<   2011年 01月 ( 189 )   > この月の画像一覧

a day in my life

おはようございます♪ 
現在の空は曇り、一面が鈍色の世界です。
これから先、どんな色へと変わっていくのでしょう?(*゜‐゜) 

昨夜は早寝を心がけ、珍しく1時台に就床しました。
イイ感じに眠れていたはずが、異様な寝汗で目覚めた夜明け前(汗)。
薄闇の中、目を凝らすと、枕元に湯たんぽが…犯人はYOU?(¬д¬。) 

思い起こせば、肩口の冷えやコリを和らげるべく、
自ら首筋に添わせていたワケで…犯人はME?σ(▼▼;) 

湯たんぽに罪を着せようとした己を恥じるばかり(←大袈裟)。
そのとき見た夢も、2度寝の果てに忘却の彼方へ消えたとさっ♪( ̄∇ ̄;) 

某オマケで例のダンスを当てました(←伏せすぎ)。
そういえば、今日は櫻井翔くんの誕生日☆ 祝、29歳っ!v(≧∇≦)v 

なるほどぉー、バンビをお祝いすべく
猫田先輩が踊ってくれてるんですねっ☆(ノ´▽`)ノ 
勝手に絆を感じ、「9年も経つんだなぁ」と想いを巡らせ...( = =) 

全身全霊で目指してく道、眩しく照らして参りましょ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-01-25 08:37 | ワタクシごと

1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
納豆のタレの味付けが変わったようで、
軽くショックを受けている月曜の夜です(ノω・、) 

従来のモノに比べ、妙な甘さが際立っています。
でも、醤油を掛けるには…嗚呼、葛藤(ー'`ー;) ←大袈裟 

ヨコさんが傍で傾いてくれるなら、話は別ですけど♪( ̄m ̄* ) 

連日の夜更かしが、
週明けの勤務に悪影響を及ぼしました。

午前は5分の遅れをこっそり誤魔化し、
午後は爆睡の末に30分の遅刻…( ▽|||) 
さすがに言い逃れも出来ず、詫び倒した次第ですヾ(_ _。) 

えぇー、時給に換算してみるとすれば、
コンビニで買ったジュース2本に…やめとこ(早)。
明日以降は頑張りますともろー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←説得力皆無 

そんな午後、幼い男の子がお母さんと来店しました。
寒空の下にも拘らず、半ズボンの素足には草履が見えます。
上着を見ると、フードつきの赤いパーカーは懐かしいデザイン。

昨今の戦隊モノには詳しくない私ですけど、
彼に直接訊いたら、元気に「ゴレンジャー!」と返ってきました。

きっと強く優しい男性へと育っていくでしょうね♪ 
エイトレンジャーのように☆(*´σー`) ←ほろ酔い中 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2011-01-25 00:00 | 感謝ごと

当たらぬも∞卦

お年玉つき年賀ハガキの抽選日、
なんとなく1月15日ってイメージがあったんですけど、
昨日だと知って、少なからず驚いてしまいました(;^_^A 

母と私は「朝刊で見たらイイやん」というノリ、
それに対し、父は「ネットに出とるやろ!」何故かソワソワしてます。

カーペットに横たわってた私、
起き上がるのも煩わしく思えたため、
日本郵便の携帯サイトから当選番号を調べました。
いやぁー、便利な世の中になったもんです(* ̄σー ̄) 

両親が受け取った年賀状に私宛てのハガキ、
全ての番号を照合した結果、遂に!1等の当選は!
この度!なんと!…出ませんでしたぁ~♪(※羽鳥アナ風) 

えーっと、切手シートが1組だけありましたかね? 
未だ嘗て、それ以外の賞品を見たコトがありませんね( ̄∇ ̄;) 
なので、かえってホッとしたくらいです♪(*^^*ゞ 

私的には、末尾「8」のハガキが沢山出てきたのが嬉しくて、
トータルで8枚だった事実に、感動を覚えた次第です☆・:*:・ ( ̄* ) 

八尾の親類から届いた賀状が
「88」で結ばれていたのも喜ばしく♪(*´σー`) 
当選する以上の幸せってあるんだぞぉー!(〃 ̄∇)」←負け惜しみ? 

