<   2011年 05月 ( 187 )   > この月の画像一覧

レンジャー感想 5/26

台風2号の影響もあり、
数日、雨が続くとの予報が出ました。
中国・四国・近畿地方では、既に梅雨入りしたそうですねぇ。

今年も、遂に雨季が訪れつつあるのでしょうか? 
天候に左右され、憂き身を嘆く事態も懸念されます(*゜‐゜) 

しかしながら「うき」を連ねれば「ウキウキ」
少し跳ねると「ウッキー」になります(←ムリクリ)。
「憂き」を上回る「浮き」事だって増えるかもしれません♪ 

浮かれ良かれに導かれ、
彼らの熱い想いで貫かれ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
ぺいっ!
昨夜は殿とスキップさんたちとご覧頂きました。
親しかったです。
また沸きましょ! 
っと、電通にコールすればいい旨を
開いてみました。
まだ今週ー 

<亮ちゃん>
バリバリ…でもないけど、働いてました(笑)。
亮やん、こんぬつは。
偏eighterです。
かんなは元祖ですか? 
私は呑気ですよ。
して、大7歳 
君はすごく犬好きな顔です。
一発最多のパーンがかっこよくて如きです。
私もあんず流になれるようにふんばります。
どげな物かというと…
福生:以降から 
「∞を狙うということ~ステイと我が儘の180分~」を
充てくださいね。
よらしくお揃いします!

<マルちゃん>
陽笑愛 
アンミカはサワラ砂丘。
ケタケタまつぅござりました(*゜‐゜) 
点差パケは、もう議題ないっす♪ 
浸ってきてフグにポンッポン
万事してましたからぁっ☆ 
フォト丸…生い茂ってますね。
内外の篭れ時。
かっぱむきやぁっ! 
追伸、異なる生き様を
目の当たりにしてきたんでしょうね。

<ヤスくん>
粋なコアを演じました 
こないに、
日毎に移ってきて、
仕掛けの公録をしたんですが、
おやぁ~
大胆な事態でしたぁ(×o×)=3 
コンペアをみてかれは歌ってください(*^-^*); 
とやかく、
痛快にこかれまくりました!!泣笑 
けど、
基本に戻ってきてワンダー総員と
各々に
添いましたけど、
やっぱリンガーは味良しやし、
照るいし、
優しいなぁー
って誓ったのです(*´-`*)♪ 
なっぱエエッ( ̄ー ̄)♪ 
そと、
かっぱ、
日頃のご膳って
まーーーっちょ 
目覚しいねっ(ノω・、)♪ 
気分がしみじみ日向人で
※が好みなことに再確信。章 
さぁ、
募ってきた朝日は
一息にこわばって調べすぎて、
根がすたれちゃいました(;^_^A消 
肉体がまだ海岸模様だったんでしょうね(・・;) 
ほやーどんなみんなな目でした(;^_^A 

<たっちょん>
NAPPY NAPPY 
FUNNY EARTHDAY!!!!!!!! 
忠ちゃん!!!!!!! 
ていうことは、②⑥にのりました 
こくさんの品から、ほめでとうの紅葉や
プロサンドいただきました!! 
きんちゃんには、パッキングセッタ 
おこちょは、チーサン(てなみに、マリーン) 
岩ちゃんは、スパッツブック 
ますは、シングロス 
でー… 
またまたお持ちしております(招) 
現です!!!!! 
ためでごうの言霊が1段うましかったなーーー! 
生誕日の先日は
『編まれる。』のリサイタルをしていましたよ 
降誕日の近日に 
出光の秘境を突くというビーンの
デパーガル 
なんと通なきげんでしたが 
文一くんに運動を禁じちゃいましたよ 
みのさんにお願いしていただきました! 
あつがこうございます!!! 
ええ種族やな!!!! 
彼もはやく、家内と玉緒に 
お芝生がみたいよー!!!!!!!!!!!! 
太郎くん、持ち宿ってね!!!! 
こんな『詰まれる。』
第6弾 
明晩だぬーん!!!!

<ヒナちゃん>
Jニーズ 
激しくなってきましたね~!! 
て、錦戸が偉いですね~! 
(中略)
全部が競り上がる赴く度がきておりません!

