2010年 07月 06日 ( 6 )

ジャニ勉(BS)-IKKOさん-

「チェックする必要ないっしょ」と決め込んでたフジの特番、
いきなり亮ちゃんがVTR出演したもんで、魂消てしまいました(◎_◎;) 
呆気に取られ、録画ボタンを押し忘れてしまったという(ノ||| ̄▽)ノ 

錦戸さんはスーツ姿で見事に焦げてました(爆)。
チラッと見た母が「何じゃ?この色は!」言うほど(T▽T) 
「許せないコト」みたいなテーマでのランキング。
3位が「Tシャツの首がダルダルじゃないコト」でしたかね? 
お下がりばかりで、ダルダルだったからとか何とか…(雑)。
2位は「『関西人はアドリブが上手い』とプレッシャーをかける人」
「関西人でも面白くない人は面白くないですし」
「スゴい不安の中でやってます」
とのコト(爆)。
クイズとして出題されていた1位は
「関西人じゃないのに関西弁を話す人」でした。
ホンマすんません(シ_ _)シ ←しょっちゅう使ってる人 
イントネーションの違う「なんでやねん」を残念に思うらしく、
「『なんでやねん』やで」と心で呟くとか…可愛かったぁ~♪(*/∇\*) 

「ジョーカー」の告知もバッチリ決まってましたよん☆ 
来週はいよいよ初回、楽しみですなぁ~♪((o(*^^*)o)) 

さてさて、こちらのゲストは2度目のご出演になりますね。
3年前、番組が始まって間もない時期だったかと(*´σー`) 
そんな前回のオンエア、総集編で少しだけ見ておりました。
まぁ、強烈なエピソードばかり披露されてたワケで( ̄∇ ̄;) 

前列にはすばるん、後列が山田亮ヨコたつ。
比較的、よく見る並びとも言えるでしょうか?(;^_^A 

出迎える前の段階で「初めましてではない」との案内。
登場されるときは、相変わらず機敏に立ち上がります。

前室でCA服姿のIKKOさんを見た亮ちゃんがニヤケてたと
ヨコさんによって暴露されます(; ̄ー ̄A 
「こんな格好したらアカンやろ!」本人を前に堂々と(爆)。
「あとIKKOさん 無駄にエエ匂いする」いちいち失礼で
「遠くからもしてたけど 全力で体が拒否してたもん」言いたい放題っす。

最初のゆずれないことは「CAへの憧れ!!」でした。
タイトルだけでエイト全員が爆笑してるっていう(ノ∇≦*) 
「今なんか 点と点がつながったな!」
ヨコさんの高音笑いが心地好く響き渡り♪・:*:・ ( ̄* ) 
JALの伝説の制服を再現して作られたそうで、着席の際には少しスカートを捲られます。
「やめて!座るときにひらってすんの」全力で拒むかと思えば
「悲しいかな 見てまうねん」男の性も切ないよのう(*T-T) 
「その数秒 返してほしい」そんなモンなんすかねぇ?(笑) 
福岡パルコに美容健康グッズのセレクトショップを開かれたそうで、
ショップ店員さんの制服にもされているとの話でした。
実際に店員さんの画像が出ると「めっちゃええやん!」「全然ちゃうやん!」
「なんでこのコ来てないの今日!」来ても面白くないからじゃ?(真顔) 
着用されてる見せパンをミセテクレ…なくてもイイんですけど( ̄∇ ̄;) 
ヒナちゃんにドツかれた上「夜泣きすんで 俺 今日」先生、凹んでました(汗)。

