2011年 02月 16日 ( 7 )

ゆずれない話

「ギルバート・グレイプ」初演から1ヶ月、
明後日からは、いよいよ大阪公演が始まります。

そして、「if or…Ⅲ」はグローブ座2日目、
日程にも繋がりが感じられるようで嬉しくなったり♪(*´σー`) 

ヒナちゃんの舞台に関して、
地元局で取り上げられていたそうです。
えぇ、ガッツリ見逃しましたが…何か?( ̄∇ ̄;) 

先頃、大阪公演のレポを読み、
感銘を受けたエピソードがあります。

ここ数年、舞台について打診される際は、
先ず、エイトの仕事がどうなっているかを確認し、
何も予定されていない場合に限り応じているとのコト。

関ジャニ∞としての仕事に重きを置くため、
全国を回る考えも、現時点では全くないそうです。

私も「地方巡業」云々と書いてましたが、
この話を寂しく感じたりはしなかったですねぇ。
寧ろ、関ジャニ∞のメンバーとしての立場を尊重し、
最優先させるヒナちゃんの心意気が嬉しかったので♪(*´∇`*) 

そっちが来ないなら、こっちから行ってやるっ! 
…って言えるように、私も頑張らなきゃいけませんね(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2011-02-16 23:01 | イベントごと

脱出ゲーム DERO! 2/16 -ヒナヤス-

前回、レギュラー枠で今年初と書きましたが、
2週続けて関ジャニ∞チームを見られるとは!(ノ´▽`)ノ 

ナニゲに、この組み合わせが最多だったりします? 
ファンキーガッツマンと何でも出来る子…ピッタリ☆(〃∇〃) 

例によって、閉店作業の最中、
番組はスタートした模様(*▼▼)ゞ 

帰宅すると既に「棒の間」も終盤です。
早々に嶋さんが落下し、にしおかさんはパス使用(T▽T) 
ヒナヤス@サポートルームの呆れ顔が映されてましたねぇ(  ̄_ ̄) 

アイドルチームが自滅するかと思えば、
にしおかさんの喚く声が部屋全体に響き渡り、
最終的にはザブングルの松尾さんまで脱出失敗(_ _。) 
またしても、サポートルームで頭を抱える面々が切なく…(ノ_-;) 

ピーターさんが孤軍奮闘されてるようで、
そのまま敵方が3rdステージに進出と相成りました。
もしや、このままヒナヤスの出番終了っすか?(; ̄ー ̄) 

いえ、「ゆってぃ、足引っ張るなぁ」とか
サポートルームで仕事しますっ!d(-_☆) 
2人とも埋もれちゃってる気がするんですけど(笑)。
ゆってぃさんが失敗する様子を見て
「挟まり方も至って普通やったよ」言ってくれますなぁ( ̄m ̄* ) 
「ピーターさん凄いな、ホンマ」感心しながら、
気付けば「もう1個!」応援態勢になり、
「惜しいなぁ」我が事のように悔しがってるのも微笑ましかったです♪(*´∇`*) 

ヒナヤスは1stステージに出てたんですかね? 
また、後程じっくり確認したいと思いまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-02-16 19:56 | エイトごと

ありえへん∞世界SP(前) 2/15

スペシャルも頻繁にやってくれますねぇ。
ネタも面白く、独特な作りにハマる一方です(ノ∇≦*) 

何やら「クイズに答えたら賞金100万円」的な企画が…。
オンタイムで見られない者には、何の意味もありゃしません(嘆)。
携帯から応募って、バッテリー切れてたしぃ(ノω・、) ←己の問題 

「100人に100万円」を言葉通りに捉え、
「テレ東も太っ腹だなぁ」なんて感心しちゃったり。
じっくり確認したら「総額100万」だったんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

1人に100万円だとすれば…億やしっ!(◎_◎;) 
私の頭の中が一番「ありえへん」なのかもしれません(;^_^A 

More

by marooon8 | 2011-02-16 18:05 | エイトごと

Re:丸の大切な日 Feb.16

はね。

 当地も、好天☆ 

 どんな風景が目に入ったんだろ→◎ 

 素敵な1日を送ったのかなぁ? 

空が繋がってるのを実感できます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
まだ残ってたんですねぇ☆(*'▽'*) 
懐かしい遊具、無数の足跡、
ベンチには…先客でしょうか? 
めちゃめちゃ温かい気分になりました♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-02-16 12:28 | マルごと