<ヨコさん>
だまだまだま↓ 
だうも間近、よく鮫を狩る戯言吐ですけども ノ 
まだ痺れました↓ 
木洩日は二葉の更科を愛で
こんなに擦れるんでしょうか? 
そんなにこめんとないです◎ 
はて皐月最終の木工日ですね ノ 
そう本年も半分は保つんですね ノ 
ほっとひう問ですね v 
時が色づくとめっきり久しいもんですね ノ 
今夏は数回パーマヒューが
出張るんでしょうかね=3 
私は、いつになったら勝てますか? 


ウィッキーさんも26日生まれっ!(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2011-05-26 19:00 | エイトごと

Re:丸の大切な日 May.26

てんぽ。

  路をさんば ヘ(* - -)ノ 

彼方にふんわり闊歩してみたよ(*^o^*) 

 かなり好景気のある産湯に持ち寄って
アワアワのお風口に授かったよU 
 あても解せてほんのりしたよ b 

 今朝は、暫し侘しい目でありました(◎ ◎) 

 我は本日も粋がってます☆ 

未だ夢見心地です♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
描かれた二重の弧が幻想的です。
漆黒に躍動する光、眩しさを覚えます☆

by marooon8 | 2011-05-26 12:19 | マルごと

仕分け∞ 5/18

「お願い!ランキング」に望みを繋ぎ、
撃沈させられる水曜の夜が続いてます(T▽T) 
最近では、確認作業も随分早くなりました(* ̄σー ̄) ←悲しき誇り 

先週オンエアされてた分について、
またまた我流に振り返りつつ楽しみましょう♪( ̄m ̄* ) 

「ジャニーズ愛 仕分け」第2弾の前編でしたね。
この企画では「オオカミ」の呪縛に襲われがちです(爆)。
何やら、諸先輩方も番組をご覧になっているんだとか?( ▽|||) 

今回の課題は、TOKIO、V6、Kinki Kidsの3グループ、
つまりJ-FRIENDSってヤツですな(-ω☆) ←知ったかぶり 
各グループのマネージャーさんにVTRを預けるなんて、
更なるプレッシャーまで課されてしまってました(;^_^A 
前回「愛あり」だった2人は、動じる様子もないっすねぇ(ΦωΦ) 

トップバッターは湾岸スキー山さん(笑)。
V6さんの“WAになって踊ろう”を歌うコトになり、
モニタールームは「引きがイイ」ヤイヤイ言うてました。
亮ちゃん以外、全員がイヤホン右耳なんだなぁと(*゜‐゜) 
マイクのコードを腕に引っ掛けながら余裕たっぷりで歌い上げ、
今回も「愛あり」に仕分けられた挑戦者、お見事ですっ☆(ノ´▽`)ノ 
他のメンバーにプレッシャーを与えるSっ気まで出ちゃってます♪( ̄m ̄〃) 

続く前回の覇者、課題曲はTOKIOのデビュー曲でした。
アナウンサーさんの質問に対し「自信あります」と答えるも、
モニタールームは「歌ってる姿を見たコトがない」言うてます(・・*)ゞ 
曲が流れると、ワイプのメンバーも緊張気味に口ずさみ始めてましたねぇ。
後ろの成功者が右へ左へと手拍子する様も愛らしかったです♪(*^^*)b 
クリアの瞬間、リアクションが案の定で笑いましたけど(ノ∇≦*) 

前回の「愛なし」トップバッターのキノコさん、
Kinki Kidsの“ボクの背中には羽根がある”を引きました。
「イイ曲」を連呼しているメインボーカルさんが気になる中、
歌い始めた彼、いきなり躓き、背後から「こらぁー!」言われます。
愛ありコンビが肩組んで叱るのが怖いっ!でも可愛いっ!”(*>ω<)o" 
ビブラートも効いてて、かなり上手かっただけに残念ですけどねぇ(涙)。
謝罪コメントの弱々しさが悲しく、「椅子に座るな」とまで言われ(ノω・、) 

4人目は私的ハイライトでしたねぇ☆(〃∇〃) 
課題曲、Kinki Kidsの“夏の王様”は、何を隠そう、
久保田さんの大学時代からのバンド仲間が作曲者なので(*´ェ`*) 
何処か自信なさげに見えて、歌前はモニター3人にも心配されてました。

