2010年 08月 03日 ( 6 )

ジャニ勉(BS)-出川哲朗さん-

まぁ、緩めに書いちゃうんですけどね(^^ゞ

今回は雑誌で取り上げられていなかったのもあり、
予備知識のない、まっさらな状態で見られました。
これはこれで面白いですよねぇ♪(*´∇`)

出川さんもナニゲに久保田さん縁の人だったりします(笑)。

亮ちゃんがドラマ撮影のため欠席。
ヨコさん前列、後ろが山田すばくらでしたね(//∀//)

出川さんも、ちょっと見た目が変わったような印象です。
甘噛みは基本ですから、気になりませんけど(笑)。
考えたらマルちゃんのお父様と同い年なんですよね。

最初のゆずれないことは「リアクション芸」
めっちゃ大声、割れんばかりの勢いです。
たっちょんの「素直さ」がウケてましたね(^.^)b
CCDカメラの扱いはプロフェッショナルです☆
しかし、熱心な説明の影で眠たげな男が(∩∇`)
熱湯風呂の拘りなども語られますが
「全然しゃべられへんやん」と滑舌のイイ彼(^m^)

次のゆずれないものは「ポルシェ」でしたね。
子供の頃からの憧れで、34歳から乗り始めたと。
でも、ロンブーさんの番組で
ミラーやボンネットが砂浜に埋められ…おいしい系?(←バラエティ脳)
マルちゃんの動きに笑わせてもらいました☆ヽ(▽⌒*)

最後のゆずれないものは「呪いのうさぎ」
朝帰りをした日に奥様お手製のモノが置かれていたらしく
徐々に増えていって現在は6つあるようです。
7つになると何かが起こるそうで「逆ドラゴンボールや」と。
こういう発想が見事ですよねぇ☆
奥様の愛情の表れだと捉えるヤスくん、素敵です(*^_^*)
オムライスの「KILL」ってのも凄いですけど(;^_^A

全ての紹介が終わると、
出川さんから関ジャニ∞へのダンス指導タイム(謎)。
「ブイビー言わしてた」そうで(≧∇≦)
マルちゃんのロボットダンスがカッチョ良くて、
ヤスくんのブレイクダンスのしなやかさに見惚れて、
出川さんのボーギングに首を傾げました(爆)。
教わったところで何のこっちゃ状態ですが
とりあえず全員面白かったです(^^)v
最後の噛み技もナイスでした(笑)。

by marooon8 | 2010-08-03 23:05 | エイトごと

無念

えーっと、悲しいお知らせです。

2週間近く、不安定ながらも頑張ってくれてた我がPCが
とうとう言うコトを聴かなくなりました(T▽T)
今日の16時台までは動いてたんですけどねぇ(_ _;)

これまで酷使し続けましたし、
しばらく休んでもらいたいと思います。
まぁ、休んでもらう他ないんですが(汗)。

番組の感想等、今後は更新もままならないでしょうが
何卒ご容赦頂けますよう、よろしくお願い申し上げます!〈(_ _)〉

Twitterで適当に遊んでると思いますので、
そちらで楽しんで頂ければ幸いです(∩∇`)

by marooon8 | 2010-08-03 20:37 | 案内系

渡る世間は…

a0127331_18322120.jpg
午前中に見えたお客さんが、
パートさんと我々母娘にプレゼントして下さいました。
3人それぞれに色や柄も選ばれたらしく
「いつも頑張ってるから」とまで言われたようです。
冬場には「冷えるやろうけん」と靴下を頂いたコトもあったんですよね。

買い物をして下さるだけでも有り難いのに
お出かけになった先で思い出して頂けたと思うと
それが何より嬉しいんですよね☆(*^_^*)
父は「俺だけない」とか軽く拗ねてますけど(笑)。

優しいお気持ちに応えられるよう
今後も居心地の良い空間作りに
努めていきたいと思ってます♪p(*^^*)q

by marooon8 | 2010-08-03 18:32 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 葉月参日

やけた? 

気付けばAugustaですよ。英語にする必要もありませんが(笑)。

舞台もコンサートもない8月って珍しいんでしょうねぇ。
…って、去年のツアーは7月で終わってたような(; ̄ー ̄) 
この場合、季節単位で考えるべきなのかしらん?
毎度細かくてスミマセン(・・*)ゞ 
私も2007年以前のスケジュールはボンヤリとしか知らないんですが、
ひょっとしたら9年ぶりくらいになっちゃいます!?Σ(- -ノ)ノ 
そりゃ、新鮮に思えるのも当然っすよね♪(*´σー`) 
体型云々で言ったら、それこそ2007年ぐらいは…ねぇ?(汗) 
えぇ、全く心配してませんよ!(⌒-⌒)b 

