2011年 01月 25日 ( 6 )

ジャニ勉(BS)-TKOさん-

スタイルフリーを飲み終えたタイミングで、
「CONTROL」中にヤスくんCMを拝めましたっ☆(ノ´▽`)ノ 
半年前の「ジョーカー」と7UPの感覚を思い出します♪(〃∇〃)

最近、綺麗どころのゲストが続いてますよねぇ。
何かとヤキモキさせられる部分も少なくないですが、
ひたすら上機嫌な彼らが微笑ましいワケで♪(*´σー`) 

ライフスタイルが垣間見えたり、
独自のエクササイズを教えられたり、
女性目線でも興味深い点が多くて、トータル楽しめてます☆ヽ(*^^*)ノ 

さて、今回のゲストは2度目の出演になりますよねぇ。
木下さんのプロポーズ話なんかも懐かしく…( ̄m ̄* ) 

前列はヨコさん、後列がマルすば亮ヤスたつの並びになってます。
初っ端から、忙しくなって稼ぎが良くなった的な話題になり、
木下さんも、単価が上がったコトを認めてらっしゃいました(ノ∇≦*) 

最初のゆずれないことは「廊下でハグ」
この間、我が家では父に電気を消された後で照らされたり(←余談)。
木本さんが、局でスタッフさんとすれ違うたび、
積極的にハイタッチやハグをするのが我慢できないとのコト。
実際にやられたヒナちゃん、引いちゃってます(=◇=;) 
その様子に「なかなかベタなくだり見ましたよね」ヨコさん楽しそう♪(*^o^*) 
普通に挨拶をしている木下さん、イメージが悪くなると抗議されてました。
木本さん的には、スタッフさんへの有難味が行動を起こさせるとのコト。
ヨコさん「僕、大阪なんですよ」言われて「お~ぅ」としか返せないのを、
出身地などで更に掘り下げて会話するよう指南されます。難題かも(;^_^A 
偶に飲む機会があるという木下さんと亮ちゃん。
木下さんにおしぼりを投げる亮ちゃんの行動も謎です♪(*^.^*) 
木本さん、後輩21人を連れて沖縄を旅行され、全額支出したなんて話も☆(◎_◎;) 
「稼いでますねぇ~」言うヨコさんに否定しないあたりがお見事!(≧∇≦)b 

次のゆずれないことは「キレイになりたいねん!」
若い頃はイケメンだったと主張する木下さんに
「この時もそんな男前じゃないですよ」「そんな男前ちゃいますよ」
畳み掛けるヨコさんを窘めようとする様子に笑いました( ̄m ̄〃) 
木下さんのブログを、木本さんは「全然面白くない」と酷評。
ただ単に私服を載せるだけだそうで…あ、ピグが可愛い♪(*^^*) 
おどけたポーズの木下さんに「キッツいな、コレ!」言うたり、
プロフィールの「人生無駄なし」に気付いた師匠が
「ムダばっかりや!このブログ」止めを刺したり(T▽T) 
弄られた結果、面白くなったワケで…イッツオーライ☆v(≧∇≦)v 
木下さんは脂肪吸引にも挑まれたそうです。
股から管を入れて云々という説明に顔を歪める後列メンバー。
牛乳パック3つ分の脂肪が取り出され、数百万かかったと。
「何に金つこてんのん?」突っ込んだ傍からヒナちゃん爆笑(ノ∇≦*) 
2ヶ月で元の体型に戻り、自己管理の大切さに気付いたとの話でした(汗)。
他にも、美顔ローラーを使って「小顔になりたい」なんて願望まで。
「ボケたくない」「弄られたくない」芸人としては致命的な発言かも(ノ||| ̄▽)ノ 

「TKOプレゼンツ松竹若手芸人並べかえクイズ」
おや、ゆずれないことは2つだけなんですね(・・*)ゞ 
司会者として左に構えるヒナちゃんと右端に座る6名。
前列がヨコすば亮、後列がヤスマルたつ、ちまっとしてて可愛いです♪ 
並べ替えの結果、ガチな明細が見られるとか何とか…何のため?(爆) 