初っ端に少しだけ噛んだものの、
その後は素晴らしかったです♪(*TーT)b 
剛さんと一緒に歌ってほしいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) ←脱線 
モニタールームでテンション上がってる人はさて置き(笑)、
「上手いなぁ」「高っ」言う彼の反応がツボでした( ̄m ̄* ) 
「なんで歌えるん?この人」指差したり、ヤバかったです♪(ノ∇≦*) 

さて、後半の挑戦者3人や如何に!?((o(б_б;)o)) ←結果出てるし 

by marooon8 | 2011-05-26 11:53 | エイトごと

Down to earth

おはようございます♪ 
今朝の福岡は雨模様です。

打ちつける音にも強弱あって、
常に変化し続けるのが面白いんだよなぁと…。
まぁ、屋内にいるから言えるんでしょうけど(;^_^A 

気温以上に寒く感じられ、
しっかり毛布に包まってました。
その結果、48分の寝坊なりっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

規則正しい生活、長きに亘る難問であります( - ゛-) 
せめてもの救いは…8の倍数ってとこかしら?(←無反省) 

マルちゃんが27歳になってから半年、
28歳になるまで半年、ド真ん中の1日です♪(*´σー`) 

いろんな場所で、様々な経験を積みながら、
大人の男性になっている途中なんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

課題だらけの三十路半ば、
多くを学んで参りとう存じます!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-26 09:15 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 May.25

おかえりぃっ☆

  26日の次の2時を僅差で∞回試験をしたりむです♪ 

 どうだか、妙な吟じであります(*゜‐゜) 

 けど、真に丸おかえりっ(>▽<) 
 大事に世話焼く労ってきたよ b 
 おっ、デパチカ(福笑い)にはなったけどね; 
 さぁ、呈したことは濃いですわ☆ 

 本日は、シンガー担ってのお仕置☆ 

  「手分け」であります(*^-^*) 

  そぉれっ!! 
今回の区分けは何処もとひと皿も、
ふた皿も減った緊迫感が漲ったよ(@o@) 

  関ジャニ∞は上手く仕向けられたのかぁっ(>▽<) 

  お疲れさまぁっ b゛

  今夜の無難に潜ってきて、
お返事も1割交わって、ハッと見付けた文♪ 

遅くなったけど、覗いて良かったです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-05-26 02:12 | マルごと

5月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
トリスで酔いしれる水曜の夜です(←ハマりすぎ)。
安堵感も手伝い、更に心地好くなってたり♪(*´σー`) 

1週間後には6月を迎えてるんですねぇ。
月日の流れが速すぎて…どう致しましょう?(  ̄_ ̄) 

未だ、衣替えもままならぬまま(←ダジャレ?)、
ホットカーペットや毛布を片付けられない状態で、
「今年の夏も暑くなる」なんて言われた日には...( = =) 

いっそ、バリバリ汗かいて
代謝促進させましょうぞ!p(・∩・)q ←空回り注意報 

昼間、お客さんから、
手作りの苺ジャムを頂きました(唐突)。

原料となっている苺は当店の商品です。
それが加工されて我が家へ…逆輸入?(・-・) ←確実に違う 

違う形となって届けて頂いた喜び、
戻ってきた幸せと共に噛み締めています☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。実感も募ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-26 00:00 | 感謝ごと

丸と大陸な日 ∞日間

これが完結編になるんでしょうか?(*^.^*) 

根拠もなく「今日は更新されるかなぁ?」と思ってましたが、
嬉しすぎる形で予想を裏切られ、未だ余韻に浸っちゃってます☆(〃∇〃) 

日付を確認して嬉しくなり、
タイトルに「あれ?」と首を傾げ、
ザッと文面を読んで「2人?」みたいな(・-・) 

直後、列記された日付と日数に気付いて
「うわぁ…」と感嘆の声が漏れた次第です。
こんな風に、連日綴ってくれていたなんて(ノω・、) 

食事もそっちのけで読み耽った昼休み、
別の充足感を覚えたのは言うまでもありません♪(*´∇`*) 