続いての譲れないことは「細マッチョ!!」
細くても腹筋が割れてて、首が太く、セックスアピールがある人が理想と仰います。
セックスアピールのくだりで何故か見られたすばるん、
蛇に睨まれた…もうイイっすか?(←確認不要) 
「IKKO好みの男子グランプリ」が開催される運びとなります、
「とりあえず全員さわってもらお」ってカンペに気付くヨコさん。目敏い( - ゛-) 
イイ男を見ると発汗するというIKKOさん情報に
「知らんわ…」素のたっちょんが呟いてます(笑)。
「大倉なんかいいんちゃいますか?」ヒナちゃんに促されるたっちょん。
衣装のテイストに「大倉なんか寅さんみたいやな!!」すばくらっ!(*ノ∇)ゝ 
「他、触りたいとこ 触ってもらっていいっすよ」ヨコさんに勧められ
「なんか変な人じゃない」と躊躇うIKKOさん。
「十分 変な人です!」と渋谷さん。それを言っちゃ~おしまいよ♪(←本家) 
ヨコさん楽しそうに弄り、たっちょんさりげなくガードし(爆)。
腹筋や太腿を確認して「からの?」すばるん積極的ぃ♪( ̄m ̄* ) 
「勧めんのはアカンよ!」苦笑いで逃げたそうな大倉さん。
IKKOさん、夢中になる余り、大切な帽子を落とされてます(笑)。
「腹筋は触らしてもらったらいいですよ」今度は亮ちゃんにロックオン☆ 
覚悟を決めたように「はぁ~」言うてました( ̄m ̄〃) 
あとは3馬鹿さんが次々に触られ…山田は割愛?(; ̄ー ̄) 
グランプリを発表しようとしたIKKOさんのベルトが粉砕(←誇張)。
全員爆笑で「脱ぐぐらい!?」突っ込まれますわなぁ~。

ラブメッセージを言う段階になると
亮ちゃん「うわぁ~!!」言うて逃げました。何度かスロー再生されます。
「慣れる!慣れる!」「パッて見られたときの俺の気持ち!」自分優先(爆)。
セリフを言われ、抱きついて横転した結果、ベルト破壊という流れ。
「神様~!!」そりゃ笑いの神を崇めますわなぁ(シ_ _)シ 
疲弊した様子のたっちょん、「波止場か!」言われてるし(T▽T) 

最後のゆずれないことは、美容・健康グッズの数々ですね。
太腿マッサージのローラーに、頭皮マッサージの器具などなど…。
IKKOさんのエピソードに「えぇ~!!」驚くすばるん。
「そんな興味あった?」指摘するヨコさんの気持ちもわかります(*TーT)b 
その後も、顔の筋肉や老廃物をほぐすローラー、ゲルマニウムの棒、
二重アゴ用の器具など、皆が思い思いに使ってます。
あっ、マルちゃんの後に亮ちゃんが太腿のローラー使った☆(*/∇\*) 

【エイトがヒント!!美容健康グッズ 人気順に並べ替えまShow!!】
A:ヘッドトリップ
  試したマルちゃん「洗脳されるー!」ヘッドギア的な?(危) 
B:ビューティースマイルトレーナー 
  IKKOさんが咥えると「ヤリ持ってジャングル行ってもらえないですか?」
  ヒナちゃんの提言に「どんだけ~?」出ましたっ!v(≧∇≦)v  
C ポケスリムEMSフェイスシェイプ
  ヤスくん、最初は「良い感じ!良い感じ!」という反応でしたが
  巨匠の悪戯で「痛い!痛い!」絶叫に変わり「歯まできた!!」そうです(;^_^A 
D チリーパッド
  冷却効果があって、熱中症予防になると説明されるIKKOさん。
  巨匠は一部に食いつき「野外コンサート行くんですか?」と(笑)。 

ヨコさんはA予想ですが、亮ちゃんはDを推します。
「使いやすいもんな!」同意するすばるんに「自分の意見ないな」とヨコさん。
亮ちゃんも「みんなどう思う?」振ってましたけど( ̄ー ̄) 
ヨコさんの答えには全員が否定態勢です。
「ただのクレーマーやで」「自分ないわ~!!」
「受付けの人そんないないでしょ」「いやいやいやいや、知らんだけ」
この辺のヨコすばのやりとりがツボでした(≧∇≦)b 
IKKOさんはDを1位にされてましたね。
ヨコさんの意見は八光さんの…他力本願やん(T▽T) 

