2011年 07月 01日 ( 6 )

hp-pc-bd

先日、夜中に父の携帯が鳴りました。
普段なら、帰宅後すぐに電源を切るところ、
やはり、疲れも溜まっているんでしょうねぇ(ノ_-;) 

ディスプレイに表示されたのは知らない番号。
放っておけば、留守電にメッセージが残されます。

「特に疚しいコトもないだろう」と勝手に判断し(笑)、
再生してみたら、常連のお客さんからの注文でした(◎_◎;) 
ボーッと聴きながら、我に返って、ギリギリ間に合いました。
着信履歴には、未登録の番号が山ほど…入れとかんかーい!(9 ̄^ ̄)9 

デジタルだと思い込んでるアナログ人間の父、
この度、PCを買い換えるコトになったようです( ̄∇ ̄;) 

ちょっと前から「重い、重い」繰り返してて
「重いのは身体や!」と内心突っ込んでました(不発)。

上半期も終わりに差し掛かった頃
「格安で提供する」という誘い文句に
まんまと乗っかっちゃったようで...( = =) 

メーカーに確認しながら、やたら「テンキー」と発したり、
ノート推しなのに、FAXにはデスクトップの型番が載ってたり(汗)。

「キーが硬くて押しにくい」とか訴えるのにも
「自分、雨だれやん」更に突っ込んだものです(酷)。

結局「ようわからん」と繰り返しながら、
その電話で発注にまで至ってしまったという( ▽|||) 

届いたら、セットアップの類を任されるのは確実です。
バックアップを取るのも私の役目になるんだろうなぁ...( = =) 

ま、引き受けてみましょうか☆( ̄ー ̄) ←上から 

by marooon8 | 2011-07-01 21:56 | ワタクシごと

ヒルナンデス!6/30

今回は、リアルタイムで見ていたものの、
あまりの衝撃に後半がパーンしちゃいました(笑)。
埋めたり弄ったりで、緩めに認めておりまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

「デートナンデス!」
高橋さんが制服じゃありません!(◎_◎;) 
今回のロケ地は鎌倉、お相手は小沢真珠さんです♪ 
ワイプのヨコヒナ、ちょっと髪型が似てるような?( ̄m ̄* ) 
事前にアンケートを取り、おもてなしの形でエスコートするとのコト。
先ずはテレビ初公開の甘味処が紹介されていました。
「30代になり、甘いモノを欲するようになった」
真珠さんの話に頷く30代新入りさんが(-ω☆) 
この番組の情報を基に買い物されるケースもあるそうです。
ヒナちゃんがワイプでウケてました(〃⌒∇⌒)ゞ 
「美味そうやなー♪」なんて声も聴こえたり♪ 
長谷寺の新緑や紫陽花には「これは、えぇなー♪」ウットリな様子でしたねぇ。
観音様の映像を見ながら「LADY GAGAが真似するかも」とナンチャン(爆)。
御朱印を集める真珠さんに感化され、御朱印帳を買い求める高橋さん。
「やらんやろ!」言われてましたけど(T▽T) 
続いては雑貨系のコンセプトショップへ。
4名の奥様がシェアしながら経営してらっしゃるそうです。
キッチン雑貨を中心に物色した末、
鳥かご2つをお求めになる真珠さんに驚くワイプ陣。
「鳥かごで10000円!?」爆笑やないですか(ノ∇≦*) 
「まさか、そんな売れる思えへんかったでしょうね」分析しますか(;^_^A 
その後に向かうのはドーナツ屋さんです。舌鼓を打つ2人に
「美味しいん?」とか言うてまっせー!(* ̄o ̄)ゝ 
次は呉服屋さん、浴衣のレンタルが出来るというサプライズ。
花火大会などのイベントに触れられ
「イイですねぇ!そういう季節ですもんねぇ!」言うのは、
女性の浴衣に興味がないはずの男性(; ̄ー ̄) 
選ぶ段階で高橋さんが真珠さんの意見に乗っかると
「ホンマか?しげおくん」「完璧な相槌やで」糾弾する主が(=◇=;) 
浴衣に着替えた真珠さんが現れると
「キレイ!」「似合う!」ホンマか?ヨコヒナ( - ゛-) 
浴衣姿で鎌倉野菜を用いたレストランへ向かう2人。
野菜ソムリエの資格をお持ちだと知り「へぇー」と感心。
お店の外観に「オシャレやな」とか言うてます。
ここで野菜を収穫してきたのは、なんと八木さん!(ノ´▽`)ノ 
「雨降っとったで」「見たわかる!」めっちゃ笑顔で可愛いっす♪(*´∇`*) 
特製のバーニャカウダが出ると、とりあえず復唱してみるヨコさん(笑)。
気付けば食べてる八木さんに向かって
「バラで食うの!あれは!」突っ込んでたり( ̄∇ ̄;) 
しらす丼には「美味そうや」言うてましたねぇ♪(〃ω〃) 
八木さんの畑コーナーは出来るのでしょうか?((o(*^^*)o)) 
最後は海沿いのイタリアンレストラン。
ピザに顔を綻ばせるヨコさん。
そして夕景に「これはキレイや」言うイタリア好きさん。
満足度を問えば「100点」とのお答え。
ワイプでも喝采と共に「良かった!」の声が聴こえました♪(*'▽'*) 