マルちゃんならではの文体が懐かしく、
画像を見ると胸の奥に熱い想いが込み上げ…。

この期間の己の生活を省み、
時系列を追ってみようと試みては、
時差や移動時間で混乱してしまったり(←残念な文系)。

画像を保存できる態勢も整えてたんですが、
あっという間に容量オーバーになってしまいました。

それだけ、マルちゃんが多くの風景を収め、
我々に見せてくれたんだなぁと…幸せな誤算です☆(*´ェ`*) 

文章を読みながら景色を思い浮かべ、
画像を眺めては言葉を反芻するといった作業を続けてます。

少なからずトラブルもあったようですが、
「このときは自然乾燥だったんだなぁ」とか
「右の瞼はどうなってるんだろう?」みたいに、
違う形でオンエアを待つ楽しみも増えたような感じです♪ 

2人旅というのも嬉しかったんですよね♪ 
渡航期間が重なっているだけかと思ってましたので。

気の置けない仲間と一緒にいられたのは、
お互いに心強かったんじゃないでしょうか? 

また、別の機会にでも
旅行秘話を聴いてみたいものです♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-05-25 21:42 | マルごと

その顔が見てみたい!5/24

直前まで点いてたNHKの「サラリーマンNEO」で、
どういうワケか、熱くおっぱいが語られてたんですよね。
「おっぱい好きで悪いか?」とか「道端に落ちてたら拾う」とか。
ヨコさんに想いを馳せてしまうのも致し方ない流れで(; ̄ー ̄A 

今回もオープニングはサラッとした流れ、
ヨコさんは、グレーの半袖Tシャツ姿でしたねぇ♪(*´σー`) 
日本全国ウマ顔の旅 沖縄県竹富町で
地元の人1000人が選んだ1番ウマいものとは!?

枠移動して以来、この企画は初めてですねぇ。
現れたササキりなさんに、ワイプの皆さんも驚いてます。
ヨコさんも「ホンマ痩せてるわ」呟いてました(*^.^*) 
今回の訪問先が沖縄だとわかるや
「えー、むっちゃええやん」羨ましがってます♪( ̄m ̄* ) 

現地の気温は28度、流石にジャージは暑いでしょうなぁ(;^_^A 
西表島を紹介する映像に「めっちゃ綺麗やん」
「めっちゃ海 綺麗!」
既にわくわくのアゲアゲです(笑)。
統計学の先生に伺った結果、1000人分の集計が必要とのコト。
調べながら得られる答えに、ワイプのヨコさんは頷いてます。
西表島の方々は海産物を獲って生活されるそうで、
ササキさんもイカ釣りに同行させてもらっていました。
船を操縦なさるのは喫茶店のマスターさん。
「喫茶店経営してて?」意外そうに見つめてますねぇ。
日が沈むまで航行するもイカは獲れず、
陸に上がると直ぐに釣れちゃったみたいです(T▽T) 

早速、試食させてもらうササキさんに
「甘いんやろうな、どうせ」ヨコさんが呟き、
ゲソを食べる様子に「うわうわうわうわ!」
「うわー、これめっちゃ美味しいわ!」
「絶対、美味いわ、これ!」「絶対やろなー!」

ひたすら叫び続けてました(ノ∇≦*) 

翌日、ササキさんは自転車を借りてアンケートに臨みます。
桃の香りのピーチパインに「何それ?」「マジで?」言うたり、
ゴーヤチーズケーキには無言のまま目を見開いてます(◎_◎;) 
八重山そばを頬張る様子に「めっちゃ腹減ってきた」顔を顰めたり( - ゛-) 

バスで別のエリアへ移動し、更に話を聴くササキさん。
ヨコさんも説明に「えぇー」言うたりしてましたねぇ。
途中、ヤシガニが美味しいとお答えになった方が、
改めて車で迎えに来られ、ササキさんに薦められます。
「優しいなー」穏やかな笑顔が印象的でした♪(*´∇`*) 
そうして男性のご自宅で示されたヤシガニ、
ナウシカっぽいフォルムには、慄いてる様子でしたねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

スタジオの皆さんは概ね「食べたコトがない」という反応です。
宮迫さんは「食べたけど印象にない」と答え
「興味ないんすね?」言われちゃってました( ̄∇ ̄;) 
何故か皆さんが貴理さんを相手に、
テンションが上がったとアピールし合ってます。
そんな中でのわくわくチェッカー、
貴理さんアウトになってヨコさん大ウケでした(*TーT)b 

