2010年 07月 04日 ( 7 )

補正・メンドーサ

本日の私、若いオネエチャンから、
おっぱいをいっぱい揉まれてきました(←誤解を招く表現)。

実は、友達の誘いで、補正下着のショップへ出向きまして(;^_^A 
友達的には、そっちがメインだったようです。
この猜疑心の塊みたいな女を誘うとは…御主もツワモノやのう( ̄ー ̄) 

警戒しながら入店し、愛想笑いに疑念を隠して担当の方にご挨拶。
2対1の状態で、逃げ場もないっちゃないんですが
「なるようになるて!」のヒナティブ精神が奏功したのか、
特に不安を覚えるコトもなく済みました。不幸中の幸い?(*^^*)v 
提示された書類やパネルの類、全て訝りながら見てましたけど(汗)。

「私も二十歳の頃から着けてるんですよ~♪」担当さんが笑顔で言ったとき
「彼氏に見せたら引かれたでしょ?」と確認しそびれたのが悔やまれます。

この歳になってスタイルを変えようが、どうなるとも思えません。
なので、今回は社会勉強と割り切って臨みました。
友達に紹介ポイントが付与され、何らかの助けになるのであれば、
それだけで十分なのです(←聖母気取り)。
まさに「一肌脱ぐ」ってヤツですな☆( ̄∇ ̄*)ゞ ←上手いコト言ったつもり 

予め胸やお尻にシールでマーキングされるんですが
「何ゆえグリーン?」と首を傾げてしまいました(←そこ?)。
服を脱ぐと、細かくサイズを調べられていきます。
何故か、羞恥心は早々に消え去ってたんですよね。
それはもう、大鏡を前に仁王立ちだって出来ちゃうほど(嘘)。
「半裸で立ち尽くす機会も稀だよなぁ」と妙な感慨を覚えたものです。

隅々まで計測された結果「膝の上が細ーい!」なる評価を受けた私、
よっぽど褒めようのない身体だったんでしょうねぇ...( = =) 

ガードルを装着すると「もうヒップが上がってますよー!」興奮気味な声。
「引っ張り上げながら穿いたからねぇ」内心で呟く冷静な三十路(半裸)。

ひとまず、補正された状態で服を着ると、友達のいる場所へ戻ります。
何より、マーキングを外したくて仕方ありません。
乳首の位置を示した状態で過ごすなんて最大の辱めです(T-T) 
座ってるとガードル類もそこそこ苦しく感じられますし(ノ_-;) 

用紙に記入する際には「様々なパーツが下がってる」と言われました。
えぇ、堂々と重力に従って生きてますから!<( ̄- ̄)> 
そう強く思うも、心で叫ぶのみの気弱な三十路(着用)。
説明を聴いてんだか聴いてないんだかの状態で、再び試着室へ。

次は補正下着を脱いでの採寸になりました。
ウエストのサイズダウンに「すごーい!○○cmですよ!」
あのー、お気持ちは有難いんですけど、音読は止めません?(汗) 
つーか、そろそろパスタが消化されてきた時間帯ゆえかと(; ̄ー ̄) 
その後も1人でテンション上がる担当さんを緩く見つめるばかり。

買う気がないため価格にも特に興味を示さなかったんですが、
担当さんが教えたそうにしてたので、一応聴いてみました。
単価が4~5万、替えなども含めると20万弱になるそうです。
えーっと、その額なら普通に遠征しますよね(; ̄ー ̄A 
「宝くじが当たったら」と告げて笑いを取り、ボヤ~ッと店を後にしました。

ショップの雰囲気やスタッフさんの対応は凄く良かっすよ♪(⌒-⌒)b 
得体の知れない女の下着に手を突っ込み、
肉を弄る仕事も大変だよなぁと、しみじみ感じましたし…(*゜‐゜) 

次は純粋にご飯を食べに行きたいなぁ~♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-07-04 20:42 | ワタクシごと

愛の修羅バラ 7/4(6/20)

午前中の蒸し暑さも、雨で少し解消されたように思えます。
エアコンを入れるかどうか、迷うところですねぇ(; ̄ー ̄A 

窓を開けると、選挙カーからけたたましい声が響き渡り…。
これも、あと6日の辛抱でしょうか。辛抱できるでしょうか?( - ゛-) 

さて、特番まで5時間を切ったタイミングですが、
先ずはこちらについて記しておきましょう♪(* ̄  ̄)b 

スタジオが賑やかになる分だけ、好きな企画です☆(〃∇〃) 