スタジオでは、ゲストのシルクさんが紹介されます。
ロケに関して「良かったですねぇ」称えておきながら、
「100点」言われたコトについては「ロケ全部含めて」
「しげおくんが100点?」
異論を唱えたりもしてます。
「もし『好きや』って言うてたら」仮定の疑問に
「どうもなってない!何もなってない」きっちり言うとかんとね!d(-_☆) 
浴衣姿を評し、八木さんの映り具合もイイ感じに弄ってました(ノ∇≦*) 

「若返りレッスンキレイになるンデス」
新コーナー、仕切りはヨコさんでしたねぇ♪(*^.^*) 
アドバイザーの山本未奈子さんは35歳、
1児の母でいらっしゃるとのコト。
「今もお腹にお子さんいらっしゃるんですって」おめでたっ!(ノ´▽`)ノ 
虻ちゃんに「歳、1コしか変わらへん」と振り
「神様は悪戯ですね」なんて神様より残酷な言葉を(_ _。) 
そして「シルクさん頑張ってる」ヒナちゃんが振ります。
アゴに手を置くポーズには、老化を食い止める意味があったんですね(笑)。
しかし、初っ端のクイズに正解してしまったシルクさん。
「凄いけどさぁ!もうちょっと遊び白くれへん?」
「なるべく一発で当てるのはやめて下さい」
アイドルのダメ出しとは思えません(*TーT) 
老化の要因の8割が紫外線だと…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
松崎しげるさんの肌を案じるナンチャンに
「好きでやってはるから」嘗て唇を重ねた彼(*/∇\*) 
先生から、日焼け止めクリームに関するアドバイスが為されます。
「豆知識凄いっすよ」「これホンマ凄いっす」ヨコさんが強調。
SPFとPAの数値や意味合いについて詳しく説明があり、
数字は持続性の表記であると仰っていました。
「50が長持ちするから一概にってコトでもない」
「肌に負担がありますから」
某CMを思い出す流れ(*゜‐゜) 
質問しておきながら、何故かトーンダウンしてしまう高橋さんに
ヒナちゃんが突っ込んだりもしてます( ̄∇ ̄;) 
「肌には優しいんですよね」ヨコさんのフォローが
ヒナちゃん向けに聴こえてきたりとか(錯覚)。
年齢を重ねても肌質が変わらない身体のパーツについて
「シルクさん、ものすごいドヤ顔してる」「合うてんちゃうか?」
2人の読み通り、日に当たっていない部分とのコトで
「おしり」という結果が出ました。そういえば民生さん( - ゛-) 
先生のシルクさんへのフォローに
「先生そんな気ぃ遣わんでイイっすよ」どんな立場でしょ?ヾ(ーー ) 
「どうした?虻ちゃん」「虻ちゃん、ガサガサなん?」ガサツやわぁ(T▽T) 
ビタミンAの含まれてる食品がイイとの話で、
中でも焼き海苔がオススメなんだそうです(σo ̄) 
焼き海苔そのものが作る段階で日焼けしまくってるとの指摘に
「ヤツはね」海苔の気持ち♪ 
オススメは韓国のりだそうで「韓国の方ってキレイですもんね」
「キムチとかイイですもんね」
韓国好きですもんね( ̄ー ̄) 
ごま油で吸収率が上がると聴いて「理に適ってます」
「数いけますもんね」なんて同調したり。
紫外線対策には赤ピーマンがイイそうです☆(* ̄  ̄)b 
皺対策としては、リンパの流れに沿って行うのが理想らしく
「愛梨ちゃん、やります?」お、ナチュラル!(〃∇〃) 
先生がレクチャーすれば「めっちゃエロいっすね」心の声が(ΦωΦ) 
「セクシーとかあるやろ!言葉のチョイス」Mr.ガサツに言われてます(酷)。
真似してトライするヨコさんに「餌ほしいんか?」なんかくれるんか?(-ω☆) 

