2010年 06月 30日 ( 6 )

Wonderful World!! #1

午前中、ナスを並べているときに宅配のお兄さんが見えました。
その時点から、なんとなく面白いコトになりそうな予感が…(-ω☆) 

逸る気持ちを抑えつつ仕事に集中し、漸く対面を果たせた夕暮れ時。

先ずは箱を開け、3つのジャケットを舐めるように見ます(←そこから?)。
それぞれに貼ってあるシール、衣装の花柄に合わせた色なのでしょうか? 
全てに「冒険JAPAN」のロゴが入っており、
初回Bには指で表された∞マークが…意味深♪( ̄m ̄* ) 

そんな初回B、バスの影に人のシルエットが見えます。
えーっと、稲川さん呼んだ方がイイでしょうか? 
髪型から察するに「彼かなぁ?」と…。わかりやすいっすよね。
「初回Aにも何らかの仕掛けが?」と思って
空の画像を傾けたり透かしたり…何か見つけたら、ご報告します(笑)。
通常盤の表ジャケは、広告にも使われていた写真ですね♪(*^^*ゞ 

裏返すと、初回Aが青空背景での1ショット大会になってます。
こうして見ると、衣装のディテールもわかりやすいっ☆(⌒-⌒)b 
初回Bは帯まではみ出すマルちゃん…より、渋谷さんに笑いました。
ネックレスと足元で「あ、飛んでたのね」みたいな(ノ∇≦*) 
てか、マルちゃんの髪のボリュームが凄まじいんですけど(ノ||| ̄▽)ノ 
通常盤の裏は初回Bと繋がってる感じで、こちらも見る機会が多かったです。

More

by marooon8 | 2010-06-30 18:41 | エイトごと

ありえへん∞世界 6/29

昨夜はマルちゃんと一緒に…ではなく、
リアルタイムで「ありえへん」を見ていました。
終わった後でチャンネルを替えると、
まだ試合が続いててビックリ!(ノ・o・)ノ 
そこからガーッと見入ったものです。最後の瞬間まで。

全く表情を変えない選手、クシャクシャに顔を歪ませる選手、
いろんな姿を確認しながら、つられて泣いた深夜2時前。
喜びや悲しみを超えた素直な感動の涙を流せて良かったです。

さて、こちらの番組は、ひたすら温いコトになってました。
やっつけ感出まくり(?)の編集が面白かったですわ♪( ̄m ̄〃) 

More

by marooon8 | 2010-06-30 17:07 | エイトごと

Re:丸の大切な日 水無月参十日

麗しく。

あらっ、マルちゃんが観てたなんて!?Σ(- -ノ)ノ 
ヒナちゃんは確実だろうと思ってたんですが、貴方まで…。
何故か少しだけ衝撃を受けてしまってます。
観る態勢まで大人な感じ…そこに何方か?(¬д¬。) ←こえーよ 
いやぁ~、でも「生まれてはじめて」はワクワクしますね♪((o(*^^*)o)) 
「はじめて」と「始め」をかける感じも( ̄m ̄* ) ←かかってるか? 

ホント、前評判を覆しまくりの岡ちゃんJAPANですもんね! 
その純粋な想いも、よくわかるのであります(≧∇≦)b 

あ、途中での送信になってたようで…締切?(; ̄ー ̄) 
最後まで、寝ずに見られたのかなぁ?(←要らん世話) 
同じモノを見て過ごしていたのかと思うと
なんだか嬉しくなってきちゃいます☆(〃∇〃) 
滅多にない機会でもありますしねぇ(*゜‐゜) 

全力での応援、きっと届いたコトでしょう!(⌒-⌒)b 

「そこ、追伸かいっ!」とツッコミを入れながら…。

リアルタイムな昂揚感を、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-30 12:19 | マルごと

週刊TV誌-7/9号-

先日、雑誌の購入について見直すと書きましたが、
TV誌については、特に変わっておりません( ̄∇ ̄*)ゞ 
「あの雑誌は必ず買う!」と心に誓ってますし( ̄m ̄* ) 

そんなノリで赴いたコンビニ、相変わらず「TVfan」がないです(ノω・、) 
雨天の外出を奥人…もとい、億劫がっていたせいでしょうか? 
月刊誌なので「いずれ見つけられたら」と緩めに構えておきまShow!! 

「TVぴあ」は、ドラマ記事の亮ちゃん3連発にやられました(〃д〃) 
その隣の白衣忠義の笑顔にも見惚れたなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
更に「8meets」で悪戦苦闘する2人にキュンキュンさせられながらも
グッと堪えて、そっと棚へと戻します。今は我慢のとき(ー'`ー;) 
「ジョン」のミニスカ正座怒られ山さんには
これまでにないほど激しく心を動かされたものです☆(*>▽<)o 
別アングルで2カットもありましたし、アリさん3も可愛らしく…。
選挙の日の「冒険JAPAN」ロケの模様にも惹かれましたし。
でも「あーるー きっとあるーきっとあるーガイドにひろーくー♪」と心で唱え、
今週も内容未確認のまま、1誌のみをレジへと運びました。