ところで、私宛ての末尾「8」は何処に...( = =) ←発見ならず 

by marooon8 | 2011-01-24 20:27 | ワタクシごと

月刊誌(Myojo・ポポロ) 3月号

午前中、陽射しを確認できたかと思えば、
霧雨や雪などが降り始め、本日も甚だ不安定な空模様となってます。
寒さ凌ぎのため、書店へ一っ走り。途中でピタッと止まりましたけど(怠)。
それなりに身体も温まったところで入店。中は暑いくらいです( ̄∇ ̄;) 

「オリ☆スタ」で、ギル山さんの優しい笑顔に癒された後で
「婦人公論」のカウコンレポをチェックしてみる形に( ̄m ̄* ) 
マルちゃんの潤んだ瞳と汗に輝く笑顔が…ま、まぶしいぃー☆(懐) 
全体に黒が基調となったシックなレイアウトで、
パフォーマンス中の彼らが、しっかり押さえられてます。
読者層に合わせたと思しき文体に、「君」付けのくすぐったさを覚えつつ、
世代や性別を越えた「エイター」の存在を確認させてもらえました♪(⌒-⌒)b 

「Myojo」や「ARENA 37℃」などは
外側にフィルムが巻かれており、中を開くコトが出来ません。
何だか、ピンポイントで阻止されているような感じが( - ゛-) 
まぁ、こうして立ち読み防止に努めるのも、
商品管理の意識が高まっている表れなのでしょう!d(-_☆) 
ここは潔く諦めて、他店舗に賭けたいなぁと(←どこまでも不届き者)。

ポポロ
・P.6あたりから「ジャニーズカウントダウン」の特集。
 東京・大阪・帝劇での様子が、しっかり収められていました。
 エイトは概ね中継画像…あ、イクラとたまごが耳打ちしてる♪(*^o^*) 
 各々の衣装がフィーチャーされ、エイトからはたっちょんの赤チェック。
 内心「1年前と一緒のはずだけど」なんて呟いたりもして( ̄ー ̄) 
・P.48から、カウコン@京セラの模様が掲載されています。
 概ね公演中のメンバーの表情で満たされており、
 各々の「ライブとは?」への回答も興味深かったです。
 「原点」「デート」「最高」「自由」
 「祭り」「家業」「予測不可能」だったでしょうか?(←記憶力勝負) 
 なるべく近くでという想いから、彼はあんな行動を…なるほど(頷)。
 画像では、ヨコさんの眼鏡がツボだなぁと思ったり、
 「またヒナマルが戯れてる」みたいに思わされたり( ̄m ̄〃) 
 そしてやっぱり、カウコン中継の裏側が見ものでしたね!(≧∇≦)b 
 モニターの嵐を見遣る寿司の後ろ姿が愛らしいコト♪(〃д〃) 
 内くんが映ったときに応援していたらしいマグロとたまご(笑)。
 イクラを見守る醤油の背中とか、たまらんものがありました(*ё_ё*) 
 “Venus”を踊る海老イクラたまご、そして埋もれる太巻き師匠(T▽T) 
 褒められるとか怒られるとか、ヤイヤイ言い合う感じも可愛かったです☆ 
 コンサート本編では、ウサギ戸さんや寅義さんの佇まいが微笑ましく、
 ウサギ戸さんと向かい合って歌う後ろ姿は…ロンジャケ山さんっ!?Σ(- -ノ)ノ 
 心なしか、ウサギ戸さんの笑顔が嬉しそう♪(〃∇〃) ←フィルター装着中 
 ウィンクキラーで手紙を読んだ際のヤスくんを、6人が並んで真似したり、
 たっちょんの挨拶全文に加えてMCの内容も記され…迷うなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
・「タレント的ハヤリモノ」ナニゲに毎回楽しんじゃってるんですけど(笑)。
 今回は、普段使ってるバッグについての調査になってましたねぇ。
 ヨコすば亮が「手ぶら」ってのは、なんとなくわかるような気もします。
 妖精さんがトートバッグ、マルちゃんがショルダーバッグで「なるほどなぁ」と。
 極めつけは、セカンドバッグを小脇に抱えていたヒナちゃんの「ビニール袋」
 これ、前にも聴いたコトがありますけど、なんか面白いなぁって(ノ∇≦*) 

店内では、ひたすら宇多田さんの曲が流れてて、
帰宅後も脳内をグルグル…リフレインが叫んでるー!(ノ><)ゝ 

by marooon8 | 2011-01-24 16:20 | エイトごと

Re:丸の大切な日 Jan.24

さいりゃく。

  昨日は、あの方だけでなく
大勢のスタッフさんがお見えになってたんですね♪ 

 エイト内トップバッターは、あの人だったようですね↑ 

未だ、ナイショにしてくれる気遣いを
有難く慎重に受け止めたいと思います♪ 
 観ての感想、木曜ぐらいに読ませていただけるかも!! 

