2010年 08月 27日 ( 6 )

ミュージックステーション 8/27

「プレミアム」の余韻も冷め遣らぬまま、
バタバタ過ごしている間に1時間経っちゃいました( ̄∇ ̄;) 

登場の際、約束を果たした彼にキュンと…せず(爆)。
肩組む山田にニヤケ、曲について語るtornを頼もしく見守りました。
先週の失敗って? 気付かなかったんですけど(;^_^A 

まさか1曲目からとは思わなかったため、少々慌ててしまったり(◎_◎;) 
ハウリング起きるのも生ゆえですね。ハプニングって素敵やん!(⌒-⌒)b 
Aメロ、マル亮の映りに見とれちゃいました♪(〃д〃) 
眼鏡ってる彼とか、髪の色も明るくなったようで…ねぇ?(←振るな) 
歌終わりのハモリとか、バッチリ決まってた印象です☆ 

あ、歌終わりで岩ちゃんが拍手してる!しかも左っ!(≧∇≦)v 
生まれ年どうのこうのってコーナーが始まったところで、ひとまず入浴。

お風呂から出たら、のっちが枕を語ってました(←行水にも程がある)。
後列の並びに少しガクッときたとか言いません(嘘)。
ヒナちゃんが悠仁に突っ込んでたような気がしたんですけど(; ̄ー ̄) 
亮ちゃんのサーフボードは使い回し…いえ、何でも(自重)。

ランキングのワイプが微妙にすばくらってましたね♪(*ノ∇)ゝ 
悠仁が話してる間、マルちゃんが俯いてるのが気になったんですが、
その後で顔を上げ、皆で笑っててホッとしました(´▽`) 
ヒナちゃんのデート失敗談、ワリと最近の話だと思ってたら、
蟹が食べられなかった彼女の「かねアレルギー」
「ただの金属アレルギーやないか!」「本人はお金大好きなんですけど」
嬉々として突っ込むヨコすば。3馬鹿さん最高っ!(ノ∇≦*) 
マイクを凝視するヒナちゃんにタモリさんまで突っ込んでるし(*TーT)b 

珍しく、林檎以外の事変メンバーがいると思えば、
亀田さんが喋ったりもしてて、なんか嬉しくなっちゃいました(*^.^*) 

事変のときには、マル亮が席をそっくりそのままチェンジしてて、
並びが見られないながらも、しっかり萌えられたという(←お目出度き人)。
とりあえず、マイクがおかしいらしいです(爆)。
「男は丸出し」ってフォローは如何っすか?>丸出し山さん(違)  

事変の曲紹介、マルちゃんが嬉しそうで良かったなぁ~♪(*´σー`) 
林檎の歌声も相変わらず…ってか、タイトル怖いっすけど(汗)。

BIGBANGさんの曲前には、また何か披露してたようで(←見逃してたヤツ)。
エンディング、「ゆず丸出し」をボヤ~ッと聴くヨコさんが可愛かったです♪(*^^*) 

出番が早かったためか、リラックスした表情が多く見られましたね(*´∇`*) 
密かに、全員での「ファイヤー」に期待してたんですけど(T▽T) 

by marooon8 | 2010-08-27 20:59 | エイトごと

少年倶楽部プレミアム 8/27

ジャニーズ以外の男性アーティストが出演するのって
やっぱり初めての機会になりますよね? 
先月の予告で「うそーん!」と叫んでしまいましたし(;^_^A 
太一くんも含め、どんな空気になるのか読めないまま番組はスタート。

窓の外を見遣ったりしてる状態から太一くんに招かれ着席。
亮ちゃんはセンターで、太一くんと斉藤さんに挟まれてます。
開口一番「気持ちが悪い3ショット」と太一くん(笑)。
斉藤さんは、この番組についてご存知なかったそうです( ̄∇ ̄;) 
「俺もジャニーズにいたんでね」と仰る斉藤さん、
亮ちゃんがとにかく嬉しそうに笑ってました。
楽屋からもギターの音が聴こえていたそうで、
「そっち(セッション)の緊張があるから薄れてしまってる」と。
斉藤さん「相当、場違いな感じなんでしょ?」なんて仰ってました。