Aが1位になり、ヨコさんが「ほらな!」と言えば、全員がコロッと寝返ります。
ただ「ばんじょういっち」ではなく「まんじょういっち」でよろしく(頼)。
「言ってること全部合ってるやん!」ヒナちゃん以外は乗っかりません。
宥めようとするマルちゃん「顔が半笑いやもん!!」言われてるし(; ̄ー ̄A 
「俺ら言うてた通りや」たっちょんが言うと
「この編集どうするか楽しみやわ」とヨコさん。こんなん出ましたけど~♪(懐) 

CM明け、IKKOさんが新曲を出されるというお知らせが30秒弱(笑)。
“ゴージャスゥ~!”というタイトルに食いついてました( ̄m ̄〃) 

エンディングは“Wonderful World!!”のプロモーション。
前列にヤスくん、マルちゃん、ヨコさん。
後列がたっちょん、ヒナちゃん、すばるん。亮ちゃんはお休みだったんですね。
「eighterの皆さーん!お待たせー!」って呼びかけに大満足でした☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-07-06 23:29 | エイトごと

Funky Town Osaka

これ、「久保田さんが生み出した言葉かも…」と未だに思ってます(笑)。

20年くらい前、雑誌の連載が書籍化された際には、
既にこの表現を用いていたような気がするんですよねぇ(*゜‐゜) 
今の3馬鹿さん達と同じくらいの年齢だったのでしょうか? 
ライブに関する印象など、重なるモノもあって嬉しくなります♪(*´σー`) 

さてさて、そんな流れも踏まえ(?)
3日遅れで漸く入手できた「日経エンタ」ですが、
7ページ分、ガッツリ堪能しております☆ヾ(〃^∇^)ノ 
待った甲斐がありました!待つだけの価値がありました! 
でも、待たされる必要はなかったと思うんです(T▽T) 

P.16の見開きエイトだけでテンションMAXっすよ☆v(≧∇≦)v 
「誰かさんのシャクレが目立ってるなぁ」とか
「立ち位置変わってもらえたら」とか言いません(←言ってます)。
この密着感、めっちゃくちゃイイです☆(⌒-⌒)b 
ヨコさんがこれだけ誰かに身体を預けてる画も珍しいような…。
センター2人の接触がないコトにも安堵してたり( ̄m ̄〃) 

次のページでの、お菓子を囲んでの座談会的な画像も凄く好きです♪ 
亮ちゃんがマルちゃんの方を見て爆笑してるんですもの~☆(*/∇\*) 
たっちょんも、えらいブサイクに笑ってます(※褒めてます)。
ヒナちゃんと短パン3の笑顔にも心が温められますし♪(〃⌒ー⌒〃) 
誰がどんな話で笑ってるのか、そのシチュエーションも気になるところ…。
てか、マルちゃんは何を食べてんの?( ・_・) 
胡坐の向き、ヒナたつ以外は安定してる印象ですねぇ。
ヨコさんだけ正座なのも、面白くてイイ感じです☆(*TーT)b 

更に捲ると、真顔のソロショットが…ギャップ萌えかぁ~♪(〃д〃) 
「意外と白いのね」とか「思ったより焼けてる」とか「やっぱり黒い」とか(爆)。
それぞれの紹介コメントも面白いです。tornはスペース不足?(ノ∇≦*) 

内容は「ご当地トーク」で、関ジャニ∞の成り立ち、曲名に入る「大阪」、
全国ネットと関西ローカルの番組について、47ツアーの回想、
ゆかりのある場所、今後の展望、めっちゃ濃く語り合ってました!d(-_☆) 

47ツアー、もちろん私は参戦してなかったんですけど、
写真集に記されていたコトを自分なりに反芻したり…(*゜‐゜) 
まぁ、ヨコさんが地名を間違えてたのは知りませんでしたが(汗)。
マルちゃんの「ボソッと」が如何にもな感じで笑っちゃったり(*^.^*) 

