2010年 07月 02日 ( 6 )

身辺警護

「何ちぇる?」のくだりで「ボディガード」を思い出し、
映画を観に行ったときのコトもボンヤリ回想してます。

高1の終わりくらいだったでしょうか? 
私は一応ホイットニーファンでした(笑)。
CMソングが気になりつつもタイトルがわからず、
片っ端からアルバムを買って聴いてみたところ、
日本版ボーナストラックだったのを知って愕然としたり...( = =) 
今のように調べるツールも殆どありませんでしたからねぇ。
でも1枚目と3枚目は聴き込みましたし(←2枚目は?)、
彼女の声や歌いっぷりに惹かれたものです。
とにかく、コブシの回りっぷりがすげーすげー☆(笑) 

尚、同時期の私は、マライアにもハマっていました。
後年、2人のデュエットが実現したときには、
鳥肌が収まりませんでしたねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 
ま、その時点でファンを辞めてたんですけど(←どないやねん)。

そういえば、映画館には親友と2人で行ってました。
後にも先にもあの一度だけ…だったっけ?(※天に向かって確認中) 

ホイットニーとケヴィン・コスナーが日本人街(?)を歩いてるシーン、
そこに掲げられた「アタシ」という看板に気付いて共に笑い転げたり、
ホイットニーを付け狙う男の奇行に声を押し殺して笑ったのが
今も思い出されて懐かしいです(注:コメディではありません)。

この映画のサントラも買って、さんざん聴き倒しましたねぇ。
例のテーマ曲はもちろん、2~3曲は今でも歌えるんじゃないかと…。
歌ってみてから言えって話ですかね?( ̄∇ ̄;) 
“I'm every woman”に快感を覚え、
そこから本家のチャカバージョンも聴くようになりました。

様々なきっかけを与えてくれる作品になったと思ってます。
イイ想い出だなぁ~♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-07-02 22:55 | ホカごと

DERO 2H SP-ヨコヒナ-

あ、この色分けも本日2度目ですね( ̄m ̄* ) 
2時間スペシャルだったので、2日寝かせてみました(←意味不明)。

オープニング、ヨコさんと同じく「宣伝できる12歳」に驚き(笑)、
「棒の間」ではケンコバさんに笑うサポートルームを見て笑ったり(緩)。

「爆弾の間」は、とにかく意見のまとまらない6人が面白かったですねぇ。
ヨコさんの勝手さもツボっちゃツボでしたし(≧∇≦)b 
「マジメか!」って一時的なブームだったんでしょうか?(汗) 
1本目の筒を開けるのが右で、2本目が左手なのね…と(←フェチ観察録)。
相手は違うものの「亮さん」って言うだけで無駄に頬が緩みます(= ̄∇ ̄=) 
そんな亮さんは「横山くん」って呼んでたりして(*/∇\*) 
なだぎさんには呼び捨てにされてたような(; ̄ー ̄) 
ちなみに私、さくらまやちゃんをAKB48のメンバーと勘違いしてました(爆)。
あれだけの大人にヤイヤイ言われて、さぞかし混乱したでしょうねぇ。
んで、確実に一番大人な対応だったよなぁと( ̄∇ ̄;) 
サポートルームのヒナパンマン(←混ぜるな)も可愛かったっすよねぇ~♪(〃∇〃) 
失敗したときの「なんでじゃ!」がジワジワきました(*TーT) 
唇に白いのついちゃってるしぃ☆( ̄¬ ̄*) 

続く2つの間は、特に興味がないので飛ばします( ̄- ̄)ゞ ←強気 
あ、でも「石像の間」はエイトがやったら面白くなりそう♪(*´σー`) 

そんなワケで、最大の萌えは「天井の間」にありました♪(* ̄▽ ̄*) 
入室するとき、申し訳なさそうに、でもしっかりと
まやちゃんの肩に手を置いてるヨコさんに萌え…(〃ω〃) 
目隠しを外した瞬間「見たことあるやつやで」と反応しつつ
「やるぞ!」になるヨコさんが頼もしかったです!d(-_☆) 
ヒナちゃんの「大丈夫やで 大丈夫やで 落ち着こうな 落ち着こうな」には
キュンキュンきました♪キュンキュンきました♪(←合わせて2回言ってみる) 
最初のヒントを解いたヒナちゃんに「お前 天才か!」とヨコさんが言えば、
次のヒントで正解へ導いたヨコさんを「天才や!」とヒナちゃんが称え…。
ソウルメイトのコンビネーション、流石ですっ☆(*TーT)b 
この際「ちっちゃい『る』」の疑問は流しましょう(←触れてるし)。