VTRでは、先ず「ちょんまげぷりん」の紹介が…見てないっていう(T▽T) 
尊敬するアーティストとして斉藤さんのライブ映像が流れてました。
ワイプでは笑ったり喋ったりしてます。
昔の亮ちゃんを見て驚く斉藤さん「子供じゃんかよ」と(笑)。
NEWSとエイトの映像では“ローリング・コースター”をバックに
ギターに纏わるエピソードが紹介されてたり…ってマルちゃんで笑った(*/∇\*) 
もちろん“パズル”も流れます。私は“渇いた花”が好きです(←静かに)。

年齢差が19だと言われ「嫌な感じだなぁ」とポツリ(笑)。
きっかけはラジオでの“Happy Birthday”だったと亮ちゃん。聴きました( ̄m ̄* ) 
「せきじゃに」と呼んでた斉藤さん、人伝に自分のファンだと知らされてたそうです。
亮ちゃんは、斉藤さんの曲を二十歳ぐらいから聴き始めたと語ってたり。
“ローリング・コースター”で使っていたギターは、斉藤さんと展示場へ行った際に、
薦められて買ったんだそうです。「儲かってる」とかからかわれてるし( ̄ー ̄) 
斉藤さんのライブへ行ったとき楽屋で挨拶したのが初対面だったらしく、
すぐ帰ったけど、好青年なイメージを持たれたようです。
「キラキラでなくポツンとしたイメージ」ってのはイイんでしょうか?(汗) 
その後にリリー・フランキーさんから呼び出されて一緒に飲んだそうですが
ベロベロで憶えてないという斉藤さん。自由すぎます(ノ∇≦*) 
なんと、リリーさんは「にしやん」と呼んでるそうで…たっちょーん!(T▽T) 
メアドを交換しつつ、勢いで曲を依頼していた亮ちゃん。抜かりないっ!d(-_☆) 
「酔ってて憶えてない」斉藤さんを見て、亮ちゃんめっちゃ嬉しそうに笑ってます。
斉藤さんも、亮ちゃんウチワを持って京セラ参戦を果たされたそうで、
ハイヒールモモコさんと宮根さんに挟まれ…お疲れ様です!<(_ _)> 
「一大エンタテインメント」「芸達者」って言葉が嬉しかったですねぇ♪ 
斉藤さんの魅力については「空気感」と亮ちゃん。
とにかく、いろんな話をしてるそうです。「錦戸くんの熱さは伝わってくる」と言われ
めっちゃイイ笑顔な亮ちゃん。可愛すぎるんですけど(*ё_ё*) 

ビデオレターはリリーさん。スヌーピーのTシャツだ(笑)。
亮ちゃんの印象を語り、「連絡下さい」的なコトを仰ってました。

“パズル”制作話で、斉藤さんが「たっちょん」「マルちゃん」と呼んでて驚きました。
飲みに誘ってインタビューし、グループの経緯を聴いて詞にしたとのコト。
「2人からイイ話を聴けた」と斉藤さん。亮ちゃん、自虐入っちゃってます(・・*)ゞ 
「ジャニーズだから」で収まりたくない的な意気込みを感じたそうです。
「刺激を受けた」「プロ意識すげー」って言葉が嬉しかったなぁ~☆ 
出来上がった曲について「一番僕らに近い曲だし、入り込みやすい」と亮ちゃん。
大阪のスナックでヤスくんと一緒に聴かせてもらったんだとか。
今回のセッションがスナック以来になるらしく「シラフで歌うのも初めて」だとか(笑)。
リハーサルもボチボチで「ストリングスの方達についていく」んだそうです(ノ∇≦*) 

パズル
真向かいに座り、お互いにギターを弾いて、
亮ちゃんが歌ってるところへ、斉藤さんがハモります。
エイトの歌とも違っていて、心に沁みる演奏でした。
斉藤さんのコーラスがまた効けます(ノω・、) 
めっちゃイイ顔で歌ってました。

トークの続きは映画の話から。
初主演のプレッシャーを感じる暇もないほど練習に打ち込んでた亮ちゃん。
一方、監督のコトを知ってた斉藤さんは、タイトル聴いて不安になったそうです。
「面白かった」って感想、亮ちゃんも嬉しかったでしょうね♪(〃∇〃) 

