2011年 02月 17日 ( 7 )

速報+30分(汗)

「レコメン」でヨコヒナから報告されました。
まさに、この上ない「とっておき」ニュースです! 

3月30日、“8UPPERS”コンサートDVD発売☆

未だにテンパってて、落ち着きません(;^_^A 

特典の内容も充実してるそうで、
ウィンクキラーなど、全公演の模様が
ダイジェストで収録されると…有難すぎますっ!(T-T) ←感涙 

去年のカウコンDVD発売が3月31日だったんですよね。
ちょうど1年後に、ツアーも含めた映像が見られるなんて☆・:*:・ ( ̄* ) 

同日、TSUTAYA限定で
「8UPPERS」のフィルムがレンタルされるという情報も出ました。

テイチクさんに、クラップユアハンズぱんぱんっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2011-02-17 23:18 | エイトごと

レンジャー感想 2/17

一昨日から、某CMソングが脳内を占領チュウです。
勤務チュウも、無駄に「チュウ」絡みの言葉を考え、
「御中」を「ウォンチュウ」に替えたくなったり( ̄∇ ̄;) 

全体にチュウ意散漫となり、
集チュウ力が欠如した状態のまま、
チュウ食を摂っても、満腹チュウ枢は刺激されず、
そんな私はチュウズデー生まれ…って、チュウ途半端!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

渇望チュウの身体と心に、
無限大パワーをチュウ入して下さいっ☆ヾ( ̄  ̄*) 

<すばるん>
またカナ~
こぶばぶわ。
先日から空腹を訴えてますよね。
今欲してるのはカヤック飯と
大倉のお宅訪問とポニョ大倉? 
ひでん。マレー。
んで、野菜しっかり食べてるウーメン。
そいつはマストですか。
きゅぅ~。

<亮ちゃん>
その時間、コンビニを徘徊してましたね。
こんばんは…で。
尚フンコツサイシンで探す方のレジメを携帯で眺めてます。
そこまでしながら決めかねてるんですか。
容易なら苦労はないでしょうね。
鶏さんと向き合ってみてはどうでしょうか? 
げんかつぎってどうすれば効くの? 
亮ちゃん考えて

<マルちゃん>
雪泣きチャリ 
「大切ですよぉ~。」
と、アタクシは貴方とお喋りしたい◎ 
そんな時は手の差し伸べようもないから、
不慣れな場合だと、身動きできなくなるのかと(;^_^A 
人の命を預かる職業ですからね( ▽|||) 
どんな気候に於いても、街中で働く方たちは気張ってます(◎ ◎) 
晩、ライトで照らしながら前方を確認し、
ボンネットに霙を載せながら、道端を走っている。
「ブローカー、土地を買う。」は、どうなりました(*^o^*)? 
折に触れて様々な回想をしているのは、
すごく意味のある事で、現在のマルちゃんを形成する
一要素となっているのがまた、頼もしい(>▽<)♪ 
関わる中での感慨や希望は、全ての職業にあるはずで、
その意気込みの部分は確かに通じているのかもしれません♪ 
あらゆる場面にヒントを見出すマルちゃんに
今の充実ぶりと吸収しているモノが垣間見えるようです(*゜‐゜) 
はぁっ、明日から新たな幕開けとなるようですが、
数多の現場や共演者から愛と力を得て、
魅惑的な人柄も培われているはずだと信じてるよ♪ 
フォト丸…暗闇にオレンジの灯り☆ 
しっかり前を見て、足元に気をつけて…。
追伸、全ては動き出すための助走であり準備だろうなぁと。

