<   2010年 02月 ( 169 )   > この月の画像一覧

ジャニ勉(BS)-東幹久さん-

椿さんが披露されてたネタをボンヤリとしか思い出せなかったんで、
ナベアツさんとあいはらさんがゲストの回を見返してみました。
ボディコン押しのネタで、ヨコさんが椿さんのお尻を褒めてて、
発泡酒とボンジョビであの声が完成したというくだりに大ウケ(ノ∇≦*) 
あの頃のマルちゃんの髪型もツボでしたわぁ~♪・:*:・ ( ̄* )

しかし、この回の記憶が殆ど残ってないのは何故でしょ? 
お盆前後でバタバタしてたのも一因だと思われますが、
何より直後の北海道ロケを見すぎたってのが大きいかな?( ̄∇ ̄;) 

そんなこんなで今回も録画チェックをして視聴に臨みました。
ちょっと前からいろんなところで噂を聴いてたんで、
オンエアが楽しみで仕方なかったという(〃⌒∇⌒)ゞ 

ゲストにもテンション上がってました。俳優さん大好きぃ~☆ヽ(*^^*)ノ 
「チャンス」で本城裕二の後輩として歌ってたなぁ…とか(←古すぎる記憶)。

前列にはすばるんが座ってます。
んで、後ろの並びは前回と全く一緒ですね(雑)。
東さん、ヒナちゃんとは面識があるようです。
関西ローカルの深夜なので「エロい話大丈夫ですよ」とか言われてたり( ̄ー ̄) 

最初のタレコミは、彼女とボートに乗り、湖で溺れ死にかけたという話。
19か20の頃の初デートだったそうで、
テンション上がって映画のワンシーンを再現しようとしたら、
デニムの重さに耐えられず、意識を失いレスキューまで呼ばれたそうです。
「彼女がキツいやろうな」「一人で戻ったって」すばるんの指摘が冷静です(笑)。
女性のみならず動物にもモテるらしく、
メス犬が股間にスリスリしてきたり、金魚が股間に飛んで来たり(;^_^A 
「水槽からパタパタパタッ」て…あ、ヒナちゃんにドツかれちゃいました(笑)。

次のタレコミ、実は下着泥棒をしたコトがあるというモノです。
近所のコンビニへ行こうとしたら、
風の強い日で、右肩に下着が落ちてきたらしく、
向かいから歩いてきた人に指差されたため、
慌ててポケットに入れたまま仕事へ行ってしまったそうで、
衣装さんをあわあわさせてしまったとの流れでした(; ̄ー ̄) 
その晩、しっかり下着が飛んできた家まで出向き、
自転車のカゴに畳んで置いて帰られたそうです。ジェントル~♪(* ̄▽ ̄*) 

カウントダウンの下着ネタ、遂に来ちゃいました(*≧m≦*) 
つーか、気付けば恒例行事になっちゃってるしぃ~!<(T◇T)> 
開始前にメンバーが下着を拝むらしいのですが、
今回はボンテージのままライブ開始してしまったとのコト。
驚くお客さんの方へ「シーッ」てやってるのが可愛いっす♪(*ё_ё*) 
ライブ中、汗で透けて後ろにラインが見えた際にお客さんから驚かれたらしく
それを察したヨコさんが「マル!ブラジャー!」と叫んだとか(T▽T) 
マルちゃんは、衣装さんにまでビックリされてたと話してました(汗)。
男前は女性下着に縁がある…なるほど♪( ̄m ̄* ) 

恐怖の四つん這い女に遭遇したというタレコミ。
先輩と遊びに行った帰り、道の真ん中に女性が立ってるのを見つけ、
通れないから退くよう言った途端に
四つん這いになって壁を飛び越えてったそうです。
次の日に友達を集めて実践させてみた
「今日、終始ウソじゃないですか?」「大阪まで来て何してるんですか?」
「ただ、テレビ出たいだけでしょ?」さんざんな言われようです(汗)。
まだまだ、そういう話があるようですが
「もう、ウソくさいもん」訝られてます(; ̄ー ̄A 
夜中にカーテンが揺れてるのに気付き、
開けたら黒い物体が壁に張り付いてるのがわかったそうで、
よくよく見ると巨大なカブトムシ。
50インチくらいのが裏向きになってたとの話です。
友達の家に泊めてもらった翌日、カブトムシのカブ汁が窓に残ってたとか…。
ダスキンの人に説明しても信じてもらえず、この場でも信じられず( - ゛-) 
「ウソにしたら、ウソすぎるよな」
「もうちょっと仕上げてきてほしかった」ダメ出しに近くなってきたかも(笑)。
東さんのノリツッコミも見られて、面白かったです(*TーT)b 