More

by marooon8 | 2010-07-04 18:13 | マルごと

美食家?

a0127331_125657100.jpg
友達とランチ中です☆
焼きそばに見えてもパスタパスタ♪(・∀・) 

<帰宅後追記>
ペペチーノへ行ったのも15年ぶりくらいだったでしょうか? 
メニューの名前が独特で懐かしかったです☆(*^^*)v 
ちなみに、こちらは「欲張りな美食家風」というモノ。
残念ながら、あまとりちゃあなは見つけられず(_ _。) 

更にドルチェを追加し、オレンジムースのパフェを堪能しました☆ 
やっぱり私はオレンジ党の党員であります!(・◇・)ゞ 

天気が良ければ、テラスに出たかったですわ♪ 
ピザが美味しいお店だったのを、今になって思い出してます(遅)。

by marooon8 | 2010-07-04 12:56 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 文月四日

麻酔。

その習性、ひたすら羨ましいですわぁ~☆(*゜‐゜) 
ロケ中にもガチで寝てましたもんね(;^_^A 
「寝る子は育つ」って正しいんだなぁと(笑)。

眠くなったら直ぐに寝るというのも、無垢でイイなぁ~♪(〃∇〃) 

寝具の拘り、各方面で伺ってまっせ~!(= ̄∇ ̄=) 
イイ眠りがイイ身体と心を作りますし、
マルちゃんの姿勢は正しいと思います☆(⌒-⌒)b 

三時間は短すぎますが、私も睡眠時間は減ってきたところで(・・*)ゞ 
身体の仕組みなんでしょうか? 謎だぁ…( ̄  ̄;) 

疑問を抱えてても寝られるって、やっぱり素晴らしいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
寝るのもナニゲに体力使いますからねぇ~。

自らの睡眠を省みながら…どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-04 12:09 | マルごと

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~北海道・釧路(後)~

母が10時に美容院の予約をしており、その流れでバタバタさせられました。
えーっと、番組を楽しみにしてる娘への嫌がらせ?(ー'`ー;) ←被害妄想 

両親がとっくに朝食を済ませていたため、
1人でパンを齧りながらの視聴と相成りました。銀チョコ好き♪(←ドサクサ) 

番組冒頭、鮮やかな緑の絨毯からスタートです☆(〃∇〃) 
阿寒湖でアカンのくだり、先週見た光景っすな( ̄m ̄* ) 

ニジマスの釣堀に「ヒメマスやろ」とすばるんが突っ込むまで、
気付かなかった自分の疎さが悲しいっす(T-T) 
釣りから戻られた男性により「紅鮭」であると説明されます。
私の脳内は「シャケッ!」一色に染まってたんですが、
少し離れたとこから見てた母が「マスじゃないの?」と(; ̄ー ̄) 
またも指摘しそびれた自分の迂闊さが…嗚呼、敗北感(_ _。) 

一般の漁が禁止されてる区域だと知り、何故かホッとしました(;^_^A 
ヒメマスについて、刺身や塩焼きが美味しいと教えられつつ、
ヨコすばが嫌な感じで迫ります(笑)。ノって下さって良かった(*TーT)b 
刺身を食べ、今回も「歯応え」押しなヨコさん。
ヤスくんの口から何か出ました。スロー再生せねば(謎)。
「何て言ったらイイんですか?」に「ヒメマス」が素晴らしいっ!(≧∇≦)b 
塩焼きは3人とも「めっちゃ美味い」ってコトで(〃⌒∇⌒)ゞ 
確か、1ヶ月くらい前にザリガニを食べたメンバーがいたような…(汗)。
ヨコすばの「言った」「言わない」なやりとりがあったり、
腰が引けてるすばるんを他所にザリガニと戯れるヤスくんがいたり、
試食する2人を遠くから眺め、最終的に食べさせられるハメになる28歳。
嫌そうな顔に母が笑ってました。いろんな意味で嬉しいっす♪(*^^*ゞ 

摩周湖へ向かう3人を見て、母が「霧の摩周湖」ボソッと呟きます。
ヨコさんの「霧ってるで!」って言い方も、なかなかにツボで(-ω☆) 
この霧の展望台も山田な雰囲気…って、安田ー!何してんねーん!(T▽T) 
eighter的には紛れもなく絶景でしたよ☆・:*:・ ( ̄* ) 

