<   2010年 03月 ( 183 )   > この月の画像一覧

愛の修羅バラ 3/28(3/14)

はい、おかげさまで無事に帰宅致しました( ̄∇ ̄*)ゞ 

eighter的スペシャルウィークでもあり、
なるべく体力を温存しておきたかったんですが、
そう簡単にいくものでもございません(T▽T) 

ま、家にいてもヤイヤイ言われそうですし、
外の新鮮な空気を吸うコトもできて
結果的に良かったのかもしれませんね♪(*´σー`) 

「修羅バラ」オンエア中に動き回っていたため、
今回も帰ってから録画でチェックしました。
ワンセグで見るのも考えたんですけど、
電池減ると困るかもなぁ…とか(汗)。

さて、今回はホワイトデーの放映分でした。
マルちゃんからのお返し、しっかり届けられましたよ☆(*/∇\*) 

More

by marooon8 | 2010-03-28 16:29 | マルごと

通い中

a0127331_12484695.jpg
半ば強制的に引っ張り出されて来ました。
駕与丁公園ってとこです。「かよいちょう」と読みます。
空港から、そう遠くないところにある穴場的スポットでしょうか?
花見目的ですけど、あまり花を写さず…まぁ、後程(謎)。

とりあえず、風が強くて冷たいです(・・;) 

by marooon8 | 2010-03-28 12:48 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 弥生弐十八日

拾う邪気♪ 

再チャレンジですかぁ~!ご立派☆ 
前回から何日か経ってますね(←嫌な指摘)。

全て捨てる難しさ、こないだ痛感したばかりです(T▽T) 
あ、前以て計画されてたとは…さすがAガタン(^^)v 
業者さんにまで予約済みなあたりも、
用意周到でお見事ざんすっ☆(≧▽≦)b 

お母様の意気込みも爽やかでイイ感じですね(*´σー`) 
我が家の殺伐感とは大違い( ̄~ ̄;) 
家族全員で協力して片付けられる様子を想像し、
なんだかホッコリさせられてますわ♪(*´∇`*) 
綺麗になった部屋を…今、風が吹き抜ける~♪(唄) 

痛みの続く中、どうもお疲れさまでした!<(_ _)> 
中断も已む無しですよねぇ。
つい手が止まるっていうのもよくわかります(;^_^A 
マルちゃんは一日かからなかったようですが
私の部屋は何年を要するコトでしょう?(汗) 

心機一転の感覚も久しく味わってないなぁ( -_-) 
新しい景色でのリスタート、素敵な春になりそうですね☆ 

私の清掃欲も少しは刺激されたような気がします。
爽快感に満ちた報告、どうもありがとう! 

by marooon8 | 2010-03-28 12:28 | マルごと

終わりの始まり

おはようございます♪ 
3月28日「ミニ∞の日」です。
嘘でしょ?嘘だと言ってよ、ジョニー!(←誰?) 

あ、ひょっとしたら「蜜∞の日」かもしれません。
やったぁ~、ミツバチだぁ~☆v(≧∇≦)v 

おかしなテンションで失礼してます(←ほぼ普段通りです)。
「冒険JAPAN」の予告に遭遇してテンション上がっちゃったんで(*^^*ゞ 
でも、ちっちゃいエイトにミツバチ風なエイト、
さぞかし可愛いんだろうなぁ…(*゜‐゜) 
そういえば“ワッハッハー!”PVに映ってましたっけ( ̄∇ ̄*)ゞ 

さて、初めて買ったジャニーズカレンダーを捲るのも今週でラスト。
嘘だと言ってよ、ジャニー!(←微アレンジ) 

ちょっと寂しいですけど、始まりがあれば終わりはあるもの(ノω・、) 
既に来年度版が出番を待っています。稽古不足も幕は待ちません(謎)。

有終の美を飾るべく、いざ捲らんっ!ヾ( ̄  ̄*) 

うわぁ~、全員揃ってカメラに手を振ってくれてます(T-T) 
いや、厳密には3馬鹿さんだけですね。あとは自由な形で(;^_^A 
ロビーとかでなく廊下なあたりも妙に面白いっす(*^m^*) 

左のヨコすば、同じようなポーズで非常に愛らしいです。
違いがあるとすれば、それぞれのカバンの持ち方と
指の開き具合あたりでしょうか? 
体型や髪型まで含めれば、相違点だらけですけど(笑)。
ヨコさんのジーパン、脱げかけてるのかと思えば
ポケット周りのデザインでそう見えただけでした。ちぇっ(-。 -; ) 
右手に荷物を持ってますが、親指と人差し指とバッグの持ち手が
三角形を作り出しています。奇跡のトライアングル☆・:*:・ ( ̄* ) 
そしてすばるん、こちらのジーパンは脱げかけてますよね?(爆) 
ポケットのダメージは左の方が大きかったようで( - ゛-) 
手ぶらかと思いきや、右肩に赤いのが見えました。どういう形状なんでしょ? 