1番、おねだり豊さん
あらゆるボケを真に受けられた挙句
「チーターに育てられたんや~」言われたりしてました。

2番、村瀬みちゃこさん
現役女子大生の22歳だそうです。
ファッション誌でコーナーを設けられてるって凄いかも(σo ̄) 

3番、特殊免許さん
TV初出演の兄弟コンビでしたね。
結婚してる事実と離婚の危機が同時に判明したり…(汗)。

ネタ披露中は、ステージに背を向け
亮すばヨコたつ山田の並びにで観覧してました。
ネタの内容に関しては、伝えようがないため割愛で( ̄ー ̄;)ゞ 
1番については「見たことある~!!」とヨコさん。
「いいとも出てたんじゃないですか?」ないそうです(笑)。
2番さんのネタ、マルちゃんは気に入ってるように見えました(*^^*ゞ 
3番は正統派漫才かと思えば絵コントになってる驚きが(←ネタに触れてるし)。

2番、1番、3番の順番でサクッと予想され、
結果は、みちゃこさんの月収が1万ちょっとでした。
おねだりさんは4200円。神社の営業のみだそうです(ノω・、) 
特殊免許さんの5100円に「神社ですよね?」とたっちょん。正解!d(-_☆) 
ヨコさんには「胸が苦しい」とまで言われてました(T▽T) 

最終的には、ネタを振られたおねだりさんとヨコさんが絡み、
双方ともに負傷するという結末…レアっちゃレアでしょか?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-01-25 23:00 | エイトごと

Slow Running

近所にお住まいの上品なご婦人が、
いつになくスポーティな装いでお見えになりました。
うっすら頬を紅潮させてらっしゃるのも認められ、
お尋ねしてみたら、ジョギングを終えられた帰り道とのコト。

失礼ながら、運動をなさるイメージがなかったため、
お話を伺い、驚かされてしまったものです(;^_^A 
ご自身でも「とにかく我慢するのは嫌いなのよね」
「無理は一切してないから」と笑顔を見せて下さいました。

ご主人がお元気だった数年前までは、
お2人で夜の散歩を楽しまれていたとの話ですが、
夜間に1人で出かけられるには、不安を伴うらしく…。

ふと思い立ってウォーキングを始められた後、
徐々にペースを上げ、走り出すようになったと仰ってました。
最初のうちは、バス停1つ分の距離で息切れしてたのが、
今では遥かに先のエリアまで余裕を以て進めるようになったと
溌溂とした表情で、嬉しそうに伝えて下さいます☆(〃∇〃) 

とにかく、ご自身のペースを大切にされているらしく、
周りのランナーさんに次々と追い抜かれるそうですけど、
それすらも楽しんでいらっしゃるのが窺えて、素敵だなぁと♪(*゜‐゜) 

夏場は早朝の気温が上がり過ぎない時間帯、
この冬は「ゆっくりでイイだろう」と遅めに出発されてるんだとか。

とにかく「無理も我慢もしない」と繰り返し仰るのが印象的で、
ご自分の「走りたい」という欲望を最優先されてるのが伝わります。
今では寧ろ、走らないコトに違和感を覚えるんだとか?(〃⌒∇⌒)ゞ 

身振り手振りで説明なさる頬に汗が光り、
その笑顔には、言葉以上の説得力があったように思えます☆ 

仕事終わりで、小走りになってる自分がいたりして♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-01-25 17:11 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 Jan.25

れんけつ。

  日夜新着の情報に心躍らせていただいてる山に
嫁いでみたいりむですが…どうやって? 

 毎日胸をいっぱいにさせてくださり、
ディナーも僅か…とはいきませんが、
私は手当に刺激されています!! 