全国2位の駅弁を求めて…おっ、駅舎の風情がイイっすな♪ 
豚丼が作られる過程に「コテコテ!」「タレが凄い」と母が驚いてます。
私は、ヨコさんの髭が濃くなってきたのが気になったという...( = =) 
ラーメンを見ては「アスパラとクレソンとゼンマイ?」母は具に夢中なり(笑)。
「これも出しましょうよ!」言うヤスくんに「駅弁ちゃうやろ」と突っ込んだり( ̄∇ ̄;) 

CMに入って洗濯物を干し始めたので、番組もボンヤリとしか追えず…。
ヨコさんがカヌーを担いでる様子に「あぁ、身長が…」と思いました(笑)。
屈斜路湖では、やすばとヨコさんで2つのカヌーに分乗して、
体重的なバランスは取れてるんでしょうか?(*´σー`) 
水の温度がところどころ変わっているそうで…神秘ですなぁ(*゜‐゜) 
ここでは「湧き温泉」という新たな安田語録が生まれました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ナントカ地獄を断念するも、温泉卵はイケるってコトで(*^^*)v 
水の色を見て母が「緑色やね。木の色やろか?」と…知らん(←バッサリ)。
ザリガニに触れようとしなかった渋谷さん、熱湯には手を突っ込みます。
90度は流石に熱いっしょー!( ̄_ ̄|||) 
卵の殻を剥く手をミセテクレー!(ででっでで~♪ででっでで~♪) 
なんか、渋谷さんが右手使ってるように見えたような( ・_・) 
背後で「卵、美味しそー!」という声が。何時の間にか父が立ってました。
ちなみに、父はゆで卵に醤油派です(←余談)。
「ここに醤油は持ってきてないでしょ」と母。いやいやいやいや…(; ̄ー ̄A 

露天風呂では、斜めからの3人の足が綺麗に見えましたねぇ(〃ω〃) 
ご主人のキャラも面白く…後程じっくり確認します!(*▼▼)ゞ 

来週の未定コンビも笑顔いっぱいで楽しそうらぁ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-07-04 10:41 | エイトごと

ふたりの∞夏物語♪

おはようございます♪ 
目覚まし時計の解除を忘れており、
平日と同じ時間に起こされました。悔しいですっ!(模) 
どうも気付かないうちに寝てたみたいで…背中が痛ひ( ̄∇ ̄;) 

さて、フライングカレンダー捲り、略して「フラカレ」の時間です(粗)。
カレンダーが飛ぶワケではありませんよ(←鬱陶しい系)。

左右に2カット、2ショット×2となっております☆ 
つまり、合計4人ってコトですね(←誰でもわかる)。

開いた瞬間から、右側にロックオンなんすけどぉ~!(*ノ∇)ゝ 
逸る気持ちを抑えつつ、左のペアからチェッケラ~♪(* ̄  ̄)b 

水平線は右肩上がり、全体に右側の余白が多めです(←そこ?)。
「空と海との間には~♪」って曲が頭に流れてきました。
あの曲が主題歌になってたドラマの主演女優さんに、
向かって右側の人が恋をしていたんですな(←回りくどっ!)。
そんな彼は、白い肢体のみならず黒い腹毛まで惜しげもなく曝し、
ピースで己の肩に影を作り…その影まで白いなんてっ!(嘘) 
あ、影の中に黒い茂みを発見しました。隊長っ!(・◇・)ゞ 
さすがのヨコさんでも、左手だとキツいんでしょうか? 
辛うじて親指が薬指に届き、小指は浮いてしまってます。
左手のピースなら、私の方が上手いかも☆(* ̄σー ̄) ←威張る意味がない 
サラサラの黒髪から覗く瞳は…ウィンクしてますね(ё。☆) 
いや、前髪が目に刺さって痛かったのかもしれないし、
陽射しが眩しくて片目だけ瞑ってみたようにも見えますし、
右の口角が上がりすぎて頬骨から瞼を圧迫した可能性だって…ないっすか?(・-・) 
ちょっと悪戯っぽい笑顔がピーターパンな感じで素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 
海パンの下に見える黒も然るコトながら、水面に映る赤い鼻緒が…(-ω☆) 
膝下が長いのか、水位が低いのか…さぁ、どっち!?(投) 