ここで、マルちゃんからも不思議体験が披露されます。
和歌山のお祖父さんの家の天井を這う生き物がいて、
ゴキブリのクセに動きが遅いと思ったら
身体を変に動かしてて、頭がクワガタみたいだったそうです。
マルちゃんの中では「妖精」という結論に落ち着いたらしく、
意気投合した東さんとガッチリ握手してました!d(-_☆)
更に「一昨年はハトと話をした」と話すマルちゃんに東さんめっちゃ食いついてます。
パンの耳をあげてたら「ホロッホー」言われたそうで、再び握手!d(⌒ー⌒) 
東さんも猫に留守電で「ニャニがとう」と言われた経験があるそうです(笑)。
足を投げ出して、聴く気もなくなってるヒナちゃんに
「タレコミいけよ」と促してるすばるん。後ろでは未だ語ってます( ̄∇ ̄;) 

卓球なら誰にも負けないという話になり、「負けるやろ」とヒナちゃん。
「負けたら全部ウソですよ」の言葉で卓球対決が
すばるん「サァ~!」が可愛いっす。惜しい部分もありつつ敗退。
マルちゃん、亮ちゃん、ヤスくんが相次いで敗れ去り、
ヒナちゃん「さぁ~」オッサン風ですが1ポイント入れます。
たっちょんはアッサリと負け、真打ち「わんぱく王子」登場です☆v(≧∇≦)v 
東さん、なんかよくわからないうちに負けちゃったんですね( ̄ー ̄;)ゞ
「東幹久」改め「西ウソ久」に改名されてました。
大人の余裕らぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

東さんとマルちゃんの意気投合が嬉しかったですわ(*^^*ゞ 
動物ネタといい、勝村さんに可愛がられてた回を思い出しました♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-02-23 22:49 | エイトごと

パニごと

あ、「関パニ」とは無関係の病気ネタです。
紛らわしくてスミマセン(・・*)ゞ 

勤め先で最初に発作を起こしてから、今日でちょうど9年になります。
こういう形で記憶力を発揮する自分がまた虚しく…( ̄∇ ̄;) 

毎年、この時季になると、
どうしても発症当時の記憶が蘇ってくるんですよねぇ。
当時、勤めていた会社の業務は
6時半から21時までの間に10パターン以上のシフトを有するモノでした。
それが日毎に入れ替わり立ち代わりで、体内時計を整える間もないほど。

もちろん、勤務時間にしろ業務内容にしろ、
比較にならないくらい大変な仕事は多々あるでしょう。
その中で与えられた職責をきっちり果たされている方も多いと存じます。

ただ、元から環境の変化に弱い上、根を詰めやすく、
自律神経に脆いところのある私にとっては、
難しい現場だったと気付かされる機会にもなったんですよね。
皮肉な形ではありましたけど(ノ_-;) 

研修やOJTが全て終わり、独り立ちした矢先の発症。
仕事内容に遣り甲斐を感じ始めた頃だっただけに
無念ではありましたが、致し方ない状況で…。

しかし、発作を起こしてから2ヶ月近くは
早退したりしつつも仕事を続けられていたんですよね。
寧ろ、その頃の自分に感心してしまってたり(;^_^A 

そんなワケで、2月は毎年何かと不調な月だったりするんですけど、
今年は多少の波こそあるものの、そこそこなペースで過ごせています。
嬉しいサプライズが相次いだおかげもあるでしょうね。
まさに「エイトさまさま」って感じです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

明日のことはわからないぃ~♪(※“ギプス”押し)毎日ですが、
なるべくなら、このまま順調に春を迎えたいものですわ☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-02-23 18:06 | ワタクシごと

月刊誌(Myojo・ポポロ) 4月号

このところ生姜の売れ行きがイイ当店。
補充しながら「しょうがねーなぁ」と呟いてみたところ、
掌からポロポロと生姜が零れ落ち…まさにマジック☆(←何やと?) 