TVガイド
・「夏ドラマ スタート劇場」のP.17で、アロハ戸さんが杏さんの肩を…。
 ちょっと穏やかでない感じなのでしょうか?(; ̄ー ̄A 
 P.19には、マイコー先輩の下、多部ちゃんと向き合う白倉さん。
 何れも、どんな展開になるか読めなくて楽しみっす( ̄ー ̄) 
・P.25、ありがとうございます!ガッツリ1ページ怒られてます☆v(≧∇≦)v 
 しかし、正座山さんのアングルはこっちですかぁ…( - ゛-) ←不満? 
 銀だこ組は、お店の前に並んでる画がツボでした(〃∇〃) 
 んで、アリさんチームのラスタなメットが嬉しいなぁ~と♪ヽ(*^^*)ノ 
 それぞれの会社の説明から、メンバーの反省コメントまで載ってて
 盛りだくさんな内容でした(≧∇≦)b でも正座…( - ゛-) ←引っ掛かってる 
・P.42には「冒険JAPAN」の釧路3兄弟、後編の1枚が収められてます。
 魚食べるの苦手な人が、補助を受けながら頑張ってます(違)。
・P.55の「ありえへん」3人、こちらは…ダチョウ山さん?(; ̄ー ̄) 
 番組内容に「またかい!」と言ってしまったのは、ここだけの話。
・P.66&67、亮ちゃんフジテレビジャックの7/8で~す☆ 
 「食わず嫌い」の対戦相手…ヨコさんが何か言いそうです(汗)。
 「VS嵐」の兄弟暴露とか、色黒の慰めとか、ツボが多い予感( ̄∇ ̄+) 
・P.98の「GM」では、先輩と並んで笑うたっちょんに癒され、
 P.99の「食わず嫌い」ではノリさんの隣の亮ちゃんに和まされ、
 その下の黒帽子カルテットにビックリ仰天!?(◎_◎;) 
 ヨコさん、「お揃い」とか一切言ってませんでしたよね?( ̄m ̄〃) 
・P.105、連載はマルちゃんに続いての亮ちゃんです(←言いたいだけ)。
 魚の名前を見て、某ゲームを思い出してしまったり...( = =) 
 るんるんだったりお侍さんだったり、見てて飽きないなぁ~♪(*´σー`) 
 宿題のちゃっかり具合も、さすが三男って感じで(*TーT)b 
 ところで、リズムに乗った部分はラップか何かでしょうか?(・-・) 
 マルちゃん…某倉さんへのリスペクトですか?(違) 
          マジで大切にしてほしいです。生きる上での基本っす!
 ヤスくん…こんなに塗り潰したら落とすのが大変そう( ̄  ̄;) 
        ってのは冗談で、文章にジーンときました。温かいっす(*´∇`*) 
 ヒナちゃん…先週読んだはずなのに、もう思い出せないっていう(T▽T) 
         ビールが出たりタバコが出たり。カードだけが謎です。

さて、「ジョン」を買うかどうか、再検討タイムに突入します!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-30 12:02 | エイトごと

アメデス(正)。

おはようございます♪ 
6月も最終日ですねぇ。上半期も今日でラスト。
2010年も半分が過ぎようとしてます。そんな下半期イヴ…全部同じですね(;^_^A 
あ、34歳までジャスト5ヶ月☆ 正直これも微妙だなぁ(笑)。

脳内ではDJ OZMAさんが歌い踊ってらっしゃいます。
そこまでアゲアゲな心境でもないんだけどなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ 

いやっ、“Wonderful World!!”リリース日に
アゲアゲじゃないワケがございませんっ!(←ムリクリ) 

そんなワケで、今朝のローカル番組でのプロモについて、
チラッとまとめておきましょう♪(* ̄  ̄)b 

向かって右からヤスヒナマルの順番に座ってます。
ヤスくんは赤地に黒のプリントが入ったTシャツに白のハット、
ヒナちゃんが白Tにグレーのベストを羽織り、
マルちゃんはエメラルドグリーンっぽいTシャツの上から
白黒チェックのシャツを着てました。

「『KBCアサデス。』をご覧の皆さん」
「おはようございまーす!」
「関ジャニ∞の安田章大と」
「村上信五と」
「丸山隆平です」 
「おはようございまーす!」 
山田がそれぞれ右手でピースしてて可愛いっす♪v(*^^*) 
ヒナちゃんの挨拶は南光さん風でした(笑)。

「ようやくですね 関ジャニ∞ え~、“Wonderful World!!”リリースとなりまして」
「ありがとうございます!」
「テレビの前の皆さんも聴いて頂けましたでしょうか?」
「ねぇ?」
はい、曲は聴いてるんですけど...( = =) 

「友達、家族、親せき」
「恋人♪」
「恋人!」
皆で指折り確かめ合ってるのが、また可愛いっていう☆(*ノ∇)ゝ 

「旅行の際にも ぜひ “Wonderful World!!”をお供さして頂けたらと思います」

全員でお辞儀をして、ちょっとだけPVが流れてました。
6時36分からトータルで35秒くらいの出演でしたね。

3人の笑顔で梅雨も明けちゃいそうです♪(←過言) 

by marooon8 | 2010-06-30 08:47 | エイトごと

6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内で“男と女のラブゲーム”が流れる夜です。
それが時折“三年目の浮気”に変わったりしています。
要するに、酔ってるワケですな♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

自棄酒か祝杯になるのか…日本代表次第だぜ!d(-_☆) 

そんなこんなで、前半27分ぐらいから見始めました。
いや、殆ど音声だけで前半を終えてしまったような(;^_^A 
ま、こんな楽しみ方もOKでしょう☆(* ̄σー ̄) ←独り善がり 

今大会では誤審が相次いでるとも聴きました。
それによって気勢を殺がれ、戦意を喪失させられるようでは、
4年間が済し崩しになっちゃいますからねぇ(ー'`ー;) 

ジャッジも含め、後半も好試合となるよう望みたいです。

そういえば、50800も自分で踏んでしまいました(爆)。
いやぁ~、イイんでしょうかねぇ? 
ダメって言われたところで、既に踏んじゃってるという(・・*)ゞ 

だって、嬉しいんだもん☆(〃∇〃) ←オマージュ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日が楽しみです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-06-30 00:00 | 感謝ごと