続いて「吉本の美容番長」と紹介され、ポーズを作られるシルクさん。
「姐さん、キレてますねー」後輩のようです(ノ∇≦*) 
「こんなキレイなシルクさん」繰り返し言わされ
「書いてるんです、カンペに」照れてる照れてるー♪( * ̄▽ ̄)σ 
過去の画像が映し出されると
「30代、唇の幅おかしいもん」えらい言われようです( ▽|||) 
納豆に色々と加えて召し上がるのがポイントだそうで、
納豆ヨーグルトを薦めてらっしゃいました。味もなかなか?(・-・) 
イイ恋愛をしてらっしゃるなんて話もありましたねぇ♪(*/∇\*) 
3つのツボ押しで胸の中心を指圧するようレクチャーされ、
だんだん香りが変わってくるとの話を受け
「村上さん匂ってみて下さい」ムチャブリ!Σ(- -ノ)ノ 
「突っ込んでガリガリガリってしてから?」擬音がおかしいっす(T▽T) 
会場の悲鳴に「したないけど」嘘おっしゃい(ΦωΦ) ←誰? 
「視聴者の皆さん、ジャニーズがおっぱいを触ります」楽しそうな宣言の後で
ガッツリ擦ったヒナちゃん、匂いを嗅ぎ
「するー!」皆に嗅がせてました。
よろしければ、反対側のMCさんにも(ノω・、) 
その後は、DVDで号泣してストレス発散するのが
セロトニンの分泌に云々…えーっと、衝撃映像で霞みました(爆)。

