2010年 08月 05日 ( 6 )

ら・いぶいぶ

明日・明後日は久保田さんのライブです。
4年ぶりの参戦。意気込みは…特にナシ!(∩∇`)

なんか、実感湧かないまま行っちゃうかもしれません。
実感ないまま帰ってくる可能性も…って行く意味ないやん(T▽T)
結局は、セットリストも押さえずに臨む形になりますね。
なんとなく「あの曲やるかな」とか
「お約束のアレはないだろうな」とか
勝手に予測してる段階ですね。
まぁ、あとは蓋を開けてからのお楽しみで。
楽しめるかなぁ?( ̄~ ̄;) ←逆ヒナティブ

考えたら、真夏の久保田さんって初めてなんですよね。
最初は96年9月が延期になっての97年1月。
2000年の暮れ、2003年が3月と5月。
そして前回の2006年が5月と7月でした。
7月の分も、梅雨の終わりだったからなぁ…。

この4年で私も随分変わりましたし( ̄  ̄;)
つーか、20代だったんだなぁと(笑)。

会場に辿り着けるかどうかも怪しいところですが、
自分のGrooveで揺れてきます☆ヽ(▽⌒*)

by marooon8 | 2010-08-05 21:47 | ホカごと

レンジャー感想 8/5

そういえば私も数日前まで口内炎を拵えてました(; ̄ー ̄A
どうしよう!気付かない間に2人へ伝染していたのかも(ノд<。)゜。
いや、感染症の類じゃありませんでしたっけ?
そもそも、接触さえしてないワケで…気のせいかぁ(^o^;
伝染す程に近付きたいものですが( ̄m ̄*)

身も心も穏やかでない私を癒して!エイトレンジャー☆

<すばるん>
激情総括
グッドアフタヌーンだったんですね♪(^-^)
起きて先ずウガイをするのは私もです。
コップ一杯のウォーターまで一緒らぁ~☆(*´∇`)
その後で随分と変わっちゃいましたが(_ _;)
てか、モリモリ食べてるんですねぇ!意外っ(☆。☆)
どんな番組を見るのかが気になるようなならないような。
電話があって家に招いて…そんな生活があったなぁ~。
もう空腹だったってのがビックリですけど(;^_^A
蘇るがいいアイアンシェフ。
的な所のイメージもあんまりないですねぇ。
3時間経てばお腹が空いて当然かと。
今度は驚きませんよ。ええ。
意外と行きつけが多いんですね。意外と井川です(懐)。
そのメニューで、こっちが小腹空いてきたんですけど。
焼肉の女(タレ)的な。エバラでしたね。
しっかり食事を摂りながらのお酒なら安心ですね。
先程って言われても…の世界ですけど。
つまり、帰って先ずエアコン入れたんですよね?(←細かい)
なかなか規則正しい動きですよね。
真っ白の部屋でしたっけ?
微睡みながら打ってる姿を想像し、
私もつられて微睡み…腹減ったー!(>_<)
地球儀って例えがわからんのですが、
ダイエットと無縁な体型の人に言われるとイラッとくるんです。
作りやがれぃ!飯も店も!( ̄~ ̄;)
再来年には年女です。
しがない八百屋の娘でした。

<亮ちゃん>
昨日のその時間、野球中継に付き合わされたような…。
こんばんはって言うには空が明るいです。
元気かと問われれば、おそらく元気なのでしょう。
病気だと言われれば、紛れもなく病気なんでしょう。
亮ちゃんが元気なら十分です(*^_^*)
撮影のコトも波乗りのコトも知ってるよ。
他ならぬ貴方が言ってたからね。
こんがりアイドルも悪くないって個人的には思うよ。
時間を上手く活かせるように、視野を広げてみたいよ。
太陽が見たいよ。ドサクサだよ。
見つかったら報告するよ。連絡先教えてよ。ドサクサ第2弾だよ。
テキスーなマッシューを(※業界用語風)

<マルちゃん>
汗とスニーカーとキッチュ
夏休みって何時?(・・;)
バテバテになってます。気持ちが(∩∇`)
禁断症状で暴れ出しそうですよ!(><)
会いたいと思ってくれてるのが嬉しいです☆(≧∇≦)
会えない時間が愛育てるんですよね。
ワクワクするようなコトを匂わせてくれて、
その言葉にますますワクワクさせられて、
にっちもさっちもどうにも…止めましょう(英断)。
暑いときに辛いモン、結構イってますよ。
ええ、意外とノーマルなんじゃないかと(笑)。
ただ、タンク+汗だくとなれば話は別です。
実況生中継を強く求めます。絶叫しますから。
℃Mを上回る℃変態ですが何か?
雨に関しては異論ございません。
被害のない範囲で土砂降りしてほしいっす。
いずれにしても、頷ける意見ってコトです。
雨もスタミナ…関係ないか( ・_・)
あつはなついや。
フォト丸…情景が独特ですね。切なさが感じられます。
私靴って表記も初めて見ました。
私の仕事用のは、近い感じです( ̄~ ̄;)
追伸、久々に何のこっちゃで日が暮れる。