さて、ヨコすばのヨコ…いや、横には縦並びのヤンマーがいます。
手前でしゃがんだヤスくんの顔、まさに小ゴリラそのもの(←失礼)。
1年の締め括りにフザケてくれてありがとう!(*TーT)b 
隣に置かれた黄色のカートも貴方のですよね? 
すばくら色のボンボンが今更ながらにラブリー♪(>▽<) 
後ろに立つ亮ちゃん、髪の毛がきのこってますねぇ♪( ̄ー ̄) 
こちらも右手に荷物を持ってるし…いつもは左手のはずじゃ?(・-・) 
バッグの柄がカーディガンみたいです。
真顔でも笑顔でもない表情が味わい深くてイイです。

ちょっと隙間が空いて、右側には村上チームの並び。
ヒナちゃんは左肩に荷物を掛けてますねぇ。
何故かドッキリの楽屋入りを思い出してしまったという(; ̄ー ̄A 
挙げた右手が直角に近く、ビシッと決まってるんですが、
顔つきがちょっと面白いコトになってます。
目の輝きはそのままに…シャクレてるぅ~!?Σ(- -ノ)ノ 
左頬に笑窪のようなラインも入るという不可思議な現象が…( ̄  ̄;) 

そんな村上さんの手前、スーツケースに身体を預け
こちらに微笑みかける男前が☆(*/∇\*) 
右手の人差し指だけが立ってますが、ピースする途中だったのでしょうか? 
いや、普通は2本の指を同時に出すはず(←試しにやってみた)。
何かしらの「一番」を示してるんだと勝手に解釈させて頂きます。
「この旅が一番の想い出」とか「関ジャニ∞が一番」とか…。
マルちゃん自身も忘れちゃってると思いますけどねっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そんな丸山さんの背中から頭にかけて右手を沿わせピースする大倉さん。
左手はポケットの中。ビスケットは幾つ出てくるんでしょう?(←めんどくさい) 
耳にかかってない髪の毛を結んでしまいたい衝動に駆られます。
よく見れば、この頃は渋谷さんより髪の毛長かったんですねぇ(*゜‐゜) 
荷物が見当たりませんが、もしや手ぶらだったんですか?(笑) 
いや、見切れさせたと考えるのが妥当でしょうね。たっちょんなので(←失礼)。

笑わせ、和ませ、元気にしてくれた1年に感謝☆ 
そして、これからの1年もどうぞよろしくっ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-28 09:33 | エイトごと

3月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールの後でお酒を少し飲み、牛乳で締めました。
なんか間違ってるような…気のせいかしらん?( ̄ー ̄;)ゞ 

そういえば「冒険JAPAN」のエンディング曲が決まったそうですね。
出遅れちゃってるけど気にしないもん…もんっ!(←強がり) 

タイトルを見た瞬間、サッチモの声が脳内に響いてきました(;^_^A 
真心の“素晴らしきこの世界”や嵐の“素晴らしき世界”
更にはDOUBLEの「Welcome to the Wonderful world」まで…。
相変わらず意識散漫というか気が多いというか(・・*)ゞ 

既に、曲調とかアレコレ想像しちゃってウキウキしてます♪ 
私的には、元気付けられる系のバンド曲とか嬉しいかも☆(*´σー`) 
しかし、去年の“急☆上☆Show!!”以降、
エクスクラメーションマーク2個が流行ってるんでしょうか?(笑) 

うちの店にウサギの餌となる野菜屑をお求めになる方が見えます(唐突)。
しっかりお世話されてるんだなぁって微笑ましく感じられたり(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日は久しぶりにレッドキャベツが入荷したため、
ノーマルなレタスやキャベツの中に、その葉も数枚加えてみました。
「ヨコヒナ色だぁ♪」と密かにニヤケちゃったりもして( ̄m ̄* ) 
ウサギさんが鮮やかな紫色にビビってなければイイんですが(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に優しく響いています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-28 00:00 | 感謝ごと

Reflex time

朝から脳内に“Driving All Night”が流れてて、
オジーのように「朝だよー!」と1人で突っ込んだり(危)。
その後も“Free your mind”が鳴り止まなかったりして、
今日はなんとなくDOUBLEな気分だったんですよね。