 真に演じてくれてありがとう☆ 


  今日は、何が待ち受けてる日なのかなっ b 

軽やかな文中の細やかな配慮が嬉しいです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-24 12:12 | マルごと

この部屋の隅でも

おはようございます♪ 
今朝の空は、すっかり見慣れた鈍色です。

なんとなく、就寝前の雨を思い出してみたり…。
夜更けの雨音も、しっとりしてて好きなんですよね♪(*´σー`) 

起きた傍からベッドが恋しくてなりません。
今日もアラームを止め、10分ぐらいゴロゴロしてました。

あの温もりと安心感、四季を通じて今が最も離れ難く…(T-T) 
常に変わらず包み込んでくれる存在の有難味にも気付かされます。
脳内ではDOUBLEの“BED”が…って、また違う世界かな?(;^_^A 

そんな私のベッド、何故かシーツが裂けてます(汗)。
センターからパックリ、一体どんな寝方をしてるのかと( - ゛-) 

単純な磨耗だと言ってしまえば、
それまでの話になるんでしょうか?(・・*)ゞ 
マモーとミモーを知ってる世代って、何歳ぐらいかなぁとか(←脱線)。

このまま「ダダダダーイブ!」したい欲望を抑えつつ、
明るい未来を目指し、飛び込んでみたいと思いまーす☆(ノ・o・)ノ 

by marooon8 | 2011-01-24 08:34 | ワタクシごと

親しき仲にも礼儀と金銭事情あり(笑)

また起動音が鳴らなくなっちゃってまーす(汗)。
そんでもって、ヤケに遅くなってしまいましたぁー。
気付けば2時間。眠気も何処へやらぁー♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」年明け1回目の収録はヤンマーだったようです☆ 
「錦戸でーす」「安田でーす」苗字のみでーす(笑)。
「フワッと始まりましたね」「よろしくお願いしまーす」
「1月も終わりですけど、お正月は何してました?」
「結構休みありました」と亮ちゃん。
「ダラッダラ過ごして、最低な正月」初っ端からネガティブです(T▽T) 
「ここ数年では初めてちゃうの?」「まぁ、久しぶりでしたね」
「想い出に残ったのはひとつもない」
吐き捨てるように言ってたり(ノ∇≦*) 
「浅く緩く」「来年こそ頑張りたい」鬼が笑いまっせ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 
ヤスくんは「お正月、実家帰って、ダイビングもやって」
「その後、友達と海外旅行にも行きました」「どっちもイイ思い出」「濃い」

「錦戸さんは?」再び振られ「何もない」「浮かれてますよ」それも結構!d(-_☆) 
「あ、マルはもう始まったんやな?」「頑張ってるなぁー」
「ほいで、DVDがもうすぐやん!『ちょんまげぷりん』」
「あー、そうですそうです」「2月9日、『肉の日』」と告知し、
「ジョーカー」DVD-BOXが既に出ているコトに関しては
「あ、そうなんですか」「観たいですねぇ、僕も」出てましたよね?(; ̄ー ̄) 
「別フレ」告知に続き「With」で50の質問について
「1ヶ月ぐらい言うてる」特に、某レッドさんが引っ張ってた系で(*^.^*) 
「もう変わるんでしょ?」「僕も呼ばれましたから」
「とうとう『With』から声が掛かりました」「今年はハマっていかんと」

ま、今まではスケジュールもキツかったでしょうし(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「次、村上くんと一緒ちゃうの?」「久々の『With』やからね」
「オープニングナンバーはこちら!」「“LIFE”」あ、サブタイは省略? 