随所で「おっ!」と思わされる表現がありましたね(-ω☆) 
特に今回は、たっちょんの言葉が何れも強く残ったように思えます。
多くを語らない分、すばるんの一言一言にも重みが感じられ…。
最後の亮ちゃんのコメントも、ひとつの理想形だなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 
ヤスくんの「全員が同じベクトル」的な言葉も嬉しかったですし♪(*^^*) 

最後の1ページでは、「ジャニ勉」と「冒険JAPAN」
両番組のプロデューサーさんがエイトを語ってらっしゃいました。
「ジャニ勉」でのオファーに関するエピソード、ヒナちゃんのツッコミの評判、
読んでてニヤニヤする感じも多かったっす♪(〃∇〃) 
スピードワゴンさんとか、ツッコミの腕前を絶賛してたなぁって(笑)。
東京と大阪の番組作り云々では、華大の話を思い出したり( ̄m ̄〃) 
「冒険JAPAN」プロデューサーさんの言葉も嬉しいですよねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 
まさに「素がええねん!」って感じで(笑)。
今後もいろんな組み合わせで楽しませてもらえるんだろうなぁって♪( *^ー^) 
最後の言葉にも、ガッツリ期待してまっせ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

全員でのロケが実現したら…何故か並木さんの連載を思い出します(爆)。

by marooon8 | 2010-07-06 18:41 | エイトごと

関ジャニ∞の怒られよう! 7/4

編集を済ませた直後から何度もリピートし、
昨日の夕食時は親にまで見せ、
ウザいくらいにハマっちゃってます♪(* ̄σー ̄)ゞ 

いやぁ~、この形容し難い魅力は何なんでしょう? 
メンバーそれぞれの滅多に見られない表情が面白いですし、
ワイプで自分の姿勢を省みる様子も興味深かったっす。

とにかく、理屈抜きで楽しませてもらってますねぇ。
厳しくも魅力的な教官による指導だったのも大きいかと☆(⌒-⌒)b 

細かく拾うと、逆に楽しめなさそうなので(笑)
今回は特にツボだった部分をまとめました♪(* ̄ー ̄)v 

・オープニング、亮ちゃんの拍手が正面から左に移行(笑)。
 マルちゃんはヤスくんと共に手を振るのみです(ノω・、) 
・ヨコさんの隣(マルちゃんの前)の赤いヤツは椅子でしょうか? 
 奥の方にも白い椅子が見えます。女子アナさん用かも。
・平子さん紹介では、すばまるが左拍手。亮ちゃん左気味拍手。
 「じゃ、錦戸さん」の「じゃ」に食いつくも、
 かき消されてしまうヨコさんの声(汗)。