「ヤシガニを食べたときのササキの顔」を見る貴理さん以外の面々。
30分で茹で上がった真っ赤なカニ、肉厚でしたねぇ(⌒¬⌒*) 
「めっちゃ身ぃ出てきそう」ヨコさんもガッツリ見入ってます。
ササキさん曰く、毛ガニに負けないくらいの美味しさだそうで( ̄m ̄* ) 
カニ味噌に手が伸びると「うわぁー!カニ味噌の」
「カニ味噌も濃厚やで」
カニも色々、味噌も色々(←誰?)。
カニの身を味噌につけるササキさんを見て
「粋な食べ方するね」とか言ってました(ΦωΦ) 
今回、3日目までで236人の集計となったようです(*▼▼)ゞ 

VTR終わり、ヨコさんは幸せそうな笑顔を浮かべてました♪ 
スタジオにはピーチパインが用意されてるとの案内です。
「うぉ、ホンマや!」驚き、口に運んで「うわぁー、すげぇ!」
歓喜の雄叫びを上げていました(ノ´▽`)ノ 
VTR視聴のみならず試食にも立ち会えなかった貴理さん、
縋りつく中で撤収される様子に、ヨコさんも大笑いでした(*TーT)b 

そそられる方言をしゃべるご当地美女の顔
今回、選ぶ権利を与えられたのは宮迫さんです。
「熊本出身の有名人が多い」と言う蛍原さんに
「水前寺清子さん?」言うて、おちょくったり、
鳥取弁を推す貴理さんに「うるせぇな」言うたり、有吉さん絶好調(-ω☆) 
結局は、八重歯に惹かれた形で、熊本の女性に決定してました。
女性は可愛らしかったものの、ロケ場所は大濠公園?(; ̄ー ̄) 

ヨコさんの免許証も、そろそろですかねぇ?(*^.^*) 

by marooon8 | 2011-05-25 19:02 | エイトごと

ありえへん∞世界 5/24

先週、野球中継で流れてしまった分は
こちらで流れなかったみたいです(←ややこしい)。

番組表も、隈なくチェックしましたけど、
問い合わせを怠った己の甘さが悔やまれるところ(ノ_-;) 

今回は「笑いと涙のありえへん大阪SP」と銘打たれ
強烈キャラも、各所に多数登場してましたねぇ。
本気で泣いてしまうような感動的な話もあったり(T-T) 

度々“好きやねん、大阪”が流れ、
VTR振りで関西弁が用いられるのも新鮮でした♪
マルちゃんのパンツ丈も、珍しくて良かったです☆(〃∇〃) 

More

by marooon8 | 2011-05-25 18:42 | エイトごと

Re:丸の大切な日 May.17-25

16th。
どっ…怒涛の勢いに圧倒されながら、
初めて伺いますとっ! 

喜んでますともっ!! 

今夏も、あの番組で貴方達を見られるとは♪ 
それも、今度は1人じゃなかったなんて☆ 

認められた文章と画像、
じっくり閲覧させて頂きますっ♪ 

待ってたよ○♪ 

  今回はそちら方面でしたか。
 情景を思い浮かべると不思議な感じです☆ 
 新たな挑戦への期待も漲ってますね♪ 
宿泊の設備が整っていたコトに安堵感を覚えてます♪ 
異なる文化圏での試練…ってほどでもないんでしょうか?(;^_^A 
都会での生活に馴染んでいた戸惑いがありつつ、
結果的に、モチベーションを高める形となったようで、
ウキウキした文章に懐かしさを感じる中、
見せてくれた画像に安らぎを得ています b゛

17th。
  わんつーっ☆ 
フクオカから、読ませていただいてます! 
 移動中の風景、あまりにも広大なものです。
 小さすぎて見えるかどうかが△ 
 とにかく砂と走る状況だったのが伝わり
辿り着いたとの報に落ち着きました=3 
 濛々とした感じだったのでしょうか? 
 気合いの程がバリバリ伝わってまぁっす○=3 
 温かい触れ合いがあったんですね(*´-`*)ノ 
    眩しい朝の光、距離や時間を越えて届きます☆ 