「ツウナンデス!」
IKEA入り口にヨコさんが立っていました♪(*^^*ゞ 
今回のツウは千秋さん。登場に合わせて「ぷー♪」って…可愛いっ!”(*>ω<)o" 
入店すると、まず会員になるよう勧められます。
特典がいっぱいで、平日はジュースがタダになるとか!(*'▽'*) 
先ずは2階で「『ビリー』を買う」と千秋さん。
え、ブートキャンプですか!?ヽ(*'0'*)ツ ←古いし 
気になった品をリストアップしていくとの説明で、
メジャーを渡されるも「家の採寸測ってないんで」
「そんなガッツシ買う気ないんで」
残念!o(TヘTo) 
メジャーのインチとセンチについても、きっちり教わります(*▼▼)ゞ 
およそ60のショールームを見て回り、ポイントを伝えられながら
「IKEAのCMあったら、絶対 千秋さんでしょうね」サラッと言うたり(笑)。
「想像しやすいなー!」「こんな子供部屋、夢あるでしょ!」
「理想の子供部屋やわー♪」
テンション上がってます。
「千秋さんも幸せでしょ?」「色々ありましたけど」触れれば
「邪魔者がいなくなって」ワイプでナンチャンも苦笑してます(T▽T) 
ダッシュする千秋さんに「見つけるの早すぎるでしょ」言いながら
付いて行けば、前に買ったテーブルが半額だとか(ノω・、) 
ヨコさん、頻りに「安っ!」と連呼してました。
「しっかりしてますもんねぇ」「ワクワクするなぁ」いう感じ、
表情や言動にもしっかり表れてます♪(*´σー`) 
CDラックの外観に「オシャレですもんね」言うてから
「千秋さん、赤好きってすぐわかりますよ」まんま衣装の色ですね(;^_^A 
ガッツリ「ビリー」を選ばれている千秋さん。
ワイプで「これ、ええなぁ」狙ってる人もいます(-ω☆) 
「ガチで買うんですか?」「今日、イイ企画ですねぇ」
「買い物に日テレがついてきたみたいな」
機会は活かさなきゃ( ̄m ̄* ) 
キッズコーナーの滑り台では「えらいフリしてくれますね」言いながら、
「こうやってお金稼いでるんだよ~♪」伝わりますように☆(*TーT)b 
ママ友さんが揃ってお使いだという商品、
カラフルで、それぞれに区別しやすいのもポイントだそうです。
「千秋さんの子供さんは…」振れば、
一応は質問に答えてくれますが、途中で何かが見つかった様子。
「話妨げてまで」まぁ、仕方のない流れでしょうね( ̄ー ̄;)ゞ 
「IKEAって食べ物もあるんですか?」
「どんだけ安いねん」
言いながら、
牛フィレ肉のロースト仕立てをオーダー。
「楽しいなIKEA」ウキウキのヨコさん、お肉を食べられてました(T▽T)
1階は雑貨関係が充実してるんですねぇ。
千秋さんが指差した先にいる男性を見ながら、
「あんだけフューチャーされるとは思ってないやろうけど」
おそらく、そのつもりだったでしょうねぇ...( = =) 
オススメの雑貨類に「安っ!」言うて
何だかんだで自分も買い物しちゃったりして♪(">▽<)っ 
運ぶ過程では「ビリー長すぎでしょ」零してます( ̄、 ̄A) 
疲れたところに50円ソフトクリーム…イイなぁ♪(⌒¬⌒*) 
「うまそうやなー♪」ヒナちゃんも笑顔でした(*^^*ゞ 
大阪にも大きいところがあるとシルクさんも仰ってます。
「楽しそうやったわー!」ヒナちゃんのリアクションが輝いてます☆ヽ(*^^*)ノ 

「曜日対抗企画第2弾」タイトルコールでは、
カメラ間違ってる虻ちゃんに「向こう、向こう」案内してます♪(*^.^*) 
海の家のメニュー対決は、引き続きロコモコ丼ですね。
高橋さんのネーミングセンスを「神」と称える愛梨ちゃん。
「愛梨よー、べた褒めやないか!」呼び捨てやないか!ヾ(ーー ) 
先の会議で「海の家って味濃いですよね」
「ガッツリいきたい」なんて話が出たらしく、
ハンバーグはカレー風味と2種類、
目玉焼きの代わりに温泉卵が用いられます。
お湯の温度を片栗粉で一定に保つというアイディアで、
「凄いやん!ここまで、ほぼ完璧やん」ヒナちゃん絶賛!(≧∇≦)b 
女性陣がそれぞれに考案したソースも味見され、
カレーと梅肉ソースが合うらしく、わさびソースも好評のようです。
VTR明け、「イイじゃないっすか、これ」興奮気味のヒナちゃん。
梅干し嫌いの30歳が梅肉ソースに「美味い!」言うて、
わさびソースに「ワサビ美味い」とも唸ってましたねぇ(*´σー`) 
途中、ナンチャンとヨコさんがぶつかってしまったのか、
ヨコさん、自分で自分を殴ってます(>_<。)ゝ 
「帰ってきて」おかえりー♪ヾ(〃^∇^)ノ 
そんなヒナちゃんは、唯一の甘口ソース派でした♪(*^o^*) 
料金設定について700円と提示されれば
「高いやろ」「1コイン」異議を唱え、
「500円でいきましょう」
間を取って600円となりました♪ 

フェルナンデスくんのコーナーでは、
松雪さんとナイナイが、それぞれに出演。
声優モードで声が随分違ってビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
ナイナイと1号の絡みを見るヨコヒナが楽しそうでしたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「NEWSナンデス!」に続いては
募集していた動物の動画が紹介されてましたねぇ♪ 