CM明け「錦戸亮です」「安田章大です」
フルネームで「よろしくお願いします!」言うてます。
今回は「関ジャニ∞ 年末年始の大反省会」なる企画。
「えぇー、ゲームが良かった」ボヤく亮ちゃんに
「来週あるよ」優しいヒナちゃん。
「ホンマに?」「了解!やりましょう!」切り換え早っ!(笑) 

先ずは、カウントダウンに参戦されたリスナーさんからのメール。
寿司ネタについて「知り合いに何か言われたか?」という質問でした。
「僕『なんで?』って言われました」「その『なんで』深いなー」
「説明しました」「その人、途中から見てて」
「シャッフルユニットみたいなんがあって」「僕らの担当が“スシ食いネェ!”で」
「着ぐるみを着させて頂きました」
敬語で喋るようなお相手だったんですね(; ̄ー ̄A 
「切ないなぁ」「半分、言い訳みたいなってる」「悪いコトしてるみたいな気分で」
ヤスくんは「『みんなと違うから面白かった』って言われた」そうです(*^^*) 
知り合いはともかく「テレビ点けて見たら『なんや?』思うよな」確かに…。
「でも、楽しかったから関係あらへん」その割り切り方が大好きです♪(〃∇〃) 

続いては、オーラス参戦のリスナーさん。
「“イッツ マイ ソウル”の前奏で何を言ってるか聴き取れなかった」らしく
「言った方がイイんかな?」亮ちゃん、楽しそうです♪( ̄m ̄* ) 
「聴き取れたというか、その場におったのがな」
「言わないときもありますからね」
「ファイナルというのもあったし、カウントダウン楽しかったし」
「いろんなモノが重なって」「ただ、僕らも何言うてるかわからん」

「そこ、訊く相手が違います」「彼に訊いた方がイイ」「彼にね」
じゃあ錦戸さん、インタビューお願いしてもよろしいでしょうか?( ̄ー ̄) 

次のリスナーさん「お正月休みは何をしてましたか?」という質問。
「僕は30日に帰ったかな?」と亮ちゃん。
「1月1日終わって、すぐ東京戻ったんで、そこから会ってない」
「電話は、しょっちゅうしてますけど」
ダラッダラは東京ライフ?(拘) 
ヒナちゃんの場合「元旦に帰って」「なんか知らんけど、大倉ついて来てんけど」
「うちのオトンと酒飲んでたけど、友達も来て」

「楽しかった?」ヤスくんの問いに「恥ずかしかったです」
「嬉しかったのもあったんです」「友達と過ごすいうのも初めてやったし」
「そこで、うちのオトンちょけ出したんです」

「オトンちょけるって嫌やぁー」「あのオトンが、聊かお酒も入り」
「メンバー知ってますけど、ちょっと変わったオトンやないですか」
「ボソボソ言うて、クスクス笑ってくれるような」
「それがウケると思い始めて、声張ってきよったんですよ」
「俺も恥ずかしなって」「そんなオトン見たコトないし」
「それ見て、大倉がめっちゃ笑うから」

「それ、純粋に笑ってるより『村上くんのオトン、変な感じ』思って」
「裏から笑ってるからね」「残酷や」「まぁ、親も楽しんでくれましたけど」
兄弟にお年玉を渡すかどうかについて
「妹の旦那にあげた」「バレへんように『お前、ちょっとこっち来い』て」
「俺が兄貴面できるの、そいつだけやから」
なんか想像するとニヤケます(* ̄∇ ̄*) 
ヤスくんの場合「姉ちゃんやし、旦那も俺より年上やし」
「姉貴は実家帰ってきて、甥っ子・姪っ子にはあげた」
とのコト。
「3歳、1歳半、10ヶ月ぐらい」って把握してる叔父さんが素敵☆ヽ(*^^*)ノ 
「3000円ずつぐらい」なヤスくんに「俺、500円ずつ」「あんま渡したらアカンねんで」
若いおじさん同士が喋ってるのが微笑ましいなぁと♪(*´σー`) 
「お金は難しいわなぁ、感覚やな」ヒナちゃんが言うと深みが(笑)。
「俺も弟にあげてたけど、成人してからあげてない」
「高校のときとかは、あげててん」「俺も、ええかっこしたいから」
「5000円とか」「『あげすぎとったわ』思うて」
「喋りよるやんか!友達とさ」「『兄貴から貰った』って」
「友達ビックリしよんねんて」「それが普通やと勘違いしてきよる」
「弟も、ええ気になりよんねん」「そっから『アカンわ』思うて」