<ヤスくん>
ろぺーっす☆ 
明らかにこんばんは☆ 
安田家の長男や~す(⌒¬⌒*)♪ 
せんじつ、
かれと2度目のアドベンチャーでしたかぁ~(*^o^*)↑ 
今の時季は冷え込むから冬でしょうね(・ ・)(正) 
ほっこりランナーはきっぱり結納品です(;^_^A 
ヤスくんも温いから花枯らさないように
注意してくださいね♪ 
で、
ボケ堪能しましたよ(*^-^*)!
受けたことない衝撃を受けました(⌒¬⌒*)☆ 
未知の響きを受けましたよん(*^.^*) 
えらくミステリアスだと思ったら案外つたわったっす(>▽<) 
すべてはレコモン聴いて復習してみてください(*^-^*)♪ 
あーのるどべらんだ、
雷はなりませんでしたね(・ ・)☆ 
檻の中のどうぶつは、
ファンキイなひとときを送ったんじゃないかしら~♪
っと 
空想してました(*'▽'*)ノ 
こんな火を起こしたのかな~↑↑↑ 
ほほほ(*^-^*)♪ 
空想めるしぃー☆ 
てきを作って本日も呑気です(*^-^*)☆

<たっちょん>
ぺーーーーーー 
まいど、都ではないところにいるんですね
温いわぁぁぁあ!! 
あら、初めてを捧げるのね 
きちんと、通せるかなぁ( ̄ー ̄)!! 
的に弄ったら怒られちゃうかミョー
みょー 
みょーが 
だから、性別や混浴なのかが気になります(*^o^*)b 
恋の妄想させないでねー 
ぬぬぬャャャ 
ひゃぁ、ほな次週きゃに☆☆☆

<ヒナちゃん>
東京初演 
初めまして。
グルーヴ感に酔う刻々が。
更に連日面白く惑わされます! 
しかも優雅に! 
極上の空間だと聴いてますね! 
来月まで盛り上がって下さい!

<ヨコさん>
イタわさ子 
あら、沢山チョコレートを貰ったんでしょうか? ノ 
先、もたもた楽団でした ノ 
ぱんじゃ凸 
アイドルはキツそうやけど、
だれもこなせんって凸 
キュート野郎が凸 
フランダースでフラダンス=3 ←勝ってしまった 


そういえば、ヤンマーは「チュウチュウ7」の一員でしたね♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2011-02-17 18:45 | エイトごと

その顔が見てみたい!2/16(2/9)

昨夜、番組が始まる直前、
初めてテレビでハイチュウCMに遭遇しました☆v(≧∇≦)v 
15秒バージョン、ガッツリ堪能できたのが嬉しかったです♪(*´∇`*) 

オープニング、やっぱり足を伸ばしてるヨコさん。
3回続けて出演者の顔触れは同じですねぇ(*^^*ゞ 
「見たい!見たい!」のポーズは、左右で離れ気味でした(笑)。

「小島よしおが美人だと絶賛する表参道タイ古式マッサージの看板娘」
有吉さんの爆弾発言にSHELLYさんがキョトンとしたり(T▽T) 

ワイプで施術の様子に見入る皆さん。
私は、某メンバーが通ってる話を思い出し( - ゛-) 
ヨコさん「スタイルむっちゃ良さそう」言うてましたね(* ̄σー ̄) 

VTR明けには、有吉さんと共に「お願いしまーす!」手を合わせたり。
古式マッサージを再現した結果、腕が抜けてしまった宮迫さん、
物真似で繋ぐように指示。2週間ぶりの展開っすね♪( ̄m ̄* ) 
浜崎あゆみさんの真似を命じられた黒瀬さん、お疲れ様です(シ_ _)シ 

下からパンされたマッサージ師さん、やっぱり美人さん!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
出演者の中では有吉さんを選ばれ「癒してあげたい」と仰ったり。
「この番組だと人気ある」有吉さんに、ヨコさんも笑ってました♪(*^o^*) 

続いてはお嬢様のバイトシリーズ第2弾です。
バイト経験について問われたヨコさん、
案の定「ないでしょ」とか言われちゃってます(・・*)ゞ 
「バイトっていうか就職したんですよ、建設会社に」
はい、M建設で壁をハツってたんですよね(笑)。
「ジャニーズと両立してました」
「皆、高校の制服とかで、僕だけニッカポッカみたいな」
「人より1回着替え多かったんですよ」
笑いも多かったです(≧∇≦)b 