なので、久々に(…でもないけど/笑)ライブDVDを堪能しました。
初回盤が2枚のディスクに分かれているので、
いつもどちらから見るかで迷っちゃうんですよねぇ。
入れ換えを億劫がる性質が多分に影響してるんでしょうし、
今になって「通常盤いっとくべきだったかなぁ?」とか思ったり(;^_^A 
以前はDisc2メインで見る場合が多かったんですが、
最近になってDisc1から通す機会も増えたなぁ~と。

映像を見ながら、1年8ヶ月前のライブを反芻していました。
女性アーティストの公演を観る初めての機会でもあったんですよね。
あの夏は、嵐→DOUBLE→エイトと、3ヶ月連続で初参戦を遂げており、
精力的にアチコチ出かけていた自分に今更驚いちゃってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

DOUBLEの場合、会場はライブハウスで、
周りは見事にB系ギャルだらけ。はい、浮きまくりっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
最前センター付近が男性で占められてたのも印象的な風景で…(笑)。
私は2列目の右端あたりに陣取ってました。
気付けば、いつも同じようなところにいます(; ̄ー ̄A 
ドラムやベースの音も内臓に響きまくりでしたねぇ。
ベースの音とか、多少「ん?」ってなる瞬間もありましたけど(汗)。

とにかく禁エイト中のイイ刺激になったのは確かです☆ 
改めて「良いライブだったなぁ…」と感じさせられました♪・:*:・ ( ̄* ) 

4月はエイト関係で慌しくなる一方、
DOUBLEのバラードベストも出るんですよ(←何の告知?)。
そっちの予約も数日前に漸く済ませたところです(*^^*ゞ 

ジブさんやMummy-Dとコラボった曲もイイ感じでしたし、
本格的な活動再開が喜ばしい春でもあります♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-03-27 20:32 | ホカごと

校内散歩♪

昨日「オリ☆スタ」を買った時点で、残金が5086円になってました。
「an・an」はコンビニ(おさいふケータイ)で購入できますし、
このまま5000円キープで凌げると思った私。甘かったです(T▽T) 
今月も「with」に載るなんて聴いてないよー!(←チェックしとけよー!) 

そんなこんなで、本日も因縁の書店へ行く必要が生じてしまいました。
「午前中に行くから商品並んでないんだよ」「お昼過ぎにでも行けば?」
やんわり諭す私もいれば
「なんでこっちが遠慮しなきゃいけないワケ!」「普段と変わらず行くべ!」
あくまで強気な私もいます。嗚呼、内なる葛藤...( = =) 

結局は、仕事が少し長引いたのもあり、気持ち遅めに行ってみました。
案の定、棚を一瞥するも見当たりません。
店員さんへの確認に慣れてきたのが妙に切なく…。
今日も今日とて先方はダルそうに応じています。
どうにか購入するコトができたんですけど、
表紙にエイトの文字がなかったのが気がかり(ー'`ー;) 
会計を終えるや、店の駐車場で袋を開けて確認します。
ブロックに躓いたり紙で指を切ったりしつつ、目次に名前を見つけて安堵。
手っ取り早く痛みも和らぐってモンですよ♪(* ̄σー ̄) 

帰宅し、落ち着いて中身をチェックしました。
今回の付録はミッキーさんとミニーさん。ますます使い道が…( ̄ー ̄;)ゞ 

P.158「東京散歩」第2回とありますが、今後も続くんでしょうか?(・-・) 
今回のメンバーは、すば山田orマルやすばorすばまるヤス…3人です(投)。
ロケ場所はどっかの小学校だそうで…イイなぁ~♪(*゜‐゜) 
校舎の温もりが感じられる空間に、優しい笑顔がハマってホッコリ~♪(*´∇`*) 
小学校の机や椅子って、かなり窮屈だと思うんですけど、
3人とも違和感なく座っちゃってますねぇ。
やすばはともかく、マルちゃんも余裕がありそうで意外でした(←何かと失礼)。
挙手な2人の間でお手上げなのがイイっすね。真顔が素敵♪・:*:・ ( ̄* ) 
渋谷さん、その指3本は競りか何かですか?(笑) 
手洗い場や階段でタムロってる感じもイイっすよねぇ♪ 
卒業生が母校へ遊びに来たような…(*^m^*) 
マルちゃんのパンツの丈も可愛いっ☆(〃∇〃) 

テキストも一気読みしちゃいました。
通信簿ネタが続いてる感じにニヤ~ッとしたり(* ̄▽ ̄*) 
すばるん目線で語られる山田も興味深く「よく憶えてるなぁ」って…。
謙虚と海の繋がりにも納得したようなしないような(; ̄ー ̄) 
すばるんの言葉にヤスくんが重ねる感じもイイっすよねぇ♪ 
親の言葉かぁ…私の中では息も絶え絶え?(T▽T) 