相槌を打ちながら聴いてたヤンマー「大事やなぁ、自分の子供できたら考えな」
「弟どうする?」「説教したんねん」またですか?(T▽T) 
「こないだ初めて弟の彼女見た!」ヒナちゃんに「可愛い?」そこかい!ヾ(ーー ) 
直後「普通!」ってヒナちゃんの答えに笑っちゃいましたけど(ノ∇≦*) 
「俺が評価を下すのもなんやけど」「タレントさん、いっぱい見てるから」
「しかも、私服じゃなくて俺の部屋着やった」
「うわ、複雑やな」的な呟きが(汗)。
「飛び込みで帰ってん」「たまたま時間できたから」
「部屋、入ってったら、おるからさぁ」「俺も気まずなって」
「『おるんやったら言うてくれよ』『休みが一緒やから』」
兄弟の会話が再現されます。
「変な感じ」「挨拶せんかったん?」亮ちゃんに訊かれ
「『弟がお世話になってます』言うて」「恥ずかしい」なんで貴方が?(・-・) 
「座布団の上に座っとって」「座ったまま『どうもー』言うから」
「『この娘アカンわ』思って」
「おじいちゃんやわ」お兄ちゃんだったかも(;^_^A 
「立って挨拶するかなぁ思ったら、アカンわ」溜息混じりに零してました。
「向こうは村上くんのコト知ってるから『あぁ、この人なんや』ってなったんかも」
亮ちゃんのフォローも微妙な感じになり(笑)、
ヒナちゃん「威厳ねーなー!兄の威厳ない」言うてました。
「俺も悔しいわ『ちゃんと挨拶しろよ』って思う」援護射撃戸亮(-ω☆) 
「家の変化は楽しかったけどな」サラッとした一言がイイっす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

最後はヒナちゃんの誕生日について「どんな歳にしたいですか?」
「メンバーから貰いたいプレゼントは?」なる質問のメールが。
「あ、ホンマやな」「3日後」「29?」「最後や」ヤンマー「うわぁー」言うてます。
「俺とか二十歳になったとき『二十歳って、こんなもん?』ってなった」
「30ってまだあるん?」
亮ちゃんの質問にヒナちゃんが大きく頷き
「大人になっててほしいわ」嘆く声が響いてましたねぇ( - ゛-) 
「もっといろんなコト出来てる思ってたけど」
「二十歳になったときと変わらんショックがありますよ」

先輩の教えに「マジで?ヤバいな」何故か焦る亮ちゃん。
一方、ホワーッと「欲しいモンとか変わっていかん?」訊くヤスくん。
「だんだん実用的になっていく」「10代のときが一番やったんちゃうかな?」
「バイクも服も車も、いっぱい色々」「20代の10年で、趣味・趣向も固まってくる」
「楽しいと思ってまう」
どうやら、悟りを開いたかのようです( ̄∇ ̄;) 
「空気清浄機、欲しかったけど」「あ、シュレッダー欲しい!CDも切れるヤツ」
何に使うのか気になってる間に、シュレッダーはヤスくん担当になった模様(笑)。
「アンチバックは?」「マジックボール」「それ持ってる」的なやりとりを経て
「アップルTVは?」「持ってない」ヒナちゃんの答えを受け、
亮ちゃん「それで映画観て」「買わんといてや!」「それでええわ」
「それとHDMIケーブルな」
さすが配線の鬼。ハムとカルピスのお返しも?(*^^*ゞ 
「みんな、ちょっと大人になったな」しみじみ言うヒナちゃんの声が印象的でした。
「さぁ、じゃあ曲の方いってみましょう」「“Wonderful World!!”」
間が合わず、ちょっと笑いが起こってました(;^_^A 

名言&作品紹介、名言に「恥ずかしいんちゃうか?」「照れ隠しなんちゃいますの?」
ヒナちゃんが言えば「川端康成が可哀想なんやけど」同情する亮ちゃん。
コミックのキーワードに「普通に好きになってもうたんやな」反応し、
「いとこ、結婚できるからな」亮ちゃんが言うと
「いとこのお姉ちゃん、7人ぐらいおるから」とヤスくん。
「初めて僕が男で生まれて」「下にも男おるけど」ほぇー。
「おった?いとこ」亮ちゃんが振り「おるけど、女は2人かな」
「二十歳なったか、なってないか」「男は俺より年上やし」
「適齢期の女のいとことか、おらんわ」
適齢期ってなぁに?(・-・) ←逃避人生 
「俺が高校生ぐらいの頃は、30歳いかん、脂のってるような」秋刀魚か(T▽T) 
親戚の集まりも数年に1回だという話になり
「家族しか会ってないけど、妹の子供からしたら親戚のオッサンなんかな?」
「ちっちゃいときに見てた、いとこのオッサンが俺?」「せつなー」