はい、そんなヨコさんの右手を左肩で受け止める大倉さん、
ちょっと身体が左に傾いてます。そんなに手が重かったのか?(←コラ) 
いや、まさに右肩上がりを体現してくれてるワケですな!d(-_☆) 
彼の身体もまた白いっす。それも、右の方に負けないほど(ノ´▽`)ノ 
こちらは右ピースで肩に影を作って、ピースも何故かぎこちない形で、
腋の閉まり具合に差があるものの、兄弟のような佇まいです♪(〃∇〃) 
角度的に腋毛が確認し辛いのう( - ゛-) ←凝視 
オヘソの下に伸びるうっすらとした筋、
「兄貴にゃ敵いませんぜ」って言ってるようにも見えます(←大丈夫?)。
左乳首の下のホクロも「俺は黒いぜ」って主張してる風で…( ̄ー ̄) 
髪色も髪型も、分け目の感じも、ちょっとずつ被ってるような…。
しかし、前髪のうねった部分と陽射しによるケミストリーで、
右目の上にも目のような影が出来てますな。まさかの三つ目小僧!?Σ(- -ノ)ノ 
海パンの下には、やはり黒。裾が捲れてたりするのも気になるところですが、
二重に着けたネックレス、長い方はラスタのアフリカ大陸でしょうか? 
だとすれば、別の意味で惹かれてしまうんですけど...( = =) 

2人とも、足元以外は乾いてますよねぇ。
この後はしっかり髪も身体も濡らしたんでしょうか? それとも…( ̄m ̄〃) 

さてさてっ、青が一層濃くなった右2ショット。マール亮ー!(〃 ̄∇)」 
水平線は真っ直ぐです。正攻法って感じがしますね☆(←主観) 
こちらの2人は、既にひと遊びしてきた後の佇まいですな♪(* ̄▽ ̄*) 
左の方の濡れた髪、右の方のゴーグルon赤帽、何故にぃ~!?(T▽T) 
表情、色合い、体格、濃淡(←何の?)、悉く違っている2人です。
というか亮ちゃん、このときもしっかり黒かったんですねぇ( ̄  ̄;) 
マルちゃんが亮ちゃんより黒いのは…乳首の色くらい?(爆) 
そんな2人がグリーンの浮き輪を腰に着け、
並んで立てば…∞っすよ☆ よく見りゃ影まで∞っすよ☆ 
浮き輪と脇腹と腕が織り成すトライアングル、
左と比べて右のちっちゃいコトといったら(ノ∇≦*) 
浮き輪の上の方が食い込んでるようにも…それがイイんです!(*TーT)b 
そして、センターのVの字。偶然に重なりそうな手と手っ♪(〃д〃) 
触れているのかいないのか、ガッツリ見比べてもわからーん!“o(><)o” 
なんとなく、亮ちゃんの手が前に来てるあたりが好きです☆(*^.^*) 
これ、物凄い高度なテクニックを駆使しながら
恋人繋ぎしてるとかだったらどうしましょ~♪(*/∇\*) 
とにかく、この図が幸せすぎて、
他に検証する気が起こりません(←十分やってます)。
あ、脛毛の見比べも楽しいっすよ。オススメ☆(* ̄  ̄)b 
何がどう楽しいのかは、訊かないで下さい(←勝手)。

5月生まれと11月生まれの並びは
左から、木-土-土-土のラインになってまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

笑顔の彼らを見ながら、笑顔を保って参りましょ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-04 09:24 | エイトごと

7月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日連続で横山3兄弟のエピソードに癒されてます♪(*^^*) 

「失敗して成功するのだ」凄い格言ですよね☆ 
シンプルな分だけ、ストレートに心へ届くというか…。

齢33にして、未だ唐揚げの衣を担当するばかりの私、
失敗を恐れずチャレンジしなきゃなぁって思いました!p(・_・)q 
実践するかどうかは、また別問題ですけど(←予防線)。

兄弟で同じ癖があるというのも面白いなぁって♪(*´σー`) 
何でも分かち合える兄弟の存在、めっちゃ羨ましいです☆ 
私にも…いや、今更増えても困るか(・・*)ゞ ←ありえませんから 

今月前半の着メロには、ちょっと意表を突かれました。
「前にもなかったっけ?」みたいに思っちゃったり(;^_^A 
自ずと後半も読めてきますが…まだまだ待ちまっせ♪( ̄m ̄* ) 

そして、今回もやすばの絵に度肝を抜かれてます(◎_◎;) 
どうして2人は同じ人物を描いたんでしょ(; ̄ー ̄) 
生まれ曜日と関係してるとか?(←ナイナイナイナイ!) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は梅雨明けしそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-04 00:00 | 感謝ごと