中村監督からもメッセージが届いてました。
笑顔を褒められてたり、今後を見ていきたいと…。
斉藤さんと亮ちゃんの共通点についても語られてたり(*^^*ゞ 

監督の言葉を受け、撮影時の状況を振り返る亮ちゃん。
斉藤さん曰く、ライブをやるように撮る監督さんなんだそうです。
独特な手法で作り出されてるんですね。

亮ちゃんから「25歳のときは何されてましたか?」という質問があり、
親御さんに「25までは音楽やらせてくれ」と言ってて、
25歳でレコード会社に入ったから、ギリギリ約束は守った形になると…。
無我夢中でライブとかやってた1年だったそうです。
若さゆえの根拠なき自信があり
「気付かない奴らがバカなんだ」とも思ってたらしく(;^_^A 
太一くんの経験談が語られ、亮ちゃんは冷静だと評価されます。
亮ちゃんは「やっと自分達の意見が通り始めた時期」と話してたり。
「メンバーだけでやるライブを見てみたい」と斉藤さん。
亮ちゃんも「やってみたい」と強い目で語ってましたね。
斉藤さんは「66会」の話をしながら
「40代になってラクになった」と仰います。
44が想像つかないという亮ちゃん、
「30ですらわかんないですもん」そーっすか...( = =) 
現状は、やりたいコトを出来てて、納得いかない部分もあり、
絞り込めない時期にあると語ってましたねぇ。
「色々と吸収して作り上げたときにメチャクチャ楽しい」って顔が素敵でした。
ナニゲにシラフで話すのは初めての機会だっただそうです。
ジャニーズだと思われてないか不安になってる斉藤さん。
「朝もバク転して来た」と…適当でイイなぁ~!(≧∇≦)b 

太一くんの「部外者」呼びに、斉藤さんが「ジャニーズだっつーの」と返し、
ここの関係も面白いです( ̄m ̄〃) 

歌うたいのバラッド
斉藤さんバンドで歌う亮ちゃん。夢のような世界かもしれません。
1コーラス目が亮ちゃん、2コーラス目以降は斉藤さんが歌ってました。
ギターを弾く姿、緊張感は漂ってるものの気持ち良さそうです(*´σー`) 
大サビ途中から亮ちゃんも加わり、一緒に歌うのがもう…たまらーん!”(*>ω<)o" 
青い光に包まれ、ギターを持って佇む2人が素敵でした☆・:*:・ ( ̄* ) 

来月は「大奥」コンビがゲスト也っ!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

by marooon8 | 2010-08-27 19:07 | エイトごと

WOWOW 2 Knight

一昨日の未明、一昨昨日の深夜…みたいな8月25日(←回りくどい)、
とうとうWOWOWに加入してしまいました!((o(б_б;)o)) 

テレビの画面から登録できるって話もあったんですが、
一通りの入力を終え「いざ送信!」となって初めて、
電話線が繋がってなかったコトに気付かされたという…(鈍)。

その際「ネットからだと更に安い」みたいな広告も出ていたため、
バッテリー残量1本の状態で、携帯から登録を開始しました。
ちょうど「ありえへん」が終わった頃だったかと(・-・) 
この手の入力とか結構好きな作業なので、
途中「B-CASカードって何?」みたいになりつつも、
どうにか番号を探し出して打ち込み、手続きを済ませました。
案内のメールが届いた直後にバッテリー終了(;^_^A 

「15分ぐらい放っとけ」みたいに書かれてたので、
チャンネルを合わせ、しばし真っ暗な画面を凝視します( - ゛-) 
退屈なので、ナビチャンネルに替えたりもして(←堪え性がない)。

10分ぐらい経った頃、いきなり歌ってる男性が映ってビックリ!(◎_◎;) 
音量を下げたままにしといて良かったです(笑)。
「字幕がボンヤリだなぁ」「画質ってこんなモン?」なんて危ぶみながら、
程なく始まった映画を見始め…なんかエロいんすけど(; ̄ー ̄A 
微妙な画が気になりつつも、その晩はそのまま床に就きました。

明くる朝、改めてWOWOWに合わせると、
いきなり鮮明な映りに変わってて、2度ビックリしました!(ノ´▽`)ノ 
番組表などの字体もクリアになって「よっしゃー!」みたいな(≧∇≦)b 
アニメが流れてたんですが、合い間のCMでテンション上がります☆ 

その後、しばらく点けたままで放っておくと、
またも如何わしいフランス映画が…アサヤデー!( ̄∇ ̄;) 
ひとまず、出勤までの間にガッツリ見ましたけど(爆)。

今度のライブを観るとして、次は解約のタイミングに迷いそうです。
翌月までは割引が効くらしいので「9月のどっかで切るかなぁ?」と…。
「私の中のあなた」も放映されると知って、少し惹かれてる自分が(*゜‐゜) 