「久しく会えへんかったら『正月、会ったらお金くれる亮おじさん』やで」
でもまぁ、お金もらえるのはイイっすよね(←そこ?)。
「最近、ADが年下とか増えてきて、こないだディレクターが1コ下やった」
「どんな感覚?ディレクターさんが年下って」ヤスくんの問いに
「居た堪れへんくなるな」「向こうは気ぃ遣ってくれるよ」
「歳、変われへんから」「昔の番組とか見て、この業界入ったんです」
「そんなん聴いて『頑張らなイカン』と思うけど、デカいな」
「20代が出てきたら、気の遣い方が変わる」「敬語からタメ口でいこう思って」

「変に敬語使っても、向こうが気ぃ遣うやろうな」「難しいな」
「マネージャーさんも年下やし、難しいなぁ」
ヤスくん、しみじみ呟いてました。

エンディング、“急☆上☆Show!!”をバックに、わさビーフ当選者の発表。
わさビーフについて「これ、めっちゃ辛なったな」「大人向けのヤツやな」
食べたいけど、見つからないっていう(・・*)ゞ 
「あと『クレヨンしんちゃん』のヤツ、そろそろ解禁も出来ると思うんで」
「お楽しみに」はーい、待ってまーす!ヾ(〃^∇^)ノ 
ラストは「バイバーイ」「さようなら!」強くゆっくり伝えてくれました(笑)。

by marooon8 | 2011-01-24 02:01 | エイトごと

1月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少しは寒さも和らいだんでしょうか?(*^^*ゞ 
昼間の青空に想いを馳せ、冬の夜を過ごしています♪(*゜‐゜) 

夕陽に照らされて走る電車、
その揺れが心地好くてウトウトした帰り道。
駅へ着く頃には、空腹も限界まで達してました( - ゛-) 

食欲と睡眠欲が一度に襲い掛かる中、
性欲は…ま、ボチボチっすかね?(←訊かれてません) 

そんな中、今日の晩ご飯シャケでしたっ♪(ノ∇≦*) 
頻度が高いように思えるのは、気のせいでしょうか?(; ̄ー ̄) 
「獲れたモンだから仕方なぁーい♪」的に、美味しく食べてます♪(*^^*ゞ 

「ギルバート・グレイプ」が始まって1週間。
大阪の千秋楽までは、ジャスト1ヶ月になるんですねぇ。

「8UPPERS」の中村監督が今日の公演をご覧になったそうで、
Twitterでの感想と称賛に、胸を熱くさせられてしまいました(T-T) 

「マルちゃんも、直に想いを伝えられたのかなぁ?」と、
楽屋での様子など、勝手に思い描いております♪(*´∇`*) 

ギルバートとして生きる時間は、
確実にマルちゃんの財産となっていくんでしょうね☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-01-24 00:00 | 感謝ごと

うみ姉妹はぐくむ使命

a0127331_16121232.jpg
宇美八幡宮へ来ています。
博多駅、8番ホームから乗車し…エイト☆ヽ(▽⌒*)

先日、病院で会った友達の姉が、
小学校からの友達なんですよね。
たっちょん並みに、ややこしい説明ですけど(;^_^A

姉が長女を身籠った2008年、
私自身の挑戦も兼ね、こちらで参拝しました。
あれから3年を経て、今度は妹の安産を祈りたいなぁと…。

私が祈願される立場になる日は
この先、訪れるんでしょうか?(・・;)

煩悩を払って、子安の神に願いを捧げましょう☆

by marooon8 | 2011-01-23 16:12 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 Jan.23

ぱにちゅう? 

  丸山さん、いかはどうでしょう? 

 舞台を観に行かれた皆様、
楽しまれた声は届けられておりますよ☆ 

 貴方と連日、不敵な緊迫感を共有しながら
生きていけたらと思っております☆ 

  辛くも休日です♪ 

休息チューの身で、祈っております!! 

 今日も貴方を想い続けます(*^^*ゞ 

歩みを止めないマルちゃんへ
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-01-23 12:09 | マルごと