2つ目のデジタル時計のヤツでは、開錠するヨコさんの手に見惚れつつ
「もっかい押してごらん」ヒナちゃんの甘い囁きにヤられました♪(*ノ∇)ゝ 
「はっきり言うけど何にもわからんからな」「嘘やん!」ツッコミ早っ!( ̄∇ ̄;) 
命のテレフォンでの「アンパンマンもおるはずやろ」は、
どう解釈すればよろしいんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 
なんだかんだで「天井ヤバイって!」最もテンパってるのは村上さんです(笑)。
ヨコさんは「ちょっと待って下さいよー!」言いつつ飄々としてますもんね。
ここら辺のバランスも好きなんだよなぁ♪(* ̄ー ̄)v 
繋がりそうで繋がらない電話がもどかしいっ!o(TヘTo) 
でも、奇跡的に電話をかけ直し、亮さんから貰ったヒントを
きっちりヒナちゃんに伝え、それをヒナちゃんが理解…素敵やん!(T-T) ←感涙 

3つ目の鍵を開けるときの横山さんの背中ぁ~♪( ̄m ̄* ) 
風船が割れそうなときはまやちゃんの盾になり(声うるさいけど)、
天井が低くなってきたら「まやちゃん こっち来とき」と引き寄せ…。
うっかりヒナちゃんに惚れそうでした(←うっかり?)。
あれは確かに好感度上がりまくりですよねぇ☆(>▽<) 
たとえガリガリの小犬を蹴ってたとしても(笑)。
私、男の子がちっちゃい子を可愛がる姿に目がないんです♪(〃∇〃) 
あ、ピンクの彼女は例外っすよ(真顔)。

失礼、脱線しまくりました(・・*)ゞ 

そういえば、ヨコさんは風船のくだりでマジ切れしてましたっけ?( ̄∇ ̄;) 
入れ物で「コップ?バケツ?」なヒナちゃんが少し残念でもあり(T▽T) 
ここでも、まやちゃんのファインプレーで暗号が解けた瞬間
「ぜろななぜろなな!」のハモりがっ☆ ここ、新曲にどうですか?(←何でや!) 
「そんな偶然ありますか?」「開いたー!開いたー!」テンションMAXです(ノ∇≦*) 
ヨコさん、ネジの場所を見つけるのが早くてビックリです!ヽ(*'0'*)ツ 
「大丈夫?大丈夫か?まやちゃん」声をかけながら
「開けてよ!来てるで!」ヨコさんには懇願モー。何故か小悪魔な感じ?( ̄m ̄* ) 
「おっしゃ!おっしゃ!」いう声も木霊してます。
まやちゃんへの質問に答えてしまうヨコさん。
管理人さんに「ヨコ」言われるのが嬉しかったです(*´∇`*) 

最後にヨコさんの足枷が外れたのもミラクルですよねぇ。
「オレじゃアカンやろ」「開くなよ~」「頑張りますけど それは…」言いながら、
ダクトの中を這うヨコさんのスピードといったら(>▽<) 
まやちゃんを抱え込みながら「ヨコー!」叫ぶヒナちゃんの感じもたまらんっ!”(*>ω<)o" 
「腕の分だけ、まやちゃんキツくなかったかな?」とか思いません(←うるさい)。

「クモまみれになるためジャニーズ入ったんちゃいます!」
そう言い放った彼を、笑顔で迎える2人がいて(*^^*) 
まやちゃんの無事を確認し、ファインプレーを称えるコトも忘れません☆(⌒-⌒)b 
クリアしたとき「そこの2人もハイタッチしちゃえよー!」と
漏れなく突っ込みましたが何か?( ̄m ̄* ) 

帰りにまやちゃんの手を取るヒナちゃん、
やっぱり控えめながら、まやちゃんの背中に手を添えるヨコさん、
優しい親戚のお兄ちゃんって感じでしたわ♪(*´∇`*) 
そんでもって、ジャニーズの面目も保てて良かったっす(笑)。

終盤はザーッと流して見ましたが、
いきなり“Wonderful World!!”の告知が出て驚きました。
毎回マル亮シーンが使われて嬉しいぃ~ん♪v(≧∇≦)v 

最後はヒナちゃんの「絆が生まれてる!」で綺麗に締め括られてましたね(笑)。
さて、一般視聴者がどうこう…どうします?( ̄ー ̄) ←何の確認? 