次のバイト先も楽しそうに選ぶ2人、笑顔で向かった先はファミレスでした。
ヨコさんお店を知ってる風でしたが「何なん?今の、タクシー代…」零したり。

着替えた後で早くも髪型やネイルのダメ出しを食らう2人、
トイレ掃除を命じられ、接客のノウハウなどについて指導されてました。
「今まで怒られたコトないやろうな、こんなに」少し同情してるんでしょうか? 
ホールに合格したお嬢様が体験で得られた教訓を語り
「良かったぁ」ヨコさんまで喜んでるのがイイっすねぇ♪(*^^*)b 
一旦スタジオへ戻るも、そのままVTR視聴の運びとなりました。

洗い物担当、ホール担当、それぞれにキツそうです。
「優しく教えてもらってますよね」えぇ、実際はもっと厳しいはず(汗)。
賄いを味わう2人に対し「働いたから美味しいねん」
このあたりの、さりげない一言も効けるっ!”(*>ω<)o" 

バイト終了でお給料を渡される際
「めっちゃ嬉しそう」言うてる貴方も嬉しそう♪( ̄m ̄〃) 
洗い場のお嬢様は少し不服そうに受け取ってましたが、
ホールのお嬢様は清々しい表情だったように思えます。

10万円まで残り76100円。
見応えある企画ですよねぇ♪(⌒-⌒)b 

ところで、駅弁の旅はどうなったんでしょ?(・-・) 

by marooon8 | 2011-02-17 13:53 | エイトごと

Re:丸の大切な日 Feb.17

あろえはん。

  毎度お疲れでさぁいっ(>▽<)♪ 

昨日はテレ東だったんですね!! 

 「あなたの知らない世界」って
マルちゃんの好きそうな番組だなぁと(脱線)。
ある意味、明日以降に活かせそうだにぃっ☆ 

 ご飯作ってる傍で観られたらええなぁっ☆ 

 お、アタクシには何の話だかサッパリですが、
何やら、よろしくない流れのようで( ▽|||) 
  オンエアされるかどうかもわかりません(◎ ◎) 

 そう、笑えるなら大丈夫っ(>▽<) 

  楽しむともっ♪ 

それじゃ、今までのゲストさんは何だったのっ(>▽<) 

  長く業界に携わってらっしゃる方なのかなっ(*^o^*) 
 不敵でウォーミングな貴方が好きです♪ 

 彼と、どんな感じに接してるのか気になりますぅ↑↑ 

待ち遠しい出来事ばかりです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-02-17 12:17 | マルごと

脱出挑戦 追跡監視

「DERO」を確認しました(*^^*ゞ 
どちらも「遺跡の間」に挑んでたんですねぇ♪(*'▽'*) 
ヒナちゃんは2回目、ヤスくんは初めてになるでしょうか? 
間に加藤さんが挟まって、何とも面白く感じられました(←失礼)。

オデコ可哀想じゃないヒナちゃん(懐)、
ああいう姿勢だと妙な色気を醸し出すような☆(*ё_ё*) 
最初の問題は濁点で不正解となり、
妙に往生際が悪くて可愛らしかったです♪( ̄m ̄〃) 
「悔しいです!」に関しては何れも大正解☆(≧∇≦)b 
ヤスくんのミラクルな正解に続き、
不正解となった加藤さんの声に笑えば、
ヤスくんが先輩の携わった役柄でアウトとなります。
「アカンよ~キツイよ~」弱々しいファルセットで
よっぽど「なんちゅう声出しとんねん」状態(T▽T) 

更に村上さん、貴方は「八」を愛しすぎてます(爆)。
ペンタゴンについては知っといてほしかったなぁ…o(TヘTo) 
「落ちん!」踏ん張る姿勢が勇ましく、
仲間を労い、称え合う各人の表情は麗しく、
「信ちゃん、頑張ってよ」「うん、頑張る!」
ここ、めっちゃ萌えたんですけどぉー♪”(*>ω<)o" 