カーリングの話題を振られた際には、
カリフラワーと聴き間違え、値段の確認までしちゃいました。
これも悲しき八百屋の性なのでしょう(*T-T) ←単なる聴力の衰え 

色々ありつつ書店へとレッツゴー♪(投) 
併設されてるCDショップをチラ見し
「そういえば久保田さんのもフラゲできるっけ?」と思いつつ、
POPすら見当たらないコトに一抹の寂しさも覚え…(_ _。) 
ま、我が家には明日か明後日あたりに届く予定ですが☆(*´σー`) 

Myojo
・おやぁ~?いきなりの袋とじですね♪(* ̄▽ ̄*) ←変態モードON 
 袋を開ける前から数学の先生が見えるんですけど(笑)。
 「大好き myojo写真グランプリ2010発表」だそうです(σo ̄) 
 内容については詳しく触れません。ラブ&リスペクト部門とかね…(小声)。
 未公開に動物との絡みにOガタンに(←触れずにいられない性分)。
・「ヤンソン」のおかげで開きやすかったP.85(笑) 
 エイトの特集は亮ちゃんからスタート☆v(≧∇≦)v 
 「まとめてNOW ON SALE」とありますが、何処で買えます?(真顔) 
 各々「Funny」「Clever」「Sexy」「Pretty」「Cool」のキーワードで
 一言ずつ添えられながらの画像も楽しめる感じ…イイっすね( ̄m ̄* ) 
 なんとなく“Crazy Sexy Cool”を思い出してしまったんですが(;^_^A 
 自己分析や周りからの評価も合わせ、非常にオイシイ企画です♪ 
 うなじとか血管とか八重歯とか…あ、最後のは結構よく見ますね(笑)。
 ヨコさん、翔くんにも誕生日プレゼント贈ってたとか…マメだなぁ☆(〃ω〃) 
 間に挟まれてる「関経コラム」も必見☆ 
 ジャニーズとは思えないほどの晒しっぷり!(※褒めてます) 
 所持金なんかは意外に思えるメンバーもいましたねぇ(□。□-) 
 んで、財布の中身とか個性出まくりっす(ノ∇≦*) 
 マルちゃん、貴方のホクロは紛れもなくセクシーですっ!d(-_☆) 
 そして、赤面してる貴方が愛おしくてたまりません♪(〃д〃) 
 眼鏡でウィンクは反則であり販促です☆ あざーっす!(*▼▼)ゞ 
 あぁ、苺になって掌で包まれたひ♪・:*:・ ( ̄* ) 
・P.125から「左目探偵EYE」のウラ側が調査されてます。
 ヨコさんは次のページから颯爽と登場☆( ̄∇ ̄+) 
 画像の感じにホッコリしたかと思いきや、
 テキスト読んで「あの日かぁ…」とニンマリ(*/∇\*) 
 そういえばエイトのページでも語ってましたねぇ♪
 結果はもちろん大成功~!ヾ(〃^∇^)ノ 
 ドラマの現場でも楽しくやってるんじゃないですかぁ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
 共演者さんにドッキリ仕掛けてるとか、話しかけられて嬉しいとか、
 こういうエピソードが聴けると妙に安心しちゃいます(←保護者か!)。
 プレゼントの話、小耳に挟んだ記憶があるんですけど…( ̄ー ̄) 
・NEWSのページでの亮ちゃんインタビューをじっくり読みました。
 スノボのインナーとか、オススメ映画とか、何かとツボが( ̄m ̄〃) 