週刊TV誌-2/25号-

2週続けて水曜に市場が開くのも珍しいっす。
搬入などの準備は早々に済んでしまったため、
途中で抜けたくなる衝動を抑えるのも一苦労(; ̄ー ̄A 

終業と共に、コンビニへダッシュしてきました(・◇・)ゞ 
脳内では「赤坂5丁目ミニマラソン」なんてフレーズも(謎)。

隔週誌も含め、4誌が並んでます。壮観っ☆(ノ´▽`)ノ 
「TVぴあ」では、「冒険JAPAN」のロケ風景を確認。
キャイキャイ言うてそうな妖精さんがラブリーです♪(*^^*ゞ 
「Endless Shock」の内くんも勇ましかったなぁ~☆(〃∇〃) 
「TV LIFE」では「仕分け∞」の記事をチラッと見かけました(-ω☆) 
「ジョン」は表紙と巻頭特集で「CONTROL」の3人が登場!v(≧∇≦)v 
心理テストのヨコさん、間違えたところを藤木さんに指摘されます(笑)。
豚しか見えず、えらい目に遭ってたり…何かとオイシイかも♪( ̄m ̄* ) 
「冒険JAPAN」妖精さんは2週連続だったんですね(遅)。
くらまるロケの画像もチェックしました。ええ顔しとるのう♪(*´∇`*) 
そんなワケで、今回も購入は「ガイド」のみ。偶にはキャッシュで☆( ̄ー ̄) 

TVガイド
・P.42、「冒険JAPAN」の三浦半島ロケ第一弾。
 2人の姿に、いつかのレンジャーを思い出しました(;^_^A 
・P.54では、次週の「ありえへん」スタジオ収録の模様。
 美輪さんとゲストさんに挟まれたヒナちゃん、足も閉じ気味?(汗) 
・P.75、エイトと無関係ですが、「NBAオールスター」は21日。
 ちなみに私、画像の選手が昔から大嫌いです(爆)。
・P.98にて、和太鼓に挑む内くんの二の腕を堪能♪(*´ェ`*) 
 P.100での妖精さん、全誌で取り上げられてるような(*´σー`) 
・P.105、エイトの連載にはtornが登場っ☆ヽ(▽⌒*) 
 何やら、タンブラーにイチャモンつけてる様子の亮ちゃん、
 たっちょんと並んでの表情が可愛いっ!”(*>ω<)o" 
 沖縄旅行エピソード、松潤が驚いてたのを憶えてます(笑)。
 Oガタン2人、計画性があるのかないのか…無事で良かった(*TーT)b 
 すばるん…ドンピシャな感じっすか? 私は4番でイマイチ( ̄∇ ̄;) 
 マルちゃん…自然がラクにしてくれるって、アロマ系も含まれそうですね♪ 
 ヨコさん…何ヶ月経とうが関係ありません!胸がいっぱいです(T-T) ←感涙 

購入の決め手は、もちろんマル亮の写真なりっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-02-16 12:07 | エイトごと

I'll keep running on my way

おはようございます♪ 
本日ハ晴天ナリ☆(*▼▼)ゞ 
「ほーしゃれーきゃく」にも慣れたです(*^^*)v 

脳内には何故か“五里霧中”が流れてます(・-・) 
そういえば、4年前の今日、嵐ファンになったんだ!(←白々しい) 

もしも、あの日「Mステ」を見ていなければ、
もしも、あの冬「花男2」にハマってなければ…。

もしも、あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでもー見知らぬ2人のーままっ♪(*´O`) 

気付けば、次の曲になっちゃいましたけど(笑)。

eighterになった現在、改めて歌詞に目を通すと、
巡り合わせや因縁について、強く深く実感できます(*゜‐゜) 

まさに「偶然じゃない この出会い」ですね☆(〃∇〃) 
さ、それでは3曲目いってみましょう!“無限大” ←曲紹介? 

「リンカーン」での30秒Ver.オンエア情報を度忘れし、
未だテレビで遭遇してないハイチュウCMに想いを馳せ…。

転ばないようなペースで走ってみまーす♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2011-02-16 08:30 | ワタクシごと

2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少しは寒さも和らいできたんでしょうか? 

「もぉー8つ寝るとーギルバート♪」的な気分です(〃∇〃) 
大阪上陸まで残り…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←もはや日課 

歯ブラシを求めてドラッグストアへ出向き、
マル亮カラーに気付いてテンションが上がったものの、
何故か「ふつう」が見当たらず…只ならぬ関係っ!?(←発想がおかしい) 

ガッツリ「かため」を買って帰宅した直後、
歯磨きチュウ山さんに遭遇しちゃいました☆ 
こりゃ運命かぁ~♪(*/∇\*) ←偶然でしょうね 

「随分と日が長くなってきたなぁ」と、
電気も点けずにボーッと過ごした夕刻(*゜‐゜) 

あ、特に眠ったりしませんでしたよ。
決して…断じて…決断不可!(←転寝認知) 

「CONTROL」では、玉ねぎの箱に反応する八百屋一家。
被害者の父親に、「この人、何のドラマに出とったっけ?」と母。
弁護士役の斉藤さんも出演されていたというコトで
「パーフェクト・リポート」に落ち着き…長かったです(; ̄ー ̄A 

ヨコさんにっきからは、
居心地の良い現場の空気が伝わるようで
なんだか嬉しく、頼もしく感じられました♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せ満喫チュウです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-16 00:00 | 感謝ごと