エンディング、ヨコヒナのポーズが揃って可愛かったです☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-07-01 19:05 | エイトごと

vs F・T・O?

a0127331_13145389.jpg
博多の夏といえば、こちらですね☆ 
「山笠のあるけん博多たい!」ってヤツで(*^^*ゞ 
新しくなった駅舎、飾り山も初お目見えしてます。

15日の追い山まで、大いに盛り上がるコトでしょう。
まぁ、私が寝ている間に執り行われる行事ですけど(;^_^A 

さて、八番山笠は…上川端でしたっけ?(-ω☆) 

by marooon8 | 2011-07-01 13:14 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 Jul.1

つうはん。

お髭まで大爆笑(*´-`*)zzz 

夕陽からは関ジャニ電信 ノ 
メニューパルでお預けします!! 
激しかったぜ b 

ぜに、撒いてねっ☆ 

奏では這ってない近辺も城山登っちゃったので(*^^*ゞ 

が、室は蛹をマナージョーさんと
四季で調べに言って、
梅吉と壁をけりさる装備をしたよ b 

今朝は蕾がかってましたね、
今度の華は不均衡でありました☆ 

偶然の一致に、1人で喜んでます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
左隅に閃光が…いや、照明でしょうか?(;^_^A 

昨日のうちに憂さ晴らしが済んで、
また明るく優しく見守ってもらえたら嬉しいです♪ 

by marooon8 | 2011-07-01 12:39 | マルごと

何クール内査?(汗)

おはようございます♪ 
雨上がりの7月1日∞時台です☆ 
今後の天気については読めませんが、
一先ず洗濯物を外に干してみました(* ̄  ̄)b ←チャレンジャー 

窓枠で足裏を刺激するのもオツなんですよね♪ 
何処かに、元気の出るツボがあったような(*゜‐゜) 
きっと、あの合言葉を唱えるのも効果的でしょう!ヽ(*^^*)ノ 

「レコメン」全国ゾーン、「明けて7月1日と」「なりましたかー!」
「夏本番って感じしますね」「7月からというイメージありますから」
「7月…早いですねぇ」
「とうとう夏ですから」
季節の捉え方も、それぞれに違って面白いですよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「プール開きとか、やってるんですかね?」
「場所によっちゃー、あるかもね」少し前に、そんな話を聴いたような(; ̄ー ̄) 
「今年の夏、暑そうやなぁ」「連日、言われてるもんねぇ」
ま、既に相当暑くなってるんじゃないかと( ̄∇ ̄;) 
「K太郎さん、めでたく昨日が誕生日」「36歳になられまして」
「欲しい物を訊いたら『子供』って」
「『子供あげられないんで』って言ったら『DS』って」
「ガクーン下がりましたけど」
「いやぁー、おめでたいコトですよ」
今回の企画説明はヨコさんが務めます。
「2人出てもらって、ガンガン怒った」言えば
「そんな怒ってない」「モノによりけりですよ」的な反応。
実際、何がスイッチになるかわかりませんよねぇ( ▽|||) 

翼くんのコーナーが面白かったです(ノ∇≦*) 
先週と同様、7月7日の放送内容について、
ヒナちゃんが丁寧にアナウンスしてましたねぇ(*゜‐゜) 