by marooon8 | 2010-07-02 18:55 | エイトごと

こりすた☆

金曜日は本屋へ行って~♪トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪ 

そんなノリで、本日も書店へ繰り出して参りました(←大丈夫?)。
確認するのは、もちろん「オリ☆スタ」です。数ページ捲って購入決定(早)。
こないだの誓いは、一体何だったんでしょ?( ̄ー ̄;)ゞ 

先ずP.7で「GM」制作発表の模様が見られます。
たっちょんの笑顔が眩しいぃ~☆(〃ω〃) 
つーか、あの場で大爆笑できるのが凄いっす!w( ̄Д ̄;)w 
左のちっちゃい画像がモロにそんな状態ですし(*≧m≦*) 
何故、あのとき私は昼寝なんかしてたんだぁ~!<(T◇T)> ←自戒 

気を取り直して…P.10にはエイトが勢揃いしてま~す☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
特番収録は今週の初めでしたよね? つまり、ほぼ最新のエイト♪(〃∇〃) 
噂の新ヘアスタイルに「おぉ!」となったり、
「この髪型で渡航してたワケね」と思ったり(T▽T) 
ところで、下の画像で真ん中にお座りなのは…何方?( - ゛-) ←睨むな 
左のページでは、それぞれのロケ風景に加え、
スタジオでモニタリングするメンバーの表情が楽しめます♪(*^^*)v 
たっちょんの真似をするヨコヒナとか、女装を褒める某メンバーとか、
BGMに異議を唱えるすばるんとか、なかなか面白そう♪( ̄m ̄* ) 
テキストでは「ホロリ」というワードが気になりましたね。
気付けばオンエアまで2日らぁ~!ヽ(*^^*)ノ 

P.26(ヒナマルの数♪)には、「ジャニ勉」レポが掲載されてま~す☆v(≧∇≦)v 
扉の1枚は前回と同じ衣装ですねぇ。ハットの並びが壮観です。
そして安田さんの左手首…いっぱい開きそうです(謎)。
ゲストの方とマルちゃん、前回もコラボってた記憶が...( = =) 
んで、そのときも似たような髪の長さだったなぁと(・・*)ゞ 
めっちゃデコってますやん!でも少し可愛く見えてきたぞぉ(; ̄ー ̄) 
ヨコヒナの助言とか、新たなジャニーズ像のくだりとか、楽しめそうです(雑)。
しかし…もう干支がどうこうってやります?(;^_^A 
次のページでも引き続き収録風景を拝めます。
打ち合わせ風景、一昨年にも見た画だなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
他のメンバーの表情も、楽しんでるんだか恐れてるんだか…。
んで「ウラガワの∞」とやらで、メンバーの様子にホッコリさせられました(*´∇`*) 
左のページには、ヨコたつのインタビュー。
共通点の挙げ方に無理があるような…いえ、何でも(自重)。
のほほーんと答えてる感じが最大の共通点かもしれません(笑)。
自分達の番組を必ず見てるってのも嬉しく感じられます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
出演していない回も、最近では少なくなってきたように思えますねぇ。
相手の良さを褒め合いつつも「羨んではいない」というあたりが強みだなぁと。
「ROMES」DVDを見てない者としては、ヨコさんのフリに期待するばかり☆( ̄ー ̄) 

P.34からの「上半期NEWSランキング」上位の大半を嵐が占める中、
23位に“GIFT”のTOP3独占のネタが出ていました♪(*^.^*) 

P.48には亮ちゃん@「VS嵐」のレポが掲載されてますね☆ 
大野くんは元より、松潤との2ショットなんて…ねぇ?(←振るな) 
てか、ヨコさんと松潤の色白具合も見比べたくなります( ̄m ̄* ) 
笑顔も多く見られますが、やっぱり余所行きの表情に思えるなぁって(*´σー`) 
エイト全員で出てる画が見たくなります。切なる願い…☆(*゜‐゜) 
嵐の衣装が違うってのも知らなかったなぁ(※元ファンです)。
にのあいの衣装にホッコリして、翔くんの微妙さにウケました(*TーT)b 