ポポロ
・P.17「ARASHI株式会社 THE社内報」に於いて、
 社員の相葉さんが新人時代を語る中に3馬鹿さんがチラッと登場。
 こういうので名前が挙がると嬉しくなるんですよねぇ♪(*´σー`) 
・P.42には、左目兄弟の対談が…カッチョイイ~☆(≧∇≦) 
 真っ赤な背景に映えますなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 何と言っても「俺もナスめっちゃ好き」に尽きるっしょ♪ VIVA☆告白(違) 
 共通点探しがくすぐったく、たっちょんの名前も出てきて
 更にレンジャーの話にも触れられ、eighterとしても楽しめました(*^.^*) 
・「春のオールスターズ体力測定バトル!!」なる企画があり
 P.72でエイトが前屈してます。わ~い、得意分野ぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 
 つーか貴方達、若いのにカタすぎ!ダメすぎ!(T▽T) 
 2人以外が全員マイナスってどういうコト? 
 特に渋谷さん、確か貴方はストレッチされてるんじゃ?(; ̄ー ̄) 
・P.74ではマルちゃんが読者さんの悩みに答えてます。
 「イヤでも面倒でも」ってどういうコト?(ー'`ー;) ←引っかかってしまった 
 そしてヤスくん、沖縄行きが嘘じゃないと証明されて良かった…のか?(汗) 
・P.96「タレント的ハヤリモノ」のテーマは「つい買っちゃうコンビニグッズ」
 マルちゃんと答えがガッツリ被ってしまったワケで( ̄∇ ̄;) 
 P.100の取材こぼれ話では山田にニヤッとさせられました(*^m^*) 
 しかし、下の方を見ると凄い形相なんですけど(◎_◎;) 
・そんなこんなでミニチュア楽器を持ったエイトの面々はP.112から登場っ☆ 
 「木琴の色が微妙に惜しいなぁ」とか「アコーディオンがフランス風」とか
 反応するポイントが多かったっす。ひたすら賑やかな画ですねぇ♪(;^_^A 
 夫婦揃っての打楽器もツボなら、たっちょんが触るのはすばるん色☆(*/∇\*) 
 ソロ写真はカラフルなのにクールな表情だったりして…ギャップ萌えかぁ~? 
 このメンバー間で評価し合う系の企画、個人的に大好きなんですよね♪ 
 全員のライヴ力、ソロ力、∞力が満点で素晴らしいぃ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 平均点ではヒナマルが揃ってトップ。でも、点数じゃないっす!(←どないやねん) 
 Oガタンがマルちゃんに対してオール5なのが重要。しょーゆーコト♪(* ̄  ̄)b 
 ヤスくんが断り続けてるヒナちゃんと食事に行きたいマルちゃん。
 ありえへんトリオもナニゲに謎な関係性ですよね(= ̄∇ ̄=) 
 ところで、すば亮が並んで同じポーズなとこにジェラってもイイですか?(ー'`ー;) 
 
暖かくなってきたのも手伝ってか、
帰りのコンビニで、遠慮無しに黒い炭酸水を買ってしまいました。

丸山隆平、恐るべし…( ̄  ̄;) ←影響されすぎなだけ 

by marooon8 | 2010-02-23 13:45 | エイトごと

Re:丸の大切な日 如月弐十参日

つばさんぽ♪(違) 
昨日と微妙に変えたパターンですな(*^m^*) 

今週に入って、急激に暖かくなりましたよねぇ。
そんでもって今回は漢字の変換も正解っ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

ま、散歩は大抵のんびりっしょ(冷)。
ペース緩めで20分なら、どれくらいの距離になるのかしらん?(・-・) 
この陽気ですから、のんびりでも汗かいちゃいますよねぇ。
代謝のよろしい貴方の場合…ジーパンの中は…(〃∇〃) ←妄想旅行中 

おぉ~、決意が男らしいですなっ!d(-_☆) 
ガッツリ汗をかくって、必要なコトだと思いますし(*^^*) 
折り返せば40分。ナイス有酸素運動っ♪(* ̄ー ̄)v 

汗をすぐに流すのも大事っ!即行お風呂…(〃ω〃) ←折り返し不能 
ちなみに「そっこう」の変換って迷いがちです(笑)。

あぁっ、その擬音はやめてぇぇ~♪(*ノ∇)ゝ ←何処までも続く旅路 
別の意味で幸せぇ~っ☆・:*:・ ( ̄* ) ←ひとまず帰還? 

お風呂上がりのそれは最高っすねっ!”(*>ω<)o" 
んで、気持ち良く…イイなぁ♪(* ̄。 ̄*) ←再び放浪 

充実と共に興奮を与えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-23 12:22 | マルごと

元カレと兄と…(架空)。

おはようございます♪ 
「宿題くん」で松潤が大怪我する様を見て、
不覚にもキュンときてしまいました(*ё_ё*) 
再燃?そんな、まさか…ね(←何を気取ってやがる)。

2月23日といえば「に、兄さん!」の日です。嘘です(早)。
そういえば皇太子様のお誕生日でしたねぇ。
おめでとうございます☆ヽ(*^^*)ノ 

クドいようですが私は秋篠宮様と同じ誕生日。
というコトは、やっぱり…に、にいさんっ!?(←不届き者) 