【銀だこ】
・お店の玄関前、ヨコさんだけカメラに向かって正面立ちしてます( ̄m ̄〃) 
 真っ先に気付いたのが亮ちゃん。「ナチュラルやなー」そっすか?(; ̄ー ̄) 
・教官の左耳にイヤモニ的な何かを発見。唇の上のホクロも印象的です(-ω☆) 
・落としたアイマスクをヨコさんに渡す教官(笑)。
 飛雄馬風ヤスくん&アニメ美少女風ヨコさん。ナイスチョイス!(*TーT)b 
・住所の記された紙を渡され、ニヤケて余所見して怒られる29歳(笑)。
・走るヨコさんを見ながら、ワイプで回りかけるたっちょん。
 そういえば「Can!ジャニ」の頃は回転椅子じゃなかったですね。
・上を見ながら歩くヤスくんが声を掛けた相手に仰天っ!Σ(- -ノ)ノ 
 そりゃ、ワイプのメンバーもビックリしますわなぁ(;^_^A 
・女性に道を訊くヨコさんに感心してたら、まさかの「シャクレ」弄り(爆)。
 すば亮が爆笑する様子にホッコリ…できるでしょうか?(汗) 
・ヤスくんが到着した直後の「ヨコは?」が凄く沁みました(〃∇〃) 
 出迎えられる様子に「セーフ?えっ!」なんて反応してるのも…VIVA☆夫婦! 
・教官の説明を受けるヨコさん「汗がすげー!」たっちょんに驚かれます。
 そろそろベビーパウダーの季節が訪れようとしてるんでしょうか?(  ̄_ ̄) 
・ヨコさん@グチコールセンター、携帯は右耳に当てるんですね。一緒~♪ヽ(*^^*)ノ 
 甘噛みのくだり「教官が?」そりゃそーでしょうね(; ̄ー ̄A 
 留守電に向かって「失礼します」なヨコさんもツボでした( ̄m ̄* ) 
・「大阪出身だよね?」に一旦は「はい!」と答えつつ「僕、兵庫県です」ゆずれません。
 ワイプでニヤつく大倉さん。「要らないプライド」に爆笑な渋谷さん。
・失敗して「やめようか」言われるも「やめないです!出来てきてます!」強情にYOU! 
 「出来てきてるじゃないっすか!」えーっと、出来てないと思います(厳)。
 叱咤され、素直に頷くヤスくんと不服そうなヨコさん。ワイプでマルちゃんニコニコ。
 「そんな でけへんて!」ヨコさんの発言にヒナちゃん笑います。笑いすぎです。
・ネタを入れすぎ、やり直しを命じられるヨコさん。
 「頑張って下さい!」激励ヤスくん、目が怖いです( ̄∇ ̄;) 
・千枚通しの扱いが上達し、テンション上がる安田さん。
 教官も熱血教官へと化してます。青春ドラマ的な盛り上がり?(笑) 
・接客に挑戦するヤスくん。1000円札を預かりながら「500円と共に」摩訶不思議。
 ヨコさんのボケに本気で焦ってる教官がラブリーでした♪(*^^*ゞ 
・最終テスト、汗の玉を浮かせながら真摯に取り組むKicyuが愛おしいです(*ё_ё*) 
 ネタを入れるヨコさんに「ここもテストに入んの?」そりゃそーでしょうね(←2回目)。
 たこ焼きを見ながら「全然 綺麗なってる!」絶賛ヒナちゃん。全然?( - ゛-) 
 「楽しいっす!」なヤスくんに爆笑する亮ちゃんもいましたねぇ。
 「美味しく召し上がれますように」魔法でもかけたんでしょうか?(・-・) 
 教官からの「大変良かったです」直後に“Believe”が流れ…(T▽T) 
 最後の評価にも胸が熱くなりました。
 「ちょっと泣きそうやわ 今オレ」 泣け!(by UFO師範) 
・VTR終わり、マルちゃんは左拍手でした。
 意味のわからん頭痛=緊張性頭痛でしょうか?(汗) 
 すばるんがキレたのも、事前に某誌で読んでたからなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 