 きょうしゅくにぞんじます(*^o^*) 
昨日は、雪が少し舞ってましたね・:*:・ 

 今日の朝も変わらず凍えて過ごしましたよ(◎ ◎) 

 インフルエンザも流行ってるし、
温めてくれてもイイんだよ b 
 本日も、嬉しそうな言葉を読めて良かったぁ(>▽<) 

マルちゃんの楽しみが、今の私を幸せにしてくれます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-25 12:15 | マルごと

It's SHOWTIME☆

朝からビックリしちゃってます(;^_^A 

ワイドショーや新聞各紙で取り上げられてるみたいですが、
我が家のテレビは未だ電源OFFってる状態…(  ̄_ ̄) ←点けろよ 

この度アサヒ スタイルフリーの新CMに、
器用な安田章大さんが起用されましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

TOKIOの長瀬くんと共演してるそうで、
どう絡んでいるのか楽しみなところっ♪”(*>ω<)o" 
火曜生まれコンビの朗報を火曜に知る喜び☆(←独善) 

本日からオンエア開始になるとのコト。
亮ちゃん、ヒナちゃんに続く、ピンでのCM出演、
喜ばしい報せに、感慨も一入でございます♪(*´∇`*) 

先ずは…ラガー党を離脱しなければ(爆)。

by marooon8 | 2011-01-25 09:14 | エイトごと

a day in my life

おはようございます♪ 
現在の空は曇り、一面が鈍色の世界です。
これから先、どんな色へと変わっていくのでしょう?(*゜‐゜) 

昨夜は早寝を心がけ、珍しく1時台に就床しました。
イイ感じに眠れていたはずが、異様な寝汗で目覚めた夜明け前(汗)。
薄闇の中、目を凝らすと、枕元に湯たんぽが…犯人はYOU?(¬д¬。) 

思い起こせば、肩口の冷えやコリを和らげるべく、
自ら首筋に添わせていたワケで…犯人はME?σ(▼▼;) 

湯たんぽに罪を着せようとした己を恥じるばかり(←大袈裟)。
そのとき見た夢も、2度寝の果てに忘却の彼方へ消えたとさっ♪( ̄∇ ̄;) 

某オマケで例のダンスを当てました(←伏せすぎ)。
そういえば、今日は櫻井翔くんの誕生日☆ 祝、29歳っ!v(≧∇≦)v 

なるほどぉー、バンビをお祝いすべく
猫田先輩が踊ってくれてるんですねっ☆(ノ´▽`)ノ 
勝手に絆を感じ、「9年も経つんだなぁ」と想いを巡らせ...( = =) 

全身全霊で目指してく道、眩しく照らして参りましょ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-25 08:37 | ワタクシごと

1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
納豆のタレの味付けが変わったようで、
軽くショックを受けている月曜の夜です(ノω・、) 

従来のモノに比べ、妙な甘さが際立っています。
でも、醤油を掛けるには…嗚呼、葛藤(ー'`ー;) ←大袈裟 

ヨコさんが傍で傾いてくれるなら、話は別ですけど♪( ̄m ̄* ) 

連日の夜更かしが、
週明けの勤務に悪影響を及ぼしました。

午前は5分の遅れをこっそり誤魔化し、
午後は爆睡の末に30分の遅刻…( ▽|||) 
さすがに言い逃れも出来ず、詫び倒した次第ですヾ(_ _。) 

えぇー、時給に換算してみるとすれば、
コンビニで買ったジュース2本に…やめとこ(早)。
明日以降は頑張りますともろー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←説得力皆無 

そんな午後、幼い男の子がお母さんと来店しました。
寒空の下にも拘らず、半ズボンの素足には草履が見えます。
上着を見ると、フードつきの赤いパーカーは懐かしいデザイン。

昨今の戦隊モノには詳しくない私ですけど、
彼に直接訊いたら、元気に「ゴレンジャー!」と返ってきました。

きっと強く優しい男性へと育っていくでしょうね♪ 
エイトレンジャーのように☆(*´σー`) ←ほろ酔い中 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2011-01-25 00:00 | 感謝ごと