火曜日っていうと…閣議がありましたね。
臨時の場合を除き、火・金の定例行事なはずです。

普段は官邸内、国会会期中は国会内で
コの字型のスペースで閣僚懇談会までありますな。
んで、その後は各閣僚の記者会見があり、
稀に、食堂等で質問に応じるケースも見受けられます。
幹事長会見も火曜日だったような記憶が…。

えーっと、私は何の話をしてるんでしょ?(汗) 
完全に迷走してますが、本日もよろしくですぅ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-23 08:18 | ホカごと

2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「HEY!HEY!HEY!」で“ギャランドゥ”が1983年の曲だったと知り、
驚きながら笑っちゃいました。濃い年だったんですね…( ̄∇ ̄;) 

友達からの嬉しすぎる贈り物で、感無量の週明けとなってます(T-T) 
サプライズを仕掛けられる驚きと喜び、たまらんです♪(〃∇〃) 
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー! ←遠吠えチックな私信 
いやぁ~、色々と美味しゅうございましたわ♪ VIVA☆イケ麺(*^m^*) 

先週末、ポケットの中のモノを全て取り出した後で
エプロンを洗濯機に放り込んだはずだったんですが、
母によると「マジックが洗われてた」と…まさにマジック☆(←何だって?) 

経緯を知らされる前にキャップを捻ってしまった今朝の私、
ポタポタと滴るインクで指先が真っ黒に染められちゃいました(T▽T) 
凹みつつも「待てよ?このタイミングで黒…ブラック→ヨコさん☆」に発展。
午前の勤務終わりにお金を引き出し、準備を整えてから昼過ぎに郵便局へ。

明日が仏滅で明後日は大安とのコトですが、
私的には小ぢんまりした先負あたりが無難かなぁ?と…。
受付番号が「68」だったのも、ちょっと嬉しかったりして♪(〃∇〃) 

そんなワケで、横山裕さんのソロコン申し込み完了致しましたっ!(・◇・)ゞ 
お初のグッズも含め、ガッツリ楽しめたらなぁと思ってます♪(*´σー`) 

どうか、嬉しい結果を聴くコトができますように☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。力が漲ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-02-23 00:00 | 感謝ごと

美髪だよ~♪

とは到底言えませんが(; ̄ー ̄A 

久しぶりに髪の毛長めな冬を過ごしてます。
“cinematic”の影響もあり、秋頃からボンヤリと
「10数年ぶりに黒髪ロングを目指してみるかな?」なんて…。
ま、実態は「風に揺れバッサバサ」なんですけど(ノ||| ̄▽)ノ 

久しぶりに会った従姉が同じような髪型をしてるのに気付き、
血の繋がりを感じて笑っちゃったりとか( ̄∇ ̄;) 

マルちゃんも「黒のストレートロングが好き」と
雑誌で語っていたコトがありましたよねぇ。
でも、47ツアーの頃にはショートカットの色白がどうのと…。
単純な好みの変化なのでしょうか? 
ま、私もしょっちゅう目移りしますから(* ̄σー ̄) ←寛容を気取る狭量女 

最近は仕事中も髪の毛を下ろしています。
首周りの寒さが軽減されますし、なんとなく億劫で(・・*)ゞ 
お客さんから「雰囲気変わったね」とか
「女性らしくなって」みたいに言われるため、悪い気はしません(*^.^*) 

ただ、長い髪の扱いには、どうも慣れないんですよねぇ。
幼少期から短髪で、男の子に間違えられながら育ってきましたし、
初めて伸ばしたのも中学に入ってからなので…。
三つ編みを左右対称にするべく苦心してたのも懐かしい想い出です。

大学2年あたりまではロングで通したんですが、急に鬱陶しくなり、
3年の春にバッサリ切って軽くなりました。
それから10年以上、肩より下まで伸ばしたコトがなかったんです。
形状はショートカットよりボブが多めでしょうか? 
ボブ・マーリー好きなんで(←それならドレッドやろ)。

髪を洗うときも、短い感覚に慣れてしまっているため、
毛根からガシガシやって、気付けば毛先が結ばれてる場合も(ー'`ー;) 