ちょっと咳込んで「ゴメンナサイ」謝るヨコさんに
「大丈夫ですよ」言うヒナちゃん。キュンキュンきます♪(*´ェ`*) 
eighter3人で京都旅行をしたというメールが紹介されました。
当初の予定が変わり、「冒険JAPAN」コースを巡られたそうです。
「3人で観光しませんか?」なんて素敵な提案まで♪(*/∇\*) 
「京都、楽しかったわー」「せいじさんと行ったんやろ?」
「川床遊び?めっちゃ素敵やな」「大人な感じよね」
「なんか良かった!古き良きモノって感じがした」
「日本ならではの良さとちゃいますか?」
「建物が低いし、空広いよね」味わってみたいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
「清水寺も初めて行ったんですよ」
「舞台…痛いよ?飛び降りたら」
「それぐらい『腹括って』ってコトや」
まぁ、痛みを感じられるなら、まだ良さそうですけど( ̄ー ̄;)ゞ 
「いや、でも良かったわぁ」「大人になってから見え方変わりますよね」
「我々、関西で、近いとなかなか行かないですけど」
「ロケ先行ってくれたりとか、嬉しいですね」
「3人旅行は、それこそ『何年前やねん』って話ですよ」
「温泉行ってカニ食うて」
前にも聴きましたねぇ♪(*´σー`) 
「行かんやろ」「行かんやろうね」早っ!Σ(- -ノ)ノ 
「俺とすばるは偶に行くけど、お前すばるとも行けへんやろ?」
「行かへんなぁー、旅行自体が行ってないからねぇ」
んじゃ、これをイイ機会と思って☆(≧∇≦)b 

「村上信五の言葉のビンタ」
最初のリスナーさん、何やら大興奮で嬌声を上げてらっしゃいます。
「もう怒られるって」「のっけから怒られるわ」
「ご立腹やぞ」「むっちゃ怒ってる」
後ろで「痛い」って声が(・-・) 
「今の要らんわ」「じゃ、切りまーす」頻りに「ちょっと待って」息切れチュウ? 
「ちょっと1回休憩してイイっすか?」いいともー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
18歳のリスナーさんだと判明しました。とにかく緊張されてるみたいです。
「何やねん!村上に怒られたいんやろ?」声の主を呼び続けるリスナーさん。
「『ヨコちょ』言うてるやん!」あら、貴方まで…怪我の功名?(*^.^*) 
「言えや!ホントに」「何を怒られたいんや?」
「どうした?」
って声が、めっちゃ優しく聴こえました(*ё_ё*) 
「敬語を使えないのでゴメンナサイ」の後で「ヒナちゃん怖い」と言われます。
「怖ないがな!」「でも、敬語使われへん感じわかるわ」
「俺らは、何やったら13歳くらいから使ってるから」
2人の声は耳に届かないようで、
「えー、何て?」「緊張なんかせーへんやろ」更に「待って」と言われ
「待っとるがな!さっきから」「めっちゃ怒ってるやん」
「進めへんがな!話が」「『ゴメンナサイ』思てへんがな」
「俺は味方やぞ」言えば「ヨコちょー♪」縋るような声がします。
「見てみーな」「全然、聴いてへん」見えないので、聴くべきでしょうか?(・・*)ゞ 
一方「気分がええわ」とヨコさん。「さっきから『ヨコちょ、ヨコちょ』って」
「俺のコーナーちゃうんか?」「もう、ええやん!別に俺」
拗ねる感じもレア(*´ェ`*) 
「噛ませ馬みたいになって」「噛ませ犬やろ?」惜しいっ!(T▽T) 
「本人が喋る気あらへんやん」「先生にどうしてんねん?」
訊けば「『こわ!』やて」「ほらほら『ヨコちょ』って」
「言うてあげて」「もう知らん!」「『あー怖っ!』やな」
ヨコさんは、そこそこ楽しんでるんでしょうか?( - ゛-) 
「緊張したらタメ口になるの?」再び問えば「こわ!」との反応で、
質問に対しても「わからない」とのお返事。ちょっと別の心配しちゃったり(汗)。
「ヨコ、俺の仕事は何や?」「はぁ?」あ、誰かさんの嫌いなフレーズ( ▽|||) 
「はー、こわ!」「緊張してへんやん」「次の子も控えてるって」
最終的に「ホントは忠義さん」と聴き「切れ!切れ!」命令形です( ̄∇ ̄;) 
「もうブチや」言うヒナちゃんに「また電話するわ」とヨコさん。
「可愛らしいやん」「俺、いらんがな!『村上信五の』言うてんのに」
「しかも『ホントは忠義』言うてたで」
「可愛らしいやないか」
辛抱強い対応、素晴らしかったと思います!(*TーT)b 