【アリさん】
・研修センターの最前列、メンバーカラーの腕章を着けて普通に座ってます(笑)。
 「顔 不思議やで」どんな顔でしょうか?(;^_^A 
 帽子を弄ったり振り返ったりするたっちょんに
 「キョロキョロしすぎや」とマルちゃんが指摘するのにもニヤケます(* ̄▽ ̄*) 
・「身だしなみ」が言えてない教官に今更突っ込む亮ちゃん( ̄m ̄〃) 
・アゴひげ弄られるすばるんをチラ見するたっちょんの顔が面白いです(爆)。
・筆記テスト、亮ちゃんは鉛筆の持ち方も綺麗だなぁと(*゜‐゜) 
 教官のガン見具合がハンパないっす。蛇に睨まれたすばる(汗)。
 赤井照和さんの問題、文章がちょっとおかしかったような(←国文のプライド)。
 たっちょんの「アリ」に、隣で笑う声が聴こえ…(汗)。
 やっぱ「めちゃイケ」の試験、皆で受けてほしいなぁ~☆(*´σー`) 
・冷蔵庫の梱包、亮ちゃんのガムテ使いはバッチリ確認できました!d(-_☆) 
 「太ってたらアカンってコトやん」呼びましたか?( ̄ー ̄) 
 亮ちゃんの文字色がオレンジだぁ~♪(*ノ∇)ゝ ←気付くの遅くね? 
 最後のひと悶着「頼むから倒してくれへんか」下からきました(ノ∇≦*) 
 「仲 良いです…」「自分で言うコトちゃうな」言ってもいいともー!(* ̄0 ̄)ノ 
・すばるんが教官を見つめる睫毛にロックオン。カール具合が羨ましひ…。
 教官との一触即発な気配に、ヨコヒナが爆笑してるのがたまらん!”(*>ω<)o" 
 自分の失敗を気まずそうに見るすばるんもまたツボだったり♪(*^m^*) 
 「すばる帰りたそうや ちょっと」同じコト思いました( ̄∇ ̄;) 
 怒られれば怒られるほど爆笑するヒナちゃんの不思議(ΦωΦ) 
・グチコールセンター、こちらも右耳派ですね。仲間がいっぱい♪(* ̄▽ ̄*) 
 10秒ではとても収まりません。あら、胡坐の向きが逆かも( ・_・) 
 とりあえず、理不尽ではないと思います。筋通ってますから(笑)。
・タンスにtorn(※昭和ギャグ)、お互いに気遣い合うのが成長の証(T-T) ←感涙 
 ナニゲに教官も紐を持ったりしてくれてます。「オッケー!」も嬉しそう(*´σー`) 
 吊り上げ失敗で教官の眉が攣り上がり、ワイプは何故か大爆笑(T▽T) 
 リベンジする2人のマジ顔がヤバかったっす。とにかくレア☆・:*:・ ( ̄* ) 
 壁に足を掛けるのはアリなんでしょうか? アリさんだけに(←何だと?)。
 亮ちゃんの汗に萌え、フォローしてくれてる教官に嬉しくなり(*/∇\*) 
 熱を帯びた教官の話に聴き入るメット2、佇まいが笑えるっていう…(爆)。
・一方、一発OKで「渋谷やるやん!」言われるすばるん。
 真顔で「ありがとうございます」って返しがイイなぁ♪ 
 ここでは“Wonderful World!!”が流れました。正真正銘、関ジャニ∞(*TーT)b 
・安定性に欠ける声の小さなメインボーカル(酷)、VTR明けに不満そうな顔してます。
 tornもタンスの一件を根に持ってるようで…( ̄ー ̄;)ゞ 