さてさて、P.55も嬉しいコトになってますよ☆ 
“Wonderful World!!”のPVについて取り上げられています。
このライターさんが書かれるエイトの記事、やっぱ好っきゃねん♪(*/∇\*) 
冒頭から「集団的即興演奏をさせたら、ピカイチ」とか書かれてますもん☆ 
集団的自衛権だったらどうしようかと思いました(←余計)。
メンバーを弄る文句にさえ愛が感じられ、改めてPVを見たくなりました♪(〃∇〃) 

週間番組表では、2週分の「冒険JAPAN」に「ありえへん」
そして「VS嵐」と「おかげでした。」の亮ちゃんSP、
エイトがテンコ盛りの状態で、ひたすらありがたやぁ~!(シ_ _)シ 

念のために確認したシングルランキング、久保田さん早くもベスト10圏外(汗)。
着うたフルで、どうにか粘ってます…((o(-゛-;) 
来週はエイトがランクインしてくるでしょうか?((o(*^^*)o)) 

次号も「大奥」に「ジャニ勉」に対談にと、
見逃すのは不可能みたいです☆(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2010-07-02 16:51 | エイトごと

Re:丸の大切な日 文月弐日

喝っ。

July!! 
高校の友達が「ジュリー」って読んでました(余談)。

あ、何もしてない私に喧嘩売ってます?(¬д¬。) ←被害妄想 
体型は変わんなくても楽しみだもんっ♪ 迷惑かけないもんっ!(虚) 

最早「ヤバイ」って意識すらありませんが(; ̄ー ̄A 
そんな無茶は致しません。心配ご無用っ☆(〃∇〃) 
つーか、1週間程度じゃ話にならんっちゅーねんっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

あら、気遣ってくれてる!優しいぃ~♪(*ノ∇)ゝ 
ホントに身体が資本だと思います。
もちろん、貴方達にも言えるコトですよね。
バテないためにも、しっかり栄養摂って臨みましょう!(・◇・)ゞ 

現状維持でバリバリOKっすよ~♪(≧∇≦)b 
てか、去年の目標はどうなってましたっけ?(←今更) 

運動で絞るのが最も理想的でしょうね♪(*^^*ゞ 
私も何か始めてみるかなぁ? 梅雨が明けたら…。
梅雨明けしたら「夏が終わる頃に」って言ってるかもしれません( ̄∇ ̄;) 

注意喚起と鼓舞、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-02 12:13 | マルごと

彼女は何ちぇる?(笑)

おはようございます♪ 
湿った空気に包まれ、なかなかに不快な朝です(; ̄ー ̄A 
現在の湿度は…目盛が荒くてわかりません( ̄  ̄;) 

とりあえず、室内の変化に気付いて素早く行動を起こし、
母から指示を受けた時点で全ての用事を済ませてました。
「もう終わった」と答える心境は、まさに…カ・イ・カ・ン☆(痛) 

さてさて、「レコメン」全国ゾーンもサッカーの話題から始まりました(笑)。
「改めて、日本代表の皆さんありがとうございました!そして、お疲れ様でした!」
この丁寧な挨拶が沁みるんです!(*TーT)b 
ヨコさんも「そう言えるだけで幸せ」みたいに語ってましたねぇ。
見てて楽しかったそうですし、美味しくお酒が飲めたコトや
友達とワイワイ過ごせたのが嬉しかったんだそうで♪(*´σー`) 
「僕らに幸せな時間与えてもらえましたし」
そういう意味での感謝は強く伝わります☆・:*:・ ( ̄* ) 
頻りに「あと1試合見たかった」とも言ってました。
ヨコさんはお友達の家へ何年ぶりかで行くきっかけがW杯だったそうで、
「ホントに見たかった!あと1回飲みたかった」そっちかい!( ̄∇ ̄;) 
「あんなに手に汗握るコトはないですよ」と言ったり
「大人になればなるほど感動する」なんて話したり(*゜‐゜) 
ヨコさんも昔は興味が湧かず、日韓W杯にも関心なかったそうですけど、
ちょっとずつ変わってきたみたいですねぇ。
「素晴らしいコトです」ヒナちゃんの素直な評価に頬が緩んじゃいます♪(*^m^*) 
憶えた選手を応援し続け、ブラジルまで風化させないように…できます?(・・*)ゞ 