尚、親には未だ話してません。このまま黙ったままにしとくかも(;^_^A 

by marooon8 | 2010-08-27 16:56 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 葉月弐十七日

札束。

おやっ!今日の話をするとは珍しいっすね♪(ノ´▽`)ノ 
そんなモン、見逃すワケがございませんっ!( ̄‥ ̄)=3 
「見逃してくれよ~♪」って歌われたら別ですけど(懐)。

続けざまの出演、めっちゃ嬉しいです☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「2度あるコトは3度ある」で、来週もどげんですか?( ̄m ̄* ) 

事変はじめ…他の名前を挙げてご覧なさい(←上から)。
そこの共演もホントに楽しみだったりする私、
先週も思いがけず興奮させられましたし(*/∇\*) 

緊張しちゃってます? 
でも、バッチリ決めてくれるんだろうなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) ←ハードル上げ 

昨年末以来の公約…きちゃった!(*ノ∇)ゝ 
こういうのって、幸せと優越感を得られますわぁ~♪(〃∇〃) 

…なんで、そのチョイス?( ̄∇ ̄;) 

登場っつーのは番組が始まっての階段の上ですよね? 
「ミニステ」とかでやっちゃったら承知しませんよ!(¬д¬。) 

マルちゃんにとっては朧月夜だったのかぁ…(*゜‐゜) 
「今日」ってのが少々ややこしく思えたり(;^_^A 

いろんな意味で特別な日になりそうな予感がします。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-27 12:15 | マルごと

えんだーtoえんだーないん

おはようございます♪ 
目覚めたときから、左手の甲が地味に痛いです。
外見上は目立った変化もなく…何なんでしょ?(; ̄ー ̄) 
ちなみに私の左手、血管が「HY」っぽく浮き出てます(←余談中の余談)。

昨夜の「レコメン」全国ゾーン、自己紹介から妙に新鮮なものがありました。
ヨコヒナとは対照的に(?)、やすばが元気に挨拶してたというか(笑)。
新曲についてのアナウンスがあり「特典てんこ盛り」「メイキングにPVに」と…。
「久々ですよね!何してたんですか?」と皆に振るヨコさん。
先週の「Mステ」以来になるらしく…Kicyuはロケってたようですが(*^.^*) 
すばるんは旅行したりしてたんだそうです。
ヒナちゃんの日焼け弄りも続いてます。驚かれた挙句「鼻テッカテカ」て(T▽T) 
アロエ的なモノを塗ってケアしてるとのコト。プロアクさんは?(汗) 
「明日『Mステ』ですから」「ビッグバンと一緒」あ、そうだったんですね(;^_^A 
「韓国の方やな」ってボソッと言ってたのは、すばるんでしょうか? 
昨年末の「スーパーライブ」のとき、小打ち上げで横にいたヨコさん。
残念ながら乾杯に加われなかったようです(ノω・、) 
「明日喋ったらええやん」ってのが、如何にもヒナちゃんだなぁと。
韓国の女性グループにも触れてましたね。KARAに少女時代に…増えましたよねぇ。
ヒナちゃんが、少女時代についてテンション高く語ってたり( ̄∇ ̄;) 
「海外でライブ演るとしたら」的な話も出てました。なるべくなら国内で…(小声)。
先週の「Mステ」AKB48に緊張してたすばるんが面白かったとヨコさん。
「めっちゃ夢あるやん!」「可愛いわぁ♪」「夢あるぞ!お前」
熱く語ってる渋谷さん。活動の幅が広いコトを言ってるみたいですねぇ。
ガイさんがメロン記念日の握手会に行ってたなんて話まで(笑)。
ヨコさんがヒナちゃんに「『DERO』で出てるからって気軽に話しかけんな」と言えば
「ホンマ『Mステ』のとき酷かった」と、すばるんも同調します。
「なんでそんなガツガツいけんの?」「居酒屋か!」「ガサツやわ~」
言われ放題でもケロッとしてるヒナちゃんが素敵です(〃∇〃) 
いつものように、ゴリラがどうこうって弄ったりもして…楽しそうっすね( ̄ー ̄) 
「気ぃ遣って挨拶したら…」ヤスくんが言うと「気ぃ遣われへん!」バッサリ(T▽T) 
てか、ヤスくんはヒナちゃん寄りなんですねぇ~。
ヨコさん、去年を振り返りながら語ります。何度も言うよ~♪(唱) 
挨拶来てくれたとき、第一声が「多っ!」だったそうで
慌てた亮ちゃんが「多ない!少ないわ」と…フォロー間違ったパターンですね(ノ∇≦*) 

