」とか(←またかい!)。
メイキングでのリップ塗られてる姿にもホッコリしました♪(〃∇〃) 

各紙、いろんな見出しが躍ってるので、
ザックリまとめておきましょう(〃⌒∇⌒)ゞ 

錦戸亮、子役・鈴木福から「錦戸」と呼び捨て

子役から「錦戸」呼ばわりの錦戸亮 家事は「気が向いたら。ズボンやパンツ落ちてる」

錦戸亮エール「代表もちょんまげプリン」

とりあえず、真ん中のヤツが気になるっていう(爆)。
これからじっくり読みたいと…あ、仕事行かな!(ノ||| ̄▽)ノ 

by marooon8 | 2010-06-17 09:30 | エイトごと

じんまっしーん2010

おはようございます♪ 
寝起きで腕に痒みを覚え、その瞬間から脳内に2曲が流れ始めました。
1つは“LOVEマシーン”、もう1つは「怪物くん」のテーマ。

嘗て、とんねるずがやってた「ミュージックフェア」のパロディよろしく、
「2曲同時にお聴き下さい」状態で再生されちゃってます(;^_^A 

最初の曲は「腕が痒い→蕁麻疹→らぶまっしーん」という図式でしょう。
そこへ「痒い痒い→かーいかいかい♪」がMIXされた形になるかと…。
いやぁ~、わかりやすくアホな脳内でスミマセン( ̄∇ ̄;) 

痒みは治まりかけてますが、脳内の音楽は鳴り止みません。
ま、放っておけばそのうち…ね?(←めんどくさいフリ) 

不規則な生活も、ボチボチ改善しなければですわ(・・*)ゞ 
寝なくても平気な身体になりつつある自分が恐ろしいです( ▽|||) 

いや、平気じゃないから蕁麻疹が出てきたんだな☆(* ̄  ̄)b 

朝から痒い話に終始しちゃって恐縮ですが、
スッキリサッパリ、笑い飛ばして参りましょ~!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-06-17 08:24 | ワタクシごと

6月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば6月も後半になってたんですねぇ~。
下半期まで半月、どうしますぅ~?((o(*^^*)o)) 
「どうする?」ったって、普通に過ごすだけでしょうけど(笑)。

少し期待しながらwebの着メロを確認しましたが…(_ _。) 
まだまだぁ~、諦めない限り、道はつづーく!(* ̄0 ̄)ノ 

dwangoでの着うた先行配信が今日からだったのを失念し、
朝のうちは何も考えずにボーッと過ごしてました( ̄∇ ̄;) 

気付かせてくれたのは、ある友達でした。
メールで“浮世踊りビト”をプレゼントしてくれたんです。
嬉しすぎるサプライズに、ただただ感激しきり☆(T-T) 

「この曲にヒントが…」なんて考えながら、しばし聴き入りました。
現時点では何も見えてきませんが、
エイトらしさ満載の音に感じられ、心地良く響いてきます♪(≧∇≦)b 

ヨコさんにっきでの夢の話、
「最初の月命日」と言うのは変かもしれませんが、
このタイミングで夢に出て来られたのが凄いなぁと…。
3年前の誕生日にプレゼントしたって話でしたっけ? 

思わず「良かったね!」と声に出したくなりました♪(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奥人がらずに進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-06-17 00:00 | 感謝ごと