あらっ、逆の意味で心配されちゃってましたか( ̄∇ ̄;) 
人から見られる職業っていうのも大変だなぁと改めて感じます。

食欲があって、食べ過ぎるくらいで…そいつぁ結構っ!(≧∇≦)v 
夏場はどうしても飲み物に頼りがちだったりするんで(←己の話)。
なるほど~、日焼けでシュッとして見えるってのもありそう(〃∇〃) 
その理論だと、普段から痩せてる亮ちゃんがヤバいっ!(T▽T) 

はいっ!引き続きDon't worryで参ります!( ̄- ̄)ゞ 
自ら「ボリューミー」って書いてるところにウケちゃいました(ノ∇≦*) 
しかし、某太郎さんの時期と比較すれば、面立ちも違ってたんですよねぇ。
基本、受け付けなかったデコ山さんでも、
時折「あら♪」と思わされる瞬間があったりして♪・:*:・ ( ̄* ) 

自分が訊かれる場合だけでなく、人に確認するときのコトも考えるとは…。
細やかな配慮が出来る男って素敵やん☆(*TーT)b 
対象となる人の体型や体質によっても異なるでしょうが、
言われる側としては、そちらも嬉しく感じられる表現だと思います♪(*^^*) 

マルちゃんも書いてる通り、身体作りに努めた結果だと捉えられますもんね♪ 
「しっかり見てもらえてる」という喜びも付随してくるでしょうし(〃∇〃) 

そう言ってほしいって、素直に書いちゃいなよ~♪( * ̄▽ ̄)σ 

黙ってるところを絞り上げたひ…( ̄m ̄* ) ←危険人物 

気遣いの大切さをいつも学ばされています。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-03 12:34 | マルごと

Always 独り相撲(笑)

おはようございます♪ 
8月3日ってコトは、八光さんの日になるんでしょうか?(・-・) 
昨日はHoneyとか何とか言ってましたし、ちょっとややこしいか…。
ま、全ては私の頭の中だけで起こってる話ですな( ̄∇ ̄*)ゞ 

今月の着メロは“Cinematic”になってましたねぇ♪ 
さては、映画公開にかけてあるのかしら?( ̄ー ̄) ←思い込み人生 

ところで、私の寝室には扇風機もありません。
ウチワは何処かに転がってるはずですけど、探し出そうにも深夜(・・*)ゞ 
そのため、連日ベッドの上で、涼を求めて転がるばかりです。

えぇ、ちょっとした我慢大会が開催されちゃってますね(笑)。
参加者は私1人、もちろん優勝賞品もございません。
無駄なコトに心血を注ぐのが我が人生なのでしょうか?( - ゛-) 

冷蔵庫内の温度も6度だと表示されてます。大丈夫なのでしょうか? 
どうせなら、あと2度…とか言いたくなりますけど(←eighterの性?)。

せめてもの慰めにと製氷室を見ると、氷が1つ入っているのみ。
セッション…いや、殺生やぁ~!<(T◇T)> ←小ネタ不要 

店で必要なのはわかってるつもりですけど、そこまで持ってかなくても(_ _。) 
やっぱり、我が母はドSなのだと確信しております(;^_^A 

熱さまシートでクールダウンしつつ、本日も緩めにいっちゃいましょ~♪ヾ(´ε`*)ゝ 

by marooon8 | 2010-08-03 08:26 | ワタクシごと

8月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どういうワケか、クシャミと鼻水が出まくりな1日でした。

既にブタクサ花粉が飛び始めているんでしょうか? 
若しくは…亮ちゃんの仕業っ!?( ▽|||) 

19時から21時にかけては慌しく過ごしていたため、
「お試しかっ!」もチラッとしか見られてまテン(_ _。) 
お風呂から上がると、既にコーナー終わっちゃってましたし(T-T) 

2人が悶絶するスポットがやたら流れてるのが気になったんですよ。
さては、キュウリやキノコに襲われたのか…楽しみぃ~♪( ̄m ̄* ) ←鬼 
そういえば、すばるんの左手首には白いモノがありましたねぇ(*゜‐゜) 

月9にチラッと出てきた馬の名前が「ナターシャ」で、
先週の「冒険JAPAN」で3人を導いていた「なっちゃん」を思い出しました。
牛と馬っつーと「うまかった」的な?(←何言っちゃってんの?) 

しかし、唐揚げに酢をかけるってのは、
エイトの霜月コンビ的にアリなんでしょうか? 
同じ霜月生まれの唐揚げ好きとしては興味のあるところです( - ゛-) 

仕事中、アリさんマークのトラックを見かけました。
あの番組から、もう1ヶ月近く経とうとしてるなんて…早っ!Σ(- -ノ)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。Honeyのような甘さです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-03 00:00 | 感謝ごと