翼くんのコーナー明け、「木曜の適度な下ネタがない」なんてメールが(汗)。
「日本代表の直後に」「節度は守ってるつもり」2人とも保守的です(笑)。
そこから、昔のドラマには面白いのがいっぱいあったという話になります。
「未成年」とか知らない世代も増えてるでしょうねぇ。
2人が中学生の頃に見てたんなら、知らないリスナーさんも少なくなさそうで…。
ヨコさんから「最近、何見てる?」と問われ
「自分のとワールドカップのみ」なヒナちゃんが素敵です(笑)。
ヨコさんはバラエティばっかりだそうで、ドラマもそんなに見てないようです。
ヒナちゃんは「固めて後で見たい」と言ってましたねぇ。

「ワールドワイドさんいらっしゃい」のコーナー、
外国人リスナーさんと初めて電話で喋る形になります。
日本の大学に通ってらっしゃる韓国の女性が出演されました。
来日して2年ぐらいだと仰いますが、日本語はペラペラです(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「どうやって憶えるん?」あ、ヨコさんがタメ語って珍しいっすね。
寝ないで勉強したという話を聴き「寝ぇや!」今更な説教( ̄∇ ̄;) 
学校に通ったりして憶えてると聴けば「カムサハムニダー!(ありがとう)」
「イップダー!(かわいい)」「カッカジセヨー!(ちょっとまけてよ)」
「マシソヨー!(おいしい)」それぞれに発してました。
改めて意味を確認し、ヒナちゃんの大阪人丸出しな感じに
ヨコさん思いっきり爆笑しちゃってたり(ノ∇≦*) 
「綺麗」とか「可愛い」とか、やたら訊いてますが…何処で使うん?( - ゛-) 
普通に会話できているため、日本人と話してるように錯覚し始めたヨコさん
「韓国語で喋って」ワールドワイドな無茶ブリきました( ̄∇ ̄;) 
実際に喋ってもらうと「適当に言っただけやろ」穿ちすぎです(汗)。
「ヨコも韓国語風に」なんてヒナちゃんの珍しいフリも出ますが
「そんなんできるか!」そこは拒むんですね( ̄ー ̄;)ゞ 
「日本人にしか思えん」ってのが頷けるほど流暢な日本語で…。
ヒナちゃんの質問に韓国語で答えてもらう形を取ります。
新曲に関するコトに答えたら「韓国語っぽい」言われてました。
答えの確認はしなくて大丈夫なんでしょうか?(・-・) 
とにかく「上手すぎるから」と繰り返してました。
日本に来たのは、エイトがきっかけだったそうで、
今は学校に通いながら、やりたいコトを探してるとの話です。
韓国でNHKの中継を見てヨコさんに惹かれたらしく「弟に似てる」とか?(笑) 
ヨコさんも、よく言われるんだそうです。「何処にでもおるんやろうな」と。
いやぁ~、お目にかかったコトないっすけど(←当然)。
韓国でも普通に日本語で握手を求められるのが不思議に思えるようです。
韓国のイイところは「値切れる」「再放送がインターネットで見られる」
「夜食のデリバリーが24時間」の3つでした。
「日本語うますぎやて」いちいち感心してます。
韓国はご飯が美味しいのもあるって話してましたね。
切り際に「カムサハムニダー!」言うも返事がなく「無視や」とヨコさん。
「電波の問題や」ってフォローはOKっすか?(; ̄ー ̄A 
ここで山Pの新曲が初解禁になりますが
「なんで?そんなん、この番組で出来るん?大丈夫?」
もっと自分の番組を信用しましょうよ!(T▽T) 

続いてはフィンランド出身の女性との電話です。
日本へは語学を勉強しにいらしたとの話でしたね。
聴き取りにくいかもしれないから、ゆっくり話すようにと
ヒナちゃんに促すヨコさんがカッチョ良かったです(*ё_ё*) 
元々、日本の音楽に興味があって、その流れでジャニーズにハマったとか? 
彼女もヨコさん好きらしく「韓国・フィンランドとハマってますねぇ」
ヒナちゃんが言えば「海外行ったら売れるんかなぁ?」日本でも売れてますっ!(笑) 
新曲は買ったけど聴いてないそうで、何故ならフィンランドに送ったからだと…。
「何言うてるかわからんのちゃうん?」ヒナちゃんの疑問もご尤も。
当方、日本人ですが、ところどころわかりません(;^_^A 
フィンランドのイイところについては「サウナ」と答えられてました。
フィンランド発祥だったんですねぇ!(ノ´▽`)ノ 
「寒いねやろ?」とヨコさん。「夏はあるの?」あると思います(懐)。
2人して何度も「嬉しいわー!」言ってて、聴いてるこちらもホッコリ♪(*^^*)v 
「日本を楽しんでる」って話を聴くと嬉しいっすよね♪(*^.^*) 
「また新曲聴いといてな」言うた後で
ヨコさんが「ありがとう」と発したところ無音に(ー'`ー;) 
「お礼言うたら無視されるな」嘆きもありましたが、最後には通じてました。
外国の方の「ほなおつー!」も可愛いっすね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