ヤスくんが算数の問題で堂々と間違い、
ヒナちゃんのツッコミも微妙な感じに終わったところで
「俺、数字嫌い」貴方、理数系だったんじゃ?(; ̄ー ̄) 

加藤さんが落下し…紫陽花も当てとかなアカンて!<(T◇T)> 
青と紫が互いの色を言い合ってるのは面白かったんですけど(*^.^*) 

いよいよ無理かと思えば、辛うじて留まるヒナちゃん。
シャツの抑え方が気になるんですけど…あ、落ちた(緩)。
トリートメントで、髪の毛に何が起こってたんだぁー!( 」´0`)」 

1人残されたヤスくん、3問連続で正解し
「信ちゃん、加藤さん、頑張るからね」健気(ノω・、) 
「海上保安庁」には、サポートルームもウケてました。ご迷答!(*TーT)b 
「信ちゃん、加藤さん、ゴメンナサイ」
「悔しいです!」
最後は決めゼリフと共に落下(_ _。) 
耐えるヒナちゃんの姿勢が管理人さんに評価され、
加藤さんは…ひたすら弄られてた印象ですね( ̄∇ ̄;) 

今回も、なんしか逸話を残してくれましたとさっ☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-02-17 11:35 | エイトごと

Inside My Love

おはようございます♪ 
夜中の雨も上がったでしょうか? 
どうやら、風は強く吹いてるようで(*゜‐゜) 

窓を開ければ港が…見えません( ̄∇ ̄*)ゞ 
大昔、淡谷さんの物真似を褒められました(←何の話?)。

今朝は、ベッドから出るのも苦にならず、
室温を確認すれば「53.5」の数値が確認できます。
なるほど、そりゃ暖かい…って、高すぎるやろ!ヾ(ーー ) 

軽く焦った後で「12.0」の表示に安堵(*^^*ゞ 
摂氏と華氏がボタン1つで変わるのも面白いっす☆ 

大阪行きまで1週間を切り、
既にカウントダウンも始まっております。
脳内ではCoccoの歌が…怖いんですけど( ▽|||) 

昨日も幾度となく「来週の今頃は」的に考えながら過ごしました。
「空港にいるなぁ」「空の上かぁ」「着いたかなぁ?」…暇か!( ̄∇ ̄;) 

週間天気予報もボチボチ調べつつ、
荷造りは…って、早すぎるでしょうか?(;^_^A 

来週の自分がアンジェリーナ・ジョリー
…もとい、案じられます(←いろんな意味で心配)。

ノイジーな脳内を慈しみ、本日も笑って参りましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-17 08:32 | ワタクシごと

2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
漸く「暖かい」と断言できる気候になりました。
エアコンなしでも寒くないのが嬉しいです♪(*^.^*) 

久々に洗濯物もガッツリ乾いてます。
陽射しの温もりを懐かしく感じたりして(*゜‐゜) 

コンビニでハイチュウを確認すると、しっかり増えてました。
3パターンのパッケージが並んでおり…ぜっけーい☆(〃 ̄∇)」 

箱のエイトを一通り眺めて悦に入り、
グリーンアップルとゴールデンパインを購入しました。
tornカラーになるんでしょうか?(・-・) ←わかってない 
色々な味を、少しずつ味わっていきたいものです♪(*´σー`) 

夕食の際、母の旧友から電話が掛かってきました。
何事かと思えば、その方の夢に母が現れたんだそうで…。

夢の中の母はカナダへ移住し、
バリバリ英語で喋ってたみたいです。
現実の母は、英語がわかってませんけど(←余談)。

その夢がきっかけとなり、
「どうしてるかなぁ?」と連絡してくれたとの話。

なかなか不思議で面白い出来事でした♪(*^^*)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに触れられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-17 00:00 | 感謝ごと