<ヤスくん>
ワイフイラン
おぉ、あの番組でもそういう機会が設けられるんですね(←失礼)。
オケってきたワケですか~♪やっぱあの2人も?
スタッフさんになって紛れ込みたかったなぁ。
私はかれこれ…虚しくなるからカウントしないもんっ!(><)
青春の歌、誰しもありますよね。
私は今ちょっと浮かびませんが(←グダグダ)。
飛び跳ねる系なのは辛うじて伝わりました(;^_^A
デュエットなんかも?しかも彼と?(☆。☆)
めっちゃ聴きたいやんけー!(*´∇`)
HAPPYな時間のお知らせに感謝です♪

<たっちょん>
き…き…きき…
きりん…
どっちも忙しいんですねぇ~
でも連絡あったって自慢したかったんですねぇ~
他の誰かにも電話してたかもですよねぇ~
寝てるの見計らってかけたのかもですねぇ~
って
さすがに無理あるか(笑)
いつからネタ報告の場になってたんでしょ?
もう中盤ですか!8月ですもんね。
めちゃ大爆笑やがわ(混)。
イイ現場しか知らないとか
ニクイぜ!こんちくしょう!
にしやんネタの次はひがしやん?
また、良いコト言われちゃって!(><)
楽屋への入り方ひとつとっても
出来上がってるんですねぇ☆
いつか後輩に…いや、今のたっちょんでイイと思いますよん(^^)v
キャッ!
キャッ!!
キャッ!!!

<ヒナちゃん>
皮膚のエディさ 夏変
夏休みだからこそ、お昼の準備とか
ますます忙しいのが、世のお母さんだと思いますよ。
そこへ、様々な行事も重なり…休めないでしょうね(_ _;)
ホントに凄いなぁって思わされてばかりです。
旦那さんや子供さんのコトを最優先させ、
ご自身のコトは後回しになさるとか、
私には、まず無理ですから(∩∇`)
季節ごとに、為すべきコトも変わっていくんでしょうね。
んで、やっぱり夏場の食卓には素麺でしょ(笑)。
ヤケにリアルな例え話で笑っちゃいました(^m^)
チューペットがわからなかったのは、ここだけの話で…。
「僕やったら」がどちらの立場での言葉なのかも謎ですが(・・;)
いやはや、母は強し。VIVA☆Mother Earth
そんなこんなで、後半Cut!

<ヨコさん>
草い
美味しく食べられるのが、何よりです♪
新幹線の中から、お疲れさまでございます!
いやぁー、想像つかないですね。
地球何周分かには…なりません?( ̄~ ̄;)
人生の半分って考えると凄いですよね。
いろんな節目で考えるんだろうなぁと。
1日の積み重ねが一生になるワケですし、
無駄にせず過ごしたいと思います☆(*^_^*)
うわぁ、ビタミン補給しなきゃ(∩∇`) ←勝ったらしい


気付けば、完全に「こんばんは」な時間になってました( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2010-08-05 20:19 | エイトごと

お試しかっ! 8/2

今更かっ!( ̄▽ ̄;)
というワケで、めっちゃ薄い感想を残しまShow!!

オープニング、後ろで手を組んで頭を下げる2人。
音は聞こえませんが、ゴリさん方面に物申してる風でしたね(*^_^*)
車中でこぢんまりと座るヨコすばがラブリー♪

最初の道の駅、勝俣さんのトシさん弄りにウケ、
タカさんの予想に異議を唱え、しっかり溶け込んでいる様子。
勝俣さんから年齢の確認をされ、寝起きの口内環境についての質問を受けます。
言えなくはないと思います。エイトの場合(笑)。
びわカレー完食の後に正解でハイタッチ。
なかなかレアな画を見られたなぁと(*´∇`)

2ヶ所目の名前にテンション上がったのは
おそらく多くのeighterさんに共通するだろうなぁと(^^)v
2人並んでナスの値段を見るとか、出来すぎでしょー☆(//∀//)
花かご弁当を「おばあちゃんっぽい」と言うすばるん、
そこ拘りますよね(;^_^A
野菜天ぷら御膳の漬物とか気になります。
野菜について「好きですね」と答える2人に
心の中で「嘘つき♪」なんて突っ込んでみたり( ̄ー ̄)
メンバーでの外食や旅行ネタなどにホッコリさせられてたら
ゴリさんから、あらぬ疑いがかけられ…(汗)。
隣同士になるのは、今回に限った話じゃなさそうですけど。
無事に正解してからの「100万円コール」
連帯感が窺えて凄くイイ感じでした(≧∇≦)