翼くんのコーナー明け、アダルトラジオを求めるやすば派のメールが読まれます。
「お前のためだけにやってやるよ」渋谷さん、男前っ☆・:*:・ ( ̄* ) 
「私も変態なので、変態ラジオが聴いてみたいです」というモノには
「お前も変態なのか!」「類は友を呼ぶんやね」「そういう子が好き」ほほぉ~♪( ̄m ̄〃) 
いきなり「すばる鍵っ子?」とヨコさん。「鍵っ子」と答えるすばるん。
あのー、お2人とも29歳っすよね?(; ̄ー ̄)  
弟さんから「お願いやから着けてくれ」と何かを譲り受けたそうです(笑)。

「レギュラー争奪戦」対決して勝った方がMCの座に就くとのコトで
「なるぞー!」気合十分です。
K太郎さん登場で、爽やかあるあるが披露されていました。鬼は外のヤツですね(笑)。
「鬼の気持ちを考えろ!」「要らんコト言うな」
「福は内でええやん」ヨコすばが熱いっす(*TーT)b 

先ずは「“Stand by me”対決」ときました。出だし部分を弾き語り。
さすが「レコメン」わかってらっしゃいます!(≧∇≦)b 
やすばチームが先攻で、歌い手は渋谷さん。
「コード聴いたらすぐ弾けるモンなんや」って横山さんの呟きが(汗)。
ホントに一節だけ「When the night」が披露されますが
「上手いとも何とも思えへんわ」「村上のを聴いてるから」とヨコさん。
「進化してるかも」「アカペラだけでも泣いた」ま、実話に近いっすよね(爆)。
ヒナちゃんの奏でるギターの音で既にニヤケてしまいますが、
「えんだーないん♪」が今日も見事に決まってました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「このブレなさ!」「ハッキリと『えんだーないん あはん』言うたんやから」
やすば大笑いで「アッコさんや」とか言ってました(*≧m≦*) 
「歌ってハートやろ?」とヨコさん畳み掛けます。
更に「俺が弾くって言ったら、みんな来た」相当集まってきたようです。
「動員負けた」と渋谷さんも認めちゃってます(;^_^A 
ソワソワさせるのが魅力だと…わかるなぁ~!(〃⌒∇⌒)ゞ 
スタッフさんの判定は同数で、最終的にK太郎さんが村上さんを選びました。
「動員数がちゃうワケですから」「明らかに負けた」「ダダダッと来た」潔い2人です。
「歌はハートやってのが立証された」「ハートは鷲掴みにしたぞ!」
「ありがとうな、歌わしてくれて」何でしょう?この夫婦の感じ(*/∇\*) 
「勝負に負けたけど試合に勝ったわ」ヨコさんが言うと「勝負負けたんかい?」って(T▽T) 
結果を見て焦り出してるヨコさんに「大丈夫よ」とヒナちゃん。ブレません!(-ω☆) 
2点リードとなり「これをきっかけに『やる』とか言わんといてや」ヨコさん制してます。
やってもイイと思うんですけど( ̄m ̄* ) 

CMを挟んで「以心伝心対決」こちらはコンビで答えを揃えるゲームでしたね。
やすばチーム先攻で「W杯の代表選手といえば?」に「本田!」で1ポイント。
後攻のヨコヒナチームは「夏に聴きたいエイトの曲は?」という問題。
「夏の曲なんかないやん!」言ったところで、結果は“LIFE”“ズッコケ男道”
「全然ちゃうやん」「問題がおかしい」こちらにもクレーマーさんが(笑)。

続いて、やすばチーム「動物園で一番注目される動物は?」の問いに
「ゾウ」「パンダ」で分かれます。
「めっちゃゾウでかいもん!」言い張る渋谷さん。
「珍しいもん!パンダは」と返すヤスくんに「珍しないわい!」強いっす( ̄∇ ̄;) 
ヨコヒナには「一番メジャーな野菜といえば?」なる問題。
「そう俺らに冷たくするか?」「ラジオで黙秘権使うぞ」色々言いつつ
「きゅうり」「じゃがいも」揃いませんねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