【セシル】
・とりあえず、どういう経緯であの服を選んだのかが気になります(笑)。
 普通にスタイリストさんでしょうか?( - ゛-) 
 教官が紹介されると「怒られたい」って聴こえたような(ー'`ー;) 
 しかし、A5くらいの紙を咥え、胸元を整えながら
 且つ、上目遣いするのはズルいっ!”(*>ω<)o" 
 無駄に色気出てますなぁ~。ヒナちゃんは妙に可愛いし(←妙て)。
 すばるんの「きっついなー」は心からの叫びだと思いますが( ̄∇ ̄;) 
・移動させられるヒナちゃん、エレベーターの中で魂抜けてる様子(爆)。
 階段を上る際の、歩き辛そうな姿勢にもウケてしまいました(*≧m≦*) 
 マルちゃん、ミニ穿いてるときは、後ろに気を配って下さいっ!(◎_◎;) 
 回り込んで覗きたい衝動に駆られてしまうじゃないですか!(本気) 
 あと、座るときの足っ!「ぱっかぁ~♪」って開きすぎっ!勿体無いっ!(←え?) 
 表情筋のトレーニング、百面相山さんにとってはお手の物でしょ♪(⌒-⌒)b 
 ブレない笑顔の持ち主は果たして…(; ̄ー ̄A 
・ウォーキング練習の前、スカート周りが気になる様子の丸山さん、
 たくし上げすぎっ!見えたらどうするんですかっ!((o(б_б;)o)) 
 まぁ、私はコマ送りでガン見するでしょうね♪(〃∇〃) 
 いざ歩き出すと、笑顔はともかく手がドラえもん。ぎこちないっす(;^_^A 
 あ、亮ちゃんがワイプで笑ってるぅ~♪(*/∇\*) 
 元の位置に戻ってくるときは、うなじに見惚れてしまいました(〃ω〃) 
 再び歩き出そうとしたタイミングで「縦揺れ」とか言われます。
 足踏みさせられる感じが、見ててもじれったいようで(・・*)ゞ 
 「ふざけないで」言われた後、イラッときてるのが伝わるようでした( ̄ー ̄) 
 そういう本気の苛立ち顔、もっとミセテクレー!( 」´0`)」 
・鏡を拭くヒナちゃんの腕が逞しいです。毛の方は…ま、イイや(笑)。
 声出しについても、2人で練習し合ってるのが可愛いなぁ~♪(*´σー`) 
・メディットピックアップ、期待の新人さんの説明を真剣に聴き、
 ハンガーは上の方を掴んで…はい、OK!(←何が?) 
 センテンスの長さ、ポイントのバラケ具合でダメ出しが入り、
 その後の舌打ちは無自覚だったのかもしれませんね。
 「はい?」って訊き返してましたし。
 でも、目が笑ってない場面も、そこそこ多かったかなぁと…(ΦωΦ) 
 ヒナちゃんの説明中は、優しい目で見守ってましたね♪(〃д〃) 
 ダメ出し食らった後、アイコンタクトで慰め合う感じも良かったです(*´∇`*) 
 冬場のくだり「腹立つやろ?」えぇ、かなり(ー'`ー;) 
 模範解答を聴き、驚いてみせるマルちゃんに優しさを感じました(T-T) 
・ロールプレイング、期待の新人さんをガン見するヒナマルが怖いっす( ▽|||) 
 割愛にショックを受けるマルちゃん。久々のワイプで衝撃を受けた私(謎)。
 ヒナちゃんの接客時は、二の腕ばかり見てました。男の肉体☆・:*:・ ( ̄* ) 
 「日本語がおかしい」って指摘されたのは心外だったでしょうねぇ...( = =) 
 教官からのコメントもなくて、やたらブランドのPRが多かった印象です。
 ここだけ2回もCMくらい挟まってたしなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ 
 でも、掃除山さんが麗しかったから、それでイイのさぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 

女子アナさんってオープニングとエンディングにだけ出演されてたんですね。
メンバーの感想にも頷けるものが多かったなぁと(⌒-⌒)b 

レギュラー化は…どうですか!?(※昨年2月の渋谷さん風) 

by marooon8 | 2010-07-06 13:48 | エイトごと

Re:丸の大切な日 文月六日

南瓜。

おぉ~、たっぷり収録しちゃってるようで♪(*'▽'*) 

既に、タイトルからアレコレ想像してますけど…あのエリア?( ̄m ̄〃) 

写真でのヒント、凄く有難いっす。ラジオじゃ難しいですよね(当然)。

1枚目、バッチリ快晴なのは伝わってきましたっ☆(*^^*)v 
やっぱ、青空を見るだけで気分も違います♪(〃∇〃) 

「暑すぎ」も、おそらくヒントでしょうね(≧∇≦)b 
二週間の違いは大きいはず…って、何処と比べて早いの?(・-・) 

真夏日かぁ~。こっちじゃ未だ殆ど達してません。
過ごしやすさが、かえって気持ち悪いっていう(ノω・、) 

プロフェッショナル山さんの姿勢に感服でございます☆(シ_ _)シ 
確か、こないだの海外でも塗りまくってたんですよね? 
そのワリには…なんて申しません(; ̄ー ̄A ←言いかけ 

おぉっと!そいつぁ、てーへんでぃっ!w( ̄Д ̄;)w 
どんな具合になってるのか想像すると、面白くなってそう♪( ̄m ̄* ) 
代謝がイイのも、逆に苦労しそうですねぇ(笑)。

その「まさに」の喩えがイマイチ伝わりません(T▽T) 

マメな対策、お疲れ様でござります!<(_ _)> 
ところで“渇いた花”は…(←クドい)。

2枚目、あ~、テトラポット登って~♪(*´O`) 
どこまでも続くはずが、右上端部に見切れてますね(爆)。
あ、だからこそ線で表現してくれてたのかしら?(*゜‐゜) 
それにしても、見事な色っ☆・:*:・ ( ̄* ) 