「もう、ええんちゃう?」冠された方は弱気ですが、
17歳のリスナーさんに電話が繋がりました。
「声震えてへん?」「いや、ええねんで」
「めっちゃ声割れてるやん」引き続き、ジェントルな対応です♪(*'▽'*) 
毎日、購買でジュースを買っているとの話で、
無駄遣いになるから止めたいけど喉が渇いてしまうとの相談でした。
話の途中「ヨダレ出てもうた」「村上さんと目が合いまして、噴き出しました」
その顔が見てみたい!( ̄ー ̄) ←別番組 
「小2の悩みちゃうねんから」「17歳やねんから」「小2やん」
2500円の浪費について「多いよ」「わかってるやん!自分でも」
「喉渇いてるからジュース飲むって…」
こう暑いとねぇ(━_━)ゝ 
「我慢せーよ!」「水筒2本持ってったらええやん」
「ジュースが美味しいんやろ?」
叱咤するヒナちゃん。
片や「頑張ったご褒美」「サラリーマンでいう『仕事終わりのビール』」
「物の考えようやな」
上手く運ぼうとするも、お弁当代の着服疑惑まで(ー'`ー;) 
「何言うてんの?トータル」誰にもわからないまま村上さんに振られ、
「水飲めよ!ほなもう」「飲んだら一緒やがな」
「3000円貰って2500円使って、結構な額やで」
「ジュース1本分ぐらい我慢できるやろ」「わかるやん!そんなん」

「どう?怒られてる感じ?」「怒ってないで!普通のコトやん」
「音割れんなぁ」
「めっちゃ怒ってるわ」あ、そこでしたか(汗)。
「高3やろ?」改めて訊けば「電波がお前にビビってる」そこまで(ノ||| ̄▽)ノ
「2日に1回ぐらい」という案に感嘆の声が聴こえます。
「良いコト聴いたな!よかったー♪」「難しいの解けたな」
「馬鹿にしてない?」「お前が天才すぎたんや」「その発想なかったな」
「3日に1回でも?」「凄いな!天才やな!」
こういうノリも好きです☆(⌒-⌒)b
「やったらええやんか!」「ちゃんとせーよ!もう」「めっちゃ怒ってるわ」
「24時間テレビ」の激励もされて「イイ子やんか」フォローで終えてましたねぇ♪ 
緩急の付け方が見事だなぁと聴き入ってしまったものです☆(*^^*ゞ 

CMを挟み、釈然としない様子のヒナちゃん。
「このレベルの悩みはええやん?」言いますが
「お前やないと無理!」「出ぇへん!3日に1回なんか」
何故か、大阪太郎の本番前を思い出したり(〃∇〃) 

最後は17歳のリスナーさん。
甘えたがりらしく、お友達に抱きつきたくなるそうです。
「授業中とか抱きつきたいんかー!」柔かく話しかけるヨコさん。
「アホやん!」「聴けよ!先生の話」「授業中は、したらアカン」
まぁ、休み時間もありますから、有効に使わないとね( ̄m ̄〃) 
「沖縄?」「沖縄から喋ってるんか」ヨコさんが振れば
「知ってます?」とリスナーさん。間髪入れず「知らん」早っ!(◎_◎;) 
「前も出たんです」言われ「なんくるないさー?心配ないさー♪」
ヨコさん「憶えてるよ!もちろん」って真偽は不明ですけど(;^_^A 
「同性にばかり抱きつくの?」訊けば、男子はありえない的な反応。
「好きなんはええけど、抱きつくにしても授業中はアカン」
暇だと感じる時間に抱きつくみたいで…今の時季は暑いでしょうなぁ(*゜‐゜) 
リスナーさんの言葉を受け「Mじゃないの?」「なんくるないさー?」
「入っていかれへんわ」呟くヒナちゃんに「どうぞ♪」ムチャブリ?<(゜ロ゜;)> 
「そんなパス要らないです」「怒るコトないがな」
「ないわ!」「なんくるないさー!」何やらユニゾンが(  ̄_ ̄) 
「早いけど帰ってもええか?」「解決して下さいよ」
「我慢できなくなったらどうします?」「なんくるないさー♪」