もうお一方については、名乗られただけでヨコさん大喜びです。
「興奮しすぎてグチャグチャ」言われてたり(T▽T) 
「名前でテンション上がってもうた」ってぐらいメジャーな名前ですねぇ。
なんとなく、「ボディガード」を思い出してしまいました。えんだぁー♪(唱) 
「もっかい言って」促しては「本物や!」と…そりゃそーだ( ̄∇ ̄;) 
カナダ出身という話を遮り「何ちぇる?」とヨコさん。楽しそうです(笑)。
「アホや!」呆れながらも嬉しそうなヒナちゃんの声(*^^*ゞ 
元々はSMAPファンで、その後エイトにハマったと仰ってました。
来日したのは去年の9月、「1年経ってへん」凄いっすよねぇ。
「ちなみに何ちぇる?」にもバッチリ対応されてましたし(≧∇≦)b 
カナダのイイところは「自然が多いところ」だそうです。
ヨコヒナも「良いイメージ」「スキーのイメージ」
「空がスコーンと抜けてるイメージ」口々にカナダの印象を語ってました。
中学生の頃から日本語を勉強されてると知り
「俺らが英語喋れるようなモンとちゃう」そこはまぁ…ねぇ?(←何だよ) 
近々、日本語検定能力1級のテストを受けるそうで
「俺らやったら楽勝なんやろうな」さぁ、それはどうだか( ̄m ̄〃) 
「英語はペラペラなん?」質問は続きます。「カナダ語?」英語圏です(笑)。
中国語も喋れると聴いて、更に感心しちゃってましたねぇ。
新曲も3枚買われたそうで、エイトの良いとこについては「全部」と。
亮ちゃん好きだと知るや「彫り深いもんなぁ」そこ?(; ̄ー ̄) 
「ホンマに嬉しい」噛み締めるように言いながら
「ド忘れしたので…何ちぇるでしたっけ?」答えが返るとご満悦なヨコさん。
「生きてきて、そんな言われる思わへんかった」実在して良かった☆(〃∇〃) 
「ほなおつー!」も聴けて良かったです。
ヨコさんは「初めまして トムです」も聴いてみたいそうで
「トムです。日本いいとこです」カタコトで呟き
「何かの見すぎやろ!」言われてました( ̄m ̄〃) 

エンディング、「たくさん喋りましたね」えぇ、ガッツリと…。
「嬉しいコトですけど」と言って、改めてW杯の話題に戻ります。
「日本は負けてしまいましたけど」「試合に負けて勝負に勝った」
「よく頑張ってくれましたよね」と最後まで日本代表を称えてました。

ブラジル大会まで熱が冷めないのを願って…何ちぇるでしたっけ?( ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2010-07-02 08:38 | エイトごと

7月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんにっきにホッコリさせられた木曜の夜です♪(*´∇`*) 
昨夜の話が詳しく聴けるかと思っていたら、
「レコメン」では、冒頭からW杯ネタで盛り上がってましたね( ̄∇ ̄;) 

ヒナちゃんはともかく、ヨコさんまで熱心に語ってるからビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
選手の名前も結構憶えたみたいです。
なんか、2人に共通する話題が増えてるしぃ~♪(*/∇\*) 
そのうち、あまとりちゃあなを食べながら…なんてね☆( ̄m ̄* ) 

今月の当店のカレンダー、3匹のキャラクターがサーフィンしてます。
日焼け戸さんを思い出すのも当然な流れで(;^_^A 

サーフボードは黄色、ピンク、緑…そう、Wonderfulカラー☆ 
偶然に重なった色と色が嬉しいっす♪(〃∇〃) 

メッセージは「やりたいことに ちょうせん 挑戦」でしたかね?(←ボンヤリ) 
夏に向けて、テンション上げてくれる感じの言葉ですわ♪((o(*^^*)o)) 

明け方(夜中?)に老けるという渋谷さんを気にしながら…(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。後半戦、良いスタートです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-07-02 00:00 | 感謝ごと