3ヶ所目までの移動でも、ニコニコでしたねぇ(*´∀`*)
海の近くっていうのもテンション上がるポイントのようで(^^ゞ
俄かに「裕」って呼ばれ始めてて
見てるこっちが戸惑いました(笑)。
責任重大な中、自信たっぷりで指定した品はハズレ。
残念でしたけど、その瞬間の顔が美しかったです(*/ω\*)
すばるんにアドバイスするアングルとか
かなりツボでした。2人の並びが綺麗☆
外してしまうと、何故か亮ちゃんへの要望が( ̄~ ̄;)
先輩アイドルとのやりとり、
ウケたり引いたりのバランスがイイです。
川田さんの食べ方にマジ笑いしたりもしてて、
楽しんでるのが伝わってきました☆ヽ(▽⌒*)
食べた後で、しっかり口を拭うすばるんとか意外っちゃ意外で。

4ヶ所目、さすがに疲れが見えてきたかと思えば
後部座席で談笑してる様子にホッとさせられたり。
ハーブを見て回り、匂いを確かめたりする様子も可愛かったです(^-^)
ゴリさんの予想に上目で訊き返したり
表情もいちいち見物です♪
当たったらコンサート、当たりませんように(←オイ)。
罰ゲームのエンジョイプレイ、窓から見るヨコさんがキュート(//∀//)
ローズヒップソフト、一口ずつは勿体ないです(謎)。

5ヶ所目、順調に苦しくなってきてます(・・;)
BGMにテンション上がってたのは私です(余談)。
丼が運ばれる前から辛そうな様子だったり。
優勝した力士の器(?)から掻っ込んでたり。
ヨコさんの予想は山本スーザン久美子…って、わかるんでしょうか?
ウチワは作られるでしょうね(*^m^*)
アイドル注文もバッチリです。
でも、外すと容赦ないです。チョケてる言われまくり(T▽T)
すばるんが続けて外すと、エイトの出演そのものが危うく…。
先輩の注文&不正解に対するリアクションも正しいです(笑)。
ガレッジの連続不正解で徐々に表情が曇り、
アイドルチームとして食べさせられる苦痛を露にするブル(爆)。
頑張る姿が感動を呼んでました☆
丼から寿司に移り、ヨコさんの選んだ品も凄いボリューム。
涙目の2人が切なく可愛く…辛そう(_ _;)
てか、スポット流れすぎてたような(∩∇`)

漸く正解して告知を許されるも
拒んでしまうあたりが素晴らしい☆(TーT)b
見事な頑張り、堪能させてもらえました(*´∇`)

さて、残る3人は出演するでしょうか?
丸飲み山さんをゴールデンで見たいなぁ♪(←無茶ブリ)

by marooon8 | 2010-08-05 17:04 | エイトごと

Re:丸の大切な日 葉月五日

ぶたまん。

あらっ、貴方もですかっ!?(@_@;)
おねえさん、心配になっちゃう~!(T_T) ←うざキャラ

否定しながらも応急処置に励んじゃうワケですね(*^^*)v
うちに特効薬あるんだけどなぁー。取りに来ません?(誘)
てか、何故にプチったのかが疑問だったり(・・;)

そーそー!栄養補給も睡眠補給も同じくらい大事っ☆ヽ(▽⌒*)
万年寝不足の私が言うから間違いナシ!(笑)

敏感になるだけじゃなく、素直に…良いコト言うなぁ♪(*´∇`)

貴方の言葉は私の心の栄養です。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-05 12:11 | マルごと

Kick

おはようございます♪
何故か土踏まずが痛む朝です( ̄~ ̄;)

元々、扁平足に近い形なので、
普段から踏んじゃってるようにも思えますが…。
あ、でも直に土を踏んでるワケじゃないし、
やっぱ土踏まずで合ってるのかもしれません。
どうでも良すぎるっていう(∩∇`)

今朝もベッドで上下逆に寝てたんですが、
足元にある枕や周囲の小物を蹴散らし
目を覚ましてしまいました(;^_^A

その後、暑さに耐え兼ねて部屋を移動したり…。
こういう場合の方がアクティブなのかもなぁと(笑)。

自室へ戻り、ベッド周りを整えようとしたところで
タオルケットの上に片付けそびれた靴下を発見(・・;)
どうやら、私はそいつと枕を並べて寝てたみたいです。
いや、この場合、枕は足元にあったから
表現としては間違ってるのかも…。

今日も何かとめんどくさいコトになってますが
何卒よろしくお願いしまっす☆(*^^*ゞ

by marooon8 | 2010-08-05 08:20 | ワタクシごと

8月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
新しいシャンプーを下ろしました。
プルメリアの香りに、あの曲を思い出します♪(*´∇`)

しかし、このところ抜け毛が増えてるような気が…。
刺激物の摂りすぎでしょうか?(・・;)
いや、遺伝の可能性も否めないワケで( -_-)

昨日、おかしなコトになっていた冷蔵庫、
一晩で復活を遂げました☆\(^O^)/
今朝は、0度を示す時間帯まであって
驚かされたものです。凍る気か!(T▽T)

お昼には、おにぎりを用意されていたんですが
閉店の際に「オニギシ美味しかった?」と母。
なんとなく照れくささを覚えながらも
「うん、ありがとう」と伝えました。

尚、夕食時には2種類のおにぎりが登場しました。
どんだけ、ご飯が余ってたんでしょ?(∩∇`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい心が伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-05 00:00 | 感謝ごと