1∞th。
 早朝からの移動で、
砂の一帯を中継しながら、
オアシス的な所へ向かったんですね=3 
 そこで、新たな出会いが待ち受けていたワケですか。
  どんな感慨を覚えたんだろう? 
 穏やかな夜となったのでしょうかzzz 
 朝のようにも日没後のようにも見えます☆ 
 日々、関心や疑問は尽きない様子です(◎ ◎) 

19th。
 自然な明るさの中で起きられましたか☆ 
こっちだと何時でしょ(◎ ◎)゛
  移動が続いていたんだなぁと、
しみじみ感じているところです☆ 
同じように見えて、少し違っているんでしょうか? 
小さく乗って大きく動いたワケですね=3 
得意じゃないので、想像しただけで鳥肌が立ちます(>▽<) 
 各地を転々としながら、見て、触れて、感じて、
糧にしている様子を受け止めてるよ☆ 
じっくり確認させてもらうのを楽しみにしてるね(*^o^*) 
  すごぉーくっ!!心強さを感じてるんやっ☆ 

20th。
  今度は、新たな単語が出てきましたね ノ 
 エキサイトした様子を思い浮かべています。
彼の交渉術にも驚かされるというか(◎_◎;) 
  いろんな形で熱を感じてきたんですね…=3 
 熱いバトルを映像で楽しむコトは出来るのでしょうか? 
  日本の市場も凄いっすよ☆ 
 連日、充実した時間を送ってるようですね♪ 
 斬新な報告が嬉しいばかりだよっ v 
 大海原と大空のパノラマ、心も満たされます♪ 

21th。
  相変わらず早起きで…(◎ ◎) 
 いつの間にか左目探偵が誕生しちょ~っ!! 
そこで寝られるのも凄いなぁと思いつつ△ 
…病院があって良かった+☆ 
ちょっとテンション上がってる感じも
心配やけど可愛らしいやぁっ♪ 
大事に至らなかったのなら何より(◎ ◎) 
  その後の経緯も気になってるさぁ(*^o^*)☆ 
 また別の場所を訪れていたんですね☆ 
子供の笑顔、万国共通の癒しだと思いまする ヘ(* - -)ノ 
彼らの目にも、貴方達が眩しく映ったコトと思います(◎ ◎)☆ 
その様子を目の当たりに出来たのが羨ましいです(*^o^*) 
生涯の想い出となったのが喜ばしいです b゛
異国の植物、ホッとさせられます♪ 

22th。
 まだまだ車は走るんですね=3 
目的も、経路も、じっくり堪能できればと思ってます♪ 
過ごし方も、それぞれに満喫してるようで微笑ましいです☆ 
私に宛てられたメールも無事に届きましたし♪ 
彼はホントにジャンルを問わず詳しそうですね☆ 
ネーミングも面白いコトになってるぅっ☆ 
どんな企画に加わっているのかも気になるところです(>▽<) 
周りの方の助けもあり、快眠できたようで良かったですね b 

23th。
  帰国の途に就く日でしたか☆ 
 驚くような体験も多かったみたいですね(◎ ◎) 
 私は、オンエアを見て何を感じるんでしょう? 
  回を重ねても、謙虚に学ぼうとする姿勢、
その新鮮な感覚が貴方達の魅力だと思ってます(>▽<) 
  気持ちのイイ陽射しが届けられてます☆ 
かの有名な地帯を旅したコトもわかりました☆ 
往路と同じくらいの時間を要したのでしょうか? 
いろんな角度から空を見てきたんだなぁと思ってます♪ 

24th。
 中継地点から。
 仲間と一緒だと、心強いでしょうね(*^o^*) 
つまり、昨日の朝だったと思ってイイのかしら☆ 
  こうした機会を「贅沢」と捉えられる
貴方の感覚が素敵で、大好きです☆ 
   沢山の出来事が、今の貴方達を
満たしているんでしょうね(*´-`*) 
 新しい旅、新たな世界を
貴方達のフィルターを通して見られるのが
今から楽しみですし、有難いです♪ 

毎日、写してくれて、
ずっと願い続けてくれて、
無事に帰ってきてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-05-25 13:50 | マルごと