「なんでお前、仲良うなってんの?」疑問に思いながらも
「我慢するしかないしさ」冷静に対処しようとするヒナちゃん。
リスナーさんの言葉を受けながら「欲求かぁ…なんくるないさー♪」
ちょっとズレた2人の「輪唱パターン」だそうですが
「出だし間違ってた」「バリエーション豊富」「合うてへん」
何やかんやで、聴いてるんですねぇ(ノω・、) 
「学校では我慢してやな」言えば笑い声が聴こえ「『ハハハ』ってもう…」
「何か欲しいよな!抱きつきたいときもあるよな?」
「なんくるないさー♪」
パターンが出来つつあるところで「曲いくか?」
「出てきたんはええわ、電話もええわ、何したいの?」
はて?ヽ(~~~ )ノ 
「なんくるないさ♪心配ないさ♪」言われ「心配なるよ」確かに(ノ_-;) 
「俺らが言いたいのは『頑張ろう』ってコト」言うて爆笑してます(*TーT) 
「電波、乗っけてんねやから」「ツレの電話より酷い」かなりのモンですね(汗)。
「うちも終わってから久々に会議する」動揺するリスナーさんに「こっちの問題やから」
「『レコメン』夏バテしとる」「いかん!こんなもん」嗜めるように言いながら、
リスナーさんには「今度は違うコーナーで出てよ」声を掛け、
最後の「なんくるないさー♪」にも「緩すぎるやろ」笑える寛大さが好きです♪(ToT) 
「じゃあ、ここで曲聴いて下さい」「関ジャニ∞で“マイホーム”です、どうぞ」
イントロと同じタイミングで、ヒナちゃんの笑い声が聴こえました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

エンディング、“365日家族”も今日までですねぇ(*゜‐゜) 
「ちょっと今日、色々ありましたけど」「ありすぎでしょ」
「K太郎さん、誕生日だったんで、一言リスナーの皆さんに」
呼ばれたK太郎さんがブースに向かってらっしゃるようですが、
「早く!」「大御所か!」「走れや!」急かされてます( ̄∇ ̄;) 
「ここでじゃあ、僕と村上からプレゼントを」あら、連名!(ノ´▽`)ノ 
「『なんですか?』って、どういうコトですか」言いつつ、
ご希望の3DSがプレゼントされたようです。
「『欲しい』って言うてたから」「優秀なスタッフいるんですよ」
「お金、僕ら出してますよ」「おめでとうございます!」
「喜んで頂いたら何より」「ジャニーズも、やるときはやるんですよ」
「だからジャニーズ事務所」
素晴らしい締め括りっ!v(≧∇≦)v 
「あとは子供を作りましょう」「自分の欲しいモノは自分で手に入れんと」
「今日こそ、帰ったら嫁抱くでしょ」「誕生日ですからね」
「子供作りましょう!今年の目標」
「来週で8周年」予告も交えながら「バイバイ☆」
「おめでとうございます!K太郎さん」
爽やかなラストで嬉しかったです♪(*^o^*) 

by marooon8 | 2011-07-01 08:21 | エイトごと

6月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
K太郎さんの誕生日だったんですねぇ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
昨夜の「レコメン」で話題に上ったんでしょうか?(*´σー`) 
36歳のマスクマン、「爽やかあるある」の破壊力は抜群っ!(*TーT)b 

6月最後の夜、しっかり雨空になってます。
雨に打たれての作業も、地味に好きだったりして♪(*^.^*) 
テントの端に滴る雫で手を洗う父には突っ込みましたけど( ̄∇ ̄;) 

昨日はダニエルさんと向き合い、
今夜はハーパーさんに酔いしれてます☆ 
海外の男性、流石にお強いですわぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

帰国は、もう少し先になりそうです♪(←程々にな) 

2011年も、半分終わりますねぇ。
私も、それなりに生きてきましたけど、
ここまで濃密な半年を過ごしたコトはありません。

無意味な時間ではなかったと信じたいです☆ 
下半期、めいっぱい笑えたらと願ってます♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音より強く響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-01 00:00 | 感謝ごと