ちなみに髪の色を変えたコトは一度もありません。
これから先もないでしょう。私の目の黒いうちはね(ΦωΦ) ←怖いって 
美容師さんに催眠術をかけられようとも、染めさせません(笑)。
祖母から褒められた黒髪を誇りに思う揺るぎない信念ゆえ…。

でも、マルちゃんから「染めてみたら?」って言われたら、
ちょっと考えちゃうかも~♪(〃∇〃) ←緩すぎる信念 

by marooon8 | 2010-02-22 21:11 | ワタクシごと

Relax your mind♪

久保田利伸さんがゲストだった昨夜の「Music Lovers」
「ヒナちゃん見てるかしら?」と想いを馳せつつ鑑賞しました(←邪念まみれ)。
ま、見てない可能性の方が大きいでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

GUEST Loversに椿鬼奴さんを見つけ、
「前に『ジャニ勉』でネタやってたなぁ」と思い、
渡辺直美さんを「すばるんが好きって話してたっけ?」な目で眺め、
MJをカバーする久保田さんで、やっぱりヒナちゃんを思い出し…。

最早エイトと切り離して見るコトの出来ない身体へと
変貌を遂げてしまったのねぇぇ~!<(T◇T)> 

ま、この感じも彼是2年くらい続いてますけど(; ̄ー ̄A 

しかしリリースして間もないシングルで半音下げるってのは(汗)。
なんとなく腑に落ちないながらも
「違いのわかる自分☆」なんて酔いしれたり(* ̄σー ̄) ←嫌な感じ 

そういえば、今週は「はなまる」や「ブランチ」に出るとか、
来月の「徹子の部屋」で徹子さんに挑むなんて情報も出てます(笑)。

やだぁ~、悉くエイトと同じ道を歩んでるぅ~♪(*/∇\*) ←こじ付け脳 

by marooon8 | 2010-02-22 17:04 | ホカごと

Re:丸の大切な日 如月弐十弐日

競歩(←未経験) 

えぇっ!何がヤバイんですかっ!?(◎_◎;) 

あ、ペーパー山さんのお話だったんですね(;^_^A 
んも~、驚かせないで下さいよぉ~♪(">▽<)σ ←ウザい 

ところで去年の夏、11年ぶりに思い立って
親父の車を動かしてみたのは何処のどいつだい? 
アタシだよっ!(←意味のない今更な発表) 

マルちゃんも、ペーパー道を邁進し続ける私に比べたら
まだまだ序の口っすよ<( ̄- ̄)> ←何が何でも威張りたい 

うーん、タイミングって確かに難しいものがありますよねぇ(・・*)ゞ 
あらやだっ!誘われちゃったぁ~♪(*ノ∇)ゝ ←わかりやすいバカ 

何時にします?京都は道が狭いんでしたっけ?
福岡なんて如何でしょ?(←がっつきすぎ) 

そちらも昨日は晴れてましたか♪(*´σー`) 
ちなみに私、天気がイイ日は歩きたい派です(笑)。
雨の日の方がドライブな気分だったりぃ~☆(〃∇〃) 

…って、この辺りを歩いてたんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 

ときめきと驚きを一度に味わえました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-22 12:18 | マルごと

ニコイチ日和

おはようございます♪ 
今朝の福岡、かなり暖かくなっております。
あまりに急激な変化だと、身も心も対応できなかったり(;^_^A 

頭の中では“ROCK WITH YOU”と“ニシエヒガシエ”が交互に流れてます。
気候の変動に脳まで追いつけない状態なのでしょうか?(←寧ろ普段通り) 

2月22日、猫の日を迎えた私は犬派です(念押し)。
平成22年なので「更に倍!(©巨泉さん)」って感じですね。
2月2日にも似たようなコト書いてましたっけ? ま、イイか♪(投) 

1週間後は既に3月なんですよねぇ。
つまり、今年も六分の一が終わってしまうと…ワァーオ☆ 
まさに「伸るか反るか」の世界かもしれませんなぁ( - ゛-) 

このワードがきっかけとなったようで、
“ローリング・コースター”と“五里霧中”が同時に流れてきました。
どういうワケか脳内BGMもセット扱いされてるみたいです(・・*)ゞ 

「本日ハ晴天ナリ」ってコトで(※“五里霧中”優勢)、
何卒よろしくお願い申し上げまするぅ~♪(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-02-22 08:24 | ワタクシごと