パノラマ感を想像で補えない私ではなぁーいっ!<( ̄- ̄)> 
何卒ご安心召されぃ♪(* ̄σー ̄)ゞ 

3枚目、とても心が穏やかになる眺めです♪(*´∇`*) 
「急いでない感」写真からジワ~ッと伝わってきます。

4枚目、渇いた…ではなく、色鮮やかな花ですね☆ 
陽光の具合で、少々わかりにくい部分もあるような(; ̄ー ̄) 

いやはや、流石っすね!(⌒-⌒)b 
何処だかわかりませんけど(笑)。

新たな土地で、どんな体験をしてきたのか、
じっくり確認させて頂きますね☆(⌒0⌒ゞ 

携帯でリゾート気分を味わわせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-06 12:29 | マルごと

スリープ・ドッグ(違)

おはようございます♪ 
引き続き、どよーんとした空模様です。火曜なのに(←気に入ったらしい)。
「晴れ」との予報でしたが、果たしてどうなるんでしょうか?( - ゛-) 

昨夜も、携帯を弄りながら眠りに就いてしまったようです。
目覚めると、折り畳みがストレートになってました(誤)。
とりあえず、踏んづけるコトなく済んで良かったです。
ありがとう、おすぎ☆・:*:・ ( ̄* ) 

なんとなく「北枕になってたらどうしよう?」なんて思いつつ、
「枕自体は動かしてないから大丈夫かも」的に考えてみたり…。
頭の位置を示すのか、枕の位置を表すのか、ハッキリしませんよねぇ。
ま、こんなコトを考えてるのも私ぐらいなのでしょうか?(; ̄ー ̄A 

一昨日、友達から「典型的な夜型人間のイメージ」と言われてました。
ま、実際そんな感じですし、少しも間違ってないんですけど(_ _。) 
「入眠困難のプロ」と名乗ってもイイくらいの安定感を誇ってます。
きっと、検定的な何かがあれば合格してるでしょう☆<( ̄- ̄)> ←適当 

近頃は、更に睡眠時間が短くなってます。
以前なら耐えられなかったのに、一線を越えたような…。

まぁ、日中に思いっきり皺寄せが出てますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 
お手手の皺と皺を…あ、7月6日で「なーむー」じゃんっ!ヽ(*'0'*)ツ 

よくわからない発見にテンション上がりつつ、本日もよろしくっす♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-07-06 08:30 | ワタクシごと

7月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
親が買ってきてくれた小さめのチューハイで
そこそこ小さめに酔っておりま~す♪((((* ̄ー ̄))ノ 

もうちょい読みたくなる感じが魅力かもしれませんねぇ。
ご飯で例えれば「腹八分目」みたいなノリになるでしょうか? 
あっ、こんなとこにもエイト発見っ☆(*ノ∇)ゝ ←おめでたきアホ 

このところ、webの東山さん日記(?)にも「GM」の話題が増え、
2回続けてたっちょんネタが出てきています。

先日は、堂々とした登場の仕方にズッコケ、
今回は、現場でのエピソードにホッコリさせられました♪(*´∇`*) 
確かに、あの鼻の形は独特ですもんねぇ( ̄m ̄* ) 

今日の私、いつも以上に接客態度を考えながら過ごしました。
実にわかりやすく「怒られよう!」の影響受けちゃってます( ̄∇ ̄;) 

アリさん組の苦労を体感すべく、重い荷物を漁ったりもして(謎)。
玉ねぎ3箱を重ね、ジャスト30kgを一気持ちしたりも(*^^*ゞ 
持ち上げるのは可能ですが、そのまま運ぶとなれば苦しいっす。
2人での作業だと、重みが均等にかかるとも限りませんしねぇ( ̄  ̄;) 

相手を慮るコトの大切さを再確認しながら、
うっかり缶詰を落とし、卵を割ったりもして(汗)。

自分にも周りにも、しっかり目を配らなきゃなぁ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への活力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-06 00:00 | 感謝ごと