ところで左下、さる以上の衝撃作が続々と…。
もしや、全てが画伯の作品ですかいっ!?Σ(- -ノ)ノ 
いやはや、見応え十分でございます。素晴らしいっ☆""ハ(^▽^*) 

2ページのために690円出したけど…後悔してねーぞっ!(* ̄0 ̄)ノ 
あと4日、4300円台で乗り切ってやるぞっ!(←意地) 

by marooon8 | 2010-03-27 16:26 | エイトごと

Re:丸の大切な日 弥生弐十七日

筋Nick痛 

あらぁ~、2日も続いてますか!?(ノ||| ̄▽)ノ 
随分と物持ちがよろしいようで(笑)。
「若いのに…」と思いつつ、親近感を覚えてます( ̄m ̄* ) 

普段の運動とも異なる動きでしょうからねぇ。
規則性もなければ、瞬発力も要求されるはずで…。
ろくに運動しない私が偉そうに言えるモンでもないか(・・*)ゞ 

過酷さと楽しさを同時に味わえるってイイですよねぇ。
だからこそデトックスされるんだろうなぁと(*´σー`) 

そのカッチカッチの身体を揉み解したいんですけど(切実)。
もちろん、お代は結構です。交通費さえあれば(←逆に高くつくし)。

痛さに顔を顰めるカクカク山さん、何処で拝めるんでしょう?(必死) 
温かい眼差しで、射るようにガン見したいものです(←矛盾)。

新しい季節、何かに挑戦したくなってきました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-27 12:15 | マルごと

Free world Free word

おはようございます♪ 
冷え込みの厳しい快晴の朝です。例によって放射冷却でしょうか? 
何というか、夕立と同じくらい謎なメカニズムっすね( ̄  ̄;) 

室温計の数値にも驚かされました。喜ぶべきか否か(・・*)ゞ 
この冬の締め括りとなるのを願いつつ…エイトォ~!(←つまり8度) 

細かい石鹸を適当に集めて髪を洗ったら
意外とサラサラになりました。今ちょっと機嫌がイイっす♪(*´σー`) 
図らずも数種のブレンド状態が奏功したようで…ラッキー☆(*^^*)v 
きっちり使い切るエコ精神。これ大事!(⌒-⌒)b 

髪といえば昨日のヨコさんにっき
「ソロコン前に何をしでかすつもり!?」と動揺しちゃいました(◎_◎;) 
私的に色を変えるのはアリだと思うんですが、
長さはなるべく弄らず、極力ストレートを保ってもらえればと…。

この辺の好みも人それぞれでしょうし、難しいっすよねぇ(;^_^A 
ヨコさんが満足する形であれば…とも言い辛い現状(汗)。

web繋がりで(笑)DVD特設サイトらしきモノが出来てますねぇ♪ 
着メロも網羅されてて有難いんですが、殆ど持ってるっていう( ̄∇ ̄;) 
“急☆上☆Show!!”カップリングの2曲が足りなひ…( - ゛-) 

プレゼントってのも気になるところです。
楽しみ満載な週末の朝、よろしくお願いしま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-27 08:17 | ワタクシごと

3月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ノリさんの拍手が左メインだったのを書き忘れてました。
ま、関心あるのは私ぐらいでしょうけど(;^_^A 
共通点を見つけると、嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪(*´σー`) 

そういえば、モジモジくんの衣装って、
エイトも見事に着こなせそうですよねぇ☆
既に近いモノを身に着けた経験のあるメンバーも…( ̄m ̄* ) 

舞台の正装が全身タイツだった2人。
PVの銭湯の脱衣所でチョコマカ動く2人。
そして、真冬の大通公園を四つん這いで駆ける2匹(懐)。

何れも、私がeighterになって間もない時期に
「これがジャニーズ!?」と度肝を抜かれた映像です(笑)。

いつの日か、モジモジ∞を見られますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

プロ野球、セリーグも開幕しちゃいましたねぇ。
いよいよ「球春到来」って感じがします。春ですなぁ~♪(*゜‐゜) 

開幕戦もガッツリ見ました。いや、正確には見せられました。
えぇ、私の父は熱心な阪神ファンですんで( ̄ー ̄;)ゞ 

中継の様子に「あれ、球場が違う?」と…。
考えてみれば、甲子園は春のセンバツ真っ只中でしたね。
京セラだと判明するや、別のコトに想いを馳せる女が1人(〃∇〃) 

DVDを入手できるまで、あと5日なんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。優しさに酔っちゃいそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-27 00:00 | 感謝ごと