やすばチームへの問題「マルちゃんのチャームポイントといえば?」
「ある?」ってオイ!(怒) ヨコヒナも「わかった」とか言ってます。
結果は「笑窪」「アゴ」になってました。他にも色々あるんだけどなぁ(*ё_ё*) 
「マルの笑窪なんかどーでもええわ」と言うヨコさん。
ヤスくんに対し「めっちゃ可愛く見てるやん」なんて指摘してました(〃∇〃) 
ヨコヒナには「亮ちゃんの癖といえば?」出題の感じが…マル亮ー!(〃 ̄∇)」 
結果は「鼻触る」「怒る」になってました。「怒る」て(爆)。

次のやすばに対する問題は「一番好きな曜日といえば?」
「日曜」「金曜」に分かれ「曜日は金曜日やろ!」渋谷さんが怒れば
「花金やな」久々に聴いた響きですねぇ(; ̄ー ̄A 
「日曜日の『サザエさん』は悲しくなる」なんてヨコさんのコメントもあり。
ヨコヒナへの問題は「K太郎さんの長所といえば?」というもの。
「102個あるからわからへん」と言った上での「笑顔」「爽やかあるある」
揃わない上に「笑顔」て(ノ∇≦*) 「めっちゃ笑ろたら可愛いやん」言い訳もアリ。
最後の問題が終わり、勝者はヨコヒナチームとなりました。
やすばの罰ゲームは、お馴染み「爽やかあるある」の朗読です。
「夏場のトイレから出ると、生まれ変わったような気がする」
「餅をたくさん食べると、モチベーションが上がる気がする」
「イヤホンをつけると、いやーホントに便利だなぁって思う」
1つ目はリスナーさん応募の分だったそうですねぇ。
弟に「兄ちゃん、汗止まらへん」「兄ちゃん、届けへん」と言われた少年時代。
「井上陽水」と呟く渋谷さんに「思い出しすぎや!」突っ込む村上さん。
「K太郎さんありがとう」丁寧なお礼と共に“LIFE~目の前の向こうへ~”が流れました。

エンディング、当選者のラジオネームに食いついちゃってました。
明日の「Mステ」について「頑張ります!」とヤスくん。
新曲も絶賛発売中とのコトで「買って下さい!お願いします!」と渋谷さん。
「全貌が見えないかもしれないですけど」「それがわかるためには今回のを見た方が」
「僕とヒナとヤスと大倉のソロPVもありますし」「いろんな方に聴いて頂きたい」
「カップリングが“蒼写真”なんかもイイ曲ですから」
熱く語るヨコさんが印象的でした。
休みすぎてどうこうって…まぁ、イイや(; ̄ー ̄) 
やすばが揃って「ありがとうございました」と言って締めてました。

ところで…“蒼写真”は「あおしゃしん」でしたよね?(笑) 

by marooon8 | 2010-08-27 08:07 | エイトごと

8月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空を見上げると、真ん丸のお月様が出ています。
満月なのかどうか、イマイチわかってませんが(;^_^A 

結局、ポニーテールにするコトはなかったですねぇ。
「ポニーテールは振り向かない」ってのがありましたし、
客商売でそれは不味いんじゃないかと(ー'`ー;) 

つーか、いつの時代の話だよって感じですか?( ̄∇ ̄;) 
ちなみに私、タイトルしか知りません(←グズグズ)。

「レコメン」も面白いコトになってますなぁ~!(ノ∇≦*) 
序盤で「VS嵐」の話題が出て、テンション上がりました☆ 

あれだけ「飯に誘っても断られる」と言い続けてたヒナちゃんとヤスくん、
最近は、めちゃくちゃ遊んじゃってるそうですね♪( * ̄▽ ̄)σ 
ヤスくんがヒナちゃん家に泊まったと聴いて、軽くドキッとしたり(*ノ∇)ゝ 

でも、グループ内恋愛は禁止なんだそうです。チッ!(←舌打ち) 

カラオケの話題で「えんだー」の不人気ぶりを知りました。
ホイットニーの曲、昔は結構歌ってたんだけどなぁ...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。見守られている感じがします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-08